スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポロシャツ3点セット??
仁ちゃんのお誕生日にメールをしてポロシャツ3点セットをあげた(笑)雄ちゃんを食っちまおうかと思ったあたしですけど、

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

昨日のニコニコラジオ、可愛かったですね
雄ちゃんとたっちゃんの笑い声を聴くと自然に顔が笑ってきちゃうーー!!

雄ちゃんの声ってステキ~~~~
声だけでイケますよね~~~

いろんな声を持ってって、可愛い時もあるし、ぞくっとするほどセクシーな時もあるし・・・
昨日の萌えーー
「今週はこのコーナーからスタートです!!」の声が好きでしゅ~~~
なんかさ、ふざけながらも男らしくて・・・たまらないですぅぅぅぅぅぅ


それに霊を怖がる雄ちゃん・・・
「マジかよ~」
の怯えてる声もツボーー!!
夜中にピーナッツの形の人形の横に置いておいたブーツが移動したって!!
これどこかでも話してたよね?
よしよし、あたしがぎゅっとしてあげるよ!!


中丸大明神のありがたいひと言!!
就活中の19歳の人に「これからがほんとの大人のスタートだよ・・・」




か、かっこえ~~~~~~~!!!!


軽くイキました(笑)
雄ちゃん、やればできるじゃん!(By竜也)


それにね、R-One宣言の時の、雄ちゃんの元カノっていう言葉に異常に異常に、萌えた
雄ちゃんの口から、恋愛関係のWORDが出るだけで、萌えるあたしはやっぱり崩壊中ですかぁ???



これまでに付き合った人数をエピソードつきで送ってくださいですとーーー?
それはお断りしておきます(笑)



たっちゃんの「お疲れー」「赤西、亀ちゃんと来ないでね」にも倒れそうだったあたしです(爆)



昨日はわりと綺麗に聴こえたので、ちょこっとレポってみました。

って、雄ちゃんの声がいいしか書いてないじゃん!!(爆)



ランキング参加中です!
クリックほんとうにありがとうございます♪





そうそう、雄ちゃん7/17収録の少クラにまた出演ですよね!!
あたし、ハガキ出したんだけどーーー
どうだろーーー
今まで、一度も当たったことないです
今度こそーーー

今日はまゆちゃんからもらったバトンやるねーー!!
読みたい方は↓から、カモ~~~ン


KAT-TUNバトン~新婚編~


Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A.純白のタキシードでキラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B.ビシッと締めます和風に日本男児な男前の亀ちゃん



白のタキシードがめちゃめちゃ似合うNの中丸雄一で!!
奥さんも見たでしょ!?
ドリボズのタキシード雄ちゃん
あの姿であたしを迎えに来てくれることになってるの!!


Q2.スピーチを頼みます。誰にしようかな?
A.途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命な淳之
B.盛り上げるためにテンションあげます!!めちゃくちゃ煽りは得意ですはりきり聖


Aのじゅんの!!
だってドーム魂もときのじゅんのの涙
あの涙でスピーチしてもらえたら、雄ちゃんとあたしも感極まって涙よ
「雄ちゃん、あたし幸せだわ


Q3.式の当日!新郎の様子は?
A.淡々とメイクも済ませて早くもまったり!?若干飽きはじめてギターを弾き出しちゃったマイペース竜ちゃん
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ。何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不審な雄ちゃん


聞くまでもない!!Bの雄一しかいない!!

そりゃね、準備は怠らない中丸雄一ですから!!
「いずちゃんを一生愛することを誓います」
うほほ~~~い!!


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

A.アイマスク着用すでに夢の中にいる仁。だけど右手は仁の左手に拘束されてます
B.パンフレット片手にニコニコな淳之。数時間後の予定を打ち合わせラブラブ会話


崩壊しそーーーAの仁ちゃん!!
でも仁ちゃんで妄想すると後が怖いから(滝汗)
ここはパートナーを交代してもらいましょ!
お~~~い!中丸~~~~!!

雄ちゃんの左手があたしの右手を拘束・・・



完全に崩壊ーーーー


もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん


雄ちゃん、残った左手は何をしたらいいですか??


Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」そういって頭をポンポン果てしなく優しく抱きしめながら寝てくれる雄ちゃん
B.「何も言わなくていいよ…」ギューってただ抱き寄せるとめどなくカッコイイ二人だけのあまーい時間な亀ちゃん


A以外の答えがある?????
これに萌えてこのバトンやりたかったんだもん!!!

雄ちゃん、来て!!!

雄ちゃんの細いけど逞しい腕に抱きしめられて寝ちゃうのーーー?
絶対に寝ないし、寝かさないわ!!
雄ちゃんの鍛えられた裸の胸に抱きしめられたら、他に何もいらないよ。
雄ちゃんってどんな匂いなんだろ~~~


Q6.やばい!!家具をそろえてない!買い物の様子は?
A.「このソファー欲しい」高いよ!気づけばカーテンのコーナーで物色中竜ちゃん待ってよ
B.「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?任せていたらどんどんB系へ行ってます聖ストップ


えーーーーーっ!
これはない!!
雄ちゃんなら、一緒にあたしの意見聞いて、買ってくれそうだもん!!
でもあたしは雄ちゃんの色に染まるから、雄ちゃんの好きにしていいのよ!
ほーほっほっほっほーーー

でもここで選ぶなら聖。
聖のセンスに賭けてみるよ!!

Q7.つい言い合いしてしまいました…原因は? 

A,「俺はサッカー見たいの!サッカー!サッカー!!!」チャンネル争い子供まるだしな仁
B.「どーしてそういうカッコで外出るのかなぁ…」心配なのはわかるが…ダークスマイル淳之


Aの仁!
可愛い!!
こんな仁となら一緒に暮らしてあげる!!←

「仁、あたしだって見たいのあるんだよ!」
「いいじゃん、お前だってサッカー好きじゃん!なんで今日だけそんなこと言うんだよ!」
「だって、今日は中丸くんの特番があるの!!!!!」
「はぁ??なんで、中丸なんだよ!」
「だって愛してるんだもん

意味わからないっすね(爆)


Q8.自分の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「あ、手伝いますよ!」せわしなく動く気遣いまくりな雄ちゃん
B.「この酒、美味しいんですよ!」いつの間にか父とすっかり飲み仲間な聖
C.「…はい…え?」人見知りっていうかしゃべれない・・・寡黙な竜ちゃん


これは雄ちゃん以外ないなーーー
うちのじいちゃんは飲めないから、聖みたいなのはダメ!
で、じいちゃんも口下手で喋らないから、たっちゃんだと場がもたない!!(でも実際のたっちゃんは喋ってくれそうだけどねーー)

きっとね、雄ちゃんみたいに優しい人のこと好きだと思うんだーー


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「すごい仲いいよ。毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール淳之
B.「そんな動かなくていいよ。ここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる仁
C.「…それ終わったらちょっと休みなよ」さりげなく妻を影でフォロー耳元でささやく亀ちゃん


耳元で囁いて欲しい亀ちゃん
「…それ終わったらちょっと休みなよ」

ぎゃーーーーぁ!!崩壊!!!
亀ちゃんの息が耳にかかる~~~


~(´ ▽`).。o♪♪


Q10.子供が出来た…!反応は?

A.「マジ?男の子だったら野球できるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ
B.「絶対女の子!!女の子産んで!」産み分けなんて出来ませんから!わがまま仁パパ
C.「え?ホント?俺もっと頑張らないとだね!」あまり無理しないでね!?優しい淳之パパ
D.「…子供…ふーん…え?」反応が遅いですけど!でも嬉しい竜ちゃんパパ
E.「マジで!?やった!俺子供に~」語りだしてあつーいトーク、ドリーマー聖パパ
F.「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」いろいろ心配して早速調べ出す心配性な雄ちゃんパパ 



Fの雄ちゃんの子なら何人でも産みます!!!

まかせて!雄ちゃん!

すでに雄ちゃんのエロダンスのお陰で、何回、身ごもったかしら・・・
本当に妊娠してたら、すでに何人兄弟??
毎月でも産めそうよ!
雄ちゃんが欲しいというなら、何回でもーーー
いや、何人でもーーー(笑)
老体に鞭打って子作りに励みましょ!!!!

きっと、ビッグな中丸雄一になって、あたしと子供を養ってくれるよね!!



