スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涙・・・
今日、娘のお友達のお母さまが亡くなりました。
さっきね、娘とドリボズ観てたら、メールが来てね。
一瞬、よくわからなくて・・・
でも、お嬢さんの名前見たとき、うちの子と一緒にコンサートに行ってる子だったのね。
この前の横アリも、ドームも・・・
お母さまの事は直接、存じ上げないんだけど・・・
でも、無性に悲しくて・・・
きっとあたしと年だってそんなに変わらないと思うのよ。それなのに娘を置いて旅立たないといけなかったお母さまの気持ちを思うとね・・・

こんなときにこんなこと思うあたしもどうかと思うけど、やっぱり、命には限りがあるから、あたしはいつ死んでも後悔のないような、生き方をしようって思った。
やれるときにやれることをしようって。





じゃあ、この話はここまでにしてーー
いつものように壊れてしまったあたしの話、聞いてくれる??

やっとドリボズ、全部観れたーーーーー!!!
オープニングのフライング、雄ちゃん、スタンバイしてる時、怖くて冷や汗をかいてたという、アレですが。
でも、コレで登場した時の感動を思い出したよ
二階席で見たのが二回あったんだけど、どれも良席で雄ちゃんと聖がまん前に登場したのよね。
その時の驚き今、観ててもドキドキよ!

ボクサー姿でのダンスがめちゃ好きでー
また、こうして雄ちゃんのむちゃかっこいい姿、拝めるなんて、あー、幸せだ
あの、顔見た??
上唇と下唇をぎゅっとかみしめてる顔
ゲキ萌え!!
裸の上半身と足の動きにも萌え②

それから、SEARCHの雄ちゃんのダンスがエロくてかっこいいんだけど、やっぱり、亀ちゃんメイン(苦笑)、いいところが見切れてました

でもね、こうして観ると、遠くて見えなかったみんなの表情が見えて、また嬉しいしー

Show Timeは今日、見たんだけどーー

あのー亀ちゃん、あんなに綺麗でどうなっちゃうのー!!

SHE SAIDの時とか
この世のものとは思えませんでした。

そして仁ちゃん。
あたしは惚れ直したぞ!
絆を唄う仁ちゃんは、ステキすぎて・・・
涙ぬぐう手に萌えるーー

聖、聖が泣いてたなんて、知らなかった・・・
泣いてる顔が可愛すぎる!

たっちゃん、ひとりで、殴りこみに行くところ、カッコよすぎます!
男らしいーー
顔はちょーらぶりーなのにー
そのギャップにヤラレルー

じゅんのー、
そんな帽子かぶったり、してたっけ?
バンダナは覚えてるのよ!


明日からも、いろいろなツボ探しの旅に出ますわ。これは、またリピリピですわねーーー



そうそう、ドリボズといえばTop StageにドリボズDVD関連で亀ちゃんとすばちゃんのインタビュー(少しだけどね)、そしてジャニーズ若手メンバーをクローズアップのコーナーで、中丸雄一さんが、取り上げられてます!

続きは↓からどうぞー♪



っと、その前に恒例の(笑)
すみません、いつもぽちっとしてくれとお願いばかりして・・・
このお礼は、いつか必ずーー 何、したらいいかしら?
今日もまたよろしくお願いします。こちらから




こちらも参加中です!ぽちっとしていただいて本当にありがとうございます!!









得意のボイスパーカッションや軽快なトークを生かしてコンサートや舞台で見事なエンターテインメントぶりを発揮しているのが中丸雄一。
と紹介されてます。


「ピエロは毎回、命を削る思いで取り組んでました。(笑)。自分では精一杯やってるのに、スタッフから厳しくダメ出しされっぱなしで・・・
お客さんを楽しませるってことを意識しながら動くのは簡単なことじゃないなと痛感しました。」
このあと、さっき書いた、フライングの話になるのよ。

大阪でのドリボの時「正直心が折れかけてたんです」
でもその時に思い出したのが、03年の「SHOCK」の舞台に二ヶ月出演したこと。それを乗り切ったという「経験」のおかげで
「あれだけの大変さの中でも頑張れたんだから。今度も頑張れるはず」
と自然に思えたそうです。

そして今後は
「テレビや映画などいろんな形のものに挑戦したいです。それらの経験を生かして、自分がトータルで成長していければベストだと思います」
と結ばれてます。

そうよ、それを、あたしたちは心待ちにしてるんだよ。
雄ちゃん、今年にはその夢が叶えられるよね?きっと!!

