スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出た~!!
お友だちからのメールで今、心臓バックンバックン

出ましたよ!!詳細が!!

こちらを見て!!


あたしの大好きなネバアゲもGOLDもプレワンも!!
あ~~~幸せ!!









どうもシングル通常盤には「Will Be~」が入って、限定盤とBOXには入らないみたいですよね!あたしが予約したCDショップに確認したら、シングル限定盤も割り当て枚数みたいなのがあるみたいで、6種類全部手に入るのか心配ですね。また確認に出かけようと思ってます!!



☆追記☆
ほんとにいろんな事で一喜一憂してる自分が可笑しかったり、可愛かったり・・・??
でもこんなに心がワクワク、ドキドキすることって年を重ねるごとに泣くなって来てます
でも、今のあたしは思いっきりワクワク。ドキドキしてるよこれも雄ちゃんのおかげだわ~
KAT-TUNのおかげだわ~
予約は、Amazonでも出来るみたいですね
あ~~忙しいねっ!!うれしい忙しさだけどねっ!!

17日のズームインには仁ちゃん、出るのかな??
「歌笑」の番宣みたいだけど。
これから毎日捕獲作戦しとかないとね~

さっきお友だちのブログに行ったら3/20の少クラの収録、KAT-TUNが出るみたいですね。
詳しくはこちらからどうぞ!!
あたしも往復はがき買って来なくちゃ


あたしも~~~という方、ランキング!にも参加してね!!
ぽちっと押して~~~

ほんとにHDDの整理しておかなくちゃねぇ!

17日はまたまたヲタ会です
強烈な仁担3人と子羊のような雄担あたしひとり
無事帰ってこられるのかしら・・・
汐留付近に出没する予定なので見かけたら声かけてね(笑)

夜は第二部でジャニカラです
こんな母を許してくれる息子よ!娘よ!ありがとう!!

さっき、息子がケータイからこのブログ見て「中丸に何を告ってるんだよ~!!アホか~!!キモっ!!」と笑ってました

明日(今日)逢う皆さん、あたしをいじめないでね~~~



ではここから下はコメレスです!!
にんじん・あゆっち・三姉妹の末っ子・某妹・mikimamaさん・くみちゃん・MIKIちゃん・ちゅんの・MISAちゃん・文美香・ゆみちゃん読んでね!!


Pちゃんのドラマ、また堀北真希ちゃんと共演なのね!!
楽しみよ!!
早く見たいね~
真希ちゃん・・・羨ましい・・・





にんじんへ
♪可愛い??
ありがとう!!
ガイドのチェックはできた?
でも今日は大きなニュースが飛び込んできたから、そっちにいっちゃった??
あたしは聖は「Feel it」を歌う聖が好きです♪

あゆっちへ
この♪ね、この前はなかったと思うよ~
ちょっと可愛いかなと思ってやってみたよ!

あゆっちのところもメチャ可愛くて好きよ♪
また遊びに行くからね~

あゆっち~ゆっちってなんであんなに可愛いんだろうね・・・
見るたびに好きになるよね。。。

末っ子へ
はいはい!
お宅の仁さんがかっこいいのね~~~
もう知ってます!
毎日いろんな人から聞かされてるからね・・・

亮ちゃんのカッコよさは、誰とも違うんだよね・・・


某妹へ
だって、ほんとにかっこよかったと思わない?
なかなか、アップであんなにいい時ないのよ。中丸くんは!
ヘンな時は思いっきりヘンだから!!

ほんとに毎日、お金の心配をしないでカツン三昧したいよね~~
あたし野ブタ。さんも買ったんだわ・・・

mikimamaさんへ
こんばんわ♪
ようこそです!!いつも見ていただいててありがとうございます!
あたしmikimamaさん、知ってますよ~
文美香やあゆっちのところで、お見かけしてました。
いつもゆっち愛を語ってらっしゃるので嬉しく思って読ませていただいてます!!
これからもどんどん叫びに来ちゃってください!!
中丸担を増殖させましょうね!!

くみちゃんへ
ごめん。。。
あたし仁ちゃんにエロを感じる時は過ぎてしまったのよ・・・
なんでかな~?
かっこいいんだけど、好きなんだけど。。。
でも普段エロじゃない人がエロい時のほうが感じるわん!!
仁ちゃんのエロ、見慣れた・・・

こんなあたしをメロっとさせられるかな・・・

MIKIちゃんへ
今日、送ったからね!!
あたしなるトモは見てないや~~
そんな変わった映像なかったでしょ?
亀ちゃんは、なんであの服なのよ???
みんな大人っぽかったよね~

修二っぽくしたのかもねっ!

ちゅんのへ
男女の友情。。。あたしにはないからわからないわ・・・
でもあったらいいよね~

亮ちゃん、NEWSコンの時もすっごくカッコよかった!確かにみんなが亮ちゃんを頼りにしてるのよ~~くわかった!
オトコマエだわ♪錦戸亮さま☆

MISAちゃんへ
押し倒されたの~パンツも見られたの??よかったね!!
あたしも雄ちゃんに押し倒されたい!!
倒されたらそのまま抱きついて離れないけどねっ!!

MISAちゃんは離れなかった???

文美香へ
そうよ!そうよ!!
これからいっぱいでてくるよね~~
毎日大変だよ!きっと~~
あ~~ん!毎日、雄ちゃんに逢えるなんて幸せすぎると思わない??

