スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くん、どこみてんのよ~~★
KAT-TUN CDデビューへの道

KAT-TUNの魅力を徹底追求



歌笑さんありがとう♪
雄一さんのためにこんなにステキなコーナー用意してくれてんんん?
KAT-TUNのためですねっ


今日の歌笑も楽しかったね
今日のチェックポイントはまた6人で。
亀→仁→竜→淳→雄→聖の順番でGO!
雄ちゃんは「お~お~~キュピキュピキュピキュピ~ポン!」で聖の頭をポン!!

今日の曲紹介は雄ちゃんと聖の二人でした。
9位のVenusの時の雄ちゃん。
ひな壇から降りてスタンバイする姿映ってましたね ムフフ、見ちゃった 可愛い・・・
フリのお手本をする時、じゅんのさん、仁に腕つかまれて送り出されてたね~
そして雄ちゃんの曲紹介
HBBから始まり

「はい、あのタッキー&翼のヒット曲にお笑い界の重鎮二人が果敢にチャレンジ!見所は猛特訓したと言う振り付け。お二人のギャグもたくさん盛り込まれてますよ。では今週の第9位。サンシー&めだかで・・・(ためて)Venus!」



雄ちゃん・・・



どこ見てんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


そんなにカメラが嫌いなの?
おばCがカメラの向こうのテレビの前でガン見してるのわかっちゃった??
怖かった??
それとも覚えてなかったからカンペ必死に見てたの???



まったく・・・




食べたいえっ?




だって~~~




きゃわいいでしょ



最後にこっち向いてくれたし
横顔見えたからいいの、あたし
雄ちゃんがいればいいのよ~~~


可愛い雄ちゃんに1票というあなた!あたしにもランキング!ぽちっをくだパイ!!



次に「KAT-TUN CDデビューへの道」

今日はSHE SAID ハルカナ約束 ha-ha のメドレーだったね。
大好きな曲ばっかりでかなりハイテンションなあたし
黒坊主の聖から始まり ハルカナ・・・のイントロが流れるとあたしは↑↑↑
シュテキみんな・・・

あれれ???れれ???

雄ちゃん・・・

みんな後ろ向いてるのになんでひとり前向いてるの???
あたしのこと早く見たかったの?
なんだ~~じゃあそう言ってくれれば←絶対、言わね~~よ!!

ちょっと早く回りすぎちゃったのかしらん


次に仁担さま、お待ちかねのha-ha
果たしてあのエロエロダンスをやっちゃのか?興味深々で見ちゃった!
・・・ちょっと少なかった?
再追加コンで見たときはあまりのエロさにぎゃ~~~~だったけど今日は下半身あまり映さず。
でもセクCなお顔は充分見させていただきました。
カッコよかった~仁ちゃん、ヨカッタよ!!

そしてSHE SAIDに戻るとみんなバラバラにスタンバイ!
雄ちゃんと聖は客席からの登場
ドリボS思い出すな~

いいな~~いいな~~いいな~~~


雄ちゃんの近くにいた皆さん羨ましいです
キレイだったでしょ!!!

最後の雄ちゃんの突き腰もあまり拝めず・・・
遠めだったし(いつもと立ち位置が違ったね)
カメラさんは雄ちゃんの腰ばかりをピンポイントで狙ってはいませんでした。でもやってたもんね!あたしのために!突いてくれたもんね!!←はい!どアホですぅ

歌い終わってみんな集合!
雄ちゃんまた変顔してる!!ぶふぉ!!(これは笑ってるの)

「嵐の松本」としてのコメントを求められた松潤は
「挨拶をちゃんとしよう!」
亀ちゃんと聖はきちんと「はい!」
それなのに仁は「まるで俺らがしてないみたいな
って言っちゃったよ~~
このときの雄ちゃんの顔見た??見た??
あたしこの顔好きなのよ~~

「挨拶はちゃんとしていこうねということだよ」と松潤が言うと仁が
その言い方ならわかるけど~
ってタメ口!!


かばえ~~~~~


でもこきに首根っこつかまれてる仁が可笑しい!!

今日の仁最高じゃね?


