スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TVガイド
もう俺らから逃れられない

はい、逃れる気ありませんから!
雄ちゃんになら、喜んで首、差し出しましょう。
B型ですけど、いいですか???

それにしても、このバンパイア姿、雄ちゃん、かっこよすぎーーーー

なんなんですかねーこの人は
雄ちゃん以外の4人(聖はのぞく)はバンパイアに見えるのに、雄ちゃんはトマトジュース飲んでる可愛い男の子みたいなんですけど

それに、「血を騒がせるモノ・・・」ってことで語ってるところに、あの話を雄ちゃんが言ってたね日本の代表的なビートボクサー5人に雄ちゃんが入ってたっていうこと。こちらからどうぞ!!
凄い!うちらが見てたのと同じのを雄ちゃんも見たのね!!!!!!
それだけでも、嬉しい!!

それにしても、オトコマエすぎるーーー
髪の毛、可愛いしーーー後髪の跳ね方が、たまらないわん


それから、めがね姿・・・




マジゲキ可愛い!!!!!!

真ん中の写真なんて食っちゃいたい!!
くちびるがポワンプリンとしてて、可愛い

ドリボズのフライングが怖かったって言ってるけど、あの天から舞い降りた雄ちゃんはANGELだったわーー

また、あの姿を見れるのね。
よく考えたらあと1週間じゃん!ドリボズDVD発売まで!


ドリボズと言ったら、亀ちゃんだけど(笑)
亀ちゃん@サプリも載ってたねーー
それにしても・・・
今朝のめざましの亀ちゃん、可愛かったねーーーーー
あれなんですか??
あのうさぎの着ぐるみがビキニ着てるの。


かばえ~~~~~

あれなら、うちの雄ちゃんにも着せたい!!

ガイドの狼男はやだけどーーー(爆)

聖のマイ☆ボス マイ☆ヒーローも舎弟姿が・・・
違和感なし!!(笑)
聖、いい仕事しますなーー



それから、HEY③の番協、募集してましたよーー
詳しくはJネットから
いよいよ、またお祭りが始まるのねーー
やっと、生き返れるかしらーーーー
またHDD準備しておきましょうね!!





今日もランキング参加中。こちらからぽちぽちお願いします!!




こちらも密かに参加中★






友達に聞いて気づいた、ガイドの表紙の裏のスカパー雄ちゃん。

可愛いーーーー
でっかい口開けてーーー
なんだか、靴下、履いてるの見て、不思議な気がした。
そういえば、あまり見たコトないもんねーー

だめだ、靴下にも妄想が始まった(苦笑)



スポンサーサイト
【2006/06/21 22:54】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<大事なこと。 | ホーム | 嬉しいコトと悲しいコト。>>
コメント
出遅れてます、ガイド。ヴァンパイア?あの、DoCoMoのCMで最初に鋳造機から出てくるところ見たとき、棺桶から甦るドラキュラみたいーって、思った私です。
それと、HN、植物の名前にしてて、こんなうれしかったこと、ありませんわ。あの植物とは違ってても、愛でる気持ちがうれしいわ!笑、痛
【2006/06/21 23:44】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
書き忘れました。
中丸くん、代表的ビートボクサーのサイト、見たっていうの、すごくうれしいです。同じところを見てるっていうのがね。
あ、ラジオ始まる!
【2006/06/22 00:02】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
今だに。。
城が見つかりません(T_T) 首筋消毒して準備万端なのに~!!


スカパー 靴下に気がつかなかった。。なんか。。萌えぇ~~~(爆)
【2006/06/22 00:04】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
モノクロのページ
今見つけたf^_^;
ここもゆっち可愛い!! 聖おっかしい~お行儀のいい狼(笑)最高ー!!
手の位置がいいんだよね~
アイラインの秘密が知りたい。。
【2006/06/22 00:13】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
初カキコさせて貰います★
いずっちさんこんばんわv-10
いつもカキコしたいなって思ってたんですが、
この前やっとご挨拶出来たのでカキコさせて頂きますv-10TVガイドほんとに最高でしたねっ☆
仁&聖以外は超かっこよかったv-238
仁担なのにあの仁のメイクにがっかりでした笑。
聖は今回は対象外で笑。
これからまた生活が潤いますねっv-10
【2006/06/22 00:20】 URL | ぷぅ子 #-[ 編集] | page top↑
ガイドは素敵でしたねv-238
ドラキュラにメガネにスカパーの笑顔!
もぅKOですぅv-10(笑)
【2006/06/22 00:43】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
スカパー!
こんにちは~
かちゅ電乗って癒されまくりのアタシですが(笑)
ガイド・・・買ったんですけどまだ見てないんですよ~(笑)
で、今いずっちさんのとこで「裏のすかぱー情報」を見て
ホントに今、会社の机の引出しに入れてあるガイドの表紙を
開いてみた~!!!
いや~ん仁ちゃんかわいい♪
中身も早くみなくっちゃ~(汗)

