スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大事なこと。
今日はね、仕事を始めてから、多分初めて、自分の体の調子が悪くて仕事、お休みしました。
以前から、調子悪かった咳がね、酷くて、夜も何度も起きるし、咳き込んで「うげ~~~」ってなるし・・・

そんなこんなでお休みして病院へ行ってきました。
結果、ただ咳が出てるだけのコトで、胸の音もきれいだったのでたいした病気じゃないです。だから、お薬だけもらって帰ってきました。

でね、そんなこともあり、ちょっと凹むこともあったりで、一日中、寝たり、お友達のブログに遊びに行ったりして、まったりと過ごしてました。
でも、こんな時って、淋しいのね・・・
なんだか、無性に淋しくて、凹んでたのがもっと凹んで・・・
DVD見る気も起きなくて(これはあたしにとって重症の証拠だよ!!)
だって、大抵のことなら、雄ちゃんの映像見れば元気になれるのに・・・
寝てました。


でもね、夕方、娘の部屋に入ったら、亀ちゃんのポスター3枚とKAT-TUNのポスター2枚があたしを迎えてくれたんだけど・・・


それ見たら、なんでかわからないけど・・・


急に、やる気が起きてーーーー

ほんとにビックリ

それから、もう夕方なんだけど、さっさと夕飯の支度にとりかかり、夜なのに掃除機かけてーーー

さっさと家事済ませました。


これは思うに、ただ疲れてただけなのかなー

睡眠不足だったのかも(笑)


でもね、やっぱり、人って、心細くなると、温かさを求めるのねー
自分では、そんな弱いところないなんてえらそうに思ってたけど、違った。
今日、自分が凹んでて調子悪くて、そういう時だからこそ、わかったわー

明日から、心入れ替えて、生きていきます(笑)


ところでーーー

今日、休んでたから、ゆっくりテレビを見たんだけど、いいとも!の後で
「ドリボズDVD」のCMが見れた!!!


や~~~~ん!!!!

カッコイイ!!

映像もきれいだったしーーー

早く見たい!!!!




雄ちゃんのピエロ、可愛いよね

食っちゃいたいほど可愛いよね!!

食っちゃいたいと言えば、今日、MIKIちゃんがくれた雄ちゃんの画像、たこ焼き食べてた!!←違った!!焼きそばだって!!

あ~~~ん、その焼きそばになって食べられたい

昨日の夜は雄ちゃんバンパイアが来るのを首筋きれいにして待ってたのに、来ない・・・

でも、ほんとに「KAT-TUN血族の一員になって永遠に彼らと共に生きる・・・」
なんて理想だわーーー(笑)
でも、どうせなら、永遠の命をもらう前に20代に戻って、その姿で永遠の命、下さい!!!

明日はヲタ誌、二誌発売だわー
仕事帰りに買ってきましょ!!




だんだん妄想も調子に乗ってきた!
もう元気!!(笑)
こんなあたしですけど、ランキングぽちっとしていただけると嬉しいです!!




こちらもひそかに参加中





今から、オトコマエの集合体、イタリア戦を見るか、それとも、明日、早起きして日本戦を見るか・・・
悩む~~~~~
どっちも見たい!!!!!!!










スポンサーサイト
【2006/06/22 22:42】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<M誌のツボ★ | ホーム | TVガイド>>
コメント
ごめんよ
ゆっちが食べてるのは焼きそばでしゅ・・・。
なんかキレイに丸くまとめて持ちあげてるけど、あれは焼きそばなのよ~。
そして隣には聖くんがいるのよ~。
二人で焼きそば食ってるのよ~。(笑)

チラっと見える看板を見ると”○○やしき”と・・・。
これはあの有名な浅草名物の遊園地では?

