スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★アルバムバトン★
今日は子供の学校の役員活動に励んだあたし。
夕方帰ってやっとPCを開くと・・・


亮ちゃん「アテンション・プリーズ」ご出演決定!!!!

うっひょ~~~~

うれしい・・・



なんで亮ちゃんで喜ぶのって不思議に思ってる???(笑)
とにかくあたしはうれしいのです
Pちゃんと亮ちゃんのドラマ★
そしてそしてKAT-TUNのビュー
あたしの春は真っ盛りよん


あたしも真っ盛りよというあなたもランキング!ぽちっとよろしく~


ところで今日は、ともみ@仁「Happy Seasonから貰った
【アルバムバトン】をやってみますね
これは・・・
◆自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。
◆アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
◆最後にバトンを回す5人を指名して下さい。

というものです。

かなり長いこと生きてきてるので(笑)15曲って難しいけど、その頃好きだったアーティストを思い出しながら、選んでみました。

1.青春アミーゴ 修二と彰
2.よろしく哀愁 郷ひろみ
3.卒業 尾崎豊
4.木枯らしに抱かれて THE ALFEE
5.MY HEART WILL GO ON セリーヌ・ディオン 
6.Tomorrow Never Knows Mr.Children
7. OPEN YOUR HEART マドンナ
8.LOVE PHANTOM B'z
9.何度でも DREAMS COME TRUE 
10.夜空ノムコウ SMAP
11.情熱 Kinki Kids
12. 森山直太朗
13.二人だけのデート BAY CITY ROLLERS
14.Shooting Star 中丸雄一
15.We Will Be All Right KAT-TUN


なんか昔の曲多くない?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それに趣味も統一されてない!!
まっいっか!

では曲についての説明を少々。

1.青春アミーゴ 修二と彰
これは説明するまでもなく去年のあたしのイチオシ。
野ブタ。とこの曲でPさまに堕ちましたから!
ほんとにエロカッコよくて大好き

2.よろしく哀愁 郷ひろみ
郷ひろみが好きだったので、この曲はその頃から大好き!
で、雄ちゃんが少クラで歌っていっそう好きになったよ

3.卒業 尾崎豊
尾崎とほぼ同年齢なので(爆)高校卒業の頃、その頃の彼氏の車でよく聴いてた、思い出の曲なのよ~

4.木枯らしに抱かれて THE ALFEE
高見沢さんが大好きだったあの頃、ライブで「辛い恋をしているあなたに・・・」と言って歌ってくれた曲。号泣した・・・

5.MY HEART WILL GO ON セリーヌ・ディオン
言わずと知れた「タイタニック」のテーマ曲。
この映画が大好きで映画館に4回行って毎回、頭痛を起こすほど泣き、DVDを買って家でも泣いた~この曲を聴くと条件反射で泣ける・・・

6.Tomorrow Never Knows Mr.Children
ミスチル大好き 木村くんの出てたこれが主題歌だったドラマも好きで毎週見てました。

7. OPEN YOUR HEART マドンナ
今も聴いてるけど、マドンナカッコイイ!!特にこの頃のマドンナに憧れます。

8.LOVE PHANTOM B'z
稲葉さんの声がエロくて倒れる!
思わず踊ってしまう大好きな曲

9.何度でも DREAMS COME TRUE 
ドラマの主題歌にもなったこの曲聴くと、元気が出る!
「10001回目は何か変わるかもしれない」というフレーズに勇気づけられた!!

10.夜空ノムコウ SMAP
文句なし!SMAPの曲の中でイチオシ!

11.情熱 Kinki Kids
KAT-TUNがバックで踊ってるの見て、泣けた~
雄ちゃんが一所懸命なのよ!!

