スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萌え死に@少クラ・ウタワラ★
皆さん息してますか?
倒れてませんか?


あたし・・・
ヤバかったーーーLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

少クラでたっちゃんの見てキュンキュンしてたのに、またその1時間後に中丸さんにここまで打ち抜かれようとは


中丸雄一、あなたは最高よ

というわけで、まずはウタワラの萌えポインツ

大好きな60min.今日は待ちに待ったサッカーPK戦
6人連続ゴールしないと電流ビリビリ
でも大丈夫、区代表の仁と4年3組代表の雄ちゃんがいるから!!(うちの息子も中学の時、区代表だったよ!)

でもーー仁ちゃん、目腫れてる!!髪の毛凄いよーーー!!!
亀ちゃん、男前!!
雄ちゃん、ユニフォーム姿、パンツ上げすぎてて可愛すぎる

雄ちゃん、ちゃんと時計はずしてるよね。
それにあの写真、かっこよくない??
この顔、好きだな。

1回戦
亀ちゃんから。仁「行け行け行け!」と声かけてるのが萌えー←それだけで(笑)
亀ちゃん失敗。雄ちゃんがペッタン座りしたーーーー!!
可愛い
なんでこんなに子供みたいに可愛いのーーーー?
電気ショックビリビリ
雄ちゃん、飛んだよ!!!
飛んだよーーーーー!

ちょーぷりちーーーー

2回戦
雄ちゃんから。
「イッテいい?」
あの指!!あの手!!食っちゃうぞーーー
こんなに可愛いのに・・・失敗・・・
ゴールバーに当たっちゃったーーーーーー

失敗した時の口をきゅっと閉じて、みんなにすまなそうにしてる顔が前のバレーでトスミスした時の顔だったねー

ゲキ萌え!!!!


そして5回戦。
仁OK!
じゅんの作戦ばらすんじゃねぇ~~~~(笑)

雄ちゃん、助走長っ!!!

腰のビリビリの機械に手をやってよたよた走ってる!!
何じゃーーコレは!!
可愛すぎるんですけどーーーー!!!
こんなに一生懸命やろうとしてるのに(*′皿`艸)

亀ちゃん「あいつ絶対にはずす!」
たっちゃんか?「キモい!!」

本当に止められちった・・・

・・・雄ちゃん、頑張れーーーー!!!

6回戦。
仁ちゃん「娘さんの命がかかってます」←脅迫(笑)
亀OK、じゅんのOK、仁OK、たっちゃんOK!!
次は二人同時イッちゃう!
ここで作戦タイム。
聖「オレが狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ!」
亀ちゃん、思わず笑ってるじゃん!!

聖と雄ちゃん、ふたりでクロス攻撃

見つめる亀ちゃん、男前~~~~
仁ちゃん、ノーメイクだけ可愛い!!!!

すみません。雄ちゃん、失敗しちゃったよ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
すまなそうな雄ちゃん

そこに電気ビリビリ
雄ちゃんとたっちゃん以外が一斉に倒れるの!!!!

可愛すぎるーーーー

7回戦。
8回戦。もうみんなボロボロ・・・
たっちゃん、思いっきり不機嫌だし(笑)
仁ちゃん「もうヤダ 入んない!」

で、ぐるぐる転げてるよ!!!!!

なんなんでしょう?この可愛い22歳になったばかりの人は!!
まあ、この時はまだ21歳でしたけどね!

9回戦。
仁OK、じゅんのOK、たっちゃんよたよたOK!
そして雄ちゃん、右側に

ナイスシューーーーートぉぉぉぉぉぉ

舌出してピースの、安心した顔の雄ちゃん。

お持ち帰りしていいですか???


やっと実力が出せたよ!!!
中丸雄一4年3組代表!!!
やればできるのよ!!!!!



でもたっちゃん・・・
「できんじゃん、やればよーーー」あなたに言われるとは・・・(爆)

だけど、亀ちゃんと聖がダメだった・・・

たっちゃん、そんな不機嫌な顔しないのーーー

そして12回戦。
仁ちゃん「オレにちょっと監督やらして!」

やっぱりサッカーは仁ちゃんよねっ!!!
(お~~~い!中丸頑張れーーーーー!)

