スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリボズがやって来たーー!!
お待ちしておりました!!雄一さん

DREAM BOYS DVD

鼻血もんの雄ちゃんを始め、世界最強のカッコよすぎる6人がやって来たよーー
もちろん、エイトもABCもキスマイもJJもみんな、まとめてやって来たわ(感涙)



う、う、う、ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


綺麗だわーー亀ちゃん!!

生で見た時も、あまりの美人さんに度肝を抜かれたけど、こうして見ると、メイクはしっかりとなさってるけど(笑)
でも、きれーーーーーーーーっ!!


雄ちゃんも、あ~~~れ~~~~~




ドタっ・・・・・




お美しゅうございます


それに引き締まった上半身

もーーーーーっ!!!!!!


この鼻血をどうやって止めたらいいのですか???


全部、見終わるまでには出血多量で死んでるなんてことがありませんように・・・


だってーー、まだ、全部見てないのーーー


見たいんだけど、さっきまで、息子とダンナのケンカの仲裁してた・・・

まあ、殴り合いはしてないけど(爆)

怖いよね、大きな男たちのケンカって・・・
間に入ったら、あたしがボコボコにされそうだもん!
遠巻きに、なだめてたよ||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…

亀ちゃんとすばちゃんの決闘ほど、美しくもなんともございません。




たくさんの応援、ほんとうにありがとうございます!!ヽ(*´□`*)ッ
今日もよかったら、ぽちっとお願いいたします!




こちらも、応援、感謝いたします!ありがとう♪





ところで、今日は亀まにゅでしたね









改行してくれー!!(笑)

可愛いね
亀ちゃんはー!

大人の人達ばかりの現場で刺激されまくってます
この言い方、さすが確信犯、亀梨さん
もう、お姉さんがぎゅっとしてあげたくなっちゃうじゃないのーー

今年の夏は色々と盛り沢山になるからそこんとこよろぴく
ねぇ、亀ちゃん、「サプリ」と24時間テレビのほかに、まだ、盛り沢山になりますか??

今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン
なんですとぉーーーーーーー!!
Loveなシーン???
もう、それをここで言ってどうしたいの?
妄想しろって?
嫉妬してくれって?
もー、やだーーー!!
どんなシーンなのか、気になっちゃうよー

絶対見ないと起きないかんね

・・・・バタっ


本日、二度目の卒倒ーー

亀梨さんにいいように踊らされた、いずっち、○○才・・・




それから、今日はJohnny's Film Festa 2006の開催が決まったのね!!

詳しくはJネットとかJWebに載ってます!!

今年はKAT-TUNの名前もあったねー





スポンサーサイト
【2006/06/27 23:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<涙・・・ | ホーム | 今日も楽しい1日でした♪>>
コメント
いずっち~助けて~死にそ~!!
全部見終わったあとには何でか体が熱かった。爆)
やば~~~い!!
仁君と。。。したいv-238
でもゆっちのピエロ可愛かったんだけど~v-9
【2006/06/28 08:44】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
DVD買うんです。はい。見たくて熱がでそうなんです。
まだ買ってないんです。でも買うんです。
アマゾンでは20%引き。旦那曰く、ヨド○シカメラでポイント使って買ったほうが、安くなるかも・・・。調べてくる。
何ていうもんだからねぇ・・。おあずけなんですぅ。
私のKAT-TUN熱にはドン引きしてるはずなのに・・・こうゆう時だけ力が入る旦那です。
もーようわからん。
【2006/06/28 09:15】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
こにゃちわっ!!きゃおるです★
ホント…今日の亀ちゃん…凄かったですね。
これはいったい、どうしたことなんでしょうか?!
萌えてしまっちゃいます!!!
「起きないかんね」とか…可愛い。。。
やっぱりサプリLOVEシーンがあるとか。
もぉー!!妄想しちゃいます…じゅるっ……
【2006/06/28 16:16】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
ドリボの私も見たいデス!!!!!!!!!!!!!!
まだ、中学②年生なのでおこずかいでやりくりしなきゃいけなくて・・・遊びに行きたいお年頃なんで大変です

