スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう亀ったら~☆
亀の噴水


今日の亀はすごかった!!!


何が?って・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


今日のヲタ会。汐留に行ったらこんな大きな亀の甲羅に遭遇
亀の噴水」なんだけどネーミングに惹かれて見物していると・・・

時間になるとこの亀ちゃん!下から水がぶふぉっ!ぶふぉっ!!と突き上げてくるの
途中休憩を挟んで20分間に何回か!!
もうステキすぎて涙流しながら観賞してしまいました。

ナゼに亀の甲羅なのかわからないけどもう最高!!
あたしたちがKAT-TUNファンでなければこんなにウケなかっただろうね

亀ちゃん山手線2



それから初めて「亀ちゃん電車」に遭遇しました
もう、嬉しくて!!

駅の構内にもいっぱい亀ちゃんがいてなんか亀ちゃんの凄さを実感してしまった
もちろん、あたしも自慢したかったわ
その辺の人に
「うちらの亀梨くんなんですよ~」ってヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

亀ちゃん大好きなあなたもぽちっとランキング!よろしくです♪


そうそう、今日は仁担さん3人と雄担あたしでヲタ会でした。
汐留に集合して、日テレに行って明日の「歌笑」の番宣を大型スクリーンで見たり、大屋根広場に行って「ミンテレ」のライブをしみじみ思い出したり、しっかりヲタ三昧でした。

その後は、ジャニショに移動してカウコンの写真など購入。カウコンうちわがどうしても欲しかったんだけど、雄ちゃんは完売でした・・・
竜ちゃんも完売。亀ちゃん、聖、じゅんのは品切れでした。仁ちゃんはありましたよ!!
カウコンの写真も雄ちゃんワンショットのものゲット!
もちろん、Pちゃんも買いました
昔の雄ちゃんのとっても可愛いのもまた買っちゃいましたよ
見ると欲しくなっちゃうんだもん・・・


夜はメンバー交代もありながら仁担2人とあたしとでカラオケに行ったの
もちろんジャニソング歌いましたよ!!
あたしは「ジンクス」「Misty」「挑戦者」「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「絆」「秋」などなど歌ってしまった!!
難しい~~~歌えないけど気分は最高!!
Kinkiのメドレーなどももちろんみんなで熱唱~

うたってるうちにまた涙涙で~


Kinkiのバックで踊ってるときからの夢のデビューなんだ!
もう少しでカラオケでKAT-TUNの歌が歌えるんだと思ったら・・・


泣くしかないでしょ



本当に待ち遠しいよ 3/22!!!



それから皆さん!
限定BOX予約しましたか???
はい!あたしは大丈夫ですよ
限定シングルはどうなんでしょ?
手に入るのかしら・・・


コメレスですよ!
ショコラさん・レモンさん・雄梨ちゃん・ともみ・あっき・穐ちゃん・にんじん・ポポン☆ちゃん・machiちゃん・文美香・ichigotarutoさん・ふれりちゃん・MIKIちゃん・ちゃみちゃん
読んでね!!







ショコラさんへ
限定大丈夫みたいでしょ?
予約できたかしら??
ほんとに諭吉さん何枚必要なのかしら?
この春は???

レモンさんへ
予約できた?
いろいろ大丈夫みたいでしょ?
ほんとにあたしたちいくら諭吉をつぎ込めばいいの?
いくら出せばジャニさんは納得してくれるんだろうね~

雄梨ちゃんへ
雄梨ちゃん、限定盤に変更はできた?
なんだかすごいことになってきちゃったね・・・
ビューまであと1ヶ月少し・・・
それまでの日々、毎日ドキドキだよね!!

ともみへ
今日はさんきゅ☆
無事到着したかな???
やっとあたしもUPしたよ!
ちょっとエロ自粛して書いてみまちた。
それから「バトン」確かにいただきました。UPまでにはかなりの日にちがかかると思うよ(笑)

あっきへ
限定欲しいよね~
買えるものならなんでも欲しいよ・・・
諭吉は勝手にいなくなるし。。。
諭吉、どこかからうちに来ないかな・・・

穐ちゃんへ
全買いしたいよね~
でもコンにも行きたいし・・・
でもデビューは一生に一回だもんね・・・
なんとか頑張っちゃう???
穐ちゃん、バイトも始めたことだし・・・

にんじんへ
さっきはメールさんきゅ☆
よかったね~慶ちゃんと逢えて!!
また後でブログ行くからね!!
楽しみにしてるよ♪


ポポン☆ちゃんへ
6種類のうち中丸バージョンだけでも欲しいよ~~
選べないの??
選べないなら全部買う!!
ほんとヲタクは働き者じゃないとつとまらないよ!!
あたしは働くよ~~中丸くんのためなら!!
頑張りますとも☆☆☆

machiちゃんへ
忘れてないよ~~(笑)

ってかさ、夢の中のあたし羨ましすぎる!!
でもなんでmachiちゃんの夢なの?
あたしのところへ雄ちゃん全然来てくれないけど!!

