スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆ、ゆ、雄ちゃんをくれーーー!!
テレビに映った横アリとドームを見て、泣けてきたあたしですけれども。
横アリは格闘技やってて(いつの?)、ドームは巨人戦やってって。
でもその客席見て涙が出てくるって異常???

やっぱりあたし崩壊してるんだわーーーーー


だって、今日は雄ちゃんに逢いたくてしょうがなくなってる・・・
理由はわかってる。
朝から、雄ちゃんの映像見てない!!
番協にまた外れた!←もー、悲しい!


ダンナのいる土日はつまらない・・・
雄ちゃん不足ーーー!!

これは深夜の楽しみにするしかないのか・・・

あとでDVD、見まくるゾーーー!!


ところで、今日は朝から、DoCoMoチラシで、舞い上がったよね!
噂では東北の新聞の折込チラシって聞いてたから、朝、東北友のありがたい写メで感動してたら、関東も入ってたのねーー(爆)
あたし、新聞取りに行くの非常に遅い人なんで、午後まで気づきませんでした(汗)
でも、そのかわりDoCoMoでパンフ、もらってきたよ!
この雄ちゃん、メチャカッコイイでしょーー
こんな姿、あたしに見せるから、逢いたい病がひどくなっちゃうんじゃん!!


逢いたいよーーーーーーー

雄ちゃん、そのへん歩いてませんか???←歩いてたら襲いかかる気やろー

そんなあたしは妄想バトンで、あっちの世界で雄ちゃんと楽しんできます


その前にいつものお願いしていいですか?
ランキング参加してます!ぽちっとお願いします!!




こちらも参加中です!!よろしくお願いします♪

日々和也ダイアリーのまゆちゃんからもらってきた


KAT-TUNバトン~みんなで海へ行っちゃおう編~


Q1.KAT-TUNとあなたで海へ行くことに!
  さて、誰が車出す?


A.「俺運転うまいから♪」よそ見はするなよ赤西仁
B.「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます亀梨和也


Bの亀ちゃんでー!!
でもね、あたしが助手席に座ろうとしたら・・・
「いずちゃんは、ここだから!!」
雄ちゃんが、雄ちゃんがあたしの手を掴んで雄ちゃんの隣へーーー
きゃあーーーーー
なんなら、膝の上でもいいですけど・・・うふ


Q2.車の中は賑やかですね?

A.「あ、コレ食べる?」本当に気が利く田口淳之介
B.「盛り上がっていくぞ!」とにかく騒ごう田中聖


Bの聖でーーー!!
そりゃー騒がないとね!!
「上海ハニー」で騒ぐの!!←オレンジデイズみたいでしょ?あれに憧れてるの!あたし乙女だからーー


Q3.そろそろつくようですね、外に出ますよ~!

A.「シミ出来ちゃうよ~」日傘は嬉しいけど一言余計だ、上田竜也
B.「焼きそば焼きいか食べたくない?」はじめからそれかよ、中丸雄一


お腹いっぱいだけどBの雄一さま

「雄ちゃん、焼きそばより食べたいものがあるんだけど・・・」
「何?買って来るよー」


「・・・雄ちゃん・・・」

「お、俺も・・・」

苦情は受け付けないよーー(爆)


Q4.着替えましたよ、感想どうぞ!

A.「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい、田口淳之介
B.「俺はもっと露出が多い方が……」素直な感想、殴ってやろうか、赤西仁


Bの仁でー
「おい、赤西、お前、何言ってるんだよ!ふざけるなよーお前に、見せるためのものじゃねえから!」
あたしが殴る前に雄ちゃんが仁を叱ってくれます!

Q5.海と言えばコレだよね?スイカ割りタイム!  

A.「お前やってよ!」お前がやれよ、中丸雄一
B.「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す田中聖


雄ちゃんはこんな、情けないこと言いません!!

それに、絶対にやりたがるに決まってるよ!
「はい、はい!!俺、俺、やるーー!!」
でさ、結局、割れないで、ひとり人差し指を噛む雄ちゃん
60min.のバレーでトスを失敗した時みたいにね!!