12.さくら森山直太朗
大切な友だちのご主人が亡くなった時、友だちが桜の季節に亡くなったご主人を忘れないでと友だちに配ってくれた1枚。
いつも聴くと思い出しています。

13.二人だけのデート BAY CITY ROLLERS
すみません(笑)
知らない人も多いかと・・・
実は小学校から中学にかけてBCRにハマってて、好きな曲は山ほどあるんだけど今でもいろんなところで使われてるこの曲にしてみました。

14・Shooting Star 中丸雄一
雄ちゃんのソロは絶対に入れたい!
最近はこれを聴いて雄ちゃんの声に犯されてます←アホ!!

15.We Will Be All Right KAT-TUN
聴くだけで勇気づけられるし、ドリボSの雄ちゃんを思い出す素敵な曲です!

次にまわす5人・・・
どなたか持って行ってやってみませんか???

コメレスです♪
あっき・くみちゃん・LUNAちゃん・ゆみちゃん・穐ちゃん・MISAちゃん・文美香読んでねん













あっきへ
亀ちゃんの突きは凄かったよ!!(笑)
いきなりよ!
ぶっふぉぶっふぉよ!!
あっきも見たら絶対に濡れるね!!←えっ?

くみちゃんへ
おつ亀ちゃん!!
えっ???何のこと?
ゆっちとP以外の写真???
娘に買った亀ちゃんと竜ちゃんのことかしら???

ともみに聞いた???
まったく~~~
そうよ!!だってかっこいいんだもん!←逆ギレ!!

LUNAちゃんへ
ハガキありがちゅ★
いつもLUNAちゃん大助かりよ!!
あの写真、カッコよすぎるんだもん!!
勝手にペンが番号のところに1って書いちゃったんだもん・・・

ゆみちゃんへ
相手がダブってきたかも(笑)
ひとり・・・
だってかっこいいんだもん!!


城ホ楽しみやなぁ~~ヲタさま片手分で楽しもうね!!
ゆみちゃんに逢えるね!
逢ったらあの方のことを話そうね!!(笑)


穐ちゃんへ
北海道は大変だにゃ~
なんで予約だめなんだろうね?
でも買えるよ!!きっとぉ~~
どんなんだろうね?
楽しみだしドキドキするよね??

あきらめないでね

MISAちゃんへ
予約した??
おぢちゃんと話しただけで答えが出なかったのか??
おもしろすぎ!!おぢちゃんMISAちゃんと話したかっただけなんじゃないの?

明日、MISAちゃん壊れる日だね~~
ぐいんぐいんをMISAちゃんのためにしてくれるんだよね!!
あたしはゆっちのいろんなとこ見てムフムフしてくるからね!!

あっちの世界へは一緒にイこうね

文美香へ
あらまあたしに妄想?
それでイケた??(爆)
限定モノたのしみだけど・・・
あったらあっただけ欲しくなるのはなぜ???
雄ちゃんがあたしを呼んでるのかしら??

「買って~買って~~」って!
雄ちゃんたら可愛いんだから←妄想するな!!







スポンサーサイト
【2006/02/18 23:20】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<中丸くん、どこみてんのよ~~★ | ホーム | もう亀ったら~☆>>
コメント
あゆっちです☆
いずっちのベストアルバムいいねぇ!
あゆっちも「よろしく哀愁」大好きだよ!(笑)
ゆっちの甘い声で歌ってたのが
印象的だなぁ・・・☆
ShootingStarは・・・最高です(爆)←え
【2006/02/18 23:27】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
濡れたい。。。笑)

どうしよ、あたし一応もらっとこうかな?
これからネタ切れすることはそんなにないと思うけどv-8
だって明日は「エロ笑」よ~
ってこんなことばっか書いてるからバチが当たったのかしら?泣)
【2006/02/19 00:47】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
アテンションプリーズのことだいぶ前に聞いてて決定事項だと思ってました・・・
でも今日正式に決定!と聞いてビックリ★
ドラマ頑張って欲しいなッッ
私上戸さん苦手なんですよねぇ…
でも亮ちゃんのためにッッ笑
ベストアルバムいいですね!
自分で作れたら最高ですよね。
絶対にshootingstarは入れます♪♪笑
【2006/02/19 01:08】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
お久です♪
こんばんわ!お久しぶりです!
KAT-TUNもアルバムが決まって、亮ちゃんとPちゃんもドラマが決まってあたしもいずっちさんと同じで最高の春です♪
絶対にドラマ見なきゃ!