明日ヲタ誌買ったらよ~く見てみてね~♪

ってか、いずっち大丈夫?
あたしもさ、実は一昨日の夜凹むことがあってさ嫌になっちゃったよ。
でも和ちゃんが連れ戻してくれた。
生きてれば嫌なことも辛いこともあるよねぇ。
でも頑張って生きていくしかないんだよねぇ。
気合入れて頑張ろう!いずっち!v-91
【2006/06/22 23:01】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆
お久しぶりですi-1

バンパイアのみんなカッコイイですよね~i-179
ぁたしもたっちゃんに血を流し込まれて永遠を一緒に生きたいですi-175

ドリボズのCMも見ましたi-184
興奮が蘇りますi-199
今日は捕獲出来なかったから明日こそ予約しなきゃi-189

いずっちさんもぅ平気ですか??
もえのパワーで良かったら吸い取ってくださいi-190キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
(いらないってi-201)



【2006/06/22 23:21】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 23:27】 | #[ 編集] | page top↑
こんばちわ☆
いずっちさん体調悪かったの?大丈夫?なんかさ、若い時と違って、一度した睡眠不足を2、3日引きずっちゃったり、疲れが寝てもなかなか治らないのは私だけでしょうか(笑)私はKAT-TUNにハマってから、ずっと睡眠不足が続いてる☆なんか、ホント毎日1日中彼らの事で頭がいっぱい!なんでこんなに好きなんだろっ☆お互いに、早く生KAT-TUNに会おうね♪とりあえず、ヘイ×3の観覧募集出してみます☆
【2006/06/23 00:09】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
度々ゴメンなさい☆
他の方のブログで、今日KAT-TUN電車見たってのがありました!この前はホント悔しかったんで、今度こそ見れるようまたチャレンジしてきますっ☆私に運がなかっただけで、ポスターはがされたりとかしたからKAT-TUN電車がなくなってしまったんじゃなくてよかったです!楽しみにしてる人いっぱいいるもんね♪いずっちさんお大事にね~☆
【2006/06/23 00:14】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
いずちゃん、調子悪かったのに、テンプレのことでわずらわせちゃって、ごめんなさいね。
それなのに、ちゃんと解決してくれて、ほんとにそのパワーはいったいどこから???っと、思ったら、やっぱりKAT-TUNなのね!

ガイド、見ましたよ、十字架見ても平気そうなヴァンパイアたち(笑)。
上田くんがルーマニアの若き城主みたいに、はまってるなぁと感心。

みんな、あの幅広のサッシュベルトは、下げちゃだめよ、ヒガシ先輩を見習って着こなしてほしいなぁ・・・と、立ち読みしながらぶつぶつ思ってました。
買うつもりだったのに、1冊しか残ってなくて、おまけにそれがよれよれだったのでやめました。きれいなの、お持ち帰りしなくちゃね。

それから、ヒメちゃん?っは、竜也姫ファンの方に殴られそうだからなぁ。ヒメジョで、ちゃんなしでどうかしら?たしかにヒメジョオンって、長ったらしいものね。
【2006/06/23 00:24】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 00:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 00:58】 | #[ 編集] | page top↑
元気なりました??
ならよかった!
体調が悪くなってゆっくりしなきゃなんないときは、神様からのお休みサインなんですよ☆(そして私はいつも自分を甘やかしてしまう気がする)しかも、へこむことがあったなら、もうじきその分うれしいことがおきますよ♪ヘイ×3の番協があたるとか!!ウフ^^

TVガイドの表紙裏、中丸の靴下やばいですよね。あたし靴下ツボみたい。だって、家にいる姿想像しちゃうんだもん!

妄想がとまらなぁーーーーーーーーい!!
【2006/06/23 01:07】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん
体調くずしてたんだね。
何にもできなくってごめんね~
いつもココからパワーをもらってるあたしなのに、いざってときには役立たずでm(。>(ェ)<。)mゴメンネ
あたしも娘の部屋にいくととても気持ちがわくわくする♪どきどきするよ♪
ずっと近くにいたゆっちがちょっと遠くに感じちゃって寂しくなったんじゃないのかな~
なんて思います。
それだけ濃い毎日だったでしょ?
デビューからファイナルのドームまで・・・。
幸せなことだよ♪
また忙しくなるからね(笑)
ゆっちがいずちゃんのことほっとかないから(ё_ё)キャハ
落ち着いたらまたスカイプでもしようね♪
【2006/06/23 02:17】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
無理されないでね
お咳少しはおさまりました?
咳のせいで(だけじゃ無い?)で夜寝れないのは身心共に堪えますよね。