聖OK、雄ちゃんOK、じゅんのOK。
仁ちゃん「かめ、かめ、行け!」
仁ちゃんが亀ちゃんの名前呼ぶだけで萌え萌えするわーー(アホ)
亀ちゃん「3人いっちゃわね?」
仁ちゃん「いいよ」
仁ちゃんが納得したーーーこれも萌え←あたしってホントアホ??

見事、決めてチャンチャン!!!


やーー、見ごたえあったわ!
60min.大好き!!
昭和マダム、やって欲しいけど(自分が行きたいから 笑)でも、見るなら絶対にこっちがいい!!

ヘタレな仁ちゃんがかっこいい姿見せてくれるし、亀ちゃんは相変わらずそつなくなんでもこなせるし、たっちゃんはいつも短気だけど怒った顔が可愛いし、じゅんのは相変わらず空気読めてないけどやるときゃやるし、聖は球技苦手だけど頑張ってるし、そしてそして


雄ちゃんが何をしても可愛くて可愛くてたまらないから

ぜひぜひ、60min.いっぱいやってくだパイ!!

それから、亀ちゃん00'00'16と少クラの萌えポインツは↓からどうぞ!!


ランキング、いつもいつもありがとうです♪


 












で、お待ちしてました。亀梨和也さま。
ライブの興奮が蘇る!!!!
亀ちゃん、ステキ~~~~~~~
こんなのOAしていいのーーー?
悩ましい腰つき、なまめかしい手の動き・・・
世間の皆さま、なんて思ったかしらーーー
ネクタイを結ぶ時に、きゅきゅっとひっぱったところがたまらないよーー
あーー、あのネクタイになりたい!!と娘が叫んでました(笑)
あたしはやっぱり靴フェチだから靴になりたいっす(爆)

最後にはやっぱり見せてしまったのねーー
あの上半身を・・・
いったい何人のヲタがその場で倒れたでしょうねーーー


そして少クラ
慶ちゃん、私服じゃないですから(笑)

たっちゃんの肩がーーー
左肩がはだけて歌うたっちゃんはあまりに美しすぎて、美しすぎて・・・
カッコよすぎる!SPARKING
大好きなんだもんこの曲!!
たっちゃんの詞、ほんとにいいよね!
裸足のたっちゃんはまたカッコよくて、ジャンプする姿もいつもどおり可愛くて!!

カキゴオリもRHODESIAも最高だったわ!!
RHODESIA、6人で歌ってるのもやっぱり聴きたいけど、でもたっちゃんにあってるよね!!
おっと、もちろん、聖とふたりもカッコよかったよ!!


今日は、ほんとにお腹いっぱい!
最高のヲタな日曜日でした





スポンサーサイト
【2006/07/09 23:20】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<サプリの亀ちゃんは素敵だけれど。 | ホーム | マイ★ボス マイ★ ヒーロー&裸少&ヲタ誌>>
コメント
やっと…息してまふっ
ビリ②悶える仁に萌え死に~~
やばすぎる位可愛い~~
食えるもんなら今すぐ食いたいーーー(≧∇≦)
仰向けで悶える仁最高よーがるるるぅ~~~


仁しか見てなかったけど。。腰のブツ押さえて走るゆっちは覚えてる(笑)
可愛かった。。
当たり前だけどね~(ツッコまれる前に言っとく)

ほんと今日は最高のヲタ日和だった!!
【2006/07/09 23:43】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃーん、やっと息できるようになったけど、身体が熱いよ…。
熱出てきたのかなぁ(笑)。

自分のブログで感想書いてから、いずちゃんの読むと、同じツボと違うツボがあって、これまたとってもおもしろいわー!

