スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これでいいのか?ウタワラ・・・
毎週のように渋谷へ行ってるあたしですけれども(●´艸`)フ゛ハッ

見事にハズレました!

もうね、今日は半分あきらめてたからそんなにショックじゃないです。


とはいえ、やっぱり雄ちゃんに逢いたかったのは事実。
友達とぶーぶー言いながら帰ってると、ミラコーが、あたしたちを待ってた!!

なんとね、信号待ちのJJ有岡くん発見!!

可愛い
マジ可愛いっす



あたしは、舞い上がって何も言えなかったんだけど、友達は声かけて、握手してるの!!
当然、あたしも、「あたしも、お願いします!」と言ってしていただきました
「頑張ってね」って目を見て言ったら、目を見て「はい!」って言ってくれたのよーーーーー


感激ーーーーーーーーー!!!

あたしのJJイチオシの有岡くん、やっぱりステキでした

これで、すっかり番協に落選した痛みも薄れたのよー


単純ですか??


でもね、渋谷で嫌なこともあったの。
朝、渋谷駅に着いたら、ホームでかっこいいKAT-TUNのポスターに出逢えると思ってたのに・・・

6人がばらばらに立ったり座ったりしてるでっかいポスターの・・・


雄ちゃんと聖がいない!!!!!!!

なんでーーー切り取られてるよ!!

あたしが気づいたのは雄ちゃんだけなんだけど、娘が聖もなかったって!

マジ、ムカつく!!

それからMIKIちゃんからもらったメールでね・・・
MIKIちゃん、カツン電の中で、ポスター盗ってる現場に遭遇したって!!
睨んだけど、やめなかったんだってよ、その人!!


なんでかなー
なんで盗っちゃうのーーーー



帰りの京浜東北線ではSMAP祭りでした。
NTT東日本のスマのポスターだらけ!
ひとりずつのポスターがいっぱいあちこちに貼られてました!

これも盗まれちゃうのかしら?
それともカツンだけなのかなーーー





今週もまたランキング参加中です!!
ぽちぽちしてもらえると、嬉しいです♪よろしこ!!





こちらも密かに参加中ですのん。





ところで今日のウタワラさーーー
↓から覗いて見てねーー









あのーすみませんがーーーー


今日、サッカーじゃなかったですかい???

楽しみにしてたのに・・・
雄ちゃんと仁ちゃんがボール蹴るの見るのメチャ楽しみにしてたんだよーー
なのに・・・


なんで伊代なの?????

あたし、これ見たくないの!
番協入ったお友達から様子を聞いてたから、余計にそう思ったのかもしれないけどー
だって雄ちゃんのこんなシーンなんて免疫ないから・・・
あたし、大人げない???
でも、やなんだもーん!!

だけど、あっさりと編集していただいて。

怒る間もなく、凹む間もなく、泣く間もなく・・・

でも雄ちゃんがテレてる姿は萌えだったので、この雄ちゃんをおかずに妄想させていただきます


あたしは伊代、あたしは伊代・・・      奈美悦子じゃないよ・・・




ところで仁ちゃんのcare



カッコよかったーーーー

careが大好きっていうのもあるけど、泣けました

仁ちゃん、最高!!


あまりに素晴らしかったので、娘とふたり、ラブナチュをリピってます!
careと愛のかたまりとプレワンとワイゾーに萌え萌えしてます

ちょー最高!KAT-TUN大好き!!



それにドリボズCMもやっと捕獲成功!
亀ちゃんのぐいんぐいんもまたリピの嵐でございました
もちろん、雄ちゃんの格闘シーンも

うちら、イタい母娘だわーーーー




スポンサーサイト
【2006/06/25 23:15】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<今日も楽しい1日でした♪ | ホーム | TVnaviとポポロなんぞ・・・>>
コメント
びっくりだわぁ・・・
突然の出来事にびっくりぃ~~~。
昭和マダムが始まったことに「???」
サッカーじゃない?
「care」のイントロが始まって「???」メドレーじゃない?
どうなってんの?
ゆっちのハグ、伊代ちゃんが細いから密接感もなく、お互い呼び合ってた?あたしは気が付かなかったけど・・・。
「care」は最初、不意打ちだったから興奮しちゃって・・・倒れそうだったけど・・・
何回も見てるうちに切なくなってきたよ。
やっぱねぇ・・・くるものがあるかなぁ・・・。
かっこよかったけどね。仁君。。。

