スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みの予定♪
次々にみんなの夏の予定が決まってるのにーーーー
な~~~んにもジャニ事の予定がなかったあたしですがーーー

ついにひとつ決まった!!!!!


ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン


に行くのよーーー(えっ?)



昨日、お友達とTELしてて昨日から先行予約だったと思い出したの。
だって、昨日は番協の確認に渋谷へ行ってたから、TELする時間もあまりなかったし・・・

今日になってダメモトでかけたら、ラッキーなことに取れました!!



大ちゃんに逢えるーーー!!
雄也くんにも逢えるーーー!!
航大くんにも逢えるーーー!!


どこまで、手を広げてるかって???

だって、可愛いもん

もうね、ここまで来ると息子だから(笑)
母のような気持ちで見守りますよ!

あとはフィルムフェスタと24時間テレビだわー
ハガキ書きも地道にやっております。
その前に少クラのハガキも出したんだった・・・
いまだ、当選したことなし・・・
こうして考えると行く気マンマンなのに、報われてないよねーあたしって・・・

それに、雄ちゃんに逢う予定がまだ決まってないじゃないの!!!!


24時間テレビ・・・
当選しなかった時のため、準備は着々と・・・
小銭たんまり貯めてます!!
重いけどー
行っても逢えないかも知れないけどー
それでも、可能性があるなら、それに賭けて行くわ!!!

皆さん、頑張りましょうねっ!!!!!


ところで、今日は少クラの日!!
聖と慶ちゃんのMCでしたね!!
聖の声って、ほんとに可愛いよね
でも、ひとりでいる聖を見ると、不思議な感じがしたわー
やっぱり6人で少クラで歌ってる姿見たいな・・・

Shortyを歌った聖。
カッコよかったよ
やっと聖に重点を置いてこの曲、聴けたよ!!!
だってねー雄ちゃんがバックでダンスしてるとそっちにばかり目が行っちゃうんだもん(汗)
でも、やっぱり今日も、その姿を探してしまったよ。いないとわかってても・・・
おバカなあたし
でも、こんなこと言いながら、歌い終わった聖のグレーのパンツに目が行ってしょうがなかったわ
グレーってさ、汗じみが一番目立つもんね←何を考えてるんだか!!



今ね、借りてきた模倣犯見てるんだけどー

「じゅんの。可愛い!!!!!!」


あたし、思わず「じゅんちゃん、可愛い
と叫んじゃいましたからーー


あーーー!!
雄ちゃんの姿を見たくなっちゃった!!!
今日は何を見ようかなーー



いつもいつもありがとう!
ぽちっとしてからお帰りくださいね♪






↑こちらも参加中です!




追記

コメントくださったしゅんか様。
左の「KAT-TUN愛の皆さま」のカテゴリーの「いずっちにメールくだパイ♪」から、メールできるので、よかったら、どうぞ!!

















スポンサーサイト
【2006/07/02 22:29】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<仁とじゅんのと木村くん・・・えッ? | ホーム | ゆ、ゆ、雄ちゃんをくれーーー!!>>
コメント
こんばんわ。
コメントおひさしぶりです。
にんじんもグレーのパンツに
目がいってしまった1人です!(笑)
やっぱり1人って物足りなさ感じます。
【2006/07/02 23:22】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
「その姿を探してしまった。いないとわかってても」
って、なんかの歌詞ですか?(真顔で聞いてます)
いずちゃん、それ、私もすごくよくわかりますよぉぉぉ。

