スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R-One KAT-TUN。
すっごく反応しちゃったんですけどーーーー
雄ちゃんの読む


ディーープ キス



それが小1と小6のキスだったとしても(えーーーーーーーっ!!)
あたしは雄ちゃんの口からディープキスだなんて言葉が出たのが、一番の衝撃よ!!!!!


リスナーリサーチ上丸対決
このタイトルは、ベタすぎる~~~(笑)
そのまんまーーー!

たっちゃんが罰ゲームを「なんで俺らがやるんですか」っていう言い方、最高なんですけど!!
それにしても・・・
なんで、こんなに雄ちゃんの言葉の裏を読んでるんだ?あたし(笑)

付き合った人数が中3にもかかわらず9人は多いと雄ちゃんが言えば、雄ちゃんはこれより少ないのねとかー
だって、「早いよー」とか普通に言ってるのがもう可愛い

で、平均は2.×××・・・
「少ねっ!!」
そっかー。ふたりだと少ないのねーー(爆)
あーーあたしってうざいーーーーー

次週のお題は印象に残ってる告白場所
たっちゃんは年上の答えに興味があるって言ってた??
よし!じゃあ、あたしの答えをメールで送っておきます!!



 


ところで雄ちゃん、いちじくとか食べたことあるのねーー
あたしはもちろん、あるけどさ。
うちの子って、きっとないよ!!
あたし、結婚してから買ったことないもん!!






スポンサーサイト
【2006/07/13 01:02】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<見ておりませんが・・・PV&24時間制作発表 | ホーム | 中丸雄一とは?>>
コメント
PV
いずちゃ~ん
SIGNALのPV見た?
なんか、ゆっちの出番が少ないのよ!
プンプンv-293
大きく映るときはスケルトンだし~

今回はうえぼが多い気がしたわ。
ウタワラでは いっぱい映るといいね。
あ、私「いちじく」食べたことないわ
【2006/07/13 09:00】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いちじく・・・
いずっちさん こんにちは。

いちじく・・・実家にいちじくの木がありますわ(笑)
子供の頃食べて、なかなか強烈な味にちょっと引き。。。
うちの子も食べたことないかも(笑)

で、印象に残っている告白場所。。。
ん~寺とか(爆)
アタシもメールしてみよっ
ラジオ聞けるのずっと後ですけど(笑)
【2006/07/13 11:27】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
しいたけもオクラも銀杏も好物です。夕べもオクラ食べた!いちじくはいっぱいもらってシロップ煮にしてあるし。。。雄ちゃんのママになりたい~(ダメ?)
コンでのかっけぇ雄ちゃんを知らないのでホットパンツ(?)をはいていたかわゆい姿しか思い浮かばないの。
私の知らない雄ちゃんを語ってね~~~
【2006/07/13 14:19】 URL | ミナエ #p6d/ieNI[ 編集] | page top↑
文美香も 雄ちゃんの口から
まさか

ディーープ キス

なんて 言葉が 聴けるなんて 思ってなかったから・・・

萌えましたぁv-10v-10 ← おいっ

リスナーリサーチ上丸対決を りぴりぴ いたしましたぁ。

どんな顔して 読んでるのかなぁ
と そればかりが 気になって
ラジオじゃなくって 映像で 流してください。。って 感じです
【2006/07/13 17:04】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
昨日寝ちゃったのねi-229
ああ。よかった。
夜中に失神するとこだったわ・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中丸くんがそんなことをi-282
そんな言葉知ってたのね(笑)
【2006/07/13 19:02】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
きゃー!!
ディープキッス!!
ブホ!!
ありゃまー!生生しい!!
ゆっちも22歳のお盛んなお年だものー。笑
ああ、最近してないな。
ディープキッス!笑
和也様なら喜んでずっとするのにー!!!きー!!
【2006/07/13 20:50】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★こももさんへ★
えーーーー!!
出番少ないの???
そんな~~~~v-404
なんでだろう・・・?
もうこうなったらそこから萌え所探すしかないわねーー
でも、テレビでかっこいい姿、見せてくれればOKなんだけどなーー!!
楽しみにしてるぞーー♪
いちじくはね、うちの実家にあったの、木が。だからコドモの時はよく食べてたよーー

★ゆれあさんへ★
いちじく、なんだか、ぐちゃぐちゃした感じだったよね?
そんなにおいしいものではなかったかもーー
匂いも特徴があったようなーー
なんだか、コドモの頃、思い出します!!

告白の場所・・・あたしはショップの中かなーー
店長さんに(笑)

★ミナエさんへ★
ナマ中丸はホントに綺麗!!
誰よりも綺麗だと思うv-238
ヤバいくらいに男前なんだよーー
ぜひぜひ、ナマをオススメします!!
早く次のお約束が欲しいよね!!
逢いたいよねーーー

★文美香へ★
ほんとに、さらっとディープキスだなんて読むから、ビックリよ!!
あなた、それがどういうものか知ってるの?って聞きたかったーー(笑)
ほんとにこのコーナー、あたしの聴神経全て、集中して聴いてたよ!!
あーー、もっと綺麗に聴けたら、よかったのになーー
雄ちゃんたら罪な男だわ・・・

★ポポン☆ちゃんへ★
あたしもさ、これ聴いてから目が異常に冴えて、何度も聴いたよ(笑)
中丸さん、知ってたのねー
参ったわ・・・
ほんとに失神しそうだよ!!

たっちゃんは知ってってもOKなんだけどねーー

★まゆちゃんへ★
あたしも全然してないから、ディープキスv-207
したいのはひとりだけだから、誰にも触らせないわよーー←アホ!!
まゆちゃん、お盛んな年頃ってーーー
雄ちゃんはしないから!!
しないの!!v-406←泣きに入った・・・

だめだめーーーーー!!!

【2006/07/14 00:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/187-825f4a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
