スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サプリの亀ちゃんは素敵だけれど。
亀ちゃんは、カッコよくて可愛くて。
朝から、亀ちゃんの姿を見てテンションも上がったなーー
全てHDDに録画予約入れて、準備OK!!

仕事から帰ると、すぐにいいともをリピリピ。
これまた、キュートでラブリーな亀ちゃんに興奮。

そして、サプリが始まった!!

あいにく友達からの電話でリアルで見れなかったけど、今もリピしながらログ上げてます。

ほんとに勇也に成りきって、頑張ってる亀ちゃんは素敵で。
ひとつひとつのしぐさ、声、表情、どれをとっても勇也だった。



でもね、こうして見てても、やっぱり、亀ちゃんのどこかに雄ちゃんを見てるんだよね。
雄ちゃんなら、こういう時、どんな風にセリフ言うんだろう・・・
雄ちゃんなら、どういう風に走るんだろ・・・
雄ちゃんなら、どういう風に電話かけるんだろう・・・
雄ちゃんなら、どういう風に困った顔するんだろう・・・



あーーー、やっぱり、あたしは雄ちゃんに逢いたいんだな。
雄ちゃんに、いっぱいいっぱい逢いたいんだな。


オープニングのKAT-TUNの曲の中に雄ちゃんの声を見つけた。


あなたのために生きていいかな
あなたを好きになっていいかな



傷ついても構わないさ




そこだけ何度も聞き返した。



やっぱりあたしは雄ちゃんが大好きなんだな・・・
と再認識したサプリでした。



  




















と、↑は変なテンションで書いちゃったけどーーー
ここからは、いつものあたしで(笑)

HEY③の予告の雄ちゃん、見た?
アーガイル!!!!

あんなにアーガイルの似合う人、いないよねっ!!

それだけで、萌えーー
大好き

聖とマイク持って、やってたよね???
やん、やん、嬉しいじゃないのーーー

絶対にカットしないでよ!!!
絶対にOAしてよ!!!


来週までの密かなお楽しみ


それから+XのCM!!
最高じゃない
雄ちゃんやっぱり、ストロベリーなのね!!

可愛い 


それにハイフンがいるーー!!!(爆)




めちゃ、うけたわ


それからね、昨日のウタワラ、サッカー
うちの息子@サッカー部に「誰が一番上手いと思う?」と聞いたらなんと


「中丸!!!」


ほーーーーほっほっほっほーーーーー

でしょ(笑)










スポンサーサイト
【2006/07/10 23:40】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<あたしの運も尽きたかも・・・ | ホーム | 萌え死に@少クラ・ウタワラ★>>
コメント
いずちゃーん、わかるよー!
「雄ちゃんなら、どんな風にするんだろう?」
って。
私もいっしょだったわ!
「オープニングテーマ KAT-TUN」って文字見ただけで、うれしかったんだけど、やっぱり私も声を探した!
家族がいてちゃんと聞けてないから、もう一度じっくり聴かないと(苦笑)。
【2006/07/10 23:49】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっち~。いずっちの気持に
キュンときちゃった~。

担違うけどわかるな~その気持!!

てかさ、オープニング聞きそこねたよ~(@_@;)なんてこった。。

来週までおあずけだわさ~
【2006/07/10 23:55】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
サプリはギリギリセーフでリアルで
見れたんですけど…
HEY×③は、まだ見てないんですよね~(>_<)
後日ゆっくり見ま~す。
楽しみです(*^▽^*)

【2006/07/11 00:23】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
ウフフ。
まゆの和也、素敵でした。←お前のジャねー
雄ちゃんなら…って置き換える、いずっちさんらしい!!
来週のHEY楽しみですね!
これからはKAT-TUN祭りだ!
和也が大好きだけどKAT-TUNが好きだー!!
【2006/07/11 07:05】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさ~ん!
あたしもその気持ちすっごいわかります!
亀ちゃんはとてもカッコいいけど、ゆっちだったら…って思う気持ち(>∀<)
早く中丸さんにもドラマのお話あるといいですね♪
【2006/07/11 09:53】 URL | 亀ゆう #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ん♪
サプリ見た!
アタシも中丸目線だったなァ
っていうか ”ここで中丸雄一登場”って勝手にゆっちの役作って見てたり・・。
息子ちゃん ゆっちがサッカー上手いって言ってくれたのね!?
いや~~ 嬉しい☆
うちの息子は”下手くそ~~”って言ってたけど ま、うちの息子はサッカー部でもなんでもないんで・・。
ゴールには入らんかったけど でもあれはサッカー少年ゆっちならではのシュートなんだわ!!
萌え~~~~☆
【2006/07/11 10:42】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
初めまして・・ヒメジョオンさんのブログから、いずっちさんのを見つけて、またまた思い切って書き込んじゃいました・・この突拍子のない
私を許して・・でも5/14からの
東京ドーム魂・・じゃなくてコンサートから昨日までのを一気に読んでいずっちさんサイコー・・まったく
その通り・・中丸さんの事もっと話したい!聞きたい!!見たい!!!
衝動にかられてしまったぁ・・泣)
HYE×③はリアルタイムで見てなかったので、今録画見たらいるじゃ
ありませんか??予告のKATーT
UNが(と言うよりも中丸さんが・その上CMまで!!今日仕事が休みで良かった。そしていずっちさんを知ることが出来て・・!
娘2人に1人で熱く語る事しか出来なかった私の癒しと1日の活力が、
ここでは満たされるのね・・スミマセン!1人で書きまくり、反省!
 でも嫌がらずに時々付き合って
下さい・・遠慮しつつ、また書き込みます。これからも中丸さんを溺愛してね・・私も応援しまーす。