その前にHDD整理だな・・・・やっぱり・・・

ゆみちゃんへ
へへ☆
絶対ゆみちゃんはカキコすると思った(笑)

亮ちゃんかっこえ~~
ほんとに・・・
男らしいっていうか。。。適度に力が抜けてるところも好き!
あたし一所懸命な人が好きなんだけど。なぜか亮ちゃんには力抜いてるようでようで裏では一生懸命なのが伝わってくるんだよね。

人間として好きだわ。。。
あれね、演じてるっていうか、違う錦戸亮を見せるっていう感じだったよ!




スポンサーサイト
【2006/02/17 01:15】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<もう亀ったら~☆ | ホーム | テレビ誌の雄ちゃん★>>
コメント
出たねぇ~~
あたしもさっき見たのぉ~~
でももう限定は完売でしょう~~?
申し込みできなかったよ~~ん!
ウエ~~~~ン!
限定と聞けば欲しくなっちゃうぅ~~~~
【2006/02/16 21:29】 URL | ショコラ #-[ 編集] | page top↑
お久ぶりぶり~
限定版、ってどこ行けば手に入るだろう?
私はネットで予約派なんだけど、限定版の受付はありませんって言われて・・・
あ~どうすりゃいいの~限定買わせてぇ・・・
【2006/02/16 21:39】 URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
もぉ限定盤って手に入らないんですか??
どぉしよー(ノд・。) グスン
もう詳細が分かる前に予約してしまったのですけどそれって限定盤になるんでしょうか??
明日確かめてこなくてわっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2006/02/16 21:47】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
あれっ?
あたし落ち着きすぎ?
予約せずに普通に買うつもりで居たよ(汗
ってこれってアルバムの話だよね!?
ボケボケし過ぎ?
明日逢ったら叱ってくれ…(-.-;)

バトンを持って来たよん♪
【アルバムバトン】
◆自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。
◆アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
◆最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
【2006/02/16 22:27】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
え?
3タイトルとは別にBOXなの??
え~!!
ジャニーさん、そんながんばらないでよ~
諭吉が~v-12
でも限定ほしいんだけど~
( p_q)エ-ン
【2006/02/16 22:57】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわッ♪
こんばんわッi-1穐ですッi-197
とうとう出ましたねッッッi-237i-199
もぉ・・・ホントお金が無いですよぉi-240i-201
悩みまくりですi-202i-201
どしましょうi-198i-198i-198
出来るコトなら全買いしたいですぅi-178
【2006/02/17 00:14】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
いつもこんな時間まで寝れていない
にんじんです。
思いっきり振り回されている自分を
お茶目だなぁ~と思う今日この頃です。
相変わらず、
慶ちゃんともお逢い出来ずにいます!
【2006/02/17 00:31】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
とりあえずAmazonでBOXは注文したけど・・・。
シングルのジャケ6種類ってなにごと?!
ありえね~~~~!!
ヲタクってたいへんだよね・・・いずちゃん・・・。
【2006/02/17 08:08】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっち~元気?ご無沙汰~!
てか、私のこと忘れてない?(大笑)v-517


それよか、いずっち!!
ジャケ6種類って聞いた?もうもう
金欠っす~(>_<)そんなに買えないよね~

ジャニーさん勘弁してだよーー!!

でもでも、うれしい叫びだね~
そーいえばゆっちくんまた夢に
登場してくれました!!
【2006/02/17 08:58】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
言い忘れたけど~
夢の中ではいずっちは何と
ゆっちの彼女でラブラブモード全快v-238だったよ!!

おめでとういずっち~!!
【2006/02/17 09:02】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
いずっち 私も この話 聞いた瞬間
電卓で お金の計算しちゃったよぉ(笑)

でも 限定って 言われれば どうしてもほしくなるのが
ヲタの つらいところです。
いちお 昨日 電話で 変更して
今日 お店まで 行ってみたけど
お店のほうも あんまり わかってないみたい(笑)
って 笑いことじゃ すまないよ(怒)
【2006/02/17 16:45】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~なんかアルバム詳細わかってうれしいけど、予約できてないんです~v-12ネットで、もう買えないって皆さん書いてますよね?なんか、途方にくれてます
【2006/02/17 18:11】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
できました
またまた、すみません。その後無事に予約できましたv-237いずっちさんのブログ情報多いし、早いですよね。♪ かわいいですねv-238
【2006/02/17 19:41】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
今日一日大変だったよ
ワタシ頭悪いんで何に何が入っていったいどれがお得なのかわけわかんなくなっちゃったわ・・トホホ;;
とりあえず予約してるけど 大丈夫かちょいと心配・・なんせ田舎だからね~~
でも嬉しいよね、こんなに世間が大騒ぎしてるなんて~~☆
あれ?大騒ぎしてんのはカツンヲタだけか??(笑)
【2006/02/17 20:00】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
あたしはもうすでにショップで予約しちゃってたので月曜あたり予約確認してくるわ~。
限定盤でお願いしてあるので多分BOXだと思うけど・・・。
確認しに行くついでに通常盤のシングルも追加予約してくるっちゃ~♪

で、ヲタ会のレポはいつアップ?(笑)
【2006/02/17 21:46】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
まだな~んもな~んにも予約してません~。
大丈夫なのかな~??
ダメ?やばい??
とりあえずBOXだけはしておこうと思ってるんだけどね~・・・。

ヲタ会どうだった?って、
夜は夜で盛り上がってるの??
【2006/02/17 22:28】 URL | ちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/16-b91e1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