私ね、電気ビリビリは、恐いなぁって思ったので、きっと中丸くんも恐がってるに違いないって、思ったんです。
だから、萌えポイントに入らなかったのでした。
【2006/07/09 23:56】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
どうにか・・・
いずっち~もうダメ・・・。
サッカーしてる仁君に・・・
あの電気ビリビリで倒れちゃってる姿に・・・パタッ



はぁ~、何回見ても息できなくなっちゃうくらいだよぉ・・・。

今日ちょっとおでかけしてたから、今ちょうど少クラ見ながらコメしてるの。たっちゃんの肩はだけぐがいがたまりませんねぇ。美しい・・・。
【2006/07/10 00:31】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっちさーん。
酸素ボンベ必要ですよね!
まゆはゴールバーに当たったゆっちにナイス!!でした(笑
がははは!
こっちが電気ビリビリクネクネです!
和也のソロ…もう鼻血がとまらなすぎてティッシュがたりません!
ああ…椅子になりたい!
りぼんになりたい!!くー!!
【2006/07/10 10:04】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずっち~息してません。笑)
仁君に伝えて!
「あっきが仁工呼吸待ってます!」って(≧∇≦)ブハハハ!
だってだって、仁君かめちゃんのこと「亀、亀」呼ぶし、ハイタッチだって何回もしてるし・・・
*o_ _)oバタッ
これからの罰ゲームずっと電気でよくね?ってあたし鬼だなv-389
【2006/07/10 10:54】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
きゃ~!!
髪ボッサでスッピンの仁ちゃん!!
可愛いよ~。
なのに、シュ~トしてる仁ちゃんかっこいい!!
絶叫してる仁ちゃん見ながら絶叫してるあたし。。。
はぁぁぁぁ、ステキv-343
【2006/07/10 15:55】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
うんうん。私もゆっちのあの写真、カッコイイなぁ~って、思ってたよ☆彡
で、大事なとこで失敗しちゃうゆっち!
期待を裏切らない中丸さんに萌え~でした(笑)
さすが!ゆっちって・・・思っちゃう私、変?(爆)

少クラの竜ちゃんの肩はだけには男の子だってわかってても、
見えちゃう!直してあげなきゃ~って、焦ってました(笑)
【2006/07/10 21:02】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★LUNAちゃんへ★
今日も仕事から帰って、またリピったよ!!
何度見ても可愛いわ~
うちの子たち!!
ほんとになんでなんでなんでーーーー(笑)
こんな可愛い生き物は、捕獲してうちの家に住んでいただきたいと思います(爆)

★ヒメジョへ★
電気ビリビリは、前回の青汁よりよかったかなーと(笑)
青汁はほんとにお腹の調子を心配したけど、今回はもだえる姿が可愛すぎました(爆)
あたしってSだわーー

★AIちゃんへ★
ね~~仁ちゃんも可愛かったわーー
ヘタレな仁ちゃんもサッカーやるとさすが!
でも足が内股なのが仁ちゃんよね!

たっちゃんは、我が家では担当こえて。愛されてるのよ!!
だって、カッコイイし可愛いもん!
【2006/07/11 00:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★まゆちゃんへ★
ほらほら!ティッシュティッシュ!!
鼻血拭いてーー
あの亀ちゃんには、みんな倒れちゃうよねー
椅子になりたい人、リボンになりたい人、様々よねー
あたしは雄ちゃんのマイクになってみたいな~~~~

★あっきへ★
そうなんだよ、仁と亀ちゃんの絡みが大好物なんだから!!
昨日はよかったわーーー萌えたわー
仁ちゃんが「カメ。カメ!」って呼ぶのよくね??

電気ビリビリ、いいと思うけど、雄ちゃん、痛がってたらやめてあげてーー

★MISAちゃんへ★
仁ちゃんの髪の毛、凄かったわー
寝起き??
それでも、やる時はやる仁ちゃん、素敵!
それに亀ちゃんの言い分もちゃんと聞ける仁ちゃん・・・大人になったなと感動したわよ!!

★mikimamaへ★
あたしはね、どんな雄ちゃんも大好きだけど、あそこでばっちり決める雄ちゃんも見たかったんだよね!
だって、絶対にサッカーうまいもん!
4年3組代表どころじゃないでしょ?
もっと凄い代表になれると思うわ!!

【2006/07/11 00:15】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/183-da5c0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
