スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸雄一とは?
ちょっと、考えてます。
ウタワラサッカーで少年のような愛らしさを魅せてくれた中丸くん
と、思えば世のマダムを悩殺するダンスを披露してくれる雄一さん
このふたりは同一人物なのかしら??

最近ではリアル魂のファイオーナイの雄一さんのダンスがあたしのエロ中枢を刺激するNo.1なのですが・・・
このときの雄一さんのダンスは他の追随を許さないほどエロいです。間違いないです。
どういう風に踊ったら、あのセクシーさは出てくるの?
少年のようにサッカーボールを蹴っていた中丸くんの足と、このエロさ爆発の雄一さんの足が同一人物とは思えないのですけど・・・

中丸雄一の二面性・・・
ギャップ・・・

そうなの、あたしが中丸雄一に堕ちたのも、その二面性だったんだわ。
いい意味での二面性。
いじられキャラで落ちは必ず中丸くん。
みんなから愛されてて、可愛い笑顔の中丸くん。
でもね、ライブの時、ふっと見せる息を呑むほどの美しい表情。
一瞬、冷たいと感じるほどの引き締まった顔。
そのギャップであたしは、この人に嵌りに嵌ったんだよね。

同じ中丸担の友達が言ってた。
「KAT-TUN初心者にゆっちは薦められない」って。
なぜなら、嵌りに嵌って抜け出せなくなるから。
ほんとうに、その通りなんだよね。
知れば知るほど、好きになってしまう。

逢えば逢うほど逢いたくなる。
逢って幸せ・・・で終われなくて、
すぐに逢いたくなってしまう。

優しさと用心深さ(これはあたしの個人的な見解)が同居してて、時に冷たく感じるのは、きっとあたしがおかしいから(笑)

でも、どんな時でもあたしは中丸雄一から目が離せない。

愛らしさとエロカッコよさで、いつまでもあたしを狂わせてちょうだいね。雄ちゃん




ところで、次回のウタワラでSIGNALテレビ初披露になりますね!
ウタワラサイトはこちらから。

中丸くんの華麗なダンスまで、あと少し・・・
考えるだけで、おかしくなってます(汗)

SIGNALにしてもサプリオープニングににしてもI'll be with youにしても素敵な曲がいっぱいですよね!

この曲たちを引っさげて、早くあたしたちの前に現れて欲しいと願ってます!!

今はドリボズ見てますが、あとでファイオーナイはリピります!!


ランキング、元気に参加中!!今日もどうぞよろしく!!


 


今日はR-oneだーーーー!!!

皆さん、準備はいいですか???
あと45分!!


雄一1s


Special Thanks To masumi
スポンサーサイト
【2006/07/12 23:15】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<R-One KAT-TUN。 | ホーム | あたしの運も尽きたかも・・・>>
コメント
おぉ、いずちゃんが熱く語ってるわー。
私も同じように嵌った人です。
どんどん深みに嵌っていってます…
【2006/07/13 01:38】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
一緒だよ!
おはよ。
にんじんも別の意味で
聖くんの魅力に逝かれているから♪
これからも頑張るよ。
熱く語るいずっち!
ステキだよ!
【2006/07/13 06:42】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
キャー、名前が載ってる。
チョット恥ずかしいかも**(/▽/)**
でも、嬉しいです。
喜んでいただけたようで・・・
これからも何でも言って下さいね~。
って、あまり高度な事は言わないで下さいね(^▽^;)

日曜のウタワラ楽しみです!!
KAT-TUNの良さが全面に出てくる事を
願ってます。
ゆっちの笑顔には癒しが入ってますよね~(*^▽^*)
【2006/07/13 12:05】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してしまいました。
表に出るのってチョット苦手なんだけど、真っ直ぐな語りに反応しちゃうかなっと。

あたしはいったい雄ちゃんのどこにおちたんだろう?っと読みながら考えちゃった。
気付いたら雄ちゃんを目で追いかけてる自分がいたって感じだから。
これはあたしの本能がピピピっと感知したとしか言いようがないかも。

笑顔も素敵だし笑ってる顔みるの大好き、でもふっと見せるキリッとした表情の口角がキュッツとした感じとか、鎖骨の延長的に延びてるスラッとした腕、その先にある綺麗な手と動きとか。
これって昔の映像見ても同じ。バックで必死に踊ってる時も今とあまり変わらない腕からの流れで…あの腕の動きは本当に好き!

キュッとした口角の感じに雄ちゃんの想いや、表面に出さない部分の意思の固さなどが見えるような気がするし…

逢っても逢っても逢いたくなるのは…同じです。


ウタワラ、楽しみです。
どんな感じに踊ってみせてくれるかな。
【2006/07/13 17:57】 URL | ちさ #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★ヒメジョへ★
雄ちゃんのダンス見てたら、どうしてこんなに好きなんだろーと考えちゃって、思わず書いちゃった!

いろいろ、書き足りないところはあるけど、好きっていう気持ちはいっぱいなのよ♪

★にんじんへ★
ちょっとテレるけど、書いてしまいました(笑)
もっともっと好きなんだけど、あまり書くと恥ずかしい(笑)と思ってーーー遠慮がちに書いてみました。

あまり熱くないでしょーー?
ほんとうはもっとウザいくらいに熱いのよ(爆)

★masumiちゃんへ★
ほんとうに感謝してるのよーー
だって自分じゃ絶対にできないもん!!
またお願いするかもしれないから、よろしくね!

ウタワラ、ほんとに早く見たい!
来週はKAT-TUN祭りだもんね!
心の準備して、待つわ!
でもきっと壊れるだろうねーー

★ちささんへ★
こんにちはーー
お久しぶりです!!
おっと、ちささんも語ってくれて嬉しいです。
あたしもね、仁を見てたつもりがいつの間にか雄ちゃんばかりを追ってたの。
この可愛い子がこんなに素敵なダンスするのーーー
こんなにかっこよく走るのーーー
こんな声してるのーーー
とひとうひとつが衝撃だったんだよね。
ほんとは理由なんてないのかもしれないよね、人を好きになるのって。
でもほんとに、出逢えたことを心から感謝してる毎日なんです!!



【2006/07/14 00:25】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
大分前のですみません。
私も同じ。いや、コンサートは行った事無いのです。そのギャップに・・。だって、今までジャニーズとは無縁だったし、興味も無かった。時々、えぇ!?、って表情しますよね。明るいだけのゆっちでは無く、リアルな表情のゆっちも、もんすごいドキドキするし、気になりますわ。もう、何て言ったら良いのか・・・。
【2007/02/20 12:42】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
こんにちは!
こんな前のエントリーまで読んでくださってるんですか!!
ありがとうございます!
あたしも久しぶりにこのエントリー読んだら、熱く語ってますねーー(恥)
そうなんですよね、雄ちゃんのギャップにやられたんですよ。
今は大貴にかなりやられてますが、泣くほど好きになって毎日が苦しかった人って雄ちゃん以外いないんですよ、あたし。
だから、雄ちゃんはあたしにとって最高の男ですv-238
あら、また熱くなってしまった(笑)
【2007/02/20 23:11】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/186-3690660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
