スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も楽しい1日でした♪
なんだか、驚いてるんですけど

今日のアクセス、もう少しで1000ヒットです!←そう、書いてる間に超えたーーー!
最近は600から800くらいだったので、びっくりですΣ(o>艸<)
なんか、昨日、書いてましたっけ?
有岡くんに逢ったこと?
雄ちゃんのウタワラ?
とにもかくにも、たくさんのご訪問ありがとうございます!
感謝でございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

それともうひとつ驚いたことが!!!!
FC2ランキング、最近は見てなかったんですが(以前、見たら40位くらいだったんで 笑)、今日、ひょっこり覗いて見ましたら、


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

7位だったーーーーー!!


なんで?なんで?なんでーーーーー?


ほんとうにありがとうございます!!
また、下がっちゃうかもしれないけど(苦笑)、今はこの幸せに浸ります




というわけで、今日も参加中でございます!
ご訪問のついでに一回クリックしていただけると嬉しいです




こちらも参加してます!!よかったらぽちっとしていただけると励みにになります!!






ところで、今日はサプリ亀ちゃんの予告、流れましたね!!
トップキャスターが終わったと同時に、なぜかドキドキしてきちゃって!!←なんで、あんたがドキドキすんねん!
もう、子供を送り出す母のような気持ちですから


娘から、亀ちゃんと伊東さんがすれ違うシーンがある動画を見せてもらってたんだけど(これは何???どこかで流れたの?)
今日のは、サーフィンあり、着ぐるみあり、アップのお顔ありで、うちの亀担と一緒に卒倒しておりました

7/10からは、毎週、新鮮な亀ちゃんにお会いできるのねーー

いいなー、いいなー、亀担さんは、いいなーーーー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

好きな人に、毎週、会えるなんて、いいなーーーーー←心底羨ましい




ねえねえ、Mステに7/14くらいにKAT-TUN出るかな?
あたし、飲み会なんだけど・・・学校の・・・
今ね、行きたくなくなってるのーでも幹事だから、絶対参加よ・・・




今、あいのり見ながらログ上げてるんだけど・・・


あーーーーー雄ちゃんに告られたい!!!
















スポンサーサイト
【2006/06/26 23:42】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ドリボズがやって来たーー!! | ホーム | これでいいのか?ウタワラ・・・>>
コメント
いずっちさん、これからもブログ頑張って下さいねっv-11早くテレビ出て欲しいですよね~v-238
【2006/06/26 23:53】 URL | ぷぅ子 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 00:01】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃん、こんばんわー♪

久々にネットに繋いで、コメント読んだら!!
いずちゃん、体調はもう大丈夫ッ?!
無理は禁物だよ・・・
ダーリンは、いつでも笑顔で迎えてくれるよね♪

「無理は禁物」
って、言っときながら、無理入ってる生活してます桃子です(泣)
こんな生活、長く続かないだろーなー、って思ってます・・・
だって、全然ヲタ事出来てないんだもん☆(そこ♪)
なんだか、寂しくて・・・

でも、ずーーーっとKAT-TUNは大好きだし
いずちゃんも大好きッ!!!
ブログ更新は毎日出来なくても、10年後も一緒にお祝いしたいです
お互い、がんばろーーーねッ
【2006/06/27 00:08】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
初めまして★
通りかかったのでコメします(≧ω≦)
亀ちゃんはよくドラマ出るから、
いいですよね★
私も中丸担なんですが、
ドラマ出て欲しいですよね~。
あ、でも、ドラマ出たら、
ファン増えそうなんで、
やっぱし当分いいですね笑"
私も、ゆっちに告られたい!!!笑"
って、独り言みたいですいませんι
また来ますね♪♪♪
【2006/06/27 00:58】 URL | 一菜 #rZR.28O6[ 編集] | page top↑
ごめんね~
いずちゃん!! おっo(⌒0⌒)o は~♪\(⌒▽⌒)/

あたし、コメント書くところまちがっちゃってて・・・・

有岡くんのことを書いてるのに、『TVnavi・ポポロなんぞ』のお題のところに書いてしまってた。
あとで読んでください。Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

サプリの予告。。あたしもビデオセットして見たよ~トップキャスターよりも楽しみにしてたわぁ~

ドリボsのDVDが今日届くところもあるんですね~~
うちは明日みたいです。
明日のために今日色々片付けておこうと思います。。
【2006/06/27 07:39】 URL | ショコラ #-[ 編集] | page top↑
すごー!!
ランキング7位なんてすごいですねー!
いずっちさんのブログはジャニランでもかならず上位で見ますもん。
見やすい、面白いしまゆも大好きですv-344プフフ。ゆっちに告白…いいですねー!「いずちゃん、大好きだよ」きゃー!
「まゆ、大好きだよ」って和也に告られてー!
鼻血!!!!
【2006/06/27 08:05】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
新鮮なかめちゃんって。笑)
なんか・・・v-238
ってそこに反応するあたしが変なの?(≧∇≦)ブハハハ!
あたしも楽しみだけど、あたしのとこ月9じゃなく土12なの∑(; ̄□ ̄A
土曜の12時。。。真昼間。。。
どんだけ田舎だよ~(TmT)ウゥゥ・・・
でも見れないヨリましかっ。
【2006/06/27 08:30】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
分析好き(笑)
人気者のいずちゃんへ。
600でもすごいと思うんですけど、1000以上ですかー!
やっぱり、いずちゃんの温かい人柄と前向きな姿勢が、文章やコメントレスににじみ出てるからだと思いますよ(ヒメジョの分析、その1、笑)。

