スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サプリ亀ちゃん★
あたし、初めてサプリのCM見ました。
えらい可愛いじゃないですか!!!!
亀梨和也くん
小首をかしげるところなんぞ、ゲキ萌えーーーー!!
ダンナの前で雄叫びあげました!おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝー!!

なんで、こんなに可愛いんだーー
おまけに友達情報では、今日、サプリの制作発表だったとのこと。
明日のWS要、要、要チェックでし!!

それに、今日のテレビ誌。
ガイドとLIFEしか読んでないけど、どちらも亀ちゃん@サプリ載ってます!
亀ちゃん
どれもこれも可愛いんですけど
ありえないくらい可愛いんですけどーーー
わんちゃんの着ぐるみLIFEさん、最高っす!!
着ぐるみ着て、ダンスしてるーー
中のTシャツはすでに汗だく・・・
す、すみません・・・鼻血出そうーーー
あのボブの雄ちゃんもきっと汗だくで、ぐちゃぐちゃでーーー


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

軽く、目眩がーーーー

雄ちゃんのきっと着たであろうTシャツ、欲しい!!!!!!

って遅いし!(汗)

話を戻して、亀ちゃんよ♪
お料理モードの亀ちゃん、パスタか?お口に入れてるーー
きゃわゆい


それに「オンナのサプリは年下のオトコ!?」

当然でしょーー!!
サプリよ!サプリ!!
雄ちゃんも亀ちゃんも仁ちゃんもたっちゃんも聖もじゅんのもあたしのサプリよ!!

最近、雄不足ゆえ、壊れやすくなっておりますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



昨日は、あたし、浜松町で乗り換えて飲みに行ったんだけど、キラキラ輝く文化放送の建物を見たとき、もう、心臓バクバクだったの
だってさ、ここでいつもR-One、録ってるのかと思うとーーー
ビルの中に飛び込んで行きたい衝動が!!!
でも、今日になってわかったことなんだけど、
昨日はうたばん録ってたらしいです。だから、文化放送にはいません!!
それにいつ収録か知らないのに、建物だけで興奮するなっちゅうの(笑)


大阪ではKAT-TUN祭りが盛大に催されてる模様・・・
友達が興奮してコメントくれました!
いいなーー凄いみたいよね!!
雄ちゃんが見つめてくれるらしい(笑)
あたしも行きたいよ!!!

7/17はHEY③、7/20はうたばんにみなさんのおかげでした。
そしてサプリも7/10から、そして聖のマイ☆ボス マイ☆ヒーローも7/8から。サプリの特番も7/10の14:05からあるしーーー
もう、大忙しだよね!!
でも嬉しい悲鳴だから!!


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


あとは雄ちゃんのCMを待つのみ!!
これももう少しだよね!!

そうそう、今日はR-Oneの日だ!!!
うれPーーーーーー!!!


そうそう!マイ☆ボスの聖のスーツ姿、かなり似合ってます!


ランキング、いつもいつもありがとう♪
ほんとうに感謝です!!
今日もよろしくお願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/











スポンサーサイト
【2006/07/05 23:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ポロシャツ3点セット?? | ホーム | 仁の誕生日会&The One Word>>
コメント
どうして?
どうしてあんなに可愛いんでしょう。あたしの愛する男は。v-398
もう誰にも負けないよ~。
ホントに可愛くて愛しくてたまらんわ。

サプリもいよいよかぁ。
ドチドチもんだわ・・・。
だってさ、伊東美咲がウェディングドレス着たって・・・。
相手は誰?誰なの~!!v-421
【2006/07/06 00:22】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
おぱよ☆
サプリの制作発表が見たくて徹夜しちゃいました(^_^;)ビデオが調子悪くて予約できないんです(T_T)んな訳で、とうとうHDD買ってしまいました☆使いこなせるかかなり不安っす(^_^;)番宣の亀ちゃんホント可愛いよね~☆番宣何種類かあるから捕獲するの大変でした!でも愛する亀ちゃんのラブストーリーは、やっぱり心境的には複雑(*_*)でもドラマ始まったら毎週月曜日はテレビの前で壊れてると思うけど☆
【2006/07/06 05:23】 URL | ハル #eNggV5jE[ 編集] | page top↑
サプリCM
みましたぁ!昨日初めて!バイト中にみたんだけど、亀ちゃんが首をかしげたところで私叫ぶ。みんな驚く。でした(笑)

だってー激萌えだったんだもーん!

それから昨日の記事の

「nose」

私も爆笑!電車のなかでにやにやしちゃいました。あきらかに、名詞だけど!?
みたいな。

いやぁー。中丸不足ですなぁ。
はやくみたいな♪
やっぱりいずっちさんとはツボがにてます♪♪
【2006/07/06 11:35】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
4日はお世話になりましたm(__)m
楽しくて楽しくて、忘れられません(笑)
話が途切れる事なく、ずーっとしゃべってましたもんね(* ̄m ̄)プッ

サプリの亀ちゃん、可愛いですよね。
今日の記者会見を見ても、かっこよかったです。
【2006/07/06 14:01】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
見てない~!
CMまだ見てない!!
くー!!首かしげた和也、想像するだけで
濡れ濡れですが!←下品!!
「オンナのサプリは年下のオトコ!?」
そのとーり!!
しかも25歳前の男の唾液がかなりいいらしいです!!
もう和也、ゆっちなんてバリバリ唾液くれたらまゆもいずっちさんも肌がピカピカです!!
一緒にべろべろ頂きましょ!!笑
【2006/07/06 14:24】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しそうでいいですねぇ~。
うちは、下の子が私が夜家にいないのが
まだ駄目なんです・・・。
旦那じゃだめなんですよね・・。
ま、焦らず時期を待ちますわ。

