スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SIGNALとMステ~~~
うちのラジオではクリアに聴こえなかったSIGNALですけど、探してたら、見つけました!!
嬉しいーーー!!

聴けば聴くほど、いいんじゃないかい?
雄ちゃんの声も見つけられて、嬉しい!!
聖のラップもはっきりと聴こえるわ

あー、この曲でダンスしてる雄ちゃんを見て萌え死にしたい
今もヘッドホンの中から、あたしを誘ってます


ところで、この前のR-ONEで、新コーナーをやって欲しいってリスナーからの要望あったじゃないですか?
で、深夜だしエロなんてどうだーなんて話になったよね。
昨日、コメントくれたお友達も、その話題、書いてくれれて。
あたし、実は、忘れてました(汗)その話題←実は聞いてなかった??
いや、聞いてたんだけどね。
ラジオの前で

「えーーーーっ!雄ちゃん、あたしのファーストキスのコト聞いてどうするのよ!」とか、今までに付き合った人数、数えてたもんね

だけどねー、雄ちゃんのは聞きたくないのよ
雄ちゃんはあたしの妄想に付き合ってもらってますが、雄ちゃんのリアルは知らなくていいです・・・←意外と小心者。

雄ちゃん以外のメンのは聞きたいけどーーー
雄ちゃんってそんな話題に一番遠い人だから、免疫がありません。
あたしがね。

あんな、エロいダンスするくせにね。
でもさ、雄ちゃんのダンスがエロいと思ってるのってあたしとゆうちゃんだけかしら?
ふたりで、ライブの時、何度、倒れたんだろーーー



ところで、今日のMステ。
過去映像だとわかっていながら、見てしまうヲタなあたし
でも、あたしの気持ちを知ってか、KAT-TUNさま、いっぱい映り込んでました!!!
雄ちゃん、ちょこっとひな壇に座ってるんだもん!!
タオルネタもまたまた、登場!よかったわー
何度見ても、可愛すぎるーー!!
何を言うかわかっていても、ドキドキするーーー
何度、叫んだだろー
「きゃーーー、雄ちゃん!可愛いーーー!!」って←本格的に崩壊中

それに上半期で第一位!!

Mステ様、いいお仕事してくださって感謝!!
仁ちゃんの「チッ!!」から、入ってくださるなんて



ゲキチン・・・・・・


娘と壊れました。
リピりまくりました。
叫びました。

んーーーーーーー、たまらん!!


おまけにVでご出演!!

これは、ひょっとして、ウタワラ「SIX SENSES」の撮りと同じ時に収録?
雄ちゃん、後で髪の毛、かきあげたりして、またあたしを壊れさせる気マンマンでした!


今日の情報。聖の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の制作発表のレポがJ-WebでUPされてます!まだ、見てないので、後で読んできます!!
ウタワラホームぺージでは7/9のOAのコト、UPされてます!
やっとサッカー、見えるみたいよ!
ヲタの叫びが届いたかしらねーー
楽しみすぎるぞ!!



今日もたくさんのクリック、ほんとうにありがとうございました!!
こちらからまたよろしくお願いします!!




こちらも参加中です!ご面倒おかけしますが、よろしくです!!


















スポンサーサイト
【2006/06/30 23:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<亀梨和也くん愛★ブログ | ホーム | 毎日がドリボズDAY>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 00:17】 | #[ 編集] | page top↑
おねぇちゃま。こんにちわ。
あたしここにコメしていいのかしらん???

昨日のMステ!!
『チッ!!』から入ったのはびっくりだった。
ってかあれ!!良かった!!!
私的には、チラっと流れたNEWSにやられたけど~。あはは。

あのさぁ~最近カレーヌードル?のCM見る度にゆっちを思い出します(汗
【2006/07/01 13:00】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
あゆっちですv
確かに・・・ゆっちのリアルは知らなくていいです(爆)←おい
エロ話はして欲しいけど経験談はして欲しくないな(笑)←勝手
だって・・・もうあゆっちの妄想で出来上がってますから!(断言)←きさま
(笑)
ってゆっちのダンスがエロい!って思ってるのは・・・あゆっちも同じです(爆)
【2006/07/01 13:46】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
大丈夫か?
いずっち鼻大丈夫?

いずっちがゆっちになっちゃうよ~!!v-393

ごめん。冗談です。聞き流しておくれ。

ドリボS見て寝たら何故か和ちゃんじゃなくてゆっちが夢に出てきたよ・・・。
ちゃんと未遂だから!やってないから!
いずっちの顔と和ちゃんの顔が浮かんできて止めたから!(なにを?)

