スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
M誌のツボ★
カップヌードルの欧風チーズカレーのCM、見た???

着ぐるみさんがブンチャカブンチャカやってるの。


大きい声じゃ言えないけど・・・



中丸さんのほうが上手いと思うんだけど!!!!!


中丸さん、使ってもらえないかしらーー?

あの着ぐるみは着なくていいけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ




ところで、今日は「クロサギ」最終回。
やばっ!Pちゃん、渋い!!
男らしいーーーー
Pちゃんの涙であたしももらい泣き
ほんとに、カッコよかったーーー
Pちゃんにとって、意義のあるドラマだったんだろうね。
ほんとに黒崎の哀しみを感じさせてくれる演技で素晴らしかったわー
お疲れさま!!



で、あの逮捕されるシーンがエキストラの人募集して撮影したシーン?
凄いねー
実際、あんなにたくさんの警察に囲まれたら、怖いよね!!
なんか迫力あったわー




今日はM誌とP誌の発売日。



M誌
ピンナップの仁と亀ちゃん
キレイ
あたしは亀ちゃんが好きですが(笑)←あんたの好みは聞いてないからー

KAT-TUN アイドルってなんだよ!?

ここの雄ちゃんの衣装はいいのか???
最近、雄ちゃん、ネクタイ多いよね!
ドコモCMの時も、ここもそれは好きなんだけど、このパンツはいいの?
と、思いながらページめくると


うぎゃーーー

亀ちゃんが・・・

しゅてき

コンサートで元気いっぱいもらってるよ!亀ちゃん!!
ほんとにありがとねーー
今度までにパワーためておけばいいのね?
じゃあ、早く今度のお約束してねっ!!

次のページはーーーーー



あたしの視線は一点を捉えて離さないのよ
そう、雄ちゃんのすね毛★★★


これだけで、M誌さま、十分でございます(笑)
あたしは、なんで、こんなに毛フェチなんだろーーー

後の特別出演のおじ様はおいといて(爆)雄ちゃんの笑顔とすね毛のバランス、絶妙でございます!!

これぞ、アイドル!!


雄ちゃん、あなたはいつも
キラキラ輝いて、みんなに夢をあたえています!!


努力する姿もカッコイイ!!
HBBも最高!!


立派なアイドルよ


それから聖。
聖ったらー(●´艸`)フ゛ハッ
「俺以外の5人が光ってるから、俺も光ってるように見えてんだ」
そんなことないよー
でもそういう、聖が好きかも!
ちょっと冷めた目で見てる聖。そういうアイドルがいてもいいんじゃないの。


次のページのじゅんのーー


きゃわえーーーー!!

なんですか?この笑顔!!
めちゃ可愛い!
笑えたーーー

でもね、最近、じゅんの見てると元気になれるんだよ。
でも、止まると死んじゃうって・・・
あなたはマグロですか!!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



次のページ、開く時、気をつけてね・・・


だって、だって、そこにはーーーー



スマイル雄一


あたし的には、もっと目じりに皺があるくらいの笑顔が好きなんだけどー
これはちょっと、アイドルしてるねっ!
でもこの下唇、可愛い

どう見ても、聖のほうが年上に見える!!

怖いよ・・・聖・・・

雄ちゃんのお箸の持ち方にまた萌えております

思わず、あたし、あ~~~んって口、開けちゃったじゃない!!


お次は竜也さま。

もう最高なんですけど!
そうよ!あなたの笑顔は最高!
たっちゃんの笑顔はカツン一ではないかと密かに思っております。
だってーー
ほんとに可愛くて、癒されるーー

それに何?(笑)
「素顔でピザ受けとるし、邪悪なことも平気で言っちゃう」
これってアイドルとして制限されてるの??

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

たっちゃんの素顔見せてくれーー

キャーキャー、チヤホヤ大好きなたっちゃん、立派なアイドルさまです!!