でも・・・雄ちゃん何か声を発しましたか?
目をこすってましたけど・・・痒かったのか痛かったのか・・・
あたしがおめ目見てあげるよ


それから雄ちゃんの次の曲紹介は4位のクリスタル・ケイさんでした。
「初登場でいきなり4位に躍り出たクリスタル・ケイさんの期待の新曲です。歌詞が全編英語のこのナンバー、スタイリッシュなダンスにも注目です。では今週第4位、クリスタル・ケイさんで「Kirakuni」です。どうぞ~」



雄ちゃん。クリちゃん見てた???
え~~~~ん!!こっち向いてよ~~~~

なんだか欲求不満なのはこっち向いてくれなかったからかしらん?


そうそう!今日の少クラ、雄ちゃんのウィンクの回でしたね~~~(笑)
あれでかなりドキドキしたんだよね~OAされた9/11は!
ほんとにカッコイイよね~したかしてないかわからない高速ウィンク!!あのウィンク求めてコンに行きます!!
そう言えば・・・
今日は二回もSHE SAIDが聴けたんだわ!!!!


そうそう!少クラでも言ってたけど願いは声に出して言わないとねっ!


「雄ちゃんのお嫁さんになれますように」




はい!殴ってくだパイ!(笑)



ここから下はコメレスです!
あゆっち・あっき・雄梨ちゃん・みぃちゃん・まこちゃん・reikoさん・ともみ・文美香・MISAちゃん・MIKIちゃん・穐ちゃん読んでね!















あゆっちへ
あゆっちが知らない昔の曲ばっかりだったんじゃない?(笑)
あたしのベストアルバム。
本当はカツンだけで創ってみたいね!!
Shooting Starは最高よ!!もちろんねっ(笑)

あっきへ
もらってもいいよ~~(笑)
今日はエロ笑・・・エロだった?あっきにとって???
で・・・濡れたの?どこが??

あとでブログ行くわ~

雄梨ちゃんへ
あら?雄梨ちゃんも亮ちゃん好きだっけ?
あたしも最近気になります!
何人気になるんだ?って感じだけどね~
もちろん一番は雄ちゃんに決まってるからね~

みぃちゃんへ
ほんとうにご無沙汰しててごめんなさいね!
バトンどうぞどうぞ!!どんどん持ってってくだパイ!!

15曲って多いようで少ないから本当はもっと入れたいのあるんだよね!
カツン全部入れたいよ~

まこちゃんへ
忙しいのはいいことだよね~
亮ちゃんとPちゃんのドラマが楽しみでしょうがないの!
ビューにコンにほんとに幸せ♪
NEWSが早く8人で戻ってくれるともっと幸せなんだけど・・・
カツンのビューセットのほかに「サヤエンドウ」も頑張って応援しようと思う今日このごろです!

reikoさんへ
(笑)やっぱりreikoさんも好きだった?
だってBCRが好きな人ってあまりいないよね~カツンヲタには・・・
だって年齢が・・・(爆)
こんどまたゆっくりね!

ともみへ
サンキュ♪
楽しかったよ!!ともみといると若くなった気分よ!
でもさすがに知らない曲多かったでしょ?(笑)

ミスチルは大好きなのよ~~
ほんとはもっともっと入れたいのあったんだけど、泣く泣くだよね~

もっとコンセプト考えた方がよかった?

文美香へ
あたし・・・
どんなふうに文美香の中で出来上がってるの?(笑)
イケるの?(爆)

雄ちゃんの声っていいよね!!
ほんとにイケます!かなり!!

MISAちゃんへ
MISAちゃん、無事旅立たれましたか?
あたしは今日はこちらに戻っております。
でもきっと旅立たれた方が(仁担さま)が大勢いらっしゃると思うので淋しくないでしょ?
お風呂にも入って身も清めたのね・・・
仁ちゃんはMISAちゃんのモトへ来てくれたのかしらん?

MIKIちゃんへ
亀電車には乗ったほうがいいよ!!
見るだけでもかなりうれしかった!!
ほんとうに亀ちゃんがいっぱい駅にいるのよ♪

噴水亀もナイスよ!
まるで亀ちゃんのために創られたかのような噴水だったわ!!

