スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいコトと悲しいコト。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!





また、はずれちゃった・・・




ウタワラ、番協。
昭和マダム・・・












号泣・゜゜・(/□\*)・゜゜・


そりゃね、当たるとは思ってなかったよー
でもね、心の中であわ~~~~い期待を抱いていったのに・・・




なかったの。名前。

お友達と凹みまくりよ・・・

渋谷駅のKAT-TUN&仁祭りも、行く時は、嬉しくてニマニマしながら見てたのに、帰りは、雄ちゃんのオトコマエの顔見るだけで・・・
胸痛い!!!!





逢いたかったのにーーーーーーーーーー

着ていく服まで考えてたのにーーーーーー





気分が収まらないあたしは、原宿行って、ジャニショ行って、雄ちゃんの写真41枚買っちゃった!!!!



雄ちゃん写真レシート



はい!おバカがここにひとりおります!!!


でも、久しぶりにジャニショ行ったら、ほんとにステキな雄ちゃんがいっぱいいっぱいいっぱいいたんだよ!!
も、選べるような状態じゃないです。
どれもこれもちょーステキ

デビュー記者会見から、3/17のドームコンまで、買って来ました

でも途中であまりの多さに驚いて、少し減らしたんだよーー

だって、こうでもしないと気持ちがおさまらなかったの。


番協はね、整理番号が400番台の人が当選してたから、多分、それくらいは応募があったんだよね。
当選者は46組(個人もいるだろうし、何人組かの人もいるだだろうけどでも80人くらいなのかな??)キャンセル待ちで10人くらいのひとの番号が載ってました。


あーーー、残念・・・

でもこの企画が続く限り、また応募しちゃうからね!!!!!



一旦、これで、落ち着いた気持ちが、また怒りとなって燃え上がったのは、コメントを頂いたのを読んでから。


だって、雄ちゃんの山手線ポスターがヤフオクに出てるって。
あたしも慌てて見に行ったら、あったよ

なんでーーーー?

どうやって手に入れたか聞くまでもないけどーーーー

こうやって商売する人いるんだ・・・

みんなが見たいと思ってるのに剥がされちゃって。

今日、KAT-TUN電車に出逢いたいがために1時間半も待ったお友達がいるのに、結局、出逢えなかったんだって!


これって、ひょっとして、走ってないの???


あたしは今日、渋谷へ行ったけど、時間もなかったから、待てませんでした(´・-・。)クスン


なんか、ムカついてます ンモォー!! o(*≧д≦)o″))





でもーーーー
嬉しいお知らせもありましたよね!!!!

「KAT-TUN'S MANUAL」1周年を記念して 6人全員一挙に更新!!!!!!!


雄ちゃん、雄ちゃん、雄ちゃん 

あなたは、なんていい人なのーーー

ちょっと壊れかけてるので続きを読みたいあなたは↓からどうぞ!!!

おっと、その前に





ランキング、今日も参加中です!!
こちらをぽちぽちしていただけると嬉しいなーーー





こちらも密かに参加中

















1st anniversary~1周年~

雄ちゃん、やったあてーー
どうしてもあたしを崩壊させたいのね。
可愛すぎる
そんな、素直なあなたが大好きーー

でもね・・・
雄ちゃん、80年後はあたし、死んでるよーーー

でも、雄ちゃんが生き続ける限り、続けてね。
あたしは天国から見守ってるからー(って怖いよーー)


それから、雄ちゃんが育ててる植物
なあに?これ?


この写真だけで、萌え死にしそうなんですけど!!!



だって、ここ雄ちゃんのおうちでしょ???


このタイルを触ったりしてるんでしょ?雄ちゃんが!!!
雄ちゃんがこの写真撮ったんでしょ???

もうダメ・・・

これだけで妄想OK!!←どんなヤツや(笑)



あーーーここに住まわせてください!!!


右上の方に光が入ってるのも、なんだか、ドキドキする!!


PVも楽しみにしてるし、サッカーも応援してるから!!!!
クロアチア戦の前にUPしたのね、この記事。


映画は何観たの???


今回は素の雄ちゃんがいるような気がして、非常に萌えさせていただきました。

やっぱり画像があるのって、全然違うねーー

雄ちゃん、「ゆっちの日記」、始めてくれないかなーー?

Pちゃんみたいに。

毎日、雄ちゃんを感じていたいよ


それから、今回のじゅんののまにゅも好きでした
さくらんぼ、めちゃ、美味そう


それから、1周年特別企画  「The One Word」が始まります。
メンバーそれぞれにふさわしい「One Word」(英単語1語」を応募するというもの。

6/23(金)18時から応募開始ですって!
今日から辞書片手に考えよーっと!!


スポンサーサイト
【2006/06/20 22:10】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<TVガイド | ホーム | 月曜日はお疲れー>>
コメント
きゃーーー(≧∇≦)
仕事休みで今朝行ったの~ジャニショーーー!! なんという偶然!! いずっちに行かない?? メールしよーかな?って思ってたんだよ!実は~

あたしもいっぱい買ってきちゃった~o(^-^)o
しかももう一人。。2・3枚のつもりが。。14枚!やばいな~アタシ(^-^;

でもヒルズよって表参道の駅でDoCoMoKAT-TUNに見つめられて我にかえったよ!やっぱ仁よ!!