なんか渋谷すごいみたいですね~
アタシは違う駅で巨大仁ちゃんを発見して・・・
壁一面巨大仁! そして触れる!(爆)
もうそこは超穴場なんで、一人柱によっかかって
仁ちゃんを堪能しているだます~(爆)
【2006/06/22 15:51】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
いずちゃん、あたし昨日からず~っとまってるのに、仁ちゃん来ないよ。
ちゃんと、首消毒して髪も邪魔にならないようにアップにして待ってるのに。。。
あっ、でも血を吸われる時痛いから先に身体が痺れれることしてもらわないと。。。v-16

【2006/06/22 20:25】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、ほんとにどうもありがとう!
他のいずちゃんファンの人たちも、なんでころころテンプレート変えてるんだろうって、不思議に思ってませんか?
あの、傘のテンプレート、雨の季節らしいし、きれいでいいのにー、とか?
なぜか私が開くと数秒で終了してしまうという現象があって、いずちゃんになんでだろう?????って泣きついていたんです。
そうしたら、やさしいいずちゃんがいろいろと他のテンプレートを試してくれて、ようやくこれだと私もちゃんと見られることがわかったのでした。
ほんとに、いずちゃん、お手間とらせました。
どうも、ありがとう。また、ゆっくり見たり、書いたりできるので、うれしいです。
【2006/06/22 20:55】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 20:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ヒメジョオンさんへ★
ガイドチェックはお済???
雄ちゃん、可愛いから是非お持ち帰りしてねー

テンプレの件、よかったです♪
やっぱり、読んでいただけるというのはとても嬉しいものだから・・・
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

それから、ヒメちゃんなんて呼んでもいいでしょうか?
他にご希望があれば、構わないんですけど、ヒメちゃんって可愛いかなと思って・・・

昨日も、ラジオ可愛かったわー
ほんと声だけでも癒される!

これがナマならもっと臨場感あるのになー
なんて、思うのはあたしだけ?

★LUNAちゃんへ★
あたしもまだ来てくれないのよー
早く来て欲しいけど、いっぱい希望者いるから順番制かしら???

ほんとに永遠にカツンとともに生きていられたら、どんなに幸せかしらー

それから、さっきの件、すっごく楽しみ♪
ダンナが一緒に行こうかって言うから「絶対に来るな!!」って言っておいたから!!(笑)

★ぷぅ子さんへ★
これからもよろしくですーー!!

アクセス解析みたら、さっそく飛んできてる方がいて嬉しかったです!!

仁のあれはなぜに??(笑)
でも、いいですよー
仁以外だと、笑えなくなっちゃうかも!
仁がやるから、まったく~~って感じになっちゃうのかもね。

こうして小出しでもいいから毎日、何かに触れていたいですよね!!

★ひでみさんへ★
ほんとに最高!!
最近の中丸さんのビジュは素晴らしい!
はずれがないのよねーーー

もう、逢いたくて逢いたくてたまらなくなってます!!

次はウタワラ。。。
あーーサッカーだ!!
楽しみすぎる~~~~♪

★ゆれあさんへ★
渋谷の他にもそんなにステキなところが!!!
ひよっとして、あそこかしら???
池○?
なんか、凄いって聞いたけど・・・

いいなー幸せだなー

街を歩けばカツンに当たる!
こんな幸せ、嬉しすぎる!!

あー、出逢えてよかった!!
ほんとにそう思うわー

★MISAちゃんへ★
体が痺れること???
いいわーそれ!
どんなことしてもらう~~~~?
やだーMISAちゃん。

あたし変な妄想してる?
でも痺れるようなコト、されたことないかもー

雄ちゃんが初めての人になりますようにv-238

【2006/06/22 21:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
テンプレ 変えたんだぁ
すごく さわやかな感じで いいねっ~

ガイドさん またも やってくれましたぁ
かなり あのバンパイアは よかったよねぇ
どこでも いいので 吸い付いてください って 感じだよぉ

逆に 吸い付いても いいですか? ← ここで 聞くなぁ~(爆)

メガネ雄ちゃんも かわいかったねぇ
萌え捲くりでしたぁ・・
【2006/06/22 23:20】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 16:44】 | #[ 編集] | page top↑
★文美香へ★レスです!
文美香、最高だったよね!
ガイド!
やることがテレビ誌の域を越えてる!!
もはや、ヲタ誌!!
これからも、いい仕事期待してるわー

雄ちゃん、ほんとにカッコイイし。可愛いし。
もうどうにでもしてください!っていう感じ。
雄ちゃんになら、何をされてもOKです!!
【2006/06/23 23:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/157-1723463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
