スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたしの運も尽きたかも・・・
最近、気軽にやったことがいい結果に繋がってるということに気づいたあたしですけれども(笑)


今日も、あったのよーー
サッカーW杯、昨日、イタリアが優勝して幕を下ろしましたけど、あたし会社でやった、優勝と準優勝を当てる催し(笑)に参加したわけでーーー


で見事に当てちゃったのよ!
そのふたつを!!!!
参加者の中であたしだけo(*^▽^*)o~♪あはっ


今日、ご褒美いただきましたわ!!!
ちょっと懐が暖かくなったのよ~~~ん!!


でもさ、ここで、運を使っていいのだろうか???
まだ、24時間もあるというのに。
今日も、会社友にハガキ書いてもらったわよ!
これが、どういう形でそれぞれのおうちに返信となって届くのかしら??
一体、誰に頼んだか、わからなくなってたりして。
当たった本人が行ってたりして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
な~~~んてね(汗)
今日の笑い話でした!


ところで、今朝、仕事に行ってみると、あちらこちらで昨日の「サプリ」の話題がーーーー

こんなに影響力あり?亀梨さん!!

で、のきなみ大好評!!!

やったよ!亀ちゃん!!!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


で、友達がこんなことを・・・
「亀ちゃん、もう少し太った方がいいんじゃない?」


そーなんだけどね・・・
「でもこれから、もっと痩せると思う。あの子、ドラマ入るとあんまり食べないからねー」
と答えたあたしってなにものよ(笑)


母親かよーーーー(爆)



でも亀ちゃん、暑い夏、ほんとうに体に気をつけて頑張ってね!!
あっさりしたものちゃんと食べて・・・




今ね、ログあげながら、左には家電、右には携帯を置いてフィルムフェスタの申し込みしてるんだけど、全然繋がらない!!!!


まあ、さっきまでこれがあること忘れててHDDの編集作業してたんだからだめだよねーーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


ダンナがまだ帰って来ないから、いいけどー
ちょっと当分、帰ってこないで欲しいだけど・・・


フィルムでもいいから、中丸さんに逢いたいあたしなのでした。


そうそう、大事なことが!!!

SIGNAL PV


今日、見たところの感想は、痒いところに手が届かない感じ???(苦笑)
だってさー雄ちゃんの可愛いくてカッコイイアップがくるかーーーと思ったらこなくて(汗)


きっと、フルで見たら、雄ちゃんがこっち見て笑ってくれてるよね?
すっごく期待しておこうと思います!
でも仁もたっちゃんもすっごく可愛かったよね

やりすぎて、筋肉痛になったというダンス、メチャ楽しみです

きっと雄ちゃんのダンスはあたしを萌え死させてくれるでしょう


ランキング今日もぽちっとヨロシクね!!



 

追記
結局、ウェブも電話も繋がらなかったあたしですけど。お友達のおかげでフィルムフェス、行けることになったわーー(感涙)
ありがとーーー!!あたしに声かけてくれた皆さん!!
ホントに感謝です
あたしのことを思い出して誘ってくれたということだけでも嬉しいのに・・・
おまけに行けちゃう・・・
ありがとねーーー
このお礼はいつか必ず!!























スポンサーサイト
【2006/07/11 10:35】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<中丸雄一とは? | ホーム | サプリの亀ちゃんは素敵だけれど。>>
コメント
言霊(ことだま)を信じよう!(ふりがな!笑)
いずちゃん、いつのまに亀母に?(笑)
「運が尽きたかも」とか、絶ぇっ対言わない方がいい、止めた方がいいよ(←ラジオで上田くんのボクシング止めようとしたときの雄ちゃんの口ぶりを想像してみてね!演出細かいっ)
「運が運を呼ぶっていうものねー」
とか、言ったらほんとにそうなるかもよ!言霊、言霊。