スポンサーサイト
【2006/07/07 00:55】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<POTATOにゲキチン・・・ | ホーム | サプリ亀ちゃん★>>
コメント
「これからがほんとの大人のスタートだよ・・・」
これ、かっこよかったわ~。
低めの声でね、ちょっと厳しそうで、実はやさしそうで、素敵でした。

最初の「くりりんだよっ」のかわいらしさにひっくり返りそうになってたのに、この最後のかっこよさはなんだー、ってね。

あとね、上田くんが一度縁があった人とは絶対友だちになるって言い切ったあと、やや小さめの声で、
「中丸もそうでしょ」
って、聞いたでしょ。そのとき、
「う、・・・うん」
みたいな答え方してなかったですか?
あの戸惑い方、・・・や、やだー、素で答えなくていいからね、なんか切り返して真実が見えないようにしてくれていいからね、ってこっちが焦りましたわ・・・。
【2006/07/07 01:34】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
きゃぁ~~~~~
いずちゃん~~こんにちは~~♪

もうね~~雄ちゃんの声ね~~
ホント声だけで声だけでいけちゃいますねぇv-10
ヤバイ!!
つぼってるとこがみ~んな同じだね^^
仁君の俺の声は貴重だからコメントにも笑えたけどv-10

7月17日!!!
あたりますように!!サリッチもがんばって応募してみます!!
最近体調どう?
お体大切にネ・・じゃ!
【2006/07/07 12:20】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
ポロシャツ・・・
いずっちさんこんにちわ~

ゆっちが仁にあげたポロシャツの色柄がとっても気になるアタシです(爆)
それを着てテニスする仁王子を金網越しにきゃ~きゃ~いいながら見たいアタシです。(爆)

アタシ声フェチなんです~(笑)
だもんで、ラジオとか聞くとすぐ好きになっちゃうんですけど(笑)、最近なんだかじゅんのの声に反応してまして←ゆっちじゃないんですけども(汗)
仁もゲスト出演して欲しいと切に願ってますぅ~(涙)
【2006/07/07 13:04】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
あらっ。。。中丸の奥様先日はご主人にポロシャツ頂いたみたいでありがとうございますぅ!
もちろん、あたくしのBIRTHDAYにも同じモノ頂けるんですよね~v-343

いや~ん!残った左手は仁ちゃんの鼻の穴に。。。入れたらきっと叩かれるなっ(爆)
右手だけじゃなくて、あたしのあんなとこやこんなとこ。。。拘束してくだちゃい!
あたしも、仁ちゃんに突かれて誤解妊中よん!
なにがなんでも、かわいい女の子産んでみせるわ~v-16
【2006/07/07 15:33】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
R-one
こんにちは~

ゆっちとたっちゃんのラジオが何よりのサプリです♪二人の笑い声、癒されるよねぇ

でも最初の頃よりずいぶん聞きやすくなりましたよね~コツをつかんだのかしら。
思ったよりたっちゃんがよくしゃべるからお互いかぶるかぶる(笑)
どっちがしゃべってるんだー!?って感じだったのに。。。
これで亀ちゃんや仁くんがきたらすごいことになりそう(でも来てね)

私もゆっちじゃないんですが・・・この間のあーるわんの一番の萌えポインツはたっちゃんの鼻をすする音でした(爆)

バトンのほうも楽しませてもらいましたよ!夏祭り行って結婚式して御懐妊~お次は?

【2006/07/07 15:41】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
やっと MDコンポ 買って
ナマで 「R-ONE」が聞けると わくわくして
他局を 聞いていた文美香です

ありえないでしょ コイツ。。

軽く また 凹んだね。。

バトン 爆笑させていただきましたぁ
「毎月でも産める」って 
キャハハハ(≧◇≦)ノノ☆彡バンバン
さすが いずっち !!
でも 妄想妊娠で すでに 何人も 身ごもってるはずなのに
なかなか 生まれてきてくれないよねぇ~
【2006/07/07 18:18】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
R-one、おもしろ~い♪
聞いたよぉ。
是非、仁亀登場お願いしたいけどねぇ・・・。

