スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日がドリボズDAY
夕飯の片づけをしてて、思いっきり鼻をシステムキッチンの扉にぶつけたあたしですけれども(痛)
その時は、痛かったからまさか骨折れてないよねーと思いながら、家事してました。
でもあたしの顔見た亀担が「ママ、鼻どうしたの?」
慌てて鏡見たら、


出血・・・ ぽたぽた・・・


鼻から出血ーーーー(汗)


鼻血じゃなくてーーー(爆笑)

よっぽど血の気が多いのか、おかしすぎるわ、あたし

確かにね、ドリボズを毎日観て、雄ちゃんのダンスに鼻血もんで、雄ちゃんの「うりゃあ、こらぁーーー」に卒倒し、ピエロに癒されてるあたしは怪しい女ですけど、それが何か??


でね、今も、ドリボズ、観ながらのUPだから、遅い、遅い
だってー、止まっちゃうんだもん!!←甘えるんじゃねえーーーー!!



そうそう、昨日の話、聞いてくれる?
朝、仕事に行こうとしたダンナが、玄関を見てビックリ!
ロックされてない!!
「ぎえーーーーーー????」
鍵かけないで、寝てた!!!!
最後に帰ってきたのは娘!!
まったく~~~

よくぞ、ご無事でーーいずっち一家!!


でもね、これ見て気づいたの!
あたし、昨日の夢の中で、実家の玄関のドア開けっ放しで寝ちゃってるのよ!!
起きたら、ほんとに自分の家の鍵かけてない!!!


これって、正夢ーーーーー?


ほんとにビックリーーー



で、ドリボズの話。
あたしはファイオーナイが大好きで、その中でも雄ちゃんの
「あー理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を堕天使がナイフで突き刺してくる
のところのダンスが萌えポイントなのね。
Real魂でもそこで、なんど狂ったかしれないんだけど(笑)

このドリボズでは4人のファイオーナイ。
いいよねー!!4人のファイオーナイも大好きよ!!
で、萌えポイントもしっかりうつっておりました。
これねー、後から見るとまたエロくてカッコいいんだけど!!

やっぱりね、マルチアングル、必要だよねーー

常に雄ちゃんの動きを見ていたいんだけど

今日は、そこを念入りにチェックしました(爆)

明日のツボはどこかなーーー


そうそう、聖の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の制作発表あったんですよね?
明日のズームイン要チェキラです!!




大事なこと、忘れてた!!!!!!

SIGNAL

聴きましたよーー
サビから想像してた曲全体の感じがぴったりあってって、いい感じだったわ!
近未来的な始まりで、ドキドキして、仁のソロから始まった??
(雑音のなかから、音を拾い集めて聴いてるので・・・いまいち聴き取れない 泣)
あーー、早くクリアな音で聴かせてくれーーーー

映像つきで聴かせてくれーーー!!!

ウタワラOAはいつだっけ?
HEY③OAはいつだっけ?

待ち遠しいね




いつもご訪問ありがとう!今日もぽちっとよろしくお願いします!!




こちらも、毎日、ほんとうにありがとう!!










スポンサーサイト
【2006/06/30 00:26】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<SIGNALとMステ~~~ | ホーム | 涙・・・>>
コメント
大丈夫?
久しぶりにお邪魔します☆いずっちさん鼻大丈夫ですか~!?私はおっちょこちょいなんで、似たような事よくあります(笑)ところでドリボなんですが、うちにはまだ届いてません(T_T)今日やっと発送メールきました☆明後日あたりから、私は寝不足の毎日が始まるのでしょう…(笑)いずっちさんのゆっち萌えポイントも、しっかり確認させていただきます☆あ~楽しみ!
【2006/06/30 00:49】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
いずっち~鼻大丈夫?
てか血が出るくらいじゃそうとう痛かったんじゃないの~(゜.゜)!!