このバトンすっごくおもしろうそうなのでもらってもよろしいですかー?
いずっちさんの見てすぐに自分のアルバム15曲を考え始めちゃってやりたいなってすぐに思っちゃいました♪
ということで持っていってもよろしいですか?
持って帰りますっ!←こらっ
【2006/02/19 02:07】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん!!やったね~!!
Pちゃんも亮ちゃんもドラマ決まって、
で、メンバーちゃんはビューやら、コンやらで大忙しだし♪
いずちゃんも、春はほんと嬉しい大忙しだね!!

と言うまこも大忙しなんだけどね(笑)
詳しくはキムコさんに聞いて~~~♪
あっ、いずちゃんのベストアルバムの中に
「夜空ノムコウ」あ~ざーす!!(笑)
この曲はね~スマちゃんほんと頑張ってくれました♪
あと、気になったのが「ミスチル」。。。
まこも大好き!!
特に最初の頃の曲が好きだな~。
【2006/02/19 03:13】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
15曲選ぶのって難しいよね~。
私も郷ひろみ、BCR好きだった(笑)
今度お話しましょう!

【2006/02/19 07:33】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
ただいま!無事帰ったよ!!

亮ちゃ~~~ん!ドラマ決定おめでと~!!!
v-238v-238v-238

バトン早いじゃん!ありがと。
私も~ミスチル…。
Tomorrow Never Knows と 抱しめたい で迷った~~~!!
あとドリカムの 何度でも も好き(≧∇≦)
【2006/02/19 11:56】 URL | ともみ@仁ラブ #-[ 編集] | page top↑
よろしく哀愁。。
私も 好き。だけど 私は 雄ちゃんが 歌ってから 好きになったの。。
あの甘い歌声に。。
イカされましたv-238

亮ちゃんのドラマも Pちゃんのドラマも 楽しみだよぉ。
またも お楽しみが たくさんで うれしい悲鳴です。

いずっちで・・・・
もちのろん イケます・・
だって 。。私の中で いずっち像が 勝手に 出来上がってるんだもんv-218 
【2006/02/19 15:58】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
きゃ~!Ryoちゃんドラマ決まったんだ~v-238
うれち~v-10
でも、でもね。。。体壊さないでねっ。

あたしも「卒業」好き!。。尾崎豊の歌好きだったよ。
マドンナも好き!

では、いずちゃんあたし旅立つ前に腹ごしらえして、お風呂に入らないといけないのでこの辺で失礼致します。
では、ごきげんようv-254
【2006/02/19 17:35】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
亀噴水・・・みんなのところで見る度に”下から突き上げた”だの言うもんで、一人勝手に妄想を・・・。(笑)
あ~ヲタ会の日は亀三昧だったのね~。
もうバカバカ!個人面談のバカバカ!v-393

なくなる前に亀電乗りたいなぁ・・・。
【2006/02/19 17:53】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
こんばんわッi-178穐ですッi-179i-189
思い出の曲。。。アタシの好きなアーティストさんも入ってて、共感しましたッi-175
アタシ、バトン持って行かせていただきますッi-237i-237

BOX、絶対最後まで諦めませんッi-197
必ずこの手の中に入れますi-234
もうちょっと、CDショップを友達と回ってみることにしましたi-179i-178
【2006/02/19 21:53】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
あッi-199ゴメンなさいッッi-201
相リンi-206ですッi-179i-189
早速UPさせていただきましたッi-175
【2006/02/19 21:55】 URL | 穐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/18-0c0849f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