あたしもKAT-TUN電車ダメだった。。
走ってんのか~??(-_-)
【2006/06/20 22:53】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
私今日ファミクラにもジャニショにも行きましたワラ
いずっちさんが昭和美人応募しているの知っていたので
実はちょこっと探したんです!
ジャニショには友達の代行で行きました♪

駅にはKAT-TUNっていうか仁とか。。。
なんか笑っちゃうくらいいましたねー笑
そして写メっちゃいました。。。
待ち受けになっていたり。。。w
【2006/06/20 23:03】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
お祭りお祭り!!
先週末からお祭りですねーv-238
KAT-TUN電車は7/1までとのうわさも・・
今週末いかねば!と思っているけど、そんなに遭遇しないものなのー?心配だわ・・。

「ゆっち日記」
なんて素敵なアイデアv-218
画像のっけてくれるのいいよね。
特に自宅にあるものとか、使っているものとか
どんどんアップしてほしいね。

いつも娘は最初の一言。
「やあv-238
 中丸雄一だよ」にくらくらくるらしい(笑)


【2006/06/20 23:18】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 23:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 00:20】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 00:27】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう
いずちゃん~~
ガンバレ~~ガンバレ~~
番協のたびに応募しまくってがんばらなくっちゃ!!
いずちゃんの熱い想いはいつか通じるよ~e-266
応援してるからねぇ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

KAT-TUNの電車とやらが走っているんでしょ~!!
何何?ポスターがなくなってるの?
しかもオークションにって・・・・
どう言うこっちゃ??信じられへ~~~~ん。
持って帰っちゃう人がいるんだね~。。。
人のものを取って商売するかぁ~~!!
コレは落ち込むわぁ~~

毎日、喜んだり落ち込んだりかなり忙しいね~

あのゆっちの植物・・・あたしも保存したよ!
アレは何??つるが伸びてるね~
同じの育てたいよぉ~~~ふふふ。
画像がついてたら倍嬉しいからこれからも載せて欲しいと願うわ!

いずちゃん~~~元気だしてね。。
【2006/06/21 09:33】 URL | ショコラ #-[ 編集] | page top↑
そ・そんなにステキな雄一さんがi-198
よしっ!来週の木曜日に仕事で大阪行くから、なんとかしてジャニショにいく時間を死守するわ(笑)
【2006/06/21 13:45】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
しくしく
残念でしたね…。
くすん。元気出して!
41枚!!大量ですねぇ。でも写真も実物にはかないません!
次からも挑戦あるのみ!ですね!
いやぁ、まゆゆっちのカツマニュの「ガチャン プー」で切るの
大好きです!
かなり始め大笑いでした!かわいいな、ゆっち。
もうまゆも梨花のとこでみて怒りです!!
信じられませんね!まゆが乗ってる時そんなことしてる奴いたらまゆが怒っておきます!
人間としてサイテーです!!
【2006/06/21 15:18】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
41枚。
大人買いですね~。
6人でのUP嬉しいですね。
毎回6人でもいいんですけどね・・・。無理でしょうけど。

私、冷静ですか??
上手く、気持ちが表現出来なかったりするんですよね。
だから冷静に見えるのかもしれません・・・。
そのうち本性が出てくるかもしれません。。。(笑)
【2006/06/21 15:56】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
カツマニュの写真、同じ事思った~!
ゆっちの家?って(笑)。ちょっとドキドキした~。
こーゆーのってイイよねぇ~。なんかスッゴクうれしい感じがしたもん、ゆっちの見て。
毎週6人はムリっぽいけど、写真ってけっこ重要ポイントだなぁって。毎回なにかしら載せてほしいな。
【2006/06/21 17:56】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
お久しでし!

41枚!!( ̄□ ̄;) すげーぇ。
番協は残念でしたね。
また次があるでしょうから がんばりましょう♪

カツマニュ  毎回6人一斉更新ではないのか・・・(--;)
【2006/06/21 20:29】 URL | nanamama #-[ 編集] | page top↑
ごめん。。。
いずっち~~!番協ダメだったんだ(泣)
凹んでるとも知らずに。。。朝からおバカメールしちゃって、ごめんね(>_<)←反省!!
で・・・・・・ジャニショで写真41枚も買ったんだ(笑)
スゲー!全部、ゆっち?←聞くまでもないか(爆)

カツマニュの感想はイタイ。。。メール見たよね(笑)
ゆっちに可愛がられてるサンチュになりたい~なれませんか?←なれるかーー!(爆)
もぅ~~ゆっちから離れられないョe-266
ねぇ~いずっち!!一緒にするなーーー☆
そうそう。私も80周年は一緒にお祝いできないわ(号泣)
【2006/06/21 20:38】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
いずっち 番協残念だったねぇ
でも まだまだ 次が わんさか あるはずだから
次のに 期待しましょ 

