スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TVnaviとポポロなんぞ・・・
「タンク、萌え~~

とうちの亀担がさけんでたポポロですけど(笑)

雄ちゃん、あたしはあみあみはやなのよーーー(ノ>▽<。)ノ))
でも、とってもカッコイイから許す!
それにたっちゃんとのツーショット。
血管がステキすぎる!!
あたしがバンパイアになって吸い付きたい
なんだか、血管注射がすんなりできそうな血管
萌え~~~←最高のアホ!!

今日、お友達が教えてくれたけど、バンパイアってVirjinの血しか吸わないんだって
だからね、あたしがいくら首筋洗って待ってても来てくれないみたい


でも男の人の二の腕って、大きなチェックポイントだよねー
二の腕から指先までのラインが綺麗な人には目が釘付け 

カツンメンでは当然ながら雄ちゃんの腕が大好物でございます!!
そして、たっちゃんの二の腕も大好きでございます!

爆笑座談会での爆笑は、たっちゃんが
「何年かぶりに今回のツアーはたくさん踊りましたよ」
って言ってた事!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

踊ってるたっちゃんもぴょんぴょん跳んでるたっちゃんもよかったわーー

仁がドームでのバク宙が決まったって話、してたけど、ほんとあれはビックリしたもん!
今日の仁ちゃんいつもと違う!!!!って感動したもん!

そして雄ちゃんのタンコブの話。
これは前もどこかで言ってたよね。
そしてプレワンで泣いたことをみんなから
「中丸の泣く演技に感動した!」とか言われてんの!!
そこで雄ちゃんが
「はァアッ!?」って言ってるんだけど、この「はァアッ!?」の言い方がもう、リアルにわかる!
絶対にこう言ってんでしょーっていうのが聞こえちゃうもん!
あれ幻覚か???
なんか、ここのみんなの会話が凄く好きなんだけどな。
ほんとに雄ちゃん、愛されてるのがひしひしと伝わるよー

ファイナルのレポは6人ともメチャかっこいいわ!
流れる汗が風に揺れている~
じゃないけど。汗に萌えでございます!←なんにでも萌えてるわ!
亀ちゃんと仁の汗もたまりませんが、なんと言っても雄ちゃんの頬を伝う汗。首から胸の汗
一滴でもいいから、もらえませんか??(爆)



いっぱい萌えどころがあって、幸せ
今日もランキング参加中です。ぽちぽちとよろしくお願いいたします!





こちらも参加中ですのー





本屋で立ち読みしてたTVnavi。
ステキな亀ちゃんのピンナップつき!!
木村くんとのWピンナップよ!
それでね、雄ちゃんはね・・・









R-One KAT-TUNの秘話ということで、次号から、月イチ連載!!

うほほ~~~い!!

今回も雄ちゃんとたっちゃんがふたり、うつぶせで寝転んでマジック持って笑ってるんだけどね、この顔、子供みたいな笑顔なのよ(o^∀^)

雄ちゃんはこの連載、ロケ希望らしいです(笑)
それから、ゲーム報告をしたいそうでー
”スーパーマリオ、30分で何面までいけるか”報告みたいな~(笑)
たっちゃんに「地味すぎ」と突っ込まれてたけどねー

たっちゃんはラジオについて
「マッタリと自由にやらせてもらってる」

うんうん、それがいいのよー
そのマッタリ感が大好き

それで癒されてるのよ

でさ、ここの右ページのツーショット写真。
たっちゃん、ファスナー、あいてる????
そう見えて仕方ないんだけどーーーー(汗)



スポンサーサイト
【2006/06/24 23:17】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<これでいいのか?ウタワラ・・・ | ホーム | M誌のツボ★>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/25 01:00】 | #[ 編集] | page top↑
え~~~!吸血鬼ってVirjinの血しか吸わないの?
何で?
血を吸われる時の表情が違うの?
表情くらいならあたしいくらでもVirjinの演技できるよ。
だから。。。吸ってくだちゃい。

汗。。。一滴でもいいから欲しいよね~。
でも、ホントに貰ってもど~したらいいかわかんないので、できれば仁ちゃんが欲しいです!
そんでもって、たっちゃんのファスナ~開いてるの見たいっす。
買い物に行った時に見て来よ~っとv-16
【2006/06/25 09:26】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
えー!!
処女だけ!!←生々しく書くな!
もうこれは処女膜再生手術しかない!!
それでもばれるんでしょうか…。
処女より経験ある子の方がきれいなんだよー!って某テレビで言ってました。笑
タ、タンク萌ーーーー!!
二の腕フェチです(笑
【2006/06/25 09:36】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
すね毛がぁ~~
いずちゃん。お久しぶりですー!