うぅ~想像しただけで痛いから。。

ドリボ何回見てもいいよね~!!
楽しかったね~ほんとに!!
【2006/06/30 01:05】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
ラジオの雑音混じりのSIGNAL、私も聞きました。よさそうなんだけど、ほんと、ちゃんとした音と映像付きで味わいたいわ。

あの、ラジオでエロコーナー始めるとか言ってたけど、中丸くんだいじょうぶかなぁ?
例えばさ、どんなときにエロを感じますか、みたいな質問したとして(笑)、上田くんがふっと口の端で笑ったとき、とか、中丸くんがダンスしてるとき、くらいならまだしも、もっと過激なのがいーーっぱい来たら、どうするんだろ?

かといって、二人がいきなり、あー俺の場合はね、って生々しい体験を話し始めても、ショックだしなぁ。いや、ちょっとは聞きたいかも、ってどっちなんでしょう(苦笑)。
【2006/06/30 01:16】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっち!!鼻、大丈夫???
私は最近良く足の小指をぶつけます。
お互い気をつけなくちゃね~

私もドリボSのDVD見たよ。。ショータイムだけ(笑)
早く全編みたいな~♪
私にはどの辺りがお薦め???

日曜以来メールしてないけど私のこと忘れてないよね!!
明日メールするからね~
【2006/06/30 02:59】 URL | 私は誰でしょう(え?) #pxKePtJU[ 編集] | page top↑
お鼻、大丈夫?
お鼻大丈夫?
痛いよねぇ・・・。
あたし、鼻低いからねぇ、あまり鼻をうったりすることはないんだけれど・・・。ちがう所をよくぶつけたりします・・・。

ラジオ初めて聞いたけど、おもしろかったわぁ。新しいコーナーができるみたいじゃん。エロコーナーって。キスの話しとか聞いてみたいって・・・
「SIGNAL」、はぁ~・・・映像付で見たいよぉ~。

うち、おばあちゃんち、よく家の鍵かけてないのよ~。田舎だから大丈夫とか言って・・・注意はしてるんだけどね。恐いもんねぇ。
【2006/06/30 03:15】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 05:18】 | #[ 編集] | page top↑
DVD、見ましたーv-238
旦那が買ってきてくれましたよん。
ストーリーがいまいちとかいう声もありましたが、
何を言うか!私はのめりこんで見て、感動で泣いてしまいましたよ。
この美しさとワイルドさと愛おしさと・・・もー全部まとめて食べてしまいたい!
それぞれの魅力が全開でしたね。
私も鼻から出血しそうです!

そして雄ちゃんのラジオ。
エロコーナー!初キスはいつか?とか、
何人付き合った?とか・・・
この質問、ぜーんぶ雄ちゃんに返しますわ!
私は雄ちゃんのが聞きたい!

うち、昼間は玄関全開&網戸です。
夜はさすがに・・・。気をつけましょう(^^)/~~~
【2006/06/30 08:07】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
お鼻、大丈夫? 鼻ってぶつけると涙が出るくらい痛いよね。

一晩、鍵の掛け忘れは大丈夫!(コラコラ 笑)。私なんて夏休み実家に帰ってる間5日間、鍵掛け忘れてまったくの不在だった時あるもん。バカでしょ~(爆笑)。

ドリボはあまりの亀ちゃんの美しさ?に、気付いたらすっかり寝てたわ(笑)。今度のお休みの日にはしっかりと一気に見る!!ってゆーか、見たい!!途中まで見たドリボは、みぃ~んなカッコよかった♪残りも全部カッコイイでしょう(当たり前 笑)。
【2006/06/30 11:42】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
痛そうなんですけど・・・
鼻大丈夫ですか~??

