スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見ておりませんが・・・PV&24時間制作発表
皆さん、こんばんわーー
ちょっと疲れてるあたしですけど
仕事が終わってから子供の学校の役員のお仕事で夜9時まで中学に行ってました

そんな訳で、全然情報についていけてないんですけど。
でもお友達のお陰で、24時間の制作発表の写メ&情報いただきました。Cちゃん、Mちゃんありがとー
24時間テレビのサイトはこちらから。

で、なんですかねーー
このTシャツは?(汗)
これ、うちの中丸さんが考えたの???
この白いお顔の人は誰?
ジブリのプロデューサーさんがアレンジしたの?
(千と千尋に出てたみたいな・・・気もしなくはない・・・)

でもあたしは買うんでしょうね。
なんたって、こんな大きなお仕事を任された記念ですもの

それから手を繋いでるの?6人がーーーー
仁と亀ちゃんも繋いでる・・・
あたしも雄ちゃんとたっちゃんの間に潜りこめないですかね??

でも雄ちゃん、このグリーンのTシャツ、案外似合ってるかも!!
ピスタッシュグリーンですかーーー!!!



で、どんなことを番組内でやるかというと24時間テレビのHPには

日本で初めてのダウン症児者のための本格的エンターテイメントスクール、 「ラブ・ジャンクス」。
本来、筋肉がつきにくく、激しい動きが苦手と言われるダウン症児者が、ヒップホップダンスやブレイクダンス等の激しい動きをこなし、昨年3月には愛知万博開会式にも出演した。
赤西・中丸の2人が、ラブ・ジャンクスメンバーとのコラボレーションをプロデュース!ダンスやボイスパーカッションで参加して1日限りのSPパフォーマンスを披露する。 コラボダンス完成までの過程にも密着!!


とUPされてました。


雄一さん、凄いじゃないの!
凄く楽しみなんだけど

今はこれの取材とかに駆け回ってるのかしら?

それにメインパーソナリティ KAT-TUNと載ってる下にひとりひとりのフルネームがちゃんと掲載されてるのがほんとに嬉しい
立派に仕事をするひとりの個人として認められてるような気がして。
立派にやり遂げてほしいなーー
そしてこの経験が雄ちゃんをいっそう、大きな人間にしてくれるよね!!

でも、まだ、ドラマの主役とかマラソンランナーは決まってないの??
っていうかマラソンってするの??

それに

日本全国を中継でつないで、「青春アミーゴ」を熱唱!
各地から、様々な絆で結ばれた人々が参加。山下智久も登場し、武道館でもスペシャルライブでお届けする


これ参加したーーい!!
武道館でお待ちしてるわー
亀ちゃん、Pちゃん!!

まだ、行くと決まってないけど・・・(爆)
行く気だけはマンマンなんだけどなーーーーー


とにかく明日のズームインはチェキチェキ



それから昨日、PVフルで流れたそうでーー
どうだった?
あたし見てないの!!つうか見れません
雄ちゃんはダンス頑張ってましたか?
筋肉痛になったほどのダンスはかっこよかったですか??


あーーー、見たい!!
雄ちゃんが画面の向こうから
「そんなに見つめるなよーーー」
とテレるくらい、ガン見したいでっす


そうそう、亀ちゃんの明彦@金八また見れるみたいねーーー
風間くんの兼末健次郎は怖いし、痛々しかったもん・・・

というわけで、今日はこの辺でねーー
おやすみ~~~

ランキング参加中ーー
今日もぽちぽち、よろしくお願いです!!


 



雄一2s


スポンサーサイト
【2006/07/13 23:58】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<中丸くんTシャツ★ | ホーム | R-One KAT-TUN。>>
コメント
なにー?もうTシャツ見たの?
いいな、いいな、明日は絶対見なくちゃー!
それに、コラボダンス?
すごいね、どんどん大きくなるね。
私もどこかで見たいわ…
【2006/07/14 00:36】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。

私もPVテレビで見れないんですが、ネットで見ましたよ。

すごいかっこいいし、かわいいし、たまりません。

ぜひ見てみてください。
【2006/07/14 09:44】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
私も今週は、役員の仕事が激務で、なんだか世間から取り残され状態です。
いずっちさんのブログ読んで、ようやく普通の私が蘇ってきましたよ。
雄ちゃん中心の情報がほんとにうれしい!
あれよあれよというまに、19日は近づくし、24時間テレビの〆切も20日で・・・。
暑さに負けないで頑張るわv-218
【2006/07/14 20:59】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★ヒメジョへ★
Tシャツ、雄ちゃんの気持ちが伝わってきて、デザインはこれでいいじゃん!と開き直ったよ(笑)
だんだんカオナシも愛しく見えてきたよ!!

★みわさんへ★
こんにちわ♪
あたしもやっと見れましたよ!
確かに可愛い雄ちゃんが!!ハイハイしてましたよね?(笑)
最後にみんなで歩いていく時の表情、大好きです!!
その時の腕の筋肉の感じがまたツボでした。
途中のアップの顔もぽわ~~んとしてて、癒されたような、萌えたような・・・(笑)

★norikoさんへ★
全く、同じですよーーー
仕事と役員の仕事に追われて。。。
PV見ることも出来ず・・・
やっと探し出しました。
夏休みに入って少しは楽になるのかしら・・・
【2006/07/15 08:25】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/188-f4206fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