サプリ、いよいよですね。
月曜日は朝からフジテレビですねv-218
それよりも、ドリボDVDをじーーくり見てるんですが、やっぱり雄ちゃんのダンスは格別ですね!
ファイオー・・のとき、じゅんのと並んで踊ってるときの雄ちゃんv-238
雄ちゃんのほうが、ぜったいかっこいいですよ!
やっぱり雄ちゃん大好きです。
【2006/07/06 14:36】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
ほんっとお久しぶりぃー
しーちゃんでし☆

バトン届けにきたよー
お暇でしたらお願いしまーすっ♪
【2006/07/06 16:27】 URL | しーちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ★きゃおるです!!!
サプリのCM凄いイイですよね!!
アタシ、HDDに撮って何回も観ました♪(笑)
凄い亀ちゃん素敵です★★
着ぐるみのシーン、凄い可愛いです!!!
中は汗だく・・・だなんて。。。
何かエロティックですね!!(笑)
【2006/07/06 16:52】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
いずっち~おつ~!楽しかったな~o(^-^)o田舎っぺ丸だしじゃし~ぷっ
L特急さまのお陰で黒沢くん&care満たんだから次もぶっ飛ばしていくんでよろしくぅ!

あの帰り駅にサプリポスターあったんだけど和ちゃんだけないの~(ノ゚O゚)ノ
ったく~、プンプン!だわ
【2006/07/06 21:17】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
コメレス★でし!!
★MIKIちゃんへ★
わかってるわよーー
MIKIちゃんの彼は可愛いもん!!
それにかっこいいしね!
えっ?知ってるって?そうだよね!
あたしは毎週亀ちゃんに逢えるのが楽しみでしょうがないけど、MIKIちゃんはやっぱり複雑なの??
ウェディング?
まだ、そこまで行かないでしょーー
妄想の世界の話じゃないの???

★ハルちゃんへ★
ハルちゃんはいいなーーー
月曜日、報告待ってます!!
徹夜したんだ!!
凄いね!
毎週、月曜日はみんな、どきどきワクワクしながら、テレビの前で壊れるんだろうね!

★えりりちゃんへ★
ほんとにえりりちゃんとはツボがいっしょだよね!!
亀ちゃんに対しても中丸くんに対しても!
亀ちゃんに萌えーとしつつ、やっぱり中丸くんに一番逢いたいんだよね!!
早く来い来い!!
ウタワラもうたばんもHEY③もーーーー

★masumiちゃんへ★
ほんとに途切れることなくよく喋ったよねーーーあっというまの4時間。
足らない、足らない!!(笑)
楽しかったねーーー

今日の亀ちゃん、メイク濃くなかった??
伊東美咲デカい・・・

でも綺麗だからいいけど・・・
亀ちゃんの顔が大きく見えたのにはびっくりよ!!

★まゆちゃんへ★
唾液!!!!!!!!!
ちょっとーー
あたし壊れそうなんだけど!!
だって、だって、だって~~~~~~~
雄ちゃんの唾液v-238
欲しいーーー
なんなら体中に塗ってもらってもOKなんだけど!←壊れすぎ!!
まゆちゃん、その日が来るの心の支えに待つわ!

★norikoさんへ★
そうですよーー時期がくれば自由の身になれますよ!!
うちはもう大きいからあたしがいないほうが自由でいいらしい・・・

雄ちゃんのダンスは最高です!
今もお宝DVD見ながら、コメしてるんだけど、雄ちゃんのダンスの時は、目が一点に集中!!
足がどうやったらあんなに動くのかとか、手のしなやかな流れるような動きはどうしたものかと、凝視してしまいます!!
あーーほんとに大好きだわーー



【2006/07/06 21:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★しーちゃんへ★
こんばんわーー
お久でごめんなさい!!
バトン、ありがとう!
いただきに行きますね!!
雄ちゃん不足・・・
なんとかならないものかしらねーー

★きゃおるちゃんへ★
ねーーー可愛かったでしょ!!
あたしももう叫びまくったよ!
亀担の娘以上に(爆)
あたしがこんなに興奮してるのに、娘は意外と冷静に録画の用意とかしてるんだよねー
あーー雄ちゃん不足は亀ちゃんで癒してもらうしかないのか・・・
いけないいけない、新鮮な雄ちゃんが見たい!!

★ぼっしゃんへ★
お疲れーーーー
ほんまに楽しかったよなぁ~
うちら所詮、田舎もんじゃけん、ええんよ。
でも、この言葉汚すぎる(笑)
なんで中国地方の言葉って文字にしたら、変なんじゃろうか(爆)
関西弁とかかわいいのにな~~

サプリ亀ちゃん、可愛いもん!
盗まれないようにしっかりガチガチにしといてもらわんとーー

また8月に逢えるの楽しみにしとるから!
今度こそ・・・・たらええな~~~
【2006/07/06 21:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~~~ん
文美香 その CM 見てない!!
文美香が 見たのは かめちゃん 小首かしげたりしなかったv-27v-12
ほ・・捕獲したい~~
明日 がんばろう。

今日のWSの亀ちゃんも かわいかったねぇ
朝から 幸せな気持ちで お仕事に いけましたぁ

いずっち しょうがない 
今年の夏は 一緒に 亀ちゃんに 浮気しょう!!
【2006/07/07 00:46】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレス★文美香へ★
文美香、浮気するの???
したいけど(爆)できな~~~い!!
だってだって、雄ちゃん以外の男には、例え亀ちゃんでもイケないと思うの。

亀ちゃんのことは二番目に好きだけど、やっぱり中丸雄一が一番だわね!!

【2006/07/08 01:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/179-2ad762c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
