スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相リンさま★
たくさんのお友達とリンクさせていただいてます!
ありがとうございます!!

今回、担当ごとにリンクをまとめてみました。
ページ左の「KAT-TUN愛の皆さま」のカテゴリーにありますので、よかったら飛んでみてください。

どこも楽しくてKAT-TUN愛に満ち満ちたブログさまがいっぱいです!!
スポンサーサイト
【2006/07/01 17:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゆ、ゆ、雄ちゃんをくれーーー!! | ホーム | 中丸雄一くん愛★ブログ>>
コメント
いずっちさん~
本日はまたまた残念でしたv-12
次回またがんばりましょう。
まゆのメルアド入れておきましたぁ。
次番協などあったら絶対会いたいですv-22これからもどうぞ仲良くしてください~v-10
【2006/07/01 19:34】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、KAT-TUNファンのお友だちが多いんですねぇ。
それも、いろんな担当の方が・・・。

他担といえば、いずちゃん、あのねー、うふふ、
ある亀担の方のブログで中丸くん争奪戦勃発!(えぇぇー??)
なんか、みなさん、ゆっちの取り合いしてるので、私も参加して来ました(爆)。
わーん、負けたくないよお!

そんな争いみたら、彼、きっとちょっとうれしそうな、でもやっぱり困った顔するんでしょうね。
ゆっちいいなぁ、っていう人、絶対増えてるよね?
【2006/07/01 22:24】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★まゆちゃんへ★
ありがとね!メアド。
今日は、残念だったけど、また頑張ろうね!
飲みに行くの、いいねーー
また行こうよ!!

★ヒメジョへ★
中丸くんが素晴らしいのをわかってくれてる人たちって多いのよねー
でも決して自担にはならないのよね(苦笑)
あたしたちは負けないわよー
きっと、多分・・・
きっと、みんなより愛は深いはず!
かっこいいし、可愛いし、いい人だし・・・
そんなの前から、わかってるじゃん!!
うちら、見る目があったということで・・・
OK?
【2006/07/02 00:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/173-2ff756ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