私も、無事に昨日ドリボs見る事できました~\(^▽^)/
見始めるのが遅くて、今日は寝不足です(笑)
【2006/06/30 11:45】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
「うりゃあ~」のところいいですよね~~♪分かりますう~♪
普段優しい話し方なので、男らしい雄ちゃんにビックリ!!もう出だしからラブラブ状態です~♪
ダンスはね~カッコイイ!と思えるところと、笑えちゃう所が(ゴメンなさい)あるんですよね~。マルチアングル欲しかったね~!
【2006/06/30 12:09】 URL | maiP #-[ 編集] | page top↑
↑以前一度お邪魔しました、marumaiと申します。
【2006/06/30 12:17】 URL | maiP #-[ 編集] | page top↑
しゅ、出血!!
だ、大丈夫ですか!?
ドリボ見て鼻から大量に出血かと思ったら!
お大事に!!
あ、まゆ馬鹿です。
ドリボ、なんかおかしいなって思ったら…
DISC 2から見てしまったー!!
なんたって昨年落選したから行ってなくて…
なんでこんなにライブばっか?って思ったら…
2かよ!?
さらにチャプター21で気づいたので最後まで見ちゃいました(笑
気づくのおそ!!
今から1見ます。←今からかよ!!笑
【2006/06/30 12:31】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ご挨拶
いずっちさん こんにちは。

お鼻大丈夫ですか?
アタシはそそっかしいのでいつもどこかにぶつけて
手足があざだらけなんですけど・・・(汗)

突然ですが、お引越ししました
お手数ですが、リンク先の変更をお願いいたします(すいません、ドリボ鑑賞中にお手間取らせますが・・・)

URL:http://yureajin.blog72.fc2.com/

ブログタイトルの変更はありません。

変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。 にゃはっ♪
【2006/06/30 12:45】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
やっほ~
あたしも今を必死に生きてるじょ~
明日もまたよろぴくねん!
もう和也に萌え萌えで死んじゃうかもしんない。
いや、死なないけど。
和也好き好き、仁もものすごくいいよね?
この日の涙見て仁大好きになったんだもん。
あ~もっともっと見たいけど、ガキどもが帰ってきちゃうぅ~
あ~永遠に見ていたいわぁ~v-10
【2006/06/30 15:37】 URL | rikako #-[ 編集] | page top↑
いずっち~鼻大丈夫?
ホント、ゆっち見すぎて血の気多くなってるのかもよ(笑)
って、冗談です!ごめんなさい(>_<)
気をつけて㊦パイね~☆彡

ドリボs。。。私もめっちゃ萌えてます(爆)みんなカッコイイね☆
私はナマで観てないから、DVDで初鑑賞なんだけど、
ホント凄~ぃ!!!確か亀ちゃん1番忙しい時だったんだよね~♡一ヶ月間ホント頑張ったよね彼ら。。。
仁、聖。。ゆっちもみんな泣いてるぅ~感動でし。。。
リピリピは私も暫く続きそうです(笑)

そうそう。SIGNAL☆私も聴いたよ~
チキチキア~♪←気に入ったらしい(爆)
亀ちゃんのソロから始まってたよ♪
で・・・一人ずつソロパートあるから、
ホント、映像で見るの楽しみ~だね☆彡


【2006/06/30 21:04】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ハルちゃんへ★
昨日はいい情報ありがと!
サイト見たら、UPされてたねー
やっと、見えるよ!嬉しいよ!!
ドリボズも最高だから、見て、壊れてね!
また、感想、お待ちしてます♪

★machiちゃんへ★
鼻は大丈夫よ!
雄ちゃんゆずりの丈夫な鼻だからーー(笑)
ちょっと、傷がついてるくらい。

ドリボズ、いいよねー
もっと雄ちゃんメインだともっと嬉しいけど!

仁の最初のWill Be~で倒れたわー
あれ、ナマで見たときは死んだよねっ!!

★ヒメジョへ★
今日、いいもの、拾ったの。
SIGNAL。わりと綺麗な音で録れてたの。
さっそく、保存して聴いてます!