こないだのお返事で、雄ちゃんから気をそらしてくれるもの、何かない?って、いずちゃんに聞かれちゃったけど、無理なのよねぇ(ため息)。

それどころか、私なんて、何見ても連想したり、置き換えたりしちゃうわけよ。
たぶん、普通の人が見たら全然関係のないものでも、あ、似てるって感じるし、街歩いてて男の子の服見ても、この袖の短いの似合いそうって、着てるところとすんなり伸びてる腕まで想像できちゃうし。
そうとう重症かなぁ?
【2006/07/03 00:12】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
おはよう(*´∇`*)
昨日は大変おさわがせしました<(_ _)>
ってか、いっつもお騒がせしてるよねi-202
あ!そうそう。
お台場のメリディアンさぁ、KAT-TUNのときにさっこちゃんが行ったんだけど、ありえない近さなんだって!!
おいしすぎる会場らしいよ♪
たのしみだねぇi-175
【2006/07/03 07:08】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
まゆも!!
小銭貯めてます!
重いよ?すごいよ?笑
まゆも夏に和也に会う予定梨なので、24時間外れた時、小銭募金、会える可能性はなくても賭けます!!もう会えるためなら…。
会いたい!!
メリディアン行くんですねー!
まゆは22日です。
かなり美味しい会場らしいですよ!
まゆはお目当てはいないですがちょこっと
太陽君に浮気します@
だって和也がかまってくれないんだもん(笑
【2006/07/03 11:30】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!
いずちゃん~お久しぶりデス♪
メリディアン取れたの~?いいいなぁ~~!
我が家は二日間かけ続けてもずっとつながりませんでしたーー涙

少クラのコーキ最高でしたね☆
私も初めてしっかりコーキだけ見れましたー!
雄ちゃんのソロ今度はウタワラでもやって欲しいですねぇv-10
【2006/07/03 11:32】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
夏の予定、私も欲しいです!!
出来ればコンサートをお願いしたいです。
じゃないと、頑張れなーい(>_<)

ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン
楽しんできてください(*^▽^*)
【2006/07/03 11:51】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いいのよ~!
どこまでも、どこまでも手を広げてイッてね~!
高木くんも見てきてね~。
ってあたしもどこまで手を広げてるんだろう?

24時間当たればいいね~。
っていうか、当たって見て来てよ。
いずちゃんのHDD機能をフルに使ってゆっちを見るついでにちょこっと仁ちゃんも見てきてよぉぉぉぉ!v-16
【2006/07/03 15:27】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、どんどん広がってるねぇ~。って、私も人の事は言えないんだけど(笑)。この夏はスマコン。秋には光一のソロコンって。

「24時間」はもうすっかり当るつもりで(笑)、小銭は...ま~ったく貯めてない...。少しくらいは貯めないとバチが当るよねぇ。そーだよね。うん、これからちょっと貯めるわ。
【2006/07/03 18:12】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 20:08】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわっ☆きゃおるです!!!
アタシも24時間のハガキ書き書きしてます。
でも、当たる気がしないので・・・
小銭もためてます!!!(笑)
いずっちさん。。。今まで当たってなかったのは・・・
24時間の観覧が当たるから・・・
その代わりに、ほかの観覧が当たらなかったのでは?!
お互い、当たるように念じましょう☆(笑)
【2006/07/03 20:12】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
24時間、まだ葉書だせてないのぉ・・・。
けど、絶対出してみる。
当たるかどうかわかんないけどね。

少クラみたよ。聖かっこよかったぁ。
う~ん、やっぱKAT-TUN6人揃った少クラ見たいなぁ。
【2006/07/03 22:05】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち~夏休みの予定が一つ決まってよかったね☆彡
Jrちゃんの名前と顔が一致しないけど(笑)
いずっちママ?見守りながら、楽しんできてね~~♪
でも、やっぱリゆっちに逢いたいよね~~
葉書書き&小銭ためて。。。いずっち健気に頑張ってるんだね。。ウルウル。。。
24時間当るといいね!ホント、こんなに頑張ってるいずっち行かせてあげたよ~~☆

少クラ♪6人じゃないの。。。やっぱり寂しいね~(泣)
聖のパンツ!私も気になって、目がそこしかいかなかったじゃん(爆)
【2006/07/03 23:13】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスだーーーよっ!!
★にんじんへ★
やっぱり、目がいっちゃった?
だよねー
聖ったら、まったく~~~
SHORTYはかっこよかったよね!
やっと聖を見れたよーー

★ヒメジョへ★
あーー、ここにも重症患者がいる!!
そうなのよー雄ちゃんに嵌るとトコトンまで嵌ってしまうの。
こんなに好きにさせてどうするるもりよ!って言いたい!!←おいおい怒るな!!
でもね、それだけ思っても、価値のある男だと思うわ!
世界中で一番の男だと思うもん!!