【2006/07/11 13:09】 URL | ワイルドストロベリー #-[ 編集] | page top↑
サプリー
バイトしながらちらっちらみてました。亀ちゃんうめーなー。自然にうめーなー。間がいいなー。なんていってましたよ。

CMまだみてないんですよー。はやくほかくしたぁい!ほんでガム買いまくる♪

ウタワラの萌えツボ自分のブログにかいたのですが、やっぱりいずっちさんと似てて、ひとり爆笑。やっぱそうですよねー☆

ほんでねほんでね、17日の少クラ・・・あたったの。。。
ちょっと今うれしすぎて、気が気でない(笑)
【2006/07/11 13:17】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
それでこそ!
それでこそいずっちだよ!
それでいいんだよ!
ううん、あたし和ちゃんのこと褒めてくれるいずっち大好きだけど、やっぱりゆっちのことを語ってるいずっちが一番好きだよ。

会いたいよね。
あたしも和ちゃん大好き。
KAT-TUNみんな好きだけど、やっぱりあたしにとって和ちゃんは特別なの。v-406
【2006/07/11 13:41】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
日曜からお腹いっぱい胸いっぱいで苦しんでました。。。これっていわゆる萌え死にってやつですかね。
老体にはこたえましたわ(ふぅ)
何だかね~いずっちさんの気持ち、切なくなっちゃいました。亀ちゃんのようにい~っぱい雄ちゃんが見られるようになるといいね。
【2006/07/11 14:41】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!!すみこですww最近歌ワラ見れてないので、会話についていけないあたしをお許し㊦さい・・・・(泣)最近ちょっとご無沙汰なゆっちわとってもカワイイ毎日を送ってくれているみたいなので安心ですwwいずっちさんの解説があったから、状況が把握出来てよかったです!!またコメしますねww
【2006/07/11 15:03】 URL | すみこ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
あたしもね~
亀があんまりにもかわいいから♪
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!なんだけど・・・
やっぱ仁が見たい!!!!!!
仁出せ~~~(爆)状態です。。。
ドラマの仁に逢いたいなぁ(涙)
【2006/07/11 16:07】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
も~、あたしってば。。。
プラスXのCMでーのおぢちゃんのインパクト強すぎて仁ちゃん見るの忘れてたわ~(爆)

サプリのオ~プニングは
♪囁きさえ惜しいほど~♪を何度も聴いたわ~。
あ~ん!仁ちゃんの声ステキ!!

はぁぁぁ!和ちゃん可愛かったね~!
着ぐるみでおしりフリフリダンスの和ちゃんが可愛すぎて。。。(バタッ)
仁ちゃんにもヤッてもらいた~い!
仁ちゃんのドラマ見た~い!
。。。仁ちゃんに逢いたいv-16
【2006/07/11 16:37】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち さすが!!
文美香 完全に 亀ちゃんに 萌え死んでしまったけど・・・←おいっ

やっぱり 文美香も
「雄ちゃん祭りが あったら どうしよう・・」とか
色々 考えちゃったよぉ。
絶対 雄ちゃん祭りが 来てくれる事を
信じて これからも 雄ちゃん 応援していこうねっ
きっと 歌番組では 雄ちゃん おいしいポジション キープするはずだから
一緒に 雄ちゃんで 萌え捲くろうネッ!!
【2006/07/11 20:14】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
CM見逃した・・・
TVはHEYはつけてたの・・・
でもね・・・実はその前に火傷しちゃって・・・痛くて痛くて見てる場合じゃなかった・・・。気が付けば終わっちゃってて。サプリはなんとか見たんだけど・・・。
火傷で痛いからなのか、なぜだかわかんないんだけど、サプリ見ながらずっと泣いてた・・・。なんでだろう?涙がとまんなかったなぁ。
子供ちゃん達が驚いてたもん。自分もだけど・・・。
【2006/07/11 20:34】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ヒメジョへ★
雄ちゃんの演技する姿、見たいよねーー
考えるだけでも胸がきゅんとなるんだけどー(笑)

これはかなり重症だわ・・・
自分でも笑っちゃうけどーー

オープニングの曲、いい曲だよねー
雄ちゃんの声がまた、切ないのよ。

★machiちゃんへ★
聴いてないの?
そりゃ、大変!
来週は絶対に聴いてみて!
ほんとにいいよー
仁の声も素敵だよ♪

あたしが切なくなるの、珍しくない?
なんだか、昨日はほんとに、雄ちゃんの姿見たいと思ったんだよね。

★masumiちゃんへ★
HEY③の予告だけでも、十分楽しめたよ。
なんで、亀ちゃんも仁もあんなに可愛い笑顔なんだろうねー
見てるこっちまで笑顔になっちゃう!!
来週が楽しみだわーー

★まゆちゃんへ★
うんうん、まゆちゃんの和也、カッコよかったよ!!