このバトン、萌え~だよね。
あたし、仁君の手絶対はなさないから・・・。
【2006/07/07 21:14】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
おお!バトン
ありがとうですー!
いやぁ、いずっちさんのバトンで軽くまた妄想入って現実に戻れないかと思いましたが?笑  きゃははは!
軽くいっちゃったんですね!腹痛い!
今度こそ当選願ってます!
絶対祈ってます!がんばれ!!
当たってほしい!!
【2006/07/07 21:19】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずっち~!! ゆっちの声だけでイケる~って、わかる。わかる♪(笑)
私も中丸大明神のゆっちに軽く。。。いや、かなり重症に崩壊しました(爆)
R-one・・・竜ちゃんの声がいっぱい聴けていいよね♪
で、竜ちゃんこんなに面白い人だったんだ!って。。。ね♡

いずっち~バトンで何回妄想妊娠してるんですか~(笑)
ゆっちの子供可愛いだろうな~☆
いずっち!早くゆっちの子供公開して㊦パイ☆←のりすぎ(爆)
ホント、妄想妊娠でも産めないかしらね~?
【2006/07/07 22:02】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ヒメジョへ★
ほんとにいい声だったよね。
声聴いてるだけで、こんなに幸せなものなのね。
今どんな顔してしゃべってるんだろうと考えるだけで、幸せだなんて・・・

ヒメジョが言ってたところ、うちのラジオガーーーっって言っててあまり聞き取れない!!(泣)
でもね、雄ちゃんの素が見えると思わずどきっとしてしまう。
それはある。
素直な人なんだよね。
嘘つけないし、ごまかしても、ごまかしきれない。
もっと上手く立ち回ってくれてもいいけど、それができない雄ちゃんが愛しいわーー

★サリッチへ★
体調は大丈夫よ!ご心配ありがとう!
雄ちゃんの声はほんとにステキ。
笑った声なんてどんな顔で笑ってるか想像できちゃうもんねーー

17日ねー
当たればいいけど、どうなるかな・・・
凄く楽しみに待ってるんだけどーー

★ゆれあさんへ★
そうだよねーー
仁のお手紙だけじゃなくてナマ声聞きたいよね!

男の人の声って素敵な声だと一気に気持ち傾いちゃうよね。
あたし、ちなみにカツスタ聞いたことがないの・・・
次回、じゅんのの声チェックしてみますね!!

★赤西MISAさまへ★
赤西の奥さまーー
奥さまの誕生日にはあたくしから、ポロシャツ送らせていただきますわ。

誤解妊中ということで、早く可愛いティアラちゃん、見せてねーーー
あたしも頑張って雄一そっくりの男の子産むので将来は結婚かしら???
そうしたら、赤西家とは親戚だよね・・・
楽しみにしておくわ!!

★ミナエさんへ★
あら、たっちゃんの鼻をすする音・・・
気づかなかった・・・
うちの未だに雑音多しなんで、ときどきわからないところがあるのーー

ふたりのかけあいが可愛くておもしろくてーー
でもなんと言っても、たっちゃんのおもしろさは世界一品!!

この二人、いいわーー

【2006/07/08 01:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
えーーーっ!!違うところ聞いてたの???
そりゃだめじゃん!!(笑)

次回は頑張りましょう!!

妄想妊娠・・・
まだ、生まれてきてくれないのよー
何回妊娠してるんだろーーー!!
早く、おこちゃまの顔が見たいのにーー

★AIちゃんへ★
仁の手を離したくないよね。
できるなら、手だけじゃなくていろんなところも離さないで、愛で♪


仁亀といわず全員登場したら、楽しいけどかぶりまくって全然誰が誰かわからないよね!

★まゆちゃんへ★
いつもいつも笑ってくれてありがとう!!
少クラ、なかなか当たらないのよねーー
あたったら、雄ちゃんに会えるのになーー
ほんとにくじ運悪すぎなのよ!!
いい加減に当たってほしいわーー

★mikimamaへ★
ね~~~~ぇ、雄ちゃんの声は最高だよね!!

妄想妊娠で産めたなら、日本中、亀と仁とじゅんのと.聖と、たっちゃんと雄ちゃん似の子供ばかりになると思わない??

それは怖すぎ~~~~!!


【2006/07/08 01:54】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/180-4c7f2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