無理されないで下さいね。
大事な方なんですから!!
だってσ(・・*)の趣味はいずっちさんの妄想を想像しながら楽しむ事なんですからヾ(≧▽≦;)ノ

もうすぐドリボズDVD見られるんですね・・・
我家はいまだにビデオオンリー(_ _。)
唯一の職場のPCもDVD見られず・・・
昔のメンバーを見たくても誰にも借りる事も出来なくて・・・
夏のボーナスでv-218と思っていたら
色々と遠征計画(もちろんジャニさん)していたら・・・
あとすっかり愚息の夏期講習代を忘れてて( ̄∇ ̄*)ゞ
またもやDVDは遠くなりました(´д`;)

季節の変わり目です。
体調に気をつけて夏を迎えましょうv-221
【2006/06/23 09:05】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
私もがんばろっと(^^)
お体お大事にね。
私も、ここんところ役員の仕事が忙しくはないんだけど、
頑張ってきてる力が限界に近づいてきてるようで、お天気のせいもあるかもしれないけど、
心がどよ~んとしてます。さびしい。
まわりに雄ちゃんの話する人いないし・・・。
自分にブレーキ少しかけてるんですよね。
ほんとにね、ちょっと話しただけで、ばか?って感じで見られるんですから!
1人くらいいてもいいじゃん!って思うんだけど。いいの、私1人で思ってるから・・・。
雄ちゃんだったらこんなとき、何て言ってくれるかな(T_T)
【2006/06/23 09:25】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
いずっち~
さみしいときあるよね?
何してもダメな時ってある。
でもやっぱり好きな人が助けてくれるんだね!
元気出てよかったよ☆
あとは早くセキが止まるといいね!
無理しないでちゃんと寝てね!笑)
【2006/06/23 09:42】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 09:42】 | #[ 編集] | page top↑
いずっちさん~!
お体は平気ですか?
いやぁ、急にやる気がでてよかったです!
気が落ち込んでる時はほんとにまゆも何もやる気しないし。元気になったみたいでよかったです!
まゆも和也になら血吸われてもいい!
ってか吸ってくだパイ~!吸われたい~!萌
【2006/06/23 12:36】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 14:10】 | #[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
無理はしないで下さいねっ。
これから、忙しくなるかもしれないし。
いつでも出動できるように体調は万全にしておかないとですよね!!

サッカーは、残念でしたね。
さすがに4時に起きる気力はなく
朝のニュースで知りました(>_<)
【2006/06/23 14:53】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
久しぶりにカキカキします。
いつも見に来てはいたんですが。。。読み逃げしてましたv-356

体調はいかがですか?
私、先月肺炎をおこして、まだ咳がつづいてます。
夜中の咳はツライですよねー。
こじらせないように気をつけてくださいね。

【2006/06/23 15:12】 URL | YU-KO #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、大丈夫?
早く、元気になってね。

あたしも、待ってるけど仁ちゃんは来ない。。。v-16
【2006/06/23 15:25】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
大丈夫かな?
いずちゃん、いつも睡眠しっかりとってないから、身体が悲鳴あげちゃったのかな?ゆっくり休んでね。
でも、亀ちゃんのポスター3枚で(あっ、KAT-TUNのポスターもね♪)元気が出ちゃったの?やっぱり亀梨パワーはスゴイんだ!!よかった、よかった!

パワフルいずちゃんと、またおしゃべりしたいわん♪早く元気になってね。
【2006/06/23 15:51】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
体調はもう大丈夫ですか?私もしょっちゅうダウンしちゃって凹むこと多いんですけど、やっぱりそんな時励ましてくれるのは・・・大好きな彼らですよね(*^-^*)私はいたるところに中丸君を貼っていますよ。(やっさんもですが・・・)私もドリボズのDVD届くので、それを励みにがんばろうかと。。。
【2006/06/23 15:57】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
体調は大丈夫だますか?
アタシも太りすぎて←関係ないですね。すいません。

イタリア戦ですが←食いつくのはそっちかい!
いや~とってぃーもオトコマエ集団ですね。
始まる前の整列しているオトコマエたちを前に
「あの人名前何? かっちょえ~」と
旦那に聞きまくっていたアタシです。