それと、もちろん、我らが中丸雄一くんの人気がなせる業でしょうね。
他担の方で、○○のファンだけど彼にするなら中丸くんがいい、なんて言ってる人、けっこう見かけますよね。

親しみやすさ、ウブなかわいさ、私服のときのリアルなかっこよさ、これ、誰にもまねできない魅力ですもん。
だから、それらの魅力が炸裂したウタワラ見た人が、「ナカマル研究日記」=いずちゃんちご訪問になったのではないでしょうか。
以上、ヒメジョの分析、その2でした(笑)。
【2006/06/27 10:00】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
おめでとう☆
今日クリックしてみたら、5位になってましたよ!
いずさんのブログはゆっち愛v-238にあふれてて、私は読んでてほっこりするから好きです。

この前はメールありがとうございました。
おかげですっきり~♪です。
【2006/06/27 13:37】 URL | ちゅんの #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです★きゃおるです!!!
本当、ご無沙汰してましたー!!
ランキング7位おめでとうございますぅ!!!
いずっちサンのブログ、面白いですもん♪
納得です!!!
あいのり、良かったですよねー。
アタシも仁くんに告られたいです…(笑)
【2006/06/27 18:49】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
いずっち 先ほどは お世話おかけしました。

アクセス数も ランキングも いずっちの人柄だよぉ

誰にでも やさしいし
おねぇちゃん みたいで みんな いずっちのことが
大好きなんだよぉ
そういう 文美香も いつもいつも 
いずっちに 頼りっぱなしなんだけどね・・

これからも たくさん お世話かけると思いますが
どうぞぉ よろしくお願いします

あっ 最後に なっちゃったけど
ランキング 上位 おめでとうv-314v-314v-314
【2006/06/27 19:12】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
はじめまして!!!
私は、亀担でぇすv-238
たまらなくKAT-TUNを愛しているので、
いつも共感しながら(爆笑のときもありますが)読ませていただいてます。

まだ、ファン歴1年半で、今年の春にコンサートデビュ~しました。
(横アリ5月4日13:00~北ブロック3階後ろから2列目)

ファン歴の浅い私は、情報も遅いので、とても参考になります!

これからもがんばってくださいv-82
【2006/06/27 19:42】 URL | 亀担の吹奏楽部員☆★ #-[ 編集] | page top↑
おおお~!!!
いずっちさーん!すごい!人気者!

ゆっちへの愛がつたわってるんですよぉ!実はゆっちもこのブログを見てたりして・・・・

とか考えてしまった(笑)

あ、あと私ブログをお引越ししたのです☆すみませんがリンク先変えてもらえますか?このアドなんで♪次のとこは使いやすいといいなぁ・・・なんて。

お手数ですがよろしくお願いします^^
【2006/06/27 20:45】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
訪問者の1人で~す♪
アテンションプリーズ見ながらコメしてます。涙で目が潤んでおるわけですが・・・。

いよいよサプリだねぇ。
伊東さんと亀ちゃんがすれ違うシーン、TVであたしも見たよ。
深夜に流れてた。
聖のマイボスも始まるし・・・。
楽しみだわ~。
仁君は次、何で驚かせてくれるんでしょうかねぇ?

いずっちの人柄がランキングに反映してるよv-392
おめでとうv-315
【2006/06/27 21:51】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち~おめでと☆彡
アクセス数スゴイねぇ~いずっち。。。
私もランキング見たら5位だったよん☆
おめでとぅ~☆彡
ゆっち愛いっぱいのいずっちのブログに来ると私も幸せ気分になっちゃうんだ♡
ゴメンネ!いつも勝手に一人で盛り上がってます(笑)

アッ!いずっち~有岡くんわかったよ!←今更(笑)
エンジンに出てた子だね☆←そこかい!(爆)
Jr.もっと勉強します。。。。ハハハッ

亀ちゃんの☆サプリ☆もうすぐなんだね~
予告&CM見て実感♡楽しみ~~v-238
【2006/06/27 22:36】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ぷぅ子さんへ★
ありがとうございます!!
早く、見たいですよねーー
明日はウタワラの収録ですよー
SIGNALですよー
行きたかったな・・・(涙)

早く、歌ってる姿見たいですね!

★みどりさんへ★
いつもありがとう!
こんなヤツですけど、いつも読んでくださる方がいると思うと、頑張れます!
これからもよろしく!