ごめんなちゃい。ほんと~っにごめんなちゃい。v-435

Mステは萌え②しまくりだったよ~。
和ちゃんのセニョリ-タ飛び入りシ-ンや、KAT-TUNシ-ンなどなど。
もう何回も見てるのにね~。
またあ~やって放送されると新鮮に喜べるから不思議。v-398
【2006/07/01 16:05】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
免疫ない人、はーい、ここにもいまーす。
こないだの伊代さんが傍にいるだけでも、妙にリアルで、背の高さがつりあい取れてるの見て、あわてちゃったくらいです。

彼には、年齢相応の(←これ重要)素敵な恋愛をしていてほしいけど、リアルな報告は全っ然要りませんから(断言)!
まぁね、それでなくても、トップアイドルグループってことになってるから、いろいろと狙われて大変でしょうけど、でも要らないっ!

でも、上田くんとふたりで「男の子」って感じのエロ話して、ウヒウヒ笑って楽しそうなところは聴きたい(って、わがままやな)。
これ、難しいよね、上田くんと話が盛り上がってて、「あー、わかるわかる」とか「普通そんなことやんねーだろ」とか言われちゃったら、あからさまに想像できちゃうしー、それも困るなぁ。

とにかく、ご自分の体験談は語らなくて結構ですから、そこのところ、よろしくお願いします(って、いずちゃんに言ってもねぇ、笑)。
【2006/07/01 18:29】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
ご無沙汰です。

先日初めてR-Oneを聞きました(遅)
エロコーナーをつくると言うことでしたが、どうもエロとは程遠いなぁと思っていたんですけれどね。

これ自担ともなれば、やっぱり複雑なんでしょうかね。
聞いてみたいという思いもあれば、いやいやそこは内に秘めておいて…という思いも無きにしも非ず。



あっウタワラ、サッカー放送されるんですね♪
良かった~~~。
お得意のお蔵入りかとドチドチでした。

【2006/07/01 23:20】 URL | トモミ #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★みどりさんへ★
あらまー、見るの忘れてた??
ドリボズは見始めると止まらないからねー
まあ、Mステは過去映像だけれど、でも、こうして見るとまたいいものでーー(笑)
とにかく、どんな映像でもありがたい!最近のKAT-TUN不足は深刻・・・
贅沢になってきてるのかもー

★ともみへ★
あら、いらっしゃい!
あたしさ、ともみの仁ブログ、まだリンクしてるけどいい?

NEWSはよかった!!
エイトのあの衣装は絶対にだめ!!
亮ちゃんがカッコ悪く見える!!(笑)

仁の舌打ちで、ともみ、こっちに戻ってきた?

★あゆっちへ★
そうそう、軽いエロ話なら聞いて萌えられる。でも雄ちゃんの体験談は絶対にダメ!
そんなのリアルすぎて耐えられないよー

でもさ、たっちゃんのエロ話はおもしろそうじゃない?

あー自担じゃないと、ここまで冷たい(爆)

雄ちゃんのダンス、エロいよねー
なんであんなにかっこいいんだろうね!!

★MIKIちゃんへ★
ふ~~~ん・・・
雄ちゃんとそんな夢みたんだー
ふ~~~ん・・・
MIKIちゃんたら!!!!!!!
羨ましすぎるーーーー(泣)

あたしなんて、そんな夢、ないもん!!

夢でもいいから、お突き合いしたい。。。

★ヒメジョへ★
あーーーーやめて・・・
「普通そんなことやんねーだろ」に妙に反応しちゃった・・・
だめだーリアルに凹むよ。その言葉!
年相応の恋愛してて欲しい???
えーーーっ!あたし、ダメかも・・・
まずいね、あたし、最近、非常にまずいかも・・・
ちょっと、頭冷やしてきます。
って、どこへ行くつもり???
雄ちゃんから、気持ちをそらしてくれる何かない?

★トモミさんへ★
R-One、なかなか、おもしろいでしょ?
たっちゃんの切れ味鋭いトークと番組自体のまったり感が凄く好きで、ガーガー言ってるラジオを必死で聴いてます!
たっちゃんがコンのMCこれくらい喋べることないから、新鮮だし、男らしいところが垣間見えていいのよーーー
ってあたしは雄担ですが(笑)
雄ちゃんは、いるだけでいいの!
声が聴こえるだけで萌えるんだから。
自担びいきも甚だしいかな~
【2006/07/02 00:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆初コメントです!!
中丸君のダンス、わかります~~!!!!
エロイですよね!!
とくに私は「SHE SAID...」の伴奏部分のダンスに弱いです・・・(笑)
これからも遊びにきます~^^よろしくです! 
【2006/07/02 01:04】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
米子さんへ★コメレスです!
こんにちわー
初めまして!ようこそです!
「SHE SAID」はい!最高です!!!
あたしはリアル魂のダンスで「SHE SAID」一番好きでしたよ!!
っていうか、全部、萌えなんですけどね。中丸くんのダンスは!!
ダンスだけでもずっと見ていたいくらい好きです♪
また是非遊びに来て下さいね!!
お待ちしています!!
【2006/07/02 23:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/166-d8c3928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