ここの雄ちゃんのショット


ふふ

ふふ


オトコマエで、びっくりするよーーー
この、襟足が外はねしてるのにむちゃ弱いんです、あたし

おーー、あと30分でR-One KAT-TUNだわーーー

SIGNALだね!!!



スポンサーサイト
【2006/06/28 23:30】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<毎日がドリボズDAY | ホーム | ドリボズがやって来たーー!!>>
コメント
こんばんわー☆

いずっちさん、こんばんわ☆
リンクさせていただいてる、歌海です。
ものすごーーくお返事が遅くなりましたが、
以前頂いたコメントに、やっとこレスさせていただきました。(汗
遅くなって申し訳ないですが、もしお暇がありましたらまた覗きに来て下さい!

「やれることをやれるうちに。」
今のアタシに、凄く響く言葉でした。

ってか、中丸さん、かっこいいんですがーーーーー!!!!!!!(笑
【2006/06/28 23:39】 URL | 歌海 #-[ 編集] | page top↑
娘の中学の同級生のお父さんも、つい最近亡くなられて、よく遊びに行っていたので、とても悲しかったです。今出来る事精一杯やるしかないですね。ドリボのピエロ、雄ちゃん、舞台ではすごい笑顔で頑張っていましたね、日々スタッフさんにダメダシされて、日に日にピエロに成り切って、あの可愛いピエロは雄ちゃんだから出来たんだと思いますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">DVD化されてよかった(^^ゞ
【2006/06/29 00:01】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
うん、やりたいときにやりたい事やらなくちゃね!

今いずっちのあたしんところのコメ見て「え?」て思ってみたらホントだーv-237
(≧∇≦)ブハハハ!
って笑ってる場合じゃないよね、すいましぇんm(o・ω・o)m
一体どこの誰だよ、もう一人のUって!笑)
【2006/06/29 10:07】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
涙…
悲しいデスね。
さらにはまだきっと若いだろうに。
まゆのお母さんもまゆが学生の時に亡くなったのでお子さんが心配です。
やりたいことはほんとに悔いのないよう、
これからもジャンジャン好きな事やらせて頂きます!!
くー!!ドリボはまだ見てないんです!
実家に昨日帰ってきて、さ、見ようと思ったらないじゃないかー!忘れてきましたー!
早く帰りたい…笑
【2006/06/29 13:25】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 14:53】 | #[ 編集] | page top↑
いずさん、こんにちはー

いや、他人事ではない話ですよね。
いつ、自分の身にふりかかるかわかりませんもの。
常日頃、覚悟?しておくべきなのかも?
(と言いつつ、だらしない私)

話は変って「SIGNAL」聴きました?
ゆっちの声がいいわー 素敵すぎよん。
【2006/06/29 16:45】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ☆きゃおるでし!!
そうですね・・・人は限りアル命ですもんね。。。
アタシも後悔の無いように生きたいです!!!
昨日のラジオ聞きましたー★
SIGNAL最高でしたねー!!!
全部聞いて、またイイ☆って思っちゃいました。
【2006/06/29 19:26】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
後悔なんてしないよ♪
悲しいお話だね。他人事ではないんだよね。
あたし、やりたいようにやってきたの。だから、自分で決めてきた道だから何があっても自分の責任。だから後悔はしない。子供達にも、進む道は自分で決めていってほしい。その手助けはするつもりだけれど・・・。手助けをするためには、もうちょっと元気で頑張らねばね。

