スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仁とじゅんのと木村くん・・・えッ?
仁とじゅんのと木村くん

あたしを今日、萌えさせてくれた方々です(笑)

思いもかけず、朝から仁とじゅんのに出逢えてビックリ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
やだー!!急に来るなんて驚かせないでよーーー!!

こうして二人見ると、マジでカッコイイよね!!
グラチャンの時は、借り物っぽかったけど、だんだん、しっくりきてるよね。
仁がギャルに「お前がウケル」って言ってるのとか、ソプラノの男の子の頭こづくのとか、いい感じじゃなかった?
お兄ちゃんぽくってさ。
ただ、大物芸能人みたいにΣ( ̄ロ ̄lll) 椅子に座って、扇いでもらってるのには驚いたけどーー!!
で、「帰りたい」って・・・
いいけどー(笑)
あたしは、こんな仁が可愛いわ
24時間、こうして仁の言動にドキドキハラハラするのも、いいかもね!

それから、あたし、最近、じゅんのがカッコイイと思うんだよねー
今日も、見とれておりました。
爽やかだしね
ちゃんと、受け答えできるし。
好青年っぽいから、きっと24時間で、もっとマダムキラーになるんじゃないの?(笑)


でーーー
「HERO」の木村くん
さすがだわー
煙草を吸う姿が、絵になるもん!
昔から、木村くんの煙草吸ってるの見るの好きだったんだよね。
それに、今日は上半身裸
海に飛び込む姿にドキドキしたわ!
それにね、今日は、もっとドキドキしたことがあって・・・
思わずリアルヲタ友にメールしたもんね!
さて、なんでしょう?(笑)
わかった方はコメントくだパイ!なんてね~(●´艸`)フ゛ハッ


来週からはいよいよ亀ちゃん「サプリ」
予告だけで、萌え萌え
オープニング曲も気になるところです!


雄ちゃん以外でこんなに萌え萌えしてていいのだろうか・・・(汗)



だって、雄ちゃーーーーん!!

今、何してるのーーーーーーーー?


ズームイン、毎日チェックしてたら、今日の仁とじゅんのみたいに、ひょっこり出てきてくれる?



そう、思っただけで、興奮状態なんですけど!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





毎朝、心の準備して、録画も準備して、朝を迎えなくっちゃね!!


やっぱり、愛する人に逢いたいもんね!!!




今日は、ちょっと浮気してしまいましたけど(爆)愛してるのは雄ちゃんだけだもーーん!

ご面倒でも、ジャニブロとFC2ランキングよろしくお願いします!!
いつもいつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!























スポンサーサイト
【2006/07/03 23:40】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仁へ★ | ホーム | 夏休みの予定♪>>
コメント
朝からいきなりKAT-TUN映像が流れましたね!DVDのことで。
いずちゃんが、毎日ズームインチェックしてたら、ひょっこり出てきてくれる?って言ってたのを思い出して、つけておいたら、ホントに出てきてくれたー!
それも、私の大好きな白の正装!

中丸雄一様はとても品のある方ですので、こういう格好が大変お似合いだと思います。この年齢でしっくり着こなせるのはさすがです。(ちょっと、改まって言ってみました、笑)
【2006/07/04 08:26】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
追伸
関西でも黒KATTUN祭よ!梅田に大きい6人とソロも。今それが見える位置を陣取ってコーヒー飲もうとしてます。
【2006/07/04 15:14】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ヒメジョへ★コメレス♪
大阪のKAT-TUN祭り、凄いね!!!
羨ましい!!
あんなにいっぱいあるなんて凄いね!!
ヒメジョもきっと壊れてたんだろうねーー
あたしも大阪のステキな雄ちゃんに逢いに行きたい!!
もう、禁断症状が出てきた(泣)
【2006/07/05 21:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/176-6f607875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
