スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仁の誕生日会&The One Word
今日・・・正確には昨日、7/4に仁担3人と仁のお誕生日会をやってきました!
とは言っても、妄想軍団の単なる飲み会なんですけどねププッ ( ̄m ̄*)

仁の誕生日を祝して乾杯
あとは仁担は仁とあたしはひとり雄ちゃんとの妄想話に走っておりました(汗)

ヲタであることは悟られてはいけないと、声を殺して、話すはずが、店に行く途中にあたし達をお出迎えしてくれた白仁のポスターのお陰で、変なテンションになり、妄想暴走特急と化したのでした

でも、楽しいねーーー
仁を愛するもの、雄ちゃんを愛するもの、担当は違えど、KAT-TUNを愛してることにはなんの疑いもなく、KAT-TUNはやっぱり世界最強で最愛の人間だということでまとまったのでした!!

このヲタ会、来月も同じ場所で開くこととなり、さっそく、予約してきちゃったよ!!

店を出てからもワイゾーの合唱はするわで、きっと危ない集団だったよね(*≧m≦*)プププw
街頭のモニターでリアフェのPVが流れてて、まるで、あたしたちのためじゃん!と勝手に解釈して、それは楽しい時間を過ごしました。



そして、日付が変わった頃、我が家へと到着したのでした。



仁ちゃん、仁まにゅ、読んだよ!
Bしゃんは読んで崩壊してました!
「今日は何の日でしょうか?」って二回繰り返してるーーーー
っていうだけで(笑)
「ドンドンおとなになるよ」って、可愛すぎ
仁ちゃん、年を重ねただけじゃオトナにはなれないからね。(笑)
まあ、辛口コメントは控えます!
だって仁のお誕生日だもーーーーーーーん!!!!!!
いい22歳を迎えられたみたいでよかった!!
Pちゃんからのサプライズパーティもあったみたいだし・・・
いいお友達を持って、幸せだね、仁


ところで募集してた「The One Word」の発表!!

納得の結果かな???
BEST 1だけ紹介すると

亀ちゃん cool
仁  sexy
じゅんの  smile
聖  wild
たっちゃん  mysterious
雄ちゃん  beat


なるほどなるほどーーーー!!
納得の結果だと思うわ!

あたしは雄担だから、雄ちゃんのところ重点的に見てたら、気になる一語が・・・


BEST4  nose



鼻かよ!!!!

これが雄ちゃんを表す一語???
倒れちゃったじゃない、あたし!!

いいでしょ、いいでしょ!!
ウケたから、許すよ!←何様??
でもBEST1に投票した皆さんはお名前が載るのよねーー
いい記念だよね。
ちなみにあたしは、応募してません(´_`。)グスン
出そうと思った時は締め切り後だったの←なら、批評するな!って?



じゃあ、今日はそろそろ片付けて寝ようかなーーー
ズームイン、4日はドリボズDVDが1位になったという話題で雄ちゃんのタキシードWill Be~が流れたよねーーー
やっぱり、毎日、チェックは怠らないようにしなきゃね!


では、今日もジャニブロランキングFC2ランキング、ぽちっとよろしくおねがいします!!

















スポンサーサイト
【2006/07/05 01:27】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<サプリ亀ちゃん★ | ホーム | 仁へ★>>
コメント
そこでイキたかった。。。
タイトル間違えた(笑
そこイキたかった!!
おすぎとピーコとmちゃんの壊れっぷりを見たかった。
そこで頑張る?いずっちの姿も~~~!!
もぅ私、遠いわ~ヤだな!!
昨日は寝なかった?(そればっかり言ってるね私…笑)

リンク・・・いずっちにお任せします。
どのようにでも構わんよ。
【2006/07/05 09:52】 URL | ともみ@朝っぱらから崩壊中 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、楽しそう!
妄想暴走特急、私も混ざりたかったわ。

少し前にも書き込んだように、関西でも黒KAT-TUN祭(by DoCoMo)始まってます。
梅田の紀伊国屋前では、エスカレータ乗ったら3人の中丸くんと目が合うの(爆)。
それに、立つ位置によっては、同時に5人の中丸くんから見つめられるの(違う)。

どれも大きいし、天井から吊るされてたり、柱にはめ込みだったり、今回のは盗られないように工夫されてるなぁ(変なところに感心した、笑)。
【2006/07/05 10:45】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 10:46】 | #[ 編集] | page top↑
楽しかったみたいですねー。
Bしゃんが帰り道に電話くれて、なんだか私まで参加した気分になりました。
でもでも、やっぱり混ざりたかったです。

ドリボS、開けました。大騒ぎしてすみせんでしたv-435
【2006/07/05 15:22】 URL | YU-KO #-[ 編集] | page top↑
こにちわ☆きゃおるです!!!
仁ちゃんの誕生日パーティーしたんですね!!
アタシは、親友の誕生日でして・・・
サプライズパーティーしてきました~☆☆
仁ちゃんの話をすると・・・
「はいはい」と流されまくりでした(涙)
来年の今日までに友達もKAT-TUNファンに染めて一緒に語り合おうと決めました♪(笑)
仁ちゃんの誕生日なのに、KAT-TUN話はお預けでした(涙)
【2006/07/05 19:22】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
v-421こんにちわ♪前も、コメントした『亀担の吹奏楽部員☆★』です。

①つ質問があるのですが、いいでしょうか。
FilmFestaってどんなことするんですか??直接出てきたりするんですか?