昨日、ラジオ初めて聞いたよぉ。
雑音なく、ばっちり聞くことができましたぁ。「SIGNAL」もばっちり聞いたよぉv-218
【2006/06/29 20:47】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
辛いね
息子の友達も中学生の時にお母さんを‥。
お子さんを残して先に逝く辛さ涙ですね。
私も残りの人生を楽しく生きようって思ってます。
楽しく生きるための対象も友達も出来た事ですし。

昨日、ショウタイムを一緒に見ていた息子がゆっちのソロを聞いてビックリしてました。
「うまいじゃん!」って言ってましたよ。
【2006/06/29 21:03】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★歌海さんへ★
コメレス、ありがとう!!
さっそく、お邪魔してきましたよー
そうしたら、ステキなレポ★
やだー!!中丸さん、そんなにかっこよかったですか?
いいなーいいなーいいなーーーーーー
あたしも実はあの日(日曜日)ファミクラにいたんですよ。
落選したけど!
歌海さんと出会えてたかもねーー
また、土曜日に、ファミクラです。性懲りもなく・・・(汗)

★蓮さんへ★
ほんとに雄ちゃんのピエロには癒されます。
見れば見るほど、雄ちゃんが頑張っているのがわかって、胸がキュン、キュン・・・
人を泣かせるのより、笑わせるほうが難しいっていうじゃないですか。
だから、きっと雄ちゃんは凄く頑張ったんだと思います。
でも、その頑張りを表に見せないで、さらっとやってのけた雄ちゃんが素晴らしいと思います!←自担贔屓!!

★あっきへ★
でしょー
もうひとりのUさんって、誰だよーー!!


それから、今日、お通夜に行って、残されたお嬢さんの顔見たら、悲しくてたまらなかった。
自分がやりたいこともやるけど、こどもがひとりでも生きていける力を身につけさせないとね。

★まゆちゃんへ★
えーーーー!!
家に忘れてきたですとーーー!!
それはなんということをしてしまったんだー
まゆちゃん、早く帰って観なさい!!
というのは嘘だけど。
でも楽しみにしててー
亀ちゃんに倒れるよ!!
ナマもいいけどDVDの亀様もステキ!!

【2006/06/29 21:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
人生は一度きり
人事とは思えない。
私もいつどうなるかわからない病気もっているから。そういう状況になって見えてくることもある。私はKAT-TUNを知って、あとどれくらいかわかんないけど、人生の最後まで彼らといっしょにいようって決めたんだ。

だから、彼らからもらっている力は半端じゃないよ。お母さんを亡くされた娘さんも、KAT-TUNが支えになってくれたらと思う。

がんばってほしいな。

それにしても、ゆっち・・
ピエロやっているとき、ほんとうはつらかったんだね。毎回だめだしでも、きっと毎回がんばっていたんだよね。
なんか、ゆっちの言葉に涙が出た。
KAT-TUN一人一人がすばらしいね。
【2006/06/29 21:10】 URL | ゆしあ #aDI35.cI[ 編集] | page top↑
いずっちさんこんばんは。
お久しぶりです(汗)

実は梨花の身近でも最近、天国へ行った方がいて…
それが、前の職場ですっごいお世話になったバレー部の監督(涙)
梨花は、この人がいなかったら社会人になってもバレーはできなかっただろうし、今の梨花はいなかったと思うんです。

なのに本当に突然…
それを知ったときは本当に、ショックが大きすぎて何もする気になれなくて、泣きまくってました。
でも、監督の奥さんに「自分の好きな事を、悔いの残らないように、そして大好きなバレーを監督の分まで続けてね☆」って言われて…
自分が今できることを、精一杯やろう!と改めて思いました。

暗い話はこれくらいにして…

ドリボズDVD素晴らしすぎますよね☆
私は、昨日今日と仕事が休みだったので、どれだけリピしてみたことか(汗)
一昨日の夜中から見始めて、今日までに8回くらいは観てます(爆)
って、どんだけ家に引きこもって観てるんだ!って(笑)
ジャニーズ半裸御一行様最高!!!
【2006/06/29 21:19】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★けちごんさんへ★
こんにちわ!いつもありがとうございます!!
読んでいただいて感謝です!!
ドリボズ、そうですよー
やっぱりひとりで観るのが最高!だって邪魔はいらない!
のめり込みたい!!
納得です!
また観たら感想教えてくださいね!!