ポスターってそんなに簡単に盗れるものなの?信じられないんですけど・・・v-359

JJ有岡君は、ちょっとわかりませんが、よかったねv-410握手もできてv-392
【2006/06/26 00:09】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
歌笑☆
…ガッカリ…なんでサッカーじゃなくてハグなの~!?お蔵入りって話は本当なの!?この2週間、どれだけ楽しみにしてた事か…。亀ちゃんのソロも見れると勝手に思い込んでたからダブルショック☆いずっちさんもゆっちのハグはオンエアなしだと思ってたんでしょ?あ~久しぶりの歌笑で潤うつもりが凹んでしまった…贅沢な愚痴ですみません☆
【2006/06/26 00:23】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
ウタワラね、みんなこないだと同じ服装って、あんまりだなーって、まず思いました。
でも、私も、ハグシーンは思ってたより短く、「え?それでいいの?」って感じで終わってくれたので一安心。
だけど、だんなに謝るならハグ希望するなよ、って思いましたわ。それでなくても、メンバーが噂になった元アイドルと同期(花の○○年とか言われてた)でしょ?ちょっとー、かなーり微妙な人選じゃあないでしょうか?
並ぶとリアル過ぎて、見てられなかったわ。
ま、でも、中丸雄一くん、がんばってたからいいとしましょう(何様?)

えぇ?でっかいポスターの一部分が切り取られてるってこと?
こちらでもね、今日乗った電車の白仁ポスター、なんか様子がおかしい?????
と、思って近づいていったら、なんとほっぺに赤いペンでうずまき模様が・・・!
ほんとに、彼ら、ポスターさえも大変ですねぇ。
【2006/06/26 00:47】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 01:41】 | #[ 編集] | page top↑
いずっちさん!!
まゆも落選してしまいましたぁ!
まゆはなんだか当選する気満々だったので
かなりショック!!でした。
そのうえKAT-TUN電車のポスター、
和也、仁、ゆっちのポスターがない~
もう怒りです!!
ダブルでショックでした!
サッカー見たかったですねー。うじうじ
【2006/06/26 12:22】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ちゃう!ちゃう!
あなたは。。。どう見たって奈美悦子ちゃんよ~!
仁ちゃんが「ク~ラ~」って言った後の悦子ちゃんの顔可愛かったよ。
伊代ちゃんより可愛かったっ!
でも、サッカ~見たかったよ。
予告見てず~っと楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!
残念だわ~。

そうそう、いずちゃん有岡くんと握手できてよかったね~。
やっぱりさ~、有岡くんとか歩いてるとすぐわかっちゃうの?
オ~ラとか出てるの?
は~、あたしも街でバッタリ仁ちゃんと逢えないかしら~v-16
【2006/06/26 14:38】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
マナーの悪い人っていうのはどこにでもいるんですね~。
悲しくなります(-_-;)
それにしても仲良し母娘でとってもうらやましいです(*^▽^*)

突然のcareに、驚きすぎて、一瞬呆然としてしまいました(笑)
でも、カッコよかったです!!

【2006/06/26 15:31】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずっち~
番協☆残念だったね。。。ホント、厳しいんだねe-263
で・・・有岡くん?イマイチ顔が浮かばない(爆)
でも、すごーーぃ♪信号待ちとかで偶然逢えたりするんだね~ビックリ!!!
こっちじゃ考えられないもん(笑)

いずっちのタイトルの疑問?「これでいいのか?ウタワラ・・」
よくない!←断言(笑)
予告と違うことすんなーーーっ☆
ゆっちのハグなんて・・・テレビの前で固まったよe-262e-262e-262
でも、仁くんはカッコよかったねe-266 仁くんに癒されたわ♡
が・・・我が家の亀担の姫は亀ちゃんソロがなかったので、半泣きでした。。。
亀ちゃんソロは次回あるのかなぁ~??
うちもイタ~イ母娘ですね(笑)
【2006/06/26 22:59】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
いずっちは 間違いなく 奈美悦子さんです(爆)
だって イメージも 外見も 奈美さんのほうが 近いもん。
どっらかというと 文美香のほうが 伊代。。。

