スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイ★ボス マイ★ ヒーロー&裸少&ヲタ誌
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

マイ★ボス マイ★ヒーローの・・・

聖ーーーー
可愛いーーーー



ちょっと聖くん、ほんとに似合い過ぎなんだけど(*≧m≦*)プププw
そのスーツ姿!!
自前の時計とかアクセもしてるという聖。
この役にぴったりのアクセを持ってることがおかしいわ!!

でもって、可愛いよーーー
ドライヤーで長瀬くんの髪の毛乾かしてるのところとか、萌えーー
それにカツアゲされてる時にピョンて飛び出てきた聖、可愛い!!

タバコを携帯灰皿に入れてるところとか、夜なべして刺繍して傷ついた指の絆創膏とかーーー

聖、よかったわーーー!!!

長瀬君の顔が可笑しすぎてほんとに大笑いしながら、見たんだけど(●´艸`)フ゛ハッ

来週からも期待してるよーー
若葉竜也くんも出てたねーー


それから裸少は・・・
たっちゃんとじゅんのと土井先生。

じゅんのと土井先生の寒い(笑)ダジャレ合戦もあり、
おもしろかったわーー

たっちゃんは魚より肉が好き??
焼肉の時が一番嬉しそうに見えた
ボクシングしてるからかなー手の甲に痣ができてたよね。
なんだか、男を感じてしまったわ

じゅんのが左手でお箸を持って食べる姿になんだかドキドキしまったあたしは、何者???

たっちゃんにR-ONEの時のように鋭いツッコミをじゅんのにして欲しかったんだけどなーー

でも、土井先生に急にオチをふられて、ドギマギしてるたっちゃんはキュートでした

最近、栄養のあるもの食べてないって言ってたたっちゃん。
このロケでいっぱい栄養補給できたかしらん?



今、エンタの神様で平井けんじがリアフェ歌って、ネタやってるーーー!!
初めて見たわ!この人!!
でも、おもしろい(o_ _)ノ彡☆ばんばん


ところで、ヲタ誌。
duetは浴衣姿だったね。
ここの雄一さん・・・


色っぽ~~~~~~~~い

すっごく似合ってる!!

あーーあたしも浴衣着て雄一さんと一緒に歩きたーーい

亀ちゃんとの本気トーク。
雄ちゃんは優しいな。
妹さんが勉強頑張ってるから、息抜きにゲーム機買ってあげたってー
忙しくてもちゃんと家族のことも見てて、考えてるんだよね。
おうちで、家族と団欒してる姿、想像できるよね。
あーー潜り込みたい(爆)

亀ちゃんの初運転の助手席が雄ちゃん!
ひゃ~~~~
いいな~~~
ってどっちが羨ましいんだ???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ツアー中に二人でモツ鍋屋さんに行ったふたり。
亀ちゃんが悩みを雄ちゃんに相談したんだって!
雄ちゃんはちゃんと亀ちゃんのお役にたてたかしら?

亀ちゃんのお家に遊びに行って4時間もひとりでサッカーゲームしてた雄ちゃん
これも背中で亀ちゃんの様子を気にしながら、ゲームに集中できない雄ちゃんが目に浮かぶんですけどーー
でも4時間って!!!!!
亀ちゃん、雄ちゃんの相手してあげてくだパイ!!

大笑いしたトコロ。
亀「いつでもいいんで中丸から誘ってよ」
雄「遊園地なんてどうですか?」
亀「男ふたりはさみしくない?」
雄「じゃあ、上田とかも誘う?」
亀「男が3人になればいいって話じゃなくない?」


亀ちゃんの言うとおりだよーーーー!!!
雄ちゃん、それはおかしいからーーーーー!!!

でも、あたしとしては、是非その3人で行っていただきたい!!

で、潜入したい!!!

W・Uはまた次回にでも!!



ランキングいつもありがとう!!


  

明日はお待ちかねの
たっちゃん&聖@少クラとウタワラ!!
やっとPK戦が見える!!
で、亀ちゃんのアレもやっちゃうの??

月曜日のいいともは亀ちゃん出演のようですね!お友達が行くのでまたいろいろ裏話聞きたいなーー




















スポンサーサイト
【2006/07/08 23:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<萌え死に@少クラ・ウタワラ★ | ホーム | POTATOにゲキチン・・・>>
コメント
裸の少年☆
さっきはどうもっ♪私もじゅんのの左利きを見て、なんかドキドキしてたんで、同じ人が居てよかった(笑)なんかいいよねっ!
【2006/07/09 00:35】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
あゆっちですvvv
聖よかったよね~~!!
(笑)
あゆっちもいずっちと同じコト思った!(笑)
灰皿をちゃんと使うんだ!って妙に可愛いくみえた~~(笑)
ゆっちの浴衣なの??キャーーー!!!
見たい見たい~~~vキャ!!←うるさい
いずっちが萌えたなら・・・あゆっちも萌えれそうだわ!(笑)←え
楽しみv
【2006/07/09 00:56】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
面白かった
マイボス面白かったね~。
なんか久々にな~んも考えず見れたドラマだったなぁ。
でもあたしプリンゲットした時泣いちゃったんだよね。(笑)

ダメだわ~最近涙もろくて。
まいっちんぐ。v-398

明日はウタワラだね~。
サッカ-見れるんだぁ。
そして和ちゃんのソロも?
たまらんな・・・。
【2006/07/09 01:09】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
「初運転の助手席」!
いずちゃんが、どっちがうらやましいんだーって言ってるところにウケたわ!