夕べはゆっくり休めたでしょうか。。。
【2006/06/23 16:37】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
いずっち。。。
体調悪かったんだね☆
毎日の睡眠不足&疲れがどぉーーっと出たのかな?でも、元気になれたみたいでよかった☆彡
私も昨日は、くたびれてたのか・・・いつの間にか爆睡してたの!多分8時前くらいから(爆)←子供より早いし(笑)
最近、お天気も悪くて気持ちもどよ~んとして、体調崩しやすい時期なのかもね?
ゆっちがいつも体調管理には気をつけてね♡って、ゆってくれてるから、お互い気をつけようねー♪←って、どこまでもゆっちに結びつける私(爆)
でも、いずっち!お休みして「ドリボズDVD」のCMが見れてラッキーだったね☆←え?(笑)
ドリボズ♪私見てないから、可愛いと評判のピエロゆっち見るの楽しみ~~☆彡
【2006/06/23 20:32】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
お~い♪
私自身も調子が悪かったから偉そうな事言えないけど大丈夫?
大事な友達の具合が悪かったりイヤな事があったみたいで心配です。
元気でパワフルないずちゃんが大好きだからホントに無理しないでね~♪
【2006/06/23 20:39】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★MIKIちゃんへ★
可愛い雄ちゃん、ありがとーーー!!
今日ちゃんと買ってきたよ!
でも、たこ焼きに見えたものは焼きそばだったのね(笑)
なんで、たこ焼きに見えたんだろーー?

この雄ちゃんの笑顔がすごく幼く見えて、少し前かと思ったら、ピアスしてたから、今なんだと気づいたよ。

凹んでもガンバっていける希望があるから、今日も雄一命で生きていくわー!1

★もえちゃんへ★
もえちゃんのパワーありがと!!(笑)
今日は大丈夫よーー
でも、雄ちゃんの血を流し込まれたら・・・って考えるだけで倒れそう←違う意味やん!

凄いよね?雄ちゃんの血ーーーー!!
萌えるーーー
あたしこそバンパイアかー(爆)

【2006/06/23 21:30】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
大丈夫?
元気になった?
無理はしないでねぇ~。
これから大忙しだよ!
今のうちにちゃんと治してね。

ドリボズDVDのCMは見れてないわ。
ドリボズ自体見たことがないので、超楽しみでし。次は舞台を見に行きたいなぁ。
あたしも、首だけじゃなくて体中きれいにぴかぴかにして待ってたんだけど・・・。あらわれなかったわ・・・バンパイア。
【2006/06/23 21:39】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★みどりさんへ★
あら、ここにもバンパイアを待ってた人がーー
雄ちゃん、大忙しだわーー
血を吸いすぎて、お腹パンパンかしら。

会員番号、うちの妹は14万台だって言ってたわー
いったいどこまでいくんだろうね。
凄すぎます!

早く雄ちゃんに逢いたいですよねー
でも、もうウタワラがそこまで来てるーー
日曜日楽しみですね!!

★ハルちゃんへ★
今日ね、リアル友がカツン電に乗って来たって!
偶然だったらしいけど、ちゃんと走ってるね!
ハルちゃんも早く遭遇できますように!!

あたしも、熱病にうなされていたのが去年の秋。もうマジで恋する乙女だったわ。
今は少し落ち着いて、生活してるけど、でも何はなくともカツンという生活にはなんの変化もなし(笑)

もう元気になったからねーーー

★ヒメジョへ★
お言葉に甘えて(笑)さっそくー
なんか、カッコイイ!!

ヒメジョは読みが鋭いね。
サッシュベルトまで気がつくなんて!!
いつもその洞察力には簡単します!!

テンプレは気にしないでねー
これも可愛くてお気に入りです。
あたしのイメージとは違うけど(笑)可愛いの好きなのよーーー

あたしは、なんとか元気です。
大事なお友達のことでムカついてるけど。
それにとっても悔しくて悲しいの。
ヒメジョもわかってくれるよねーー?
【2006/06/23 21:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★サリッチへ★
ステキなお話、ありがとう!!
凄く、嬉しいです!
また、いろういろ教えてくだパイ!
ほんとに期待してます!!
番協よかったねー
あたしはくじ運悪いから。
また次もだめかも・・・
でも、あきらめずに頑張ります!