で、最後に仁。


仁の言ってることが、よくわからん・・・

でも、これが仁なんだね

まさに、自由仁って感じがする。

仁にはアイドルだろうがなんだろうが関係ないのねー





うわっ!!
これだけしかレポできなかった(´□`川)ゝヵ゛-ン

次回はまた明日ーーー




いつも読んでいただいてありがとうございます!それから、ご心配いただいてありがとうございます!
きょうもランキング参加中です。こちらからどうぞよろしく!!





こちらも参加中ですの。よろしこ!












スポンサーサイト
【2006/06/24 12:50】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<TVnaviとポポロなんぞ・・・ | ホーム | 大事なこと。>>
コメント
チー、チー、ボンボンボン(爆)!
CM見て、私も同じこと思ったわ。
で、いきなり、中丸くんはね、無声音で勝負してるのよ、だから「チー」なんて言わないわよ、有声音は合間でもっと効果的に使ってるんだからねって、突っ込んでました(笑)。
すっごい分析的突込みだわ、我ながら(苦笑)。

ところで、Pちゃん、はなまるでね、お母さんに身体にやさしいベッドで寝てもらってる、ちょっともう年だし、身体にきついのはかわいそうかなって思って、なんて、発言してました。

なんて、お母さん思いのやさしい子なのーって思ったんだけど、確かPちゃんのお母さんって42歳って言ってましたよね・・・それ、「年」なのね。ヒメジョ、ショッ~ク!(笑)
【2006/06/24 01:40】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
大丈夫?
昨日よりは元気そうだけど無理しないでね。。
ヲタ誌発売忘れてた。。
早く買ってこなきゃ~
わけわかめな仁を!!
Pちゃん良かったね~ あたしもホロリと来たよ。。 手をパン②たたいて中指立てたPちゃんに激萌えした~(≧∇≦)
週末の楽しみが来週からはなくなるからちょい淋しい!!
あっ でもドリボがやってくるね♪


例のとこ ちょっとお高めなのよ。。ごめんね~
【2006/06/24 01:42】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
うちの子たちあのカレーヌードルのCM見て
「中丸じゃなくてもできるんや~」って二人で言い合ってたよi-278
HBB=中丸が常識になってる、よいこの坊主たち(笑)

あ!昨日はどうもありがとう。
心配かけてごめんね!
パスワード制にするにあたり、いつまでか・・・はちょっと不明なんでリンク外してくださいね。
お手数ですけどおねがいします<(_ _)>
【2006/06/24 07:46】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっち 具合 悪かったんだね
毎日 毎日 ブログも すごく がんばってるし
いろんなことが たくさんだから ちょっと 疲れちゃったのかなぁ?
あんまり 無理しないように してねっ!!
と いいながら またも テンプレが 変わってる(爆)

で 2雑誌 GETしてきたよぉ
今 やっと 読んだぁ
まだ 熟読は してないけど
今回も 雄ちゃん かっこよかったです
言うこと 一切 ございません。。
あっ そうだぁ 今回 クロサギ あってたのに
いずっち あんまり 山Pに ついて あんまり 熱く 語らなかったねぇ
昨日は 山P祭りで たくさん TV 出てたねぇ
今度は 亀ちゃん祭りかしらぁ。。
【2006/06/24 14:45】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ワタクシも!
非常に思った!!
あのCM!

なんとなーくながれてただけだけど、HBBにすぐ反応ちゃう自分が好き笑。
でも失礼ながら、あのCMのおかげで中丸がどんだけすごい男か、かっこいい男か!ってことが証明できましたよねv-43

昨日のM誌のすね毛に萌え萌えなえりりより☆
あっ、最近「上田って癖になるよねー」ともっぱらの話題です(笑)
【2006/06/24 14:46】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
いずっち~~体調崩してたんだね(汗)
もう平気なの??
寝不足って結構アトで来るんだよね。。。(汗)
無理だけはしないでね!!