★桃ちゃんへ★
桃ちゃんのこと心配だよー
無理してない??
体壊さないでー
だって、人一倍頑張り屋の桃ちゃんだもん!
いつか、どこかで、無理がたたらなければいいなと思ってます。
あたしは、もう大丈夫。
1日、だらだらと自分の休養のために使ったのがよかったみたい。
いつも、ありがとうね!

★一菜さんへ★
こんにちわー
初めまして。
コメントも残してくれて、ありがとう!
中丸担なんですね!!
嬉しいですーー
中丸担さん、最近、増えてるらしいですよね?
やっとその魅力に気づいたかーという感じです。
でも、色んな人に認められて、大きくなっていく中丸さんも見たいけど、やっぱり淋しいかなー
また、遊びに来て下さいね!

【2006/06/28 00:17】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★ショコラちゃんへ★
今朝は、ありがとう!!
ドリボズ、うちは今日、届いたよー
やっぱり、嬉しいねー
こんな、綺麗な映像で見えるってコトは!
最高!!
なんか、嬉しくなるわ!
でもって、雄ちゃんがかっこいいのは当たり前なんだけど、みんな、おそろしくカッコいい!
もう、たまりません。
ショコラちゃんも壊れてくだパイ!!

★まゆちゃんへ★
いつも、読んでくれてありがとう!
たいしておもしろくないんだけど(汗)
うれしかったわーーそう言ってもらえると・・・
雄ちゃんに告られたら、返事はどうしよう・・・
ソッコーOKなんだけど、軽く見られたくないから、ちょっとじらせてみたいなー
あーー、妄想ってステキ☆

★あっきへ★
そうなのーー?
土12時?
でも次の日じゃん!大丈夫だよー!!
見れないと悲しいけど、見えるもん!!
あっきが亀ちゃんに萌えるかなー?
それが興味深々よ!!

★ヒメジョへ★
分析ありがとー(笑)
でもね、ほんとにどんな方が読んでくれてるのか、気になるのよね。
なんで、こんなブログを気に入ってくれてるのか興味深々なの。

中丸さんが最近、カッコイイから、きっとそれで来てくださってるかたもいらっしゃるよねー
まあ自分のペースで続けていくわ!!

【2006/06/28 00:32】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★ちゅんのへ★
ねえねえ、ブログと実際の人間がまるで別人みたいじゃない?(笑)

ちゅんのはほっこりすると言ってくれたけど。実際のあたしは毒も吐くし、ちゅんのいじりをするし、たいした人間じゃないよねーー

★きゃおるちゃんへ★
おかえり!!
お引越しも大変だったんじゃないの?
でも、元気そうで、なによりです!
また、楽しい、ブログ生活のはじまりよね?
また、遊びに行くねー
これからもよろしくね!!

★文美香へ★
いやいや、お祝いなんてやめてよーー
ただ、不思議だったから、書いただけなのよー
文美香にはいつもお世話になりっぱなしで、ごめんね。
また、いろいろお世話になると思うけど、これからもヨロシクね!!

★亀担の吹奏楽部員さんへ★
はじめまして!
いつもありがとうございます!!
亀ちゃんかっこいいですもんねー
うちの亀担も今日のドリボでまた、メロメロになってますよー
5/4の横アリですか???
あたしも行ってましたよーー
懐かしいですよね!
また、よかったら遊びに来て下さいね!!

★えりりちゃんへ★
またまたーーー
雄ちゃんが見るわけないと思うよーーー
絶対に、見てないって!!

ブログのリンク変更しておくね!
これからも、また仲良くしてねー

いつもどうもありがとう!
またえりりちゃんちにも遊びに行かせてね♪
【2006/06/28 01:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★AIちゃんへ★
そうなんだー深夜に流れてたんだー
知らなかった・・・

サプリ、とっても楽しみなんだけどー
だって、だって、亀ちゃん、可愛いんだもん!

きっとLove②なシーンは複雑だと思うけど、でもいいドラマになってほしいなー

AIちゃん、あたし、とんでもない人間なのよー
人柄もよくないからねー
期待しないでねっ!!(笑)

★mikimamaへ★
有岡くん、わかってくれた?
そうよーエンジンの子よー
あの頃はたいしてカッコよくなかったけど今はほんとに可愛いのよ!
息子にした~~い!!

5位なんて、恐ろしい・・・
でもね、きっとすぐに下がるから。
笑いながら見ててよー
【2006/06/28 01:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
いずっちサマ[絵文字:v-266]
ドリボのv-53私も見たいデス!!!!!!!!!!!!!!
まだ、中学②年生なのでおこずかいでやりくりしなきゃいけなくて・・・遊びに行きたいお年頃なんで大変ですv-12

コンサートも誕生日プレゼントv-25としてなんとか。。。デビューのときもがんばってBOⅩ買いました・・・

H/K最近ウタワラとかが不定期なので、亀不足です!!!早く会いたーい!!!
【2006/06/28 20:33】 URL | 亀担の吹奏楽部員☆★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/162-ca15dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