よかったら、左のリンクのところの
「いずっちにメール」から、メールいただけると嬉しいです!!
これからもよろしく♪
あたしは元気になりました!!

★えりりちゃんへ★
妄想は止まらないよねー
あの靴下になんで萌えたかわからないけど。ほんとに妄想掻きたてられたよね(笑)

えりりちゃんの言葉、嬉しかったです!
神様が休めと言ってくれたんだねー
でも確かに、昨日、休んだお陰で今日は調子よかったです!!
ありがとう!!

★ゆみちゃんへ★
実はね、仕事のコトで凹んでたの。
でも、もう大丈夫!!
やっぱり、KAT-TUNのポスターと亀ちゃんとそれから、夕飯作りながら見た、雄ちゃんのステキングなDVDがあたしを元気にしてくれたよー

あたし元気そうに見えても、結構、気が小さいのよ(笑)
でも、時間がたてば解決してくれることもあるのね。
昨日の、休みはほんとに心身ともにリフレッシュできたわー
やっぱり休息は必要ね!
またゆみちゃん、妄想話に付き合って!!!

★あずみ♪さんへ★
ありがとう!
もう大丈夫ですよーー
あたしの妄想話、おもしろいですかーー?(笑)
また、近いうち妄想暴走するので、お楽しみにーー

早くDVDがおうちに来ればいいですね!
そうすれば、また楽しいジャニヲタ生活が待ってますよ!!

その時はダビなどお申し付けくださいね。

★あっきへ★
ありがとう!もう元気だよー
好きな人は助けてくれるけど、やっぱり自分がしっかりしてないと、また流されちゃうからね。
あたしの場合、自分が納得しないと凹みはおさまらないのよ。だから、やっかいなんだよね(爆)
でも、雄ちゃんとカツンがいてくれないともっと凹むから、彼らは大事な大事な人だよ!

【2006/06/23 22:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★norikoさんへ★
ありがとう!
もう大丈夫です!
norikoさん、雄ちゃん話、したくなったら、ここに吐き出しに来て下さい!
いつでも、聞きますよー
やっぱりヲタ友との話は大切ですよー
あたしはだんだんヲタを増やしました。
みんな、昔からスマ好きだったりするから、話は簡単!
一回カツンのコンサに連れて行けばいいの!
そうすればみんな、その魅力にソッコー堕ちます!!
でも、いやな顔する人は困りものですよねー
やっぱりうちに話に来てね!待ってます!!

★マナちゃんへ★
ありがとう!もう元気だよ!

彼だけでは無理なこともある!

でも彼がいないと非常に困る!!

そんな感じかなー

いろいろあるけど、自分の気持ちをわかってくれる友達といると、癒されるよね。

人間関係って大事だけど、そこまで、どこまで、重点を置くかみたいなことも考えちゃう。

ごめん、自分の考えばかり、書いちゃったけど、でも、マナちゃんのコメント、とっても嬉しかったよ!ありがとう!!

これからもよろしくーーー

★まゆちゃんへ★
そうなのよー
和也さんのお陰かしら?
和也さんのポスター見たらね、和也さんも頑張ってるから、頑張ろうーなんて勝手に思っちゃったよ!!
心配かけてごめんなさいね!!

今日も首筋洗って、待ってるわーー
雄ちゃんを!!



【2006/06/23 22:25】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★jyurinさんへ★
お久しぶりです!!
その節はお会いできなくて残念でした。
また機会があったら、是非!!!!

お察しのとおり、金八初代です!(笑)
稲葉さん、堤さん、マッチ・・・はいその通り!!

確かに、体調崩しやすい時かもしれないですね。
でも、ここ何年か、凄く元気だったのに、今回はちょっと、疲れが溜まっていたのかもー
でも、もう、大丈夫!!
病は気からと言いますもんね。
気分もすっきりしたので、体のほうも回復してます!