M誌レポありがとうv
あゆっちまだ買ってないの(笑)
いずっちの読んで・・・早く読みたくなった~~☆
で・・・いずっち毛フェチなんだね!(笑)
初めて知った!!
【2006/06/24 18:09】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
首をきれいにして待ってるいずちゃんへ、重大なお知らせです(笑)。
ヴァンパイアの大好物は、乙女(virgin)の生き血なんですって~!
やっぱり、二十代(または十代?爆)に戻らなきゃ、永遠の命はもらえないのです(苦笑)。
【2006/06/24 19:55】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
クロサギ終わっちゃったね~☆
Pちゃんホント男!になったよね♪
逮捕されるとこのシーン迫力あったね~☆彡
Pちゃんの涙には私もヤラレちゃった!
続編ありそうな。。。。感じ?じゃない。。。??

オタ誌♡私まだ買ってないよ~~
エェーーーッ!!!ゆっちのすね毛??
イメージわかない~~☆
えっ?! いずっちって、毛フェチなの?私・・・苦手かも(汗)
【2006/06/24 22:59】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
いつも見てたんですが、コメントは初めてです~!
あのCM私も中丸くんがやってくれたら…って考えちゃいました(笑)
やっぱHBBできるってすごいんだなって同時に思いましたねー(*゚▽゚)ノ
【2006/06/24 23:23】 URL | *ヒロエ* #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ヒメジョへ★
やっぱり、思ったよねー
最近HBBが聞こえると、すぐに反応しちゃうのよね!
で、思うことは「なんで中丸、使わないんだ!絶対に、うまいだろー」なのよ。
まあ、安売りはしないのよ。うちの中丸は!

こうして聞き比べると、雄ちゃんがどれだけ素晴らしいかってことがわかっちゃうね!
ほんとに日本を代表するビートボクサーだわ!!

Pちゃんのママは親孝行な息子を持って幸せね!!

★LUNAちゃんへ★
あたしも中指おったてたの、萌えたわ!
萩原聖人を責め立てるシーン。凄く迫力あってよかった!!
でも、堀北真希も市川由衣もうざかったわ!
なんか、笑ってしまったもん!

それから、例の件、OKよ、お値段高くても。

★ポポン☆ちゃんへ★
リンク、とりあえず外しておいたからね。
また連絡くだパイ!!

HBB=中丸!!
そうなのよー
それ以外ないじゃないの!ユウマもトモキチもえらいぞ!
よくぞ、母に飼いならされて、立派な判断が出来る子になったのね!!

★文美香へ★
あは、ばれてたーーー
そう、今回はPちゃんい、語ってないでしょ!

カッコイイし大好きなんだけど、今は中丸さんのことしか、頭になくてさ。
Pちゃんのこと、書く気にならなかったのよ。

常に中丸祭り開催中!!!

亀ちゃん祭りになるのは素直に嬉しい!
隠れ亀担ですから(笑)

【2006/06/24 23:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★えりりちゃんへ★
なんだか、えりりちゃんとあたしツボが似てる!!
すね毛に萌えだしー
たっちゃんもクセになってるし。


すね毛もね、濃いのはだめなのよ!!
雄ちゃんのは適度な濃さと量で、今回は、完璧でございます!!

★あゆっちへ★
うん、ちょっとね、怠け病(笑)
でも、寝たらすっきりした!!

それからね、毛フェチ。
でもね、胸毛とかすね毛が濃い人は絶対にダメ!
雄ちゃんのように生えてなさそうで、チョコっと生えてたりすると、男を感じて萌えるのよー

★ヒメジョへ★
えーーーーー!!
じゃあ、吸ってもらえなのね(泣)
20代じゃだめよー
10代にならないと!
そうでないと吸ってもらえない・・・

★mikimamaへ★
ねえ、カッコよかったよねー
迫力あったもん!
涙に涙しちゃったよーー
ほんとにいい役にめぐり合ってよかったよね!!

毛フェチだけど、もじゃもじゃ濃いのはだめだよ!
雄ちゃんみたいに、意外性がある毛がすきなのよ!!

★ヒロエさんへ★
はじめまして!
いつも読んでくださってたんですか?
わー、嬉しいです!!
今回はコメントありがとうございます!!
なんだか凄く、励みになりますよーーー

HBBは中丸。これ以外にないです!
ほかの音はきこえなくなるくらい。

これからもまた遊びにいらしてください!!
ありがとう!!
【2006/06/25 00:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/159-e01b93c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
