スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
POTATOにゲキチン・・・
今日は3誌発売ということで買ってまいりました。
今回は3誌ともかなり雄ちゃん可愛いです
カッコイイです
でも今回あたしのツボをバキバキ刺激したのはおいもさまでした
裏KAT-TUN
最高っす!!
オフショットっぽい写真の数々が萌えポインツ非常に高いです!
で、座談会がね・・・もう狂いそうです

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



まず、6人の集合写真。
雄ちゃんのこの衣装は???というところもなきにしもあらずですがお顔が可愛いので許す!!
ネックレスはトプステで付けてたのと同じモノと、リング??
次にオフショット満載の次ページ!!

斜め上を見上げる雄一さま
あなたの視線の先には何があるのでしょ?一瞬でもその視線の中にいたい・・・あーーー無理な願いをしてしまった・・・
今日は七夕さまだもん、いいよねーーー
そんな夢みても

上半身裸で背中を見せながら着替えるメンズ
雄一さまのぎりぎりお尻に乗っかってるズボンと黒のパンツ。
ここに紛れ込めたらあたしは何でもします!!

と、思っていたら、そんな幸せなお仕事もあるのね・・・左ページ一番下におそらくスタイリストさんか。
透明人間になれないでしょうかね・・・切に願います

ポロシャツに着替えてる雄一さん
後頭部の髪の毛のハネが可愛すぎる

腕たて伏せをする雄一さん
なんて、男らしいんだ!!
あの華奢な体には力がみなぎってるんだわーーー

亀ちゃんとたっちゃんと雄一さんのスリーショット
雄ちゃんの顎を上げて斜めを見上げる顔が好きよ

白系のトップスを着た6人のショット(正面から)
雄ちゃんとじゅんのが向き合ってるんだけど、胸と胸がくっつきそう。
いや、くっついてるな・・・
異常に萌えております(爆)

同じく6人のショット(横から)
雄ちゃんの横顔がまたキレイ!!
でもここの聖の顔がめちゃ、男前!!

亀ちゃんと向かい合って談笑する雄一さん
優しそうな表情と頭の形が可愛すぎる~~~~

プリン?ケーキ?アイス?を食べてしかめっ面の雄一さんアイスじゃないな・・・
めずらしく右手小指にピンキーと左手人差し指にリングしてる~
気になるーーーーぅ

自分が写ってる何かを読んでる雄一さん
きっとヘアを整えてもらってるのよね。
あ~~~触りたい!
触ってくしゃくしゃにしたい!!


ページめくってめくってP36へーー

思いっきり笑顔の上田さんを写メしてるのは雄一さん?
両手でかなりしっかり携帯を持ってる手が可愛すぎる~~

じんじんと携帯を覗いてる雄一さん
頭に添えた左手
あ~~~~~ん、完璧!!!!!

じんじんとたっちゃんと雄ちゃんの笑顔
めちゃきゃわゆい
こうゆうの大好き

グラサンかけておもしろい?顔の雄一さん
真面目な顔なのに、ほんとに可愛いでし。
なんかね前髪が薄いところも可愛いでしょ?

テーブルの周りに集まる男前6人
椅子にもたれかかるこの角度がいいのよ!
雄一さん!!
こっちをチラッと見てる顔の角度も素晴らしい!!
やっぱり透明人間になって潜入せねば・・・

そして座談会。
ここでの萌えはじんじんです
だってね可愛いの。言うことが!
聖と亀ちゃんがふたりで行ったお店が美味しかった話で
「いいなー、オレも連れてって!」

「最近マジな話なんだけど、最近のオレらって、プライベートでも一緒に食事したり遊びに行ったりする機会が増えたよな」

「オレとカメで食事に行ったことってあんまりなくない?」

「今度試しにオレとカメの二人でどこかに食事に行ってみない?」
じんじんが誘ってるーーーーー!!試しにだなんて可愛い!!
可愛い!!!可愛いーーーーーーーー!!!!!!

じんじん、可愛いーーーーー!!


なんだか、胸いっぱい、お腹いっぱいのおいもさまでした!!

ということでランキングきょうもぽちっとよろしくお願いいたします!!







マイ★ボス マイ★ヒーロー長瀬くん@ズームイン。
聖ちょこっとV出演!!
それだけでもとっても嬉しい!!
明日はいよいよスタート!!

明日の裸少、たっちゃんとじゅんのです!!
日曜日はたっちゃん&聖@少クラ
そしてお待ちかねのウタワラ!!

今週末は楽しみだね!!!









スポンサーサイト
【2006/07/07 23:49】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<マイ★ボス マイ★ ヒーロー&裸少&ヲタ誌 | ホーム | ポロシャツ3点セット??>>
コメント
いずちゃん、レポすご~い!
そーなの、やっぱ今回『おいもさま』だよね!
ゆっちのアイス?食べてる顔は私もかなりそそられたよぉ~
でもその下にもっとそそるモノがあった私よ(笑)
あ~もうやっぱ亀ちゃん(いずちゃんの場合はゆっちね)見てるの最高だねっ!
最高の癒しだわぁ~幸せだわぁ~
【2006/07/07 23:58】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
POTATOいいよねぇ。
裏KAT-TUNの写真どれも大好き~!!
仁君すごくやわらかい表情してない?してるでしょ?
寝ちゃってる仁君も可愛くて・・・
食べちゃいたいくらいだよ~ん。

座談会もよかったぁ。
仁亀食事会、ぜひ、行っちゃってくだパイ。
できれば、あたしも参加したいけどね・・・(無理だし)

さっきは、チャットでちょっとだけだったけど、会えて嬉しかったよぉ。
【2006/07/08 02:19】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
雑誌。
すっかりもって、忘れてました(-_-;)
何だかバタバタしてて・・・

でも、無事に繋がってホッとしてます。
今度またゆっくりお話したいですね~(^▽^)

ロゴとかどうしますか?
何かリクエストあれば言ってくださいね。
【2006/07/08 11:02】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
あたしも裏KAT-TUNツボでしたv-238
中丸が上田様を写メってる写真を見て~あたしに送って!って思っちゃいました(笑)
【2006/07/08 11:08】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★キャンディちゃんへ★
やっぱりーー?
POTATOよかったよねーー
オフショット好きなあたしにとっては最高だったわ!!
亀ちゃんもいいショット満載だったよね!!
わかるーー最高の癒しよね!!

★AIちゃんへ★
そうだねー
仁も可愛いいわ!
みんないい顔してるーー
癒されたり、萌えたり、忙しいよね!

チャット少ししかできなくて残念だったわー
またゆっくり話しようね!!

★masumiちゃんへ★
忘れてた??
でもPOTATOの仁ちゃん、よかったから、是非見てみてーー
きっとmasumiちゃんも倒れると思うよ!!

それからロゴ、お願いしたいから、また詳しくはメールするね!!

お誕生日おめでとう!!

★ひでみさんへ★
あのショット、よかったですよねーー
ほんとにこういうのに弱いあたしです・・・
あたしも、送って欲しいなーー

一生の宝物にするから!!

【2006/07/09 00:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/181-d206f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