あっ 文美香は 森さん だったぁ(爆)

土曜日も 友達が KAT-TUN電車で 雄 竜 聖 淳 の ポスター 目の前で はがされた
って 凹みのメール きた・・
4.5人で 協力して 無理やり はがして 持っていったらしいよぉ
もう ホント いい加減にしろ って 感じだよね~~

番協 外れちゃったんだね
大丈夫!! まだ Mステとかも あると 思うし!!
【2006/06/26 23:27】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★AIちゃんへ★
昨日はメールあんがと!
仁ちゃん、カッコよかったわー
あたしはそう思ったけど、仁担さん的にはどうなの?
元気なさげだった仁はだめかしら?
あたしは、可愛くて、ぎゅっとしたかったでし。

でね、有岡くんはあたしのJJイチオシなんで、要チェキラよ♪
だって、可愛いんだもん!
ダンスも上手いしね。
エンジンにも出てたんだよー
でもあの頃より確実にかっこよくなってるよ!

★ハルちゃんへ★
ほんとに見たくなかったーーー
誰があれOAしろって言ったーー?
雄ちゃんのハグなんて見たくないの(泣)
まあ、伊代のうれしそうな顔見たらーーー
あーーもう話すのやめよ!怒りが増してくる(苦笑)

でも。マヂな話、サッカー見たかったよ!
お蔵入りだなんて悲しすぎるーー
なんとかOAしてもらえないものかしら・・・

★ヒメジョへ★
いつもありがとう!
お邪魔してきたよー
雄ちゃん、やっぱりあのシャイなところがいいのよね。
亀担さんの方・・・
なんだか、あたしまでも妄想しちゃったー
で、あの設定が素晴らしいと思ったわー
いいなーぴったりよね。中丸さん★


ポスターの件。
窃盗はやめて欲しいよね!
軽い気持ちかもしれないけど、はっきり言って窃盗だから!

落書き仁ちゃん、お気の毒・・・
ほんとに大変だわー

★まゆちゃんへ★
仁亀雄がないって聞いたけど、やっぱりそうなの?
全くーーー
まゆちゃんの目の前でやってたら、叱ってくれたのにねー

まゆちゃん、次はHEY③よ!!
当たらないかなー
当たったら嬉しいのになー
お互い当たったら、逢おうね!
そうだ!あたしまゆちゃんに500円返さないといけないの!
この前の残りのお金!

★MISAちゃんへ★
あのねー、有岡くんはオーラというよりも、ぱっと目に入ってきたの!
可愛い子だなーって感じで。
見たら有岡くんに似てる!もっと見たら本物だー!!!!

声かけようか、どうしようかと思っていたら、友達の行動の早さに驚いた!!

あー。可愛かったわよ!!
黒木さん★

★masumiちゃんへ★
あんまり仲良し親子でもないんだけど(爆)
そっかーmasumiちゃん、見たことあるんだもんね。うちの子ーー
生意気なヤツよ!!

仁ちゃんのcare好きだわー
最近の仁、あまり好きじゃなかったのに、昨日であたしは、いっきに仁担だった頃を思い出したよ!
実は、白仁にもまったく萌えなかった!!
でも昨日のcare・・・泣いちゃったよーー
こんなあたしは変かしら???

【2006/06/27 00:14】 URL | いず #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★mikimamaへ★
えーーーー!!
有岡くん、わからない??
エンジンにも出てたのよー
可愛いの!で、凄いスピードでカッコよくなってるの!
あたしのイチオシだから!!

ハグがまさか、来るとはネーー

まったく、何のためのサッカーの予告だよ!
あんなの見せるから火がついちゃったんじゃん!
責任とって、ちゃんとOAしなさい!!
って、抗議文でも書く????

★文美香へ★
そおかなーー
はかなげなのはやっぱり、伊代かあたしかでしょーーー
うそうそ!
どう見ても奈美悦子だよねーー
あのあけすけなところ、うるさいいところ・・・
はい、ぴったりかもー
でも若いよね!奈美悦子は・・・
あたしも目指して頑張るわー

ポスターとって補導された子もいるんでしょ?
これは犯罪なんだから!
やめて欲しい!
みんな、見るの楽しみにしてるんだからね!!
【2006/06/27 00:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/161-b49572a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