ほんとにどこを見てもカッコイイところだらけだったよ!!

KAT-TUN祭り、最高だわーー
あたしも雄ちゃんがすきだけどKAT-TUNが大好きだだよ!!

KAT-TUNなしでは生きていけない体になったよ~~


【2006/07/12 00:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★亀ゆうさんへ★
わー、わかってもらえます?
やっぱり雄ちゃんのことが好きなんだな~ってほんとに実感したの。
亀ちゃんのことも好きだから、昨日はもっと萌えるのかと思ったら、やっぱり雄ちゃんが見たいって思った。
なんだか、自分で嬉しかった!
変だけど、やっぱり雄ちゃんが大好きって実感できて、嬉しかった!

★マナちゃんへ★
雄ちゃんのサッカーはさ、蹴り方とか、やっぱりやってた蹴り方だと息子は言ってた。
亀ちゃんとかうまいけどやっぱり経験者とは違うらしいよ!
だってさ、雄ちゃん、あの細い足であのキック力、凄いと思ったもん!!
ほんとに最高!!
可愛いし、男らしいし最高よーー

★ワイルドストロベリーさんへ★
初めまして♪
そしてさかのぼってまで読んで下さってありがとうございます!!
くだらないこと書いてたでしょーー(笑)

雄ちゃんが大好きっていうことしか書けないんだけど、こんなところでよかったらいつでも遊びに来て下さい!
中丸さんはいくら語っても、語り足りないくらい、素敵な人ですからね!!
一度彼に嵌ると、絶対に抜け出せないと思いますよ!!
嬉しいですよねーー
抜け出したくないですもん!
こんなあたしですがどうぞヨロシクです!!


【2006/07/12 00:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★えりりちゃんへ★
いいなーーー!!少クラ♪
あたしは今回も全滅だったわー
でもコレばっかりは仕方ない・・・
中丸さん、しっかり見て来てね!
ツボが一緒のえりりちゃんだから、きっとあたしの萌えポインツも見て来てくれるよね!
またレポよろしく!!

★MIKIちゃんへ★
あたしかなりイタくなかった?(笑)
昨日は思いっきり乙女な気持ちだったの。
なんでだろーほんとに切なくてさ。
自分でも変だったわー
たまにはこんな日もあるよね!
だってあたしたち恋する乙女だからね(笑)
MIKIちゃん、亀ちゃんってやっぱり凄い男だわ!!

★ミナエさんへ★
そうだよねー
思えばあんなに可愛い雄ちゃんを日曜日に見たから、もっと満足していいはずなのに、あたしったら、贅沢モノかしら?
なんだか、昨日は逢いたくて仕方なかったんだよねーー
おかしいね、あたしったら。

【2006/07/12 00:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★すみこさんへ★
あたしの解説も、ほんとに自己中で申し訳ない(笑)
雄ちゃん目線、雄ちゃん第一だから、他は見えてないことが多いのよねー
でも楽しんでいただけたのなら、よかった!!
また遊びに来て下さいね!!

★ゆみちゃんへ★
仁出せーーー(爆)状態なのね。
あたしも雄一出せーーー
なんだけど、やっぱり6人揃ってるのが、安心するのかな~
だけど、このままじゃいけないよね。ひとりずつがもっと大きくならないと、ダメだもんね。
これからはこうしてひとりずつ頑張っていくんだよね・・・
雄ちゃんが、大きく羽ばたけますようにーー
仁が楽しく仕事ができますようにーー

★MISAちゃんへ★
あのおぢちゃんおかしかったね!!
だってさ、ハイフンになってるんだもん!
あたしだってなりたいぞーー

仁ちゃん、最近頑張ってるもんね!
あたしも最近の仁ちゃん、好きよ♪
表情も柔らかくなった気がするし、やる気が見えるわ!!
また、次のお仕事もきまるよねー

★文美香へ★
うんうん、昨日の亀ちゃんには当然萌えるよ!
あんなにカッコ可愛いんだもん!!
あたしも、萌えーーだったけど、やっぱり雄ちゃんの姿を探すんだよね。
雄ちゃんはこれから、もっともっと羽ばたく人だから、きっと来るに違いない雄ちゃん祭りに備えて、心臓を鍛えておくわ!!
だって、きゅんきゅんして、心臓止まったら困るもんね!!

★AIちゃんへ★
大丈夫ーー?
火傷、酷かったの?
気をつけてね。

子供ちゃんたちもビックリしただろうねー
でもAIちゃん、わかるよ。
自分でも訳わからないのに、泣けてくることあるもん!!

今日は元気に過ごせたかな??

【2006/07/12 01:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/184-56773dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