ちょーらぶりーーーー


Q6.かき氷食べたくなっちゃった
A.「イチゴとメロン、どっちも食べたい!」じゃあ半分こする?亀梨和也
B.「あ~それ美味しそう!」思わずあげたくなっちゃう、上田竜也


Bの竜也さん
「たっちゃん、食べる?」
「うんうん!」
「はい、あ~~~んして・・・」

「ぱくっ!!」
やだー、雄ちゃんが横取りしたわー可愛いったらありゃしない!!
でも・・・
何か空気が変・・・

「おい、中丸ーーー!!おめえ、何、食ってんだよーー!!俺が食うんだろーーー!!!!」
竜也の怒り爆発
はたして雄ちゃんは無事なのかーーーー


Q7.ビーチバレーは重要だよね!
A.「頑張ろうね!」頼りになります、田口淳之介
B.「頑張ってね!」イヤイヤ、お前が頑張れ上田竜也


Bの竜也さん
「たっちゃん、あたし、バレーちょー得意!!まかせて!!」
でも知ってる!何気にたっちゃん、上手いよね?
顔で受けたレシーブは一級品!(爆)
それに、男らしかったよ!じゅんのに蹴り入れた時!
だから、結構、本気になりそうで、怖いのよーーー


Q8.腹が減ったね………やっぱりバーベキューだよね

A.「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく!至近距離だよ赤西仁
B.「コレうまいから食ってみろって!」あたしの口に放り込んだ!満面の笑顔田中聖B!


Aの仁かなー
「えーーっ!仁、それあたしが食べようと思ってたんだけど。なんで食べちゃったのーー?」
と照れ隠しに怒ってみようかなー
でもこれが雄ちゃんだったらね、至近距離になったふたりが見つめあう

ぎゃあーーーーーー!!!

あの綺麗な瞳が目の前に接近
ぷにゅぷにゅの唇も接近!!
もちろん、いただきたい!!


Q9.そう言えば海に入ってないじゃん!

A.「うわぁつめてぇ!」仲良く水かけっこ!中丸雄一
B.「ねぇねぇ、コレ可愛くない?」一緒に貝殻拾うよ、亀梨和也

Aの雄一さま
「雄ちゃん、目に水が入って痛いよーーー」
「「ごめん!ごめん!見せてごらんよ」
とまどいのキスだけ重ねる二人~~


Q10.日が暮れて来ちゃったね………  

A.「ちょっと歩こうか?」さりげなく手を繋いで波際をお散歩、亀梨和也
B.「お前ちょっとちょっと!」人気のない岩場!?何するつもりだ、赤西仁
C.「さっきは楽しかったね~」お片づけしながらのんびり語ろう、田口淳之介
D.「まだまだこれからだろ?」両手に花火!?まだ明るいよ、田中聖
E.「今度はどこ行こうか?」もう帰りたいのか?上田竜也
F.「なんか寂しいな」石段に座ってちょっとおセンチ、中丸雄一


言うまでもなくうちの中丸さんで!!

雄「今日楽しかった?」
い「うん、もちろんだよ!でも・・・寂しいね。もう帰らないといけない」
雄「・・・今日、帰らないとだめ?」
い「えっ?どういう意味・・・?」
雄「一緒に朝までいたいよ・・・」
い「・・・」←ほんとはすぐに抱きつきたい衝動に駆られるけど、ここはひいて待ってみる!!

雄ちゃんがあたしを見つめるのーーーー
もう、ダメ!!
好きにしてーーーーー崩壊中!!!
あたしの体は勝手に反応してしまいましたとさ!
チャンチャン










スポンサーサイト
【2006/07/01 23:55】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夏休みの予定♪ | ホーム | 相リンさま★>>
コメント
いずっちのバトンで 雄ちゃんを
おなか いっぱい 堪能させていただきましたぁv-10
文美香も これ もらったので
夏の間に やらないと・・