SIGNAL PVね、私もテレビにその番組名じゃま、時間要らん、って突っ込みいれてました(笑)。
【2006/07/11 23:52】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
きゃはは!
亀ママだー!!笑
14日にズームインで24時間テレビの映像流れるらしいですよ。
ゆっち、がっつりばっちり移ってほしいですね!
痒くならないように!!笑
うちの会社でも「サプリ」情報満載でした。でも「伊東美咲かわいいよな。」って言った部長は無視して事務の女の子と盛り上がってました。笑
あっさり「仁君のがかっこいい」って20歳の事務員に言われた…。笑
【2006/07/12 13:36】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ココ読んでたらいずちゃんからのコメントメール来たから「アタシのこと見えたの!?」とか思っちゃった(笑)
フィルムフェス行ける事になったんだね♪
よかったねぇ(*´∇`*)
中丸くんさぁ。何してんのかな?
ソロコンいつかな。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じとじとしてて頭もおかしくなってきたよ(笑)
エンドリさんのテントでもいいのにね!!
ゆっち~~~~~~!!
といいつつ来週上京します。
雄大ちゃん、プレゾンで今朝のWSに写ったらしいの。
ま、見てないけどね。(*≧m≦*)ププッ
がんばってるみたいだから見てくるわ♪
関東入りするのに、いずちゃんにあえないのは寂しいけどi-241
必殺トンボ帰りだからねi-230
ゆっくり飲みたいねぇ(*´∇`*)
【2006/07/12 15:47】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
こら~っ!弱気なこと言わないでよぉ!!
ぜ~ったい、いずちゃんに24時間行ってもらいたいの~!
だから、当たるって信じててねっ!

あたしも、昨日仕事に行ったら「サプリ」の話題満載だったよ。
和ちゃん可愛いってねっv-343
PVも早くフルで見たいね~v-16
【2006/07/12 16:17】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち~!まだ諦めつかなくて試してみとりますがつながらんってどーゆー事よぉ(T-T)

ハガキ書こっと♪

やっぱりアタイとLちゃんの副担!いい感じぃ~!にゃはは~
【2006/07/12 22:25】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
よかったね!
フィルムフェスタ行けることになって良かったね~♪
ゆっち堪能してきてちょ。v-411

あたしは・・・まったく繋がらん。
メ-ル送って返信きたのにそれがまた繋がらん。
やっぱすごいわ、ジャニ-ズ。v-424

和ちゃんはあれでも少しふっくらしてきたのよ~。
でもまたドラマ始まっちゃうとどうだろうねぇ。
サプリ飲んで頑張るって言ってたから応援しまっす。v-310
【2006/07/12 22:50】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずちゃん、よかったねー!
やっぱり、持つべきものは良き友よね。楽しんできてね。
そして、また楽しいレポで、私にもその場の雰囲気を教えてくださいね。
もうすぐR-One KAT-TUNね。
今まで「○○大好き中丸雄一です」って言ってたでしょ。あの○○をまとめて私のブログに載せて見ました。いずちゃんは、いくつ、いえますか?
【2006/07/12 22:56】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪
★ヒメジョへ★
上と下とふたつまとめてコメレスね。
わかった!もう言わない!!
つーか、やっぱりあたし運はある!!
だって、助けてくれるお友達がいっぱいだもん!
こんなありがたいことってないよ!
だから、あたしは強運の女です(笑)

それから、「練乳大好き中丸雄一です」じゃないけど、あたしさっき、ヒメジョのところで全部読んだから、もう知ってる(爆笑)
覚えてるのもあり、覚えてないのもありだったけど。

今日はなんて言うかしらね?

★まゆちゃんへ★
だってー、亀ちゃんの体が心配だしー
あたしは亀母でいいよ!
時々亀ちゃんにも萌えるけど、雄ちゃん一筋だから!!

あさってはWS捕獲だねー
明日、制作発表会見だもんねー

★ポポン☆ちゃんへ★
やっぱりうちら運命の赤い糸で結ばれてるのよーー(笑)
なんでこんなに、中丸さんに逢いたいんだろうねー
テレビで結構見てるはずなのに。
これは贅沢になって来てるのか?

でも、ほんと逢いたい!!
ソロコン?
やって!やって!!
どこでやろうと行くよ!なにがあっても行くよねーーー

で、その日は、大宴会よ!!
あーー。ポポン☆ちゃんにも逢いたいわ!!

★MISAちゃんへ★
ごめん、ごめん!!
そうだよねーー絶対に行く!!って念じとく!!
「あたしはMISAちゃんの分も行く!!絶対に行く!!」

よし!これで、行けるぞーーーー!!

亀ちゃんの可愛さは尋常じゃなかったよ!!
ほんとに女の子みたいだった!

★ぼっしゃんへ★
あたしは結局、全然繋がらんかった。
でも、ほんと感謝だよーー
持つべきものは友達!!

あたしも一応、副担よ!
亀ちゃん★
でも、たっちゃんも捨てきれないーーー
でもなんと言っても中丸雄一だから!!←知ってるって?

★MIKIちゃんへ★
繋がらない?
でもメール送れたんだー凄いじゃん!
あたし、やり始めが遅かったから(亀ちゃんのサプリ関係のHDD整理してて遅れた 汗)
だから、絶対に繋がらないよねー

【2006/07/12 23:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/185-348f3cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