いずちゃんが初運転するときに、助手席に座って、やさしく指導してくれるのが雄ちゃん、っていうのが、いいのかな?
それとも、亀ちゃんの初運転の助手席に座りたかったの?あれ?
雄ちゃんの初運転の助手席に座りたかったのかな?
あれれ?わからなくなりました(汗)

でも、緊張して初運転してる亀ちゃんと、その助手席でやっぱり緊張気味のゆっちの図!
うーん、想像しただけで、いいわー(何が?笑)

いずちゃん、私のブログ開始早々に、リンクに入れてくれてありがとう。私のところにも貼らせてもらいました。
コメント、うれしいです。
初めて見るお名前の方からコメントいただいて、むちゃくちゃどきどきしてます。
ゆっちブログの先輩のいずちゃん、頼りにしてまーす。
【2006/07/09 01:34】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 02:56】 | #[ 編集] | page top↑
マイボス爆笑しまくりでした!
ほんっと面白かったー!
聖の熱いところがよかったー!
今日はウタワラ待ってました!のサッカーですねー!
明日からサプリだし。
明日はずっと引きこもりますから!笑
【2006/07/09 10:25】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
つぼった・・・
マイボスつぼっちゃった。
聖、かわいい~。
んで、好きな俳優さんが結構でてるから余計に楽しみ。

d誌の浴衣姿、ゆっちが一番きれいに着こなしてたような気がするんですけど・・・。柄てきにあたしが好きっていうのもあるのかなぁ。
けど、浴衣姿って・・・いいよねぇ。
萌え~~って感じv-398
【2006/07/09 11:52】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こんちわ。
聖くん最高だったね!
どれもツボで良かったよ。
今後の展開も楽しみ♪
【2006/07/09 16:54】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
出てたの気付いた~??
さすがいずっち~
シッタカの竜也君出てたよね!!
アグネスプリンどえりゃ~美味そうやね!
坊主打倒であたしもバトルに参加したい~(笑)


たっちゃんが焼肉たべて とらんぽらん だっけ?? 噛んでたの可愛かった!
じゅんのの左利きも新発見だったよ~

いかに仁以外見ていないかっ!って事がよくわかったよ~ アタシの場合仁もぼーっと見てるから気付かない事満載なんだけどね(汗)
【2006/07/09 18:37】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
コメレス!!!
★ハルちゃんへ★
じゅんのの左利きはなんで萌えたんだろうねー
でもこうして見るとほんとにドキドキしたんだよね。
明日は楽しんで来てね!!

★あゆっちへ★
ねー、おかしかったよね!
灰皿使うところが、妙に世間を気にしてて(笑)
子供もたくさん見てるから教育的に悪いから??
でも、おもしろいドラマだったよね!

そうそう、浴衣姿。いいよーー
ゆっちが一番似合ってると思う!
男前だから、萌えます!間違いなく!!

★MIKIちゃんへ★
プリン、ゲットあたしも感動したよ!
聖もいいし、長瀬くんもいいし、それにテゴも上手いよね。あの役!
なんだか、すっごく楽しみになってきたよーー
来週からも見逃せないね!

★ヒメジョへ★
ほんとあたし何が羨ましいのかわからなくなってきた(笑)
きっとね、雄ちゃんが助手席に乗ってくれたことが羨ましいのよ。
いいなーー亀ちゃん!!
ふたりがどういう話をしながら、車の中の時間をすごしたのか興味深々!

★masumiちゃんへ★
でしょ?
また、メールするからね!!

★まゆちゃんへ★
聖、熱いよね!!!!
ドリボズ、思い出させるよね!!
でも聖にはぴったりのハマリ役!
ほんとうに来週からも楽しみだな!!
で、今日は最高だったねーー
明日は、もっと最高なんだろうねー
亀担さん、大忙しだよね!
【2006/07/09 23:49】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★AIちゃんへ★
雄ちゃんの浴衣の柄、あたしも一番好きかもー
似合ってたよね!
マイボスもいいわーー聖いいわーー
来週も楽しみよ♪

★にんじんへ★
聖、よかったよ!
楽しかった!
役的にもピッタリだったよね!
毎週、目が離せないねーー
いいなー
雄ちゃんの演技も見たいんだけどー

★LUNAちゃんへ★
竜也くん、もちろん気づくわよ!
でさ、あの中のひとり金八のクラス委員だった子も出てるよ!
竜也くんの子分的な役で。
竜也くん、うちの息子と同じ年なんだよねー
まったく~~年取るはずだわ・・・

【2006/07/10 00:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/182-dd429832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