★こももさんへ★
心の準備かー
現実味はないけど、でも、ほんとにわからないよね。
心の準備より、今をどう楽しむかってことに頑張りそうなあたしが怖いーー(笑)

SIGNAL、いいわー
好きな曲調だわー
だけどね、ラジオがザーザー言ってて、クリアじゃないのよー
悔しい!!

★きゃおるちゃんへ★
悔いのないように生きたいよね。
でも、あたしなんて往生際悪そうだわー
だけど、その時、後悔するのはいやだから、やっぱり思うとおりに生きたいよね。人に迷惑かけないようにー

SIGNAL、早く、歌ってる姿を見たいよね!!

★AIちゃんへ★
いいなー綺麗な音で聴けたんだーー
羨ましい・・・
うちはザーザー言ってたわ・・・

あたしもね、全部、自分で決めてやってきたの。
あまり相談しないからさ、大事な時は、特に。
だから、今の人生に後悔なんてないのよ。
ただ、やり残してることはあるの。
それがいつできるかわからないけど、ひょっとしたら、死ぬまで出来ないかもしれないけど。
いつもそのことだけは頭の隅っこにあるのよ。

できたら、それをやりとげて死にたいなとは思ってるんだけどね。

★reikoさんへ★
息子さん、気づくの遅いよーって突っ込んどいて!!
あれだけじゃ、まだまだ足りない!
もっと上手くてかっこいいからーー

あたしもね、この年で雄ちゃんやKAT-TUNに出逢えたコト、ほんとに感謝してるの。
こんなに楽しい40代が過ごせるなんて最高だもん!
たとえ、今死んでも、幸せな人生だった!って言えるよ。

【2006/06/29 21:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ゆしあさんへ★
ごめんなさい、ゆしあさんのコメに涙してしまいました。
「彼らの持っている力は半端じゃない」
そうなの。ほんとにそうなの。
上手くいえないんだけど、あたしの平凡な毎日にパワーをくれたKAT-TUN。
前を向いて生きていく楽しさを教えてくれた雄ちゃん。
あたしにこんな力があるなんて思わなかったもん。
ゆしあさんも、彼らに出会えたこと、よかったよね。
きっとKAT-TUNファンみんながそう思ってると思うの。
ゆしあさん、お話してくれてありがとう!
これからも一緒に応援していこうねーー

★梨花ちゃんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんねー
そっかー梨花ちゃんもそんな辛いことがあったのね。
大事な人の死はいろんなこと考えさせられるよね。

あたしも今、ある命を精一杯大事にして、毎日をKAT-TUNに捧げたい!
ていうか、彼らの成長を見守りたいの。ほんとに好きで好きでたまらなくて、大事で大事で仕方ない彼らだから。
でも、そのためには、自分のリアルな生活も大事にしなくちゃねー
それがおろそかになってると、KAT-TUNに悪い気がするの。
彼らも精一杯生きてる。
だから、あたしも、精一杯、ちゃんと生きるわー

そうそう、ドリボズ!
いいなーそんなに何度もリピできたのねー
あたしなんて細切れよ・・・
でもいいの!!雄ちゃんの萌えポインツしかつ見てないけどー(笑い)


【2006/06/29 21:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
[いずっち、この前はコメありがとう。
いや~実はさ、この前のKAT-TUN電車のポスタ-のことチラっと記事にアップしたら”注意しなかったあなたも同罪”(もっと言い方きつかった・・・)みたいなコメ書かれちゃって。
ちょっとイライラ、凹み、悩みとそこから色々考えたらどうにもならなくなった。アハハ。

でももう大丈夫だよ。
ドリボの和ちゃんに元気もらったから。絵文字:v-290]
心配かけてごめんね。

それから娘さんのお友達のお母さま・・・亡くなってしまったんだね。
人との別れってホント辛い。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
【2006/06/29 23:54】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/164-d8f18f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