おバカな質問ですみませんv-409
お返事待ってます
【2006/07/05 20:48】 URL | 亀担の吹奏楽部員☆★ #-[ 編集] | page top↑
うわ~っ!いずちゃん仁ちゃんのお誕生会ヤッたんだ~!
楽しかったんだね~!
うちもヤッた!
娘とU君(2歳)と仁(生まれる前)と仁ママ(になるかも)で思いっきり楽しんじゃいました!
うちのパパちゃん仁ちゃんのNAME入りケ~キ見て目が点になってたわ~(爆)

エヘッ!あたしも。。。応募するの忘れちゃったのよv-16
【2006/07/05 21:22】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんこんばんわ☆
久しぶりにカキコしちゃいます(*^_^*)
one word 私も気付いた時には締切り過ぎてて応募出せなかったんです(ToT)
ゆっちの「nose」ウケました!!
是非ともゆっちの感想聞きたいですよね♪
【2006/07/05 21:27】 URL | ぷぅ子 #-[ 編集] | page top↑
お誕生会?飲み会?楽しかった?
仁君のお誕生会楽しかった?
いいなぁ、一緒に会ってお祝い会できるのって・・・。
来月もするんだね。いいなぁ・・・。あたしのお誕生日あたりかなぁ?

【2006/07/05 22:46】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっちのヲタ会は いつも 楽しそうだぁv-353v-352v-353
で 来月も するの~~
いいなぁ いいなぁv-238 文美香も 参加したいので
交通費v-61 いずっち ください って おいっ(爆)

nose ・・・・って 爆笑させていただきました

やっぱり みんなに いじられる 雄ちゃんは ステキです
【2006/07/05 22:58】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
爆走っ特急~(笑)
まさしくっ!!
のどにシソが張り付くわであたしゃ苦しかったけど(汗)

最高のPartyだったよ~(≧∇≦)
妄想満載で過去最高のヲタ会だったよ!!
ヲタ丸出しでヤバかったけど。。(爆)


ともみ イッたんだぁ~(笑)

ヒメジョオンさん!いつでもWelcomeですよ~ こちらに来る時はいずっち経由でぜしっ!!教えてくださいね~♪


いずっち~文化放送でまた萌えようね♪♪
【2006/07/05 23:30】 URL | L特急~ #-[ 編集] | page top↑
あっ!
YO-KOちゃんも文美香さんもぜしっ!!
【2006/07/05 23:35】 URL | L特急~ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 23:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ともみへ★
寝てねぇ~~~し!!(笑)
昨日は起きてたよ!

杉とPはヤバスギ!特にP!!
ありゃ、おかし杉!!

また来月も逢えるかと思うと笑うーーー
ともみもまたおいでーー!!
ともみなら、大丈夫!!
亮ちゃんの話してても、仁に戻してあげるから!!
今朝の亮ちゃん、かっこよかったわーーー
あのCMはマジ楽しみ!

★ヒメジョへ★
いいなーーー大阪ーーー
あんなに凄いとは思わなかった・・・
あーーん、雄ちゃんに、見つめられたい。
見下ろされたい。
ほんとに最近雄不足だから、やばいよ!
さっきもらったコメ。
あの方のブログは最近行ってなかったけど、今、見てきました!
うんうん、凄く可愛い!似てるしねーー
いつもいろいろ教えてくれてありがとね!!

【2006/07/06 00:02】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★YU-KOちゃんへ★
YU-KOちゃんも一緒にお祝いしたかったよね!!
昨日はほんとに楽しかったよ!!
また、こっちにくる時には是非是非、飲もうよー

YU-KOちゃんのお宝写真、Bしゃんから見せてもらったよ!

今度はじっくりゆっくりとねーー
妄想話でもしよっ!!

ドリボズ、どうだった??

★きゃおるちゃんへ★
そっかー仁のお誕生日なのに仁バナできなかったのかーー
そりゃ、仁担にしなさい!お友達を!!
それしかない!
仁ちゃん、いいお誕生日を迎えられたみたいでよかったね♪

★亀担の吹奏楽部員☆★さんへ
こんにちわー
フィルムフェスタは、その名のとおり、ジャニーズのメンバーの映像を流すものです。
だから、実際のメンバーの出演はありませんよ。
KAT-TUNは去年はなかったけど、今年はあるので、楽しみですよね。!!

★MISAちゃんへ★
うひゃ~~~
仁ちゃんのお名前入りのケーキにしたんだ!!
エライぞっ!!
ヲタクの鏡!!
あたしも雄ちゃんの時は死ぬほどデカい、愛の塊のケーキをつくるぞーーー!!

★ぷぅ子さんへ★
ねー、みんなの感想聞きたいですよねー
でも、雄ちゃんだけよ、体の一部がOne Wordになってるなんておかしいじゃない(笑)
ならば、綺麗なHANDでもよくない??
とにかくうけまくりました!!

★AIちゃんへ★
楽しかったよー
AIちゃんもこちらに来たときは是非是非!!
飲んで騒いでおばかなウチらを見て笑ってやってーーー!!
来月はね、初めのあたりよーー

★文美香へ★
文美香ともあの時、飲んだだけだもんねー
また飲みたいよねー騒ぎたいよねー
ヲタヲタしたいよね!!
交通費???
頑張って働いておくれ!!
あたしも頑張って働くよーー
雄ちゃんのため、ヲタ会のため(笑)

★L特急へ★
ほんとヤバいよーーー
あんなにヲタ丸出しだったら、絶対に聞こえてるよね?
締め出しだけは食いませんようにーーー
だって、楽しいのはあのおやじさんのお陰もあるんだよね!
ほんとにいい日だったよね!
次回もよろしく~~~

【2006/07/06 00:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/178-6b24de81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