エロコーナー・・・
あたしも、生々しい体験談はいいヨー(泣)
雄ちゃんのそんなの聞きたくない・・・
でも、、そんな体験が豊富だとショック死する!!

★いずみ(笑)へ★
今日はありがとー!!
いずみへのオススメは・・・・
難しい・・・
だってたっちょんのこと見てないー
許せ!!
そうだ!ALL OF ME FOR YOUの時、たっちょんがダンスしてたよ!
それが、印象的だったわー

★AIちゃんへ★
あたしも、いろんなところぶつけてる!
下に落ちたもの拾おうとして、目の前のものにぶつかったりね・・・
情けないわーーー

うちの実家も田舎だから、戸締りは心配。
うちのマンション、オートロックだけど、かなり危ない!
前、同じマンションで泥棒に入られた家があるの。夜中に鍵かけてなくて。
だから、気をつけないとねー

【2006/06/30 22:52】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★norikoさんへ★
無事、ゲットおめでとうございます!
かっこいいでしょー
やめられないですよ、当分。
時間があると、自然に見入ってるもん!
あたしはすばに泣かされました!
いい話や~~

また、萌えポインツあったら、教えてね!

★あずちゃんへ★
えーーーー!!5日間も!!
やばくない?(笑)
何もなくてよかったねー

ドリボズ、亀ちゃん、キレイすぎ!
あの美しさはどこから来るの?
雄ちゃんってさ、かっこいいけど、時々気を抜いた顔してる時あるけどさ、亀ちゃんはこのドリボズに関してはまるでなかったね!
完璧美人でした!!

★masumiちゃんへ★
鼻大丈夫よーー
心配かけてごめんね!

ドリボズ見ての寝不足は幸せな寝不足だからね(笑)
あたしも、また寝不足になりそうよ・・・
【2006/06/30 23:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★maiPさんへ★
HN変わったんですねー
こんにちわ!ようこそです!!

「うりゃー」わかってもらえました?
かっこいいですよねー
ほんと、ふだん雄ちゃんの口から、出なさそうだから、反対に萌えます。
それに通ずるものがライブの時の煽る声!
これにも、萌えて死んでます!
ほんとうにかっこいい!!

あたしはね、ダンスは全て萌えなんですよーー(笑)

★まゆちゃんへ★
DISC1は見たかな?
どうだった?
美人な亀ちゃんにゲキチンしたのではー?
ほんとに、よく頑張ったなーと尊敬の感想ばかり!
凄いよね!亀ちゃん、いつも気をぬかずやってほんとすばらしかった!
ピエロのときの亀ちゃんのいたずらっ子のような顔もステキすぎ!!

★ゆれあさんへ★
お引越しおめでとう!!
あたしも怪我、多いですよーー
どこでぶつけたのかわからないけどいろんなところで青タン作ってます!

あたしの、ドジなところは幾つになってもそのまんまです・・・

リンク変更しておきますね!
これかもどうぞ。よろしく!!!

★rikakoちゃんへ★
明日はお天気悪そうだけど、ヨロシクね!!
この仁ちゃんの涙にやられたのか・・・
まあそれはしかたないなーー
だってあの涙はヤバい!
あの涙をぬぐう姿がたまらん!
みれば見るほど、カッコイイなーとため息・・・
もちろん、亀ちゃんも!

最初の登場の時のフライングは目の前で雄ちゃん、見たこと思い出すよね!

★mikimamaへ★
そうそう、亀ちゃん、忙しいのに凄く頑張ってって・・・
さすがプロって思ったわー
亀ちゃんにはほんと頭が下がるわ!

SIGNAL、あたしも拾ってきたよ。
聴けば聴くほど、いい曲だなーって思うわ。
雄ちゃんの声も聴き分けられたわ!
これでダンスしてる姿が見えたら、ほんとに最高!!






【2006/07/01 00:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/165-3994eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
