スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仁へ★
赤西仁さま 22歳のお誕生日おめでとう!!

去年の仁のお誕生日はまだブログを始めてなかったので、こうして、仁にあたしの気持ちを書くのはおそらく初めてではないかと思います。

思えば、KAT-TUNに堕ちたのは仁がきっかけでした。
仁の笑顔にやられてしまった・・・

でも、いろいろあって今のあたしは雄担ですが。

仁のコトは今でも大好きです。
仁が元気で笑っていればあたしは安心します。
仁の笑顔で、救われます。
仁にはいつも楽しく仕事していて欲しい。
それがわがままだとか、甘えてるとか言われるかもしれないけど、でもきっと仁は、全てわかってるよね。
きっと、叩かれるとわかっていても、素直な思いを口にしてしまう。
でも、それはそれでいいかなって思う。
ただ、それが自分に返って来たとき、もっと大きな力で乗り越えて行って欲しいと願うだけ。
自由には責任が伴うし、責任が伴わなければ自由はないと思います。


仁の表情ひとつで、あがったりさがったりするファンの子がいっぱいいるってことは忘れずに、少しずつ、オトナになって行ってください。


あたしは母のような気持ちで仁を見て行きたいと思います。


この22歳の1年が、今までよりも素晴らしい1年になりますように、ひっそりとお祈りしてます。












スポンサーサイト
【2006/07/04 01:21】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<仁の誕生日会&The One Word | ホーム | 仁とじゅんのと木村くん・・・えッ?>>
コメント
ありがとう~♪
いずっち~(T_T)
大好きよ!!

仁お誕生日おめでとう~
素敵な22歳になりますように♪
【2006/07/04 03:15】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 06:13】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 07:08】 | #[ 編集] | page top↑
仁様ついに22歳ですね!
いい大人の男だ…笑
初耳!仁様からKAT-TUNに落ちたのねー!でもあのセクシーさ、そしてやんちゃさは仁ならではですよね!
まゆも姉のような気持ちで(笑)これからも仁をひっそり見守ってます。
【2006/07/04 07:49】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
仁君22歳おめでとう。
今日はどうぞよろしくお願いします。
仕事は早退します(* ̄m ̄)プッ
でも、水曜までに終わられないと行けない仕事は
日曜にもやったので、ほとんど終わってます(*^^)v
堂々と早退です(笑)
でも、会社の人は仁君の事とは言えず・・・
【2006/07/04 11:09】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
はいっ!あたしもいい大人なんで仁ちゃんの表情一つであがったりさがったりしない様に気ぃつけます!!

改めて。。。
仁ちゃんHAPPY BIRTHDAYv-344
【2006/07/04 14:42】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
仁君お誕生日おめでとう!!
もう嬉しくて嬉しくて、昨日はらわけがわからない(≧∇≦)ブハハハ!
いずっち、あたしと仁君のことをいつまでも温かく見守って下さいv-238(え?笑)
【2006/07/04 19:36】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
仁くん。22歳のお誕生日おめでとう~☆彡
私もKAT-TUNへの始まりは仁くんだから。。。。仁くんへの思いは特別なものが・・・
仁くんの笑顔が何より好きです♡仁くんの笑顔にはいつも癒されるんだよね~♪
22歳の仁くんがいつも笑顔でいられるように。。。
私たちはこれからもずっと応援していこうね~~☆
私も母のような気持ちで・・・かな?(笑)
仁くんにとって、ステキな一年になりますように。。。


【2006/07/04 20:42】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
始めましてランキングからきた亀ゆうです。
いっつも楽しく拝見させて頂いてました♪
仁発ゆっち坦と聞いて嬉しくなり、コメントしちゃいました☆あたしもそうなんです!

これからも更新楽しみにしてますね♪

最後になりましたが、仁22歳お誕生日おめでとう(*゚∀^)v
【2006/07/04 22:14】 URL | 亀ゆう #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
仁のママになってくれちゃうの??
じゃあ・・・あたしのママってこと(爆)
ぎゃはは・・・
(^∧^) ゴメンゴメーン
仁が自分で気がついて少しずつ大人になっていってくれることあたしも望んでます♪
ずっと一緒にKAT-TUNを見て行けたらいいね♪いずちゃん*^-^*
さてさて・・・
ブログお引越ししました。
お手数かけちゃうけどリンクの変更お願いします♪
http://yumi114.at.webry.info/
【2006/07/04 22:37】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
あったかいよ、いずっち!
私も同じ気持ちで熱く見つめて行くわ(^3^)/
【2006/07/05 22:22】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★LUNAちゃんへ★
昨日はお疲れーー
楽しかったね!
また来月も壊れてあそぼー!!
仁ちゃん、最高!
雄ちゃんも最高!!

★Kさんへ★
いつも、ありがとーー!!
KAT-TUN情報もいっぱい教えてくれてありがとーーー!!
これからもなにとぞよろしく!!
仁ちゃん、お誕生日おめでとう♪

★ゆしあさんへ★
リンク変更の件、了解です!!

仁ちゃんが生まれてきてくれたことにホントに感謝ですよね!
同じ時代に生きていられることにも感謝!
年の違いなんて関係ないもんね!!
これからも愛し続けましょうね!!

★まゆちゃんへ★
そうなのーー
仁→雄ちゃんなんだよーーー
でも今は雄ちゃんだけなんだけどね!!
仁にはいつも笑顔でいてほしいの!だって仁の笑顔が好きなんだもん!!

★masumiちゃんへ★
昨日はお疲れ!!
お土産もありがとーー
楽しい時間はあっという間だったね!
次回もまた壊れようね!
とはいえ、まだ、masumiちゃんの壊れたところ見てない!!
今度は見せてねっ!!
【2006/07/05 22:30】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★MISAちゃんへ★
仁ちゃん、お誕生日おめでとーー
MISAちゃん、年の差が1歳縮まったじゃん!
仁ちゃんもいいお誕生日を迎えられたようで、よかったねーー
今年の仁ちゃんの活躍に期待してるわ!!

★あっきへ★
あっきのコメントがわけがわからない(笑)
仁へお願いしておこう!
これ以上、あっきを妄想暴走させないでください(笑)
仁ちゃんのエロも好きだけど、でも笑顔が一番だよね!!(でもあっきは違うか???)

★mikimamaへ★
あら、ここにも仁→雄ちゃんの人が!!
そうなんだーーmikimamaもなのね!
仁ちゃんには元気で楽しく頑張ってもらいたいよね!
だって言わば初恋の男だから(笑)
だけど、今はほんとに母なのよねー気持ちは・・・

★亀ゆうさんへ★
こんにちわーー
初めまして!!いつもありがとうございます!!
亀ゆうさんも仁→雄ちゃんなんですかーー?
多いな~このパターン。なんでしょうねー
仁にはない何かを雄ちゃんは持ってるってコトでしょうかねーー(笑)
でも、仁のコトはもちろん好きだから、ずっと応援していきますよね!!

★ゆみちゃんへ★
リンク変更の件、了解しました!!

あたしは仁ちゃんのママだけど、ゆみちゃんのママかーー!!(笑)

仁は今のままでステキだけど、もっとステキになれるように見守りたいわね~~
ずっと、おばばになっても見守るよ!!
迷惑がられてもねッ!!

★チェルシーちゃんへ★
うんうん、あたしも見守るわよ!
だって可愛い可愛い仁ちゃんだもん!


【2006/07/05 22:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/177-7e95a034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
