スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くんTシャツ★
珍しく(笑)早起きをしてしまったので、ゆっくりしてるあたしですけれども。


朝から


雄一さんが可愛いんですけどーーーーーーー


あたしも、あのTシャツを着て雄一さんに抱かれてる錯覚に陥りたい!!!


決してカオナシにではなく中丸雄一さんにです!!


原案ノート1冊分も考えたんだな~
あーーーん、ノートに書いてる姿を想像して、可愛くてたまらなくなってるんですけど

こうして形になるお仕事できてほんとうによかったねーーー

嬉しくてたまらないです♪

今日の(昨日の)雄一さんは凛々しくて、涙がでました



 











スポンサーサイト
【2006/07/14 07:15】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ARENA37℃ | ホーム | 見ておりませんが・・・PV&24時間制作発表>>
コメント
いずちゃん、私も見たよー!
ほんと、いっぱい考えて、一生懸命描いてる姿、絶対かわいい!
私も朝からテンション上がりました!
【2006/07/14 08:29】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
私も涙がでました。
いずっちさん。おはようございます
みなさま。はじめまして。
雄一さんとても美しかったです。コメントの数秒間何度もリピしました。Tシャツの完成を話す笑顔の雄一さん。24時間テレビへの思いを話す優しく落ち着いたトーンと表情。最後の「思います」に意思を感じました。
私もいずっちさん同様涙がでました。顔をおおって泣いてしまいました。雄一さん本当にかっこよかったです。
【2006/07/14 09:02】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
見ましたぁ!
超ギリで起きてテレビつけたら間に合った!いきなりゆっちが会見していていずっちさん、萌てるかなーって思いながら見てた(笑
カオナシなんてすごい発想!
ゆっち、頭いいなーって思いました!ノート一冊も考えるなんて素敵!!ゆっちはKAT-TUNのリーダーになってほしいなーなんて♪
前から思ってました★
【2006/07/14 10:25】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
24時間テレビ
今朝のズ-ムはよかったね。
ゆっちがコメントしてる~。
昨日のワイドやリアルタイムでは流れなかったんだよ。
その代わり仁くんのコメントが流れなかったけど・・・。
どうせならメインパ-ソナリティ-なんだから1人1人のコメント流してくれよぉ~って思ってしまった。v-13

ゆっち頑張ったね。
ノ-ト1冊分も考えたなんて。
原案が見たい!
でもあのデザイン、ジブリ色強くない?
いずっちはもちろん緑を買うのかしら?v-398
【2006/07/14 13:27】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
見れませでした。。
いずちゃん。。
おひさしぶりです。
私見れませんでした。。
どうしようーー。
そんな大切な日に爆睡してましたー(涙)
なんとかして。
見なくっちゃ!!!
ジーンと涙している雄坦の方がた。。
あー!いいなぁ。。同じ気持ちです。

早くTシャツゲットしたいですねー。
【2006/07/14 13:35】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
見たよ!見た!
いや~、マイク持ってるゆっちの手最高でございました。
えっ?
もちろん、コメントも良かったよ。
テレビ見てたら、嬉しそうないずちゃんの顔が浮かんできたわ~。
いずちゃんv-10こんな顔になってたよ。
ノ~ト一冊分も一生懸命考えたんでしょ?
すごいよね!
ゆっち最高!!


【2006/07/14 16:08】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
雄ちゃん素敵でしたね
雄ちゃん、すごく落ち着いて話しているようにみえて、緊張しているんだなあっていう感じが伝わってきてウルウルです。いい表情してましたね、仁ちゃんとダウン症の子ども達のふれあいも楽しみですね。
【2006/07/14 16:29】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
ゆっちのコメント聴いて
嬉しかったよ!
みんなのコメント聴きたいよね。
っていつもおもうにんじんです。
【2006/07/14 23:00】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
Tシャツ。。。
いつもの山吹色じゃないところで、もうすでにKAT-TUN色がでてるというか・・・。

グリーン最高!絶対グリーンかう!お値段もお手ごろですよね☆募金もしたいし。

もともとめっちゃジブリ好きなので、さらにうれしかったです。

あー。ジブリと仕事するんだぁすごいなぁいいなぁって。
【2006/07/15 00:24】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★ヒメジョへ★
何度も何度も繰り返して見たけど、やっぱりいい表情してたーー!!
雄ちゃんのコメを流してくれる日テレさん、感謝ですわ!
今までカットされちゃう側だったから(汗)こんなに流されちゃうと、ドギマギしてるの(笑)
一段と凛々しい雄ちゃんにまた堕ちました。

★しゅんかさんへ★
コメントありがとう!!
ほんとに雄ちゃんのところだけ何度リピったか・・・
座ってる姿だけで、かっこいいし、ジーンズと靴の感じもたまらないし、話してる姿は、意気込みを感じさせてくれるし・・・
このTシャツのカオナシでさえ、可愛く見えてくるから不思議です!
雄ちゃん、グリーン似合うわ!!
ほんとに、嬉しい会見でしたよねーー

★まゆちゃんへ★
いやいや、何をおっしゃいますーーまゆちゃんのダーリンも相変わらず、しっかりとお話になってーーー

でも、昨日は雄ちゃんがよかったでしょ?(笑)
そのノート、見たいよね?
どんなの書いたか見たいよね?
雄ちゃんのアイデアいっぱいのノート。考えるだけで萌えーー(爆)
雄ちゃんがリーダー?
う~~~ん、亀ちゃんでよくない?(笑)

★MIKIちゃんへ★
ジブリ色強いっていうか、そのまんまジブリ!(笑)
あたしなんて雄ちゃん、考えるって言ってたのに、なんでジブリになってるのーーー!って怒ってたから(爆)
でもさ、あの「絆」って文字は雄ちゃんの字かなーー?
まさかこれも鈴木P?
雄ちゃんの原案どおり、もしくは雄ちゃんの手で修正してほしかったけど・・・
Tシャツ、注文したよ!
あたしはグリーンで娘はイエロー。
いつ着るかって????

★サリッチへ★
サリッチ~~~
疲れてたの?
雄ちゃん、カッコよかったよ!
しっかりと喋ってって、男らしかったよ♪
見れるといいねーー
もしダメなら、声かけて。
あたし録ったからーー

★MISAちゃんへ★
あらーー、あたしの顔の表情までバレてる??(笑)
だってーーーあんなにカッコイイ雄ちゃんが朝から、目の前に現れたら、そんな顔するしかないでしょーー!!

あの手、やっぱりMISAちゃんも気づいてたわね!!
最近は綺麗なだけじゃなくて男らしさとエロさを感じてます・・・うふ★

★蓮さんへ★
ほんとに、緊張も伝わってきましたよね。
でも凛々しい表情に、またもや、朝から骨抜きにされちゃった・・・
だんだんと、男らしくなっていく雄ちゃん。
まばゆいばかりです!!
いろんな企画があって楽しみでしょうがないですね。

★にんじんへ★
確かに、全員分のコメント聞きたいよねー
今まで雄ちゃんはカットされる側だったので、今日はどぎまぎしちゃった・・・
聖のTシャツ姿も可愛かったーーー

★えりりちゃんへ★
昨日(今朝?)はありがと!!ほんとにサンキュ♪

あたし、注文したよ!もちろんグリーン。娘がイエローねっ!

雄ちゃんにはグリーンが似合うわぁ。
いい色だったよね!
確かに、ジブリと仕事するって凄いことだよね★
大きく大きくなってく雄ちゃんが誇りだわーー
【2006/07/15 08:56】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/189-abe1236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