って おい~~~っ 。早めに UPしてください。

番協 残念だったねぇ
本当 当選するのって 厳しいんだねぇ。
でも 次も また がんばってネッv-91v-91
【2006/07/02 16:38】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずっちお久しぶりぶり!
いやーん、またもや選択式バトン。。。仁を選ばないで~><
でも、いずっちの場合は、ゆっちに妬かせるための仁だからいっか~。
でもでも、したら、今度仁が妬いちゃうじゃーんTT~やっぱダメ~!!(壊)
最近、仕事忙しくてダメヲタ全開なあたしさ。
今度楽しみだよ~、一緒にお祝いしてねー!
あわよくばゆっちと仁見つけちゃおうぜ~
【2006/07/02 16:56】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
まゆも…まゆも和也不足です。
一体どこで収録やってるか今調べまくってます←行く気だな
きゃははは!バトンお疲れ様ぁ。
そして受ける!!
苦情は一切しません!笑
「上海ハニー」か!!
まゆなんていまだに憧れ「いとしのエリー」にしちまった!!笑
【2006/07/02 19:23】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
さっそくありがとうございます♪
どきどきの初コメントです><

大好きな妄想ありがとうございます!
うっとうしい梅雨で沈んでた気分も一気にアゲアゲになりました↑

ぷにゅぷにゅの唇・・・
思わずリアルに想像してしまい頭からはなれませんっ!
今夜どーしましょ(汗

楽しませて頂き、ごちそうさまでしたv-238
【2006/07/02 21:35】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
いずちゃ~ん!
あたしも仁ちゃんに逢いたいよ~!
【2006/07/02 21:47】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ほんとに・・・
泣けてきますよね~あいたいって。毎日寝る前切ない気持ちになって、色々妄想しますもん(危ない)

とりあえず番協がんばらなきゃですね!!!そのうち絶対あたるから!!!わたしもいずっちさんがあたるよういのりますよ!!

今日は嵐の一般発売とれなくてへこんでましたが、昼から今までずーーっと友達(@赤西)とDVD大会してました。

すんごい汗かいた!中丸があたしのことを元気にしてくれました☆

でも見た後は急に切なくなる・・・。いずっちさんもそうじゃないですか?

ほんと恋煩いですよ・・・。
だって中丸以外結婚したいとおもわないもん!!!!!
【2006/07/02 22:17】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
番協、絶対に若さだよねーー
こんなおばちゃんがライブにいたら、だめだもんねー
でも、年齢制限がない限りは、応募しちゃうもんね!!
おばは図々しいのよ!!

文美香、頑張って、バトン、UPしてねーー
これもだけど、結婚式のやつ、萌えるので次回はそれ、やるわ!!

★ぼっしゃんへ★
ごめんよーー
仁ちゃん、選んだのは、ほんとに行きがかり上で、あたしの心は雄ちゃんだけのものだけなんだから!!
だから、許して~~~~

楽しみだよ!!
ぼっしゃんと逢うのも横アリ以来じゃん?
お祝いしようね!!
でも、あたしだけ雄担でいいのーーー?

★まゆちゃんへ★
あたしも逢いたくて、逢いたくて仕方ないのよ!!
どこかに転がってない?雄一さん。
んなわけねーだろ!!
DVD見ても、見たら、逢いたいし・・・
見ないと見たくなるし・・・
いったいどうすりゃいいのよ!!

★ミナエさんへ★
わーーー!!
初コメントありがとうございます!!
こんな妄想楽しんでいただいてありがとう!
また、次回もガンガンいっちゃいますよ!!
雄ちゃんの唇、たまりませんよね。
触ってみたい・・・
触ったら、ただじゃ、済まなさそうですけど(爆)

今夜、たっぷり、妄想してみてくださいね!!

★MISAちゃんへ★
逢いたいよーーーーーーーー
ほんとに、そのひと言だよね!
いっぱいいっぱい仁ちゃんへの思い、叫んでね♪
あたしも、叫ぶよ!!
雄ちゃん、大好きーーーーv-238

★えりりちゃんへ★
うんうん!わかるーーー!
あのね、逢いたいんだけど、逢ったあとはとんでもなくせつなくなるのよ・・・
ライブに行った後もね、いつもそう思うよ。
せつなくなるのに行かずにはいられないし。
行かないと行きたくてたまらなくなる・・・

中丸くんと結婚・・・

そりゃ、したいさーー
あたしみたいなおばでさえ、そう思うんだもん!
えりりちゃんは可能性がないわけじゃなもん!
羨ましいよ・・・

あたしは陰から、雄ちゃんを見守るわ(涙)
【2006/07/02 22:58】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/174-2549a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