私も雄ちゃんのすね毛みてドキッツッとしたよーv-11
男だねーv-10!!アタリマエ

ポポロの雄一さんもなんて綺麗なんざんしょう?これでマスマス雄一ファン増えそうですよよねぇ~♪

あたしは雄ちゃんの唇に萌え~~~だわ(≧▽≦)


【2006/06/25 17:52】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
い、いずちゃん、「乙女」関連(分かってね)で物議をかもしちゃって、ごめんなさいね(汗)。いずちゃんのブログの品を落としちゃったら大変・・・と焦ってます。
み、みなさん、落ち着きましょう(って、今さら)。

本屋でKAT-TUNが載ってそうな雑誌のある辺りって、なぜか混んでることが多くて、いつもためらいます。でも、めげずにTVNaviも見ました。
いずちゃんが書いてくれてなかったら、気づかないところでした。ありがとう!
ついでに、傍にあったKindaiも見ました。

それにしても、彼ら、こんなに雑誌やテレビ、CM、ラジオなどに出まくってるのに、アイドルだと思ってない発言とか、なんだか笑えます。(田口くん除く)
まぁ、気持ちはわかるけどね、そんな感覚を忘れない中丸・田中コンビが好きだと再確認しました。
【2006/06/25 18:00】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっち~~
ゆっちの汗、一滴でもいいからもらえませんか?って、いずっち。。(爆)
もぅ~そんないずっちが大好きよ(笑)
いずっちの気持ちすごくわかるから、笑っちゃった☆←私も一緒だよ(爆)

ポポロのゆっちの腕♡私も萌え~男を感じました☆彡
もっと、細くて華奢かなぁ~って、思ってたから。。。(激萌)

テレビ誌も楽しそうだね!私も明日、見てこよう♪←買わんのかい(爆) 見てからね~
【2006/06/25 23:02】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★みどりさんへ★
サッカーなかったーv-406
残念です~~~
見たかったな~雄ちゃんのサッカーしてる姿。
また、OAはあるのかしら?
楽しみだったのに・・・

★MISAちゃんへ★
やっぱり演技はだめなんじゃない(笑)
それより、綺麗な血がいいのよー
汚れたのじゃないのが・・・
悲しいわねー
気持ちはVirjinなのにねー

たっちゃんのファスナー。あーゆうデザインかも・・・
ってふと思った。今日テレビ見てたら、要潤が同じようなのはいてたから。

★まゆちゃんへ★
あっ!!書いちゃったわねー(爆)
でも、気持ちは処女なのにねー
って、まゆちゃんは亀ちゃん前だとそうなるんでしょ?
あたしだって雄ちゃんの前だとそうなるのよ。
今日は残念だったよね。
また、次、がんばろうね!!

★サリッチへ★
はいはい!
雄ちゃんの唇、萌えーだよね!!
可愛い★
ぽちゃっとした唇、食っちゃいたいねー

雄ちゃんは、可愛いお顔と、男らしいところのギャップがたまらない。
それを見せられるとますます、萌え度がUPするのよね!

★ヒメジョへ★
あたしなんてかなりこの頃図々しいです。
本屋でも「すみませ~~~ん」って言いながら、雑誌を取らせてもらってるわ。
混んでてもー
あー、きっと雄ちゃんはこんな図々しい女は嫌いよね。
もう少し恥じらいをもちましょう!って感じよ。

雄ちゃんはアイドルそのものなんだけどな。あたしには・・・
でももっと身近でいて欲しいとも思うけどね。
でもキラキラ輝いてる雄ちゃんが大好き!

★mikimamaへ★
ね、ね、雄ちゃんの腕、男を感じたでしょ!
たまりませんわ!
こういうの見せられると、ますます中丸さんにハマっていってしまう・・・
抜けられないねー
抜ける気ないけど!!

ほんとに、次々に違ったステキなところを見せてくれる雄ちゃんを愛してます!←ってここでコクるかーー

【2006/06/25 23:58】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
おっo(⌒0⌒)o は~♪\(⌒▽⌒)/
ゆっちのハグ・・・放送あったんだね!!
収録は2回分。そういう撮り方するんなら衣裳変えてほしいわね~~

ゆっちのハグはすごく気を使っててあたし、手元ばっかり見てたよ。
浮かせてて照れてる感じが可愛い。
でもあのコーナー、見てる方はあんまり嬉しくないね。
メンバーも罰ゲーム感覚みたいだし・・・・
あれより、60minをいっぱいやってほしいわね。。。

この間は有岡くんにあったのね!!
すごいすごい~~~
ピチピチしたお手手の感触はどうだった??
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
若さ吸い取ったぁ~~て感じだろうか?
ジャニーズに普通にあえるなんてやっぱ東京に住みたいぞ~~~
【2006/06/26 10:36】 URL | ショコラ #-[ 編集] | page top↑
コメレス!ショコラちゃんへ★
今朝はありがとー!
レス遅くなってごめんなさい!

あたいも60min.が見たいじょー!
だって、頑張ってる姿、見るのすきなんだもん!
昭和マダムはほんとはみんな、やなんじゃないの?
これが40代でも、黒木瞳とか山口智子とか
もっと上でも吉永小百合とか(出るわけないかー 汗)だったら、みんな大喜びなんじゃないの!

有岡くんの手は柔らかかったよ♪
ほんとに可愛い美少年で、やっぱり、目立つね!
いい思い出ができました(笑)
【2006/06/27 22:52】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/160-915fe897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