コンサートも誕生日プレゼントとしてなんとか。。。デビューのときもがんばってBOⅩ買いました・・・

P.S最近ウタワラとかが不定期なので、亀不足です!!!早く会いたーい!!!
【2006/06/28 20:34】 URL | 亀担の吹奏楽部員☆★ #-[ 編集] | page top↑
見れないよぉ~~
昨日ね、ドリボSDVD一人で見始めたの。
んで、途中まではワクワクしてて楽しみにしてたから、夢中で見てたんだけど、だんだん悲しくなってきちゃって・・・。すごく見に行きたかったのに、行けなくて悲しくて、悔しくて、苦しくて・・・
そんな気持ちがでてきちゃって。
途中で見るのやめちゃった。
涙でてくるんだもん。そんなシーンじゃなくても・・・。
あたしに、最後まで見れる日がくるのかしら・・・。
【2006/06/28 20:42】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
Dream Boys DVD 観ました。
えぇ、見ました、じゃなく、観ました、です。
私は、舞台を観ていないので、これが初見です。
はぁ~、これが噂に聞くロープアクロっていうやつですか?(え?違う?宙を飛ぶ奴のことです)
なんだか、ヒヤヒヤハラハラして、これ客席で観たら恐すぎて心臓に悪いわーと思ってしまいました。彼らがこんなことを一ヶ月もやってたんだと思うと、頭が下がります。

他の舞台で観たことはあるんですよ。中空に浮いてるのはよくあるし、くるくる回るのとか、3階席からしゅるるると降りていくのとか・・・。
でも、こんなにすごいのは、観たことなかったです、サーカス以外ではね。

あー、いずちゃんが「美しい」って感想書いてくれてるのに、このこれでもかー!の演出に目を奪われて、美しさを感じる余裕がなかったわ・・・。
自分でも最初の感想がそこかぁ?みたいな感じですけど、それはやっぱり中丸くんが飛ぶ前にものすごく緊張するって話してたことが意識にあったからでしょうね(微笑)。
【2006/06/28 21:34】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★あっきへ★
まあまあ、抑えて抑えてー
確かに仁はカッコヨカッタよ!!
でも、あたしは雄ちゃん以外、ないのよねー(笑)
ピエロも可愛いし、ダンスはエロいし、最高なのよ!!
でも仁ちゃんもステキよねっ!!
それには異存はありません!

★norikoさんへ★
優しいだんな様だーーー
でも、早く買いたいよねーーー
もう、手に入りましたか?
あたしはひたすら、毎日リピってますよ。
もう時間があれば、ひたすら・・・
あー。こんなにカッコいいヤツら
世界中さがしてもいないでしょー
あー、捕まえてここに持ってきて!!
と叫びたくなるドリボズです!←
えっ?あたしだけ???

★きゃおるちゃんへ★
きっと、亀ちゃんはお疲れモードだったのでは・・・
だから、ちょっとネジが外れたのかもー
なんてこと言っちゃ亀担さんにお叱りを受けるかな??
でも、コドモな亀ちゃんにも萌えてしまうわー
ラブシーン・・・
観たくないけど。。。。

★亀担の吹奏楽部員さんへ★
中②----!!
うちの娘と一緒だわー(汗)
そうですかーえらいね!自分でやりくりして買ってるなんて・・・うちのこなんて、あたしのすねかじりよーー
まったく、贅沢だわ!!

★AIちゃんへ★
そうなんだーそんな辛い思い出があったのね。それじゃ、開けるのためらうよね・・・
でも、ドリボズみんな頑張ってたから、是非AIちゃん、観てみてね!!
感動!でうるるよーーー
仁の頑張りも見てあげて欲しいの。

★ヒメジョへ★
うんうん、わかるー
あたしもドリボズ最初、見たときはその演出に、亀ちゃんのフライングに心奪われ、一瞬、亀担でしたからーー
でもね、数重ねるうち、雄ちゃんのステキなところがいっぱいいっぱい発見できるから、何度でもリピしてねーーー
また、ツボッたところ、あったら、教えてね!


【2006/06/29 20:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/163-ab1599f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