昨日は ごめんねっ。。
あっ 今日もだぁv-12v-12v-12
文美香の心配まで させてしまってぇ~~
ありがとうe-266e-266

ジャニショで 雄ちゃん たくさん 買ったんだねぇ。
大丈夫 大丈夫v-221 時には 大人買いも いいよぉ。。 ← どうも こいつも やってるらしいので 仲間にしたいらしい(爆)

とっ 勝まにゅv-345v-345 萌えたねぇ~
みんな それぞれ よかったけど
やっぱり 一番は サンチュの後ろの タイル。。

あれは どうなの~~
私たちに 萌えろぉ。。。って 命令ですよね。。
妄想しろ って 雄ちゃんからの プレゼントだよねっ ← 文美香 相当 イタイ子 らしい(爆)
【2006/06/21 21:34】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★LUNAちゃんへ★
誰の写真買ったのーーー?
P?R?大阪の人???
まさか・・・・
雄ちゃん?????

違うなー(笑)

渋谷のカツン祭りはいいわー
歩いてても楽しくて、うれしくて仕方なかったよー

★雄梨ちゃんへ★
ほんとに偶然だったねー
逢いたかったわー
でも日曜日も同じ場所にいくから、逢えたりしてね。
お互い当たればいいのにね!!

渋谷駅、写メれなかった・・・
さすがにできなかったー
でも記念にすればよかった!!

★ゆしあさんへ★
7/1までっていうのはあたしもどこかで読んだ!
もっと長くしてくれればいいのにー

それから、まにゅ。
雄ちゃんいつもいっぱい書いてくれて、ほんとに嬉しい♪
なんだか、人柄がでるよね。
雄ちゃんなら、毎日更新でもできそうなのに・・・
まにゅだけじゃコーナー少ないよね!
もっともっとコンテンツ増やして欲しい!!

★Kさんへ★
いつもありがとう!!
情報の速さに驚いてるあたしです!!
今朝もメール、ありがとう!
またいろいろ教えてね。
じゃあ、また逢いましょう!!

★みどりさんへ★
サンチュにもタイルにも萌えたあたしです。
中丸さんの可愛さにやられっぱなしで。
ほんとにいいヤツですよねー
ほんとにカッコ可愛いですよねーーー
まにゅは毎日、雄ちゃんでお願いしたい!
いあや、まにゅじゃなくて新コーナーを希望したい!!

【2006/06/22 00:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ショコラちゃんへ★
ありがとーーー
まあ、かすかな望みをいだいていったから、外れた時は悲しかったけどね。
でも、仕方ないから。また次に賭けるわ!!
どこかであたればいいのにねっ!!

また、忙しい祭りが始まるね。
かっこいいカツンに逢えるのたのしみだよね!!
HDDの準備はいいですか??

★ポポン☆ちゃんへ★
そうなんだよーー
中丸さんがこっち見ながら買ってーーーと言ってたから
知らぬ間に表に1の数字を書いちゃったのよね。

気がつけば41枚!
んほんとにおばかーーー(笑)
ポポン☆ちゃんも堪能してきてね!

★まゆちゃんへ★
番協はまだこれからも挑戦し続けるわ!!
まゆちゃんも、でしょ?

ポスターの話。
誰が取っていくんだろうねー
悲しいよね・・・

でも綺麗にとれなくてびりびりだって話もあるじゃない?
そんなきれいに取れないのに、なんで欲しがるかなー
訳わからん!!

まゆちゃん、見つけたら叱っておいてね!

★masumiちゃんへ★
オトナ買いというかもう、気がふれてるといったほうが正確かもよ(笑)
もうちょっと冷静にならないとねーー

masumiちゃんは、オトナっぽくて、落ち着いてるじゃない?
だから、冷静に見えるけど、ひょっとして仁の前だと凄く壊れてる?
見てみたいなーーーー


★あずちゃんへ★
ね、ね、そーでしょ!!
絶対に画像ってポイント高いのよ。
毎回じゃなくてもこれからも、やって欲しいなー
雄ちゃんのタイル、もう燃え尽きそうよ!!
生活感があると萌えるんだわーーー

亀ちゃんも画像やってほしいね!



【2006/06/22 00:52】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★nanamamaちゃんへ★
自分でもあきれてるの、41枚!!
ほんとにアホすぎーーー

まにゅねー、もっともっと更新する回数増やして欲しいね。
週1回で自担の順番まで6週間も待たないくらいに、更新して欲しいわ!!

★mikimamaへ★
mikimamaが壊れるのも当然よ!だって普通に可愛かったもん!KAT-TUNの中で、絶対に。
ほんとにサンチュになりたいし、タイルにもなりたい!!
ほんとイタいヤツだわーーー
でもmikimamaも同じだもんね!!
一緒に壊れましょ!!

★文美香へ★
大丈夫だった??
まあ、あたしのことは気にしなくても大丈夫だからね!!
オトナ買い・・・
やってしまったわ!
でもね、雄ちゃんがほんとに可愛くてかっこよくて最高だったの!
だから、買わずにはいられませんでした!!

雄まにゅ、期待を裏切らないよねー
いつも萌え所があって最高!!


どこのタイルなんだろうねーー?
気になる~~~
【2006/06/22 01:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/156-9f5ba7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