おめでとう???なのか??

文美香へ
あたしも電話で変更したけど、ちゃんとBOXになるのか不安。
だから明日はお店に行って念押ししてくるよ!!
実はアマゾンでも・・・
あたしってホントお金たまらない女だと思うよ・・・

ichigotarutoさんへ
無事予約できてよかったですね!!
だって記念ですもんね~
レコード会社だってこんなに売れるもの、作らない手はないですよね。。
でもすっかり踊らされてる自分が悲しい・・・

ふれりちゃんへ
うんうん!きっとカツンヲタだけだよ!
だって世間はなんのこっちゃだよ!きっとぉぉぉぉ・・・
でもいいじゃん!こんな幸せ、願ってもやってこないんだから。
今を思いっきり楽しもうぜ!!

MIKIちゃんへ
お待たせ~^
UPしました!!
みんなでMIKIちゃんを連れて来たかったって話してたよ!!
MIKIちゃんにも亀噴水の感想聞きたかったよ!!
次回はぜしぜし♪

ちゃみちゃんへ
ヲタ会楽しかったよ☆
ブログにUPしてることがあって、バカになるほど笑ってきたよ!
もちろんエロネタも少々・・・
次回はちゃみちゃんが講師だからねっ!!
夜もまたジャニ歌ばっかり歌って壊れまくり!!
ビバ!ジャニヲタ!!
スポンサーサイト
【2006/02/17 23:42】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<★アルバムバトン★ | ホーム | 出た~!!>>
コメント
あはは~(≧∇≦)ブハハハ!
ここもよ!
今日集まったみんなはそんなに亀ちゃんにやられたのね~
みんなおなじ事書いてる。笑)
あたしも亀ちゃんに突かれたかった( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/02/18 00:32】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れちゃん&ありがとうでしたっ♪
たのしかったよ~。ってか、笑いすぎた(爆
でも、わたしもカラオケ行きたかったなぁ(T△T)
次回は参加してやるぅ~っ!!
次はドーム?横アリ??また会おうねぇ♪

ってかね・・・ゆっちとPちゃんの写真だけじゃないでしょ???(笑
【2006/02/18 08:47】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
昨日はありがとね~
また写真みてにやけてるんじゃないの~?? ふたり。。怪しすぎだからぁぁぁ~ ( ̄m ̄)ゥププップッ 願いが叶うボーボじゃなく。。あれ買えばよかったーーー!! 今いっぱい願いがあるのに~~(T_T) あっ!ハガキ地道に確保しとくからね~(^.^)b
【2006/02/18 11:46】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
昨日はごめんね~
(m´・ω・`)m
ヲタ会、記事読んで知ってたのにすっかりボケてましたf(^_^♯
楽しいよね~同じこと考えてるもん同士って
(〃∀〃)♪
相手はそれぞれなんだけどね(爆)
城ホではあたしともお付き合いしてね♪
楽しみにしてるから(笑)
集まるヲタは片手で数えれるくらいのようです(P談、爆)
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
【2006/02/18 12:58】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
ビューものを全買いしようと頑張ってる穐ですi-1i-179i-1
でも、どーしてもBOX予約出来ないんですi-240
限定モノは、うちでは予約制にはしてないんで・・・
って。。。冷たいi-241
ホントに冷たいですi-199北海道のCDショップはダメi-199
うぅ~・・・全部手に入れたいのにぃi-195
手に入らずじまいかもしれないですi-203i-203i-203
【2006/02/18 15:42】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
ここにも亀ちゃんに突かれちゃった人見~つけたっv-238
昨日は楽しかったんだね。
よかったねっ。

限定BOX予約したよ。
あと、シングルの通常盤。
限定シングルはCDショップのおぢちゃんと相談したけど答えが出なかったの~v-16

いずちゃん、いよいよ明日あたし壊れます。
あちらの世界で待っててね。
っていずちゃんまだあちらの世界にいるの?
【2006/02/18 17:35】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
おっ いつも 楽しそうな ヲタ会 開いてるねぇ~~
私は 海を挟んだ 所に住んでるから ← いったい どこに住んでるんですか??
参加できないけど いつも いずっちの楽しそうな様子 聞いて
想像して楽しんでるよぉ ← いずっちにも 妄想・・・
私の 無事に 限定物 GETできそうです。よかったよぉ~~~
【2006/02/18 18:46】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/17-a3d94bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