ご心配ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

★masumiちゃんへ★
ほんとにそのとおり!
いつ出動命令が来てもすぐに従えるように、しておくね!!

今回はちょっと甘くみてました。
さすがに疲れが溜まると無理だったー
年も考えないとね(笑)

日本代表、残念。。。
結局、イタリア戦は 前半だけ見て寝て、日本戦は後半だけ見ました。

なんだか、きがぬけちゃった・・・

★YUーKOちゃんへ★
お久しぶりです!!
ご心配かけてごめんねー

肺炎?
気をつけてねー苦しいよね・・・

実はあたし、こう見えても昔は体弱くて、肺炎何回もなっちゃって運動禁止命令が出てたときがあったのよ。
コドモの時・・・

今はすっかり丈夫だけがとりえの女なんだけど。

お互い、気をつけようねーー

★MISAちゃんへ★
もう大丈夫よーー
心配かけてごめんね。。。

仁ちゃん来ないのね。。。

うちにも雄ちゃん、来ないの。
たくさん待ってる人がいるから、順番かしら。

ここに来る前に血でお腹たぷたぷになってないかしら??

★あずちゃんへ★
睡眠不足だよねー
確かに・・・
ほんと早く寝ろよ!って話。
だけど、夜が好きなのよー
夜になると元気になっちゃう。
でも少しは気をつけて、早く寝るようにするよ。
あずちゃん、またランチでもしましょ!!

★ichigotarutoさんへ★
ご心配かけてごめんなさい。
もう大丈夫ですよー
でも、体が一番大切だから、ほんとに気をつけないとね!
体が丈夫ならなんでもできる気がするから。

あたしはもう若くないので、十分気をつけます!!

中丸くんに癒されたいーー
早く逢いたいーーー

★ゆれあさんへ★
イタリア戦!カッコよかったでしょ(笑)
あたし、準優勝はイタリアだと思ってるの。
だって優勝はブラジルに決まってるから(爆)

サッカー強いのに、かっこいいので、イタリアの試合見るの好きなんです。

昨晩は、前半だけ見て寝て、朝は後半から見ました。だから、結構、寝た!
やっぱり睡眠は大事だよねー

★mikimamaへ★
心配かけてごめんね。もう元気です!
やっぱり睡眠不足がだめだったの。
寝ないともうもたない体なのよー

あたしも爆睡したい!!!
誰にも起こされないで寝たいーーーーー


雄ちゃんのドリボズピエロ、メチャ、かわいいからお楽しみにーー!!

★reikoさんへ★
reikoさんの言ったとおり、ダウンしたーーー

でも大丈夫よ!
もう、元気だから!

結局、睡眠不足でした・・・

reikoさん、心配だよねー
彼女のコト。
なんで、あんなことになっちゃうの?
悔しいし見えない相手に、すっごくムカついてる。
あーーーー、もう!!!

ほんとに、許せないんだけど!!!

★AIちゃんへ★
ご心配かけてごめんなさい。もう大丈夫よ!
昨日、ゆっくり休んだら、復活しました!!

頑張りすぎもよくないねー
やっぱり自分に負担のない程度に、頑張るわ!!!

バンパイアは順番制かしら??

今日の夜も待ってみましょ・・・


【2006/06/23 23:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ゆっくり癒してください
まずは体が大切だから、ほんとに癒されてくださいね。辛い時は辛いと吐き出さないともっと辛くなるから。

いっぱい頑張ったらいっぱいお休みして、、元気ないずっちさんになってください!

お休みしたらドリボのCM見れてよかったね!!きっと日々頑張ってるご褒美だよん♪

またいっぱいゆっちらぶらぶ話聞かせてくださいね!!!

中丸雄一はいつでもそばにいます♪♪
【2006/06/24 00:06】 URL | ゆしあ #6neE7fkQ[ 編集] | page top↑
ゆしあさんへ★コメレス
どうもありがとう!
でも大丈夫ですよー
たんなる睡眠不足だと思われるので(爆)

やっぱり寝ないと、辛い年になって来ました。
これからは、もう少し、自分をいたわろうと思ってます!!

雄ちゃんからのご褒美だったのかしら?
ありがとう!
【2006/06/24 00:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/158-9701d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