★ポポン☆ちゃんへ★
いいのよ!いいのよ!
お騒がせなんてしてないから、平気よ♪

さっこちゃんから聞いたよ!
えらい激戦だったみたいじゃん?
あたしラッキーだわ!!
2ステするのよ。
ここから、一気に24時間まで運を見方に頑張るわよ!!
弱気にならずに責めて行くわ!!
・・・とやる気マンマンです(笑)

★まゆちゃんへ★
22日なんだねー
あたしは21日に2ステできそうよ!
お目当ては大ちゃんと雄也くんと航大くんで行くわ!!←多すぎ!
あとは24時間に気持ちを注いで頑張るゾーーー!!
ハガキ、ハガキ・・・

★サリッチへ★
お久~~~
元気だったかしら?サリッチーー
メリディアン、残念だったねー
えらい激戦だったらしいじゃん?
あたしラッキーだったんだね。

聖のSHORTYかっこいいよね!
でもあれはやっぱり雄ちゃんがバックにいないとねーーー
雄ちゃんのあのダンスは最高だったからね!

★masumiちゃんへ★
ありがとーーーー
楽しんでくるよ!

今日は、久しぶりに逢えるね!
仁のお誕生日、お祝いだーーー
仁担3人にあたし・・・
いじめないでね(笑)
楽しいお誕生日会にしようねーー

★MISAちゃんへ★
そりゃ、あたればあたしの脳内HDDフル回転で見て記憶してくるわよーーー
でも、あたればなんだけど。。。
MISAちゃんのパワーをあたしにちょうだい!!
そうすれば、MISAちゃんの分も見てくるのにーー

★あずちゃんへ★
えーーーーっ!!光一くんも行くの?
サマスペは?
あずちゃんも人のこと言えないじゃん!!
あたし、雄ちゃんとKAT-TUN以外は、出来上がってるのより、これからのほうに投資するわ!!
もう、母の年代なんだけどーー
でも可愛いのよ!!

【2006/07/04 00:19】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★らちらちさんへ★
初めまして!!いつもありがとうございます!!
雄ちゃんが大好きなだけで、ここまでみんなに支えられながら、毎日、好き勝手にやってきました。
そんなつたない文章をいつも読んでくださって感謝してます!!
いつでも雄ちゃんへの愛を叫びに来て下さいね!お待ちしてます♪
これからもよろしくです!!

★きゃおるちゃんへ★
きゃおるちゃん、いいこと言うね!!
そうだよね!24時間当たるために今までがあったのよね!!
そうよ!絶対に当たると信じて頑張るわ!
ハガキ書き書きするわーーー
きゃおるちゃんも当たりますように!!

★AIちゃんへ★
AIちゃんもハガキ書き頑張ってるのね!
みんな気持ちは一緒だよねー
逢いたいもんね!
気合入れて、頑張るゾーーー

6人の少クラ、やっぱり、見たいよね。
いつかまた、見えることをこれも信じて・・・

★mikimamaへ★
健気なんだけどさー
きっとみんなも健気なのよーー
こればかっかりはたくさん書いたからって当たるわけでもないし・・・
やっぱり運だよねー
あたし、運が強いような、弱いような・・・
よくわからん!!

聖のパンツ、グレーなのがだめなのよ!!
だから余計に目が行くんじゃないの!!
【2006/07/04 00:40】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/175-f2fc6df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