穐ちゃんへ
リンクの件ありがとう♪
それからバトンもどうぞどうぞ!!

BOX厳しいんだね~
あたしシングル通常盤を申し込みに行ったら「数量がまだ確保できないから突然キャンセルになることもある」と言われたよ~
でもAmazonで予約したら全然平気だったけど!
BOXはどこもないみたいね・・・早く予約できるといいね!!
スポンサーサイト
【2006/02/19 23:45】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あたしのくじ運★ | ホーム | ★アルバムバトン★>>
コメント
今日はごめんね~
仁が全開で。笑)
きゃ!痛い!痛いっていずっちv-237
いいじゃな~いゆっちだって結構もりだくさんよ。。
たぶんいずっちと目を合わせるのが恥ずかしかったのね~v-238
【2006/02/20 12:37】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんこんにちは~v-238

ゆっちで第2弾できました。
(エロくないんだけど・・・)
よかったら見に来てくださいねっ。
【2006/02/20 13:50】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
おこんにちは!
私もブログのお引越しをしたので、
そのご挨拶に伺いました。
お手数ですが、リンクの変更などお願いしてもいいかしらん?
今度はこちらに遊びにいらしてぇぇぇ

http://kazuyarikako.blog53.fc2.com/
【2006/02/20 16:28】 URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日は 少クラで 萌えもえして
歌笑で 亀ちゃん 仁君を おご馳走に
・・・・・・・・

雄ちゃんの突き腰は ちょっと 遠かったけど
満足してる 文美香です。
来週の歌笑も 雄担は 萌えもえ できそうだよぉ
期待していいみたいよぉ。
本当に 歌笑さん あたっ~~~しゅ って 感じです。
【2006/02/20 17:05】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
やだ~!
あたし、いずちゃんと旅立ちたかったの~!
いずちゃんとじゃなきゃやだ~!
と言いつつも一人で旅立ってしまった。

そのうえ。。。シングル限定盤予約してしまったv-12
【2006/02/20 19:29】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ハルカナ約束もうちょっと長く歌って欲しかったわん。
でも仁くんのha-ha素敵だったね~。
あたしは仁くんの腰つきよりもあの曲自体が頭から離れないわ。
今日一日歌いっぱなしよ。あたし。(笑)

それにしてもカメラいじってる時の和ちゃんかばええな~。
まるで子供だね。子供。
もう抱きしめたいわ~。

ゆっち出番いっぱいだったね~。
でもそっか。カメラ目線あまりしてくれないもんねゆっち。
それはそれでまた欲求不満か・・・。
【2006/02/20 20:56】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆雄梨です。
そうなんです!
私亮ちゃん好きなんです////
もちろん雄一さんが一番ですけどやっさんとか亮ちゃんとかたっちょんとか好きです///
…主にエイト!?笑

ゆっちカンペ見すぎですから!
体ごとカンペに向いてますけど汗
どぉしてそぉなっちゃうの!?爆
客席に出てきたときほんとドリボ思い出しました!
キレイな方でしたよ///
興奮してあんまり覚えてないんですけどね…爆
客席に現れるのは田中。の役目??笑
【2006/02/20 22:12】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
いずちゃんっ!!!
裏★桃の部屋へようこそっv-352v-353
履歴に残ってましたぁーーー
こっそり、ひっそり更新してたんだけどなぁ~ 笑
ということで、あちらで慣れたら、
お引越し考えていまぁーーーっす♪
全然、使い慣れないので、ご教授下さいませませ

ダーリンの少クラWink、また倒れました☆
素敵ですっ!さすがですっ!!
そして、ウタワラは、あのマイクを触ってる手ばかり見てしまいました///
【2006/02/20 22:18】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。。。
さっきv-5させてもらったんですけど、コメは、はじめましてですv-435
昨日の歌笑・・・仁くんメインで・・・
あの腰・背中・声・・・あぁ・・・だめだぁha-ha初体験の私には、ちょっと刺激が・・・v-402

歌が終わってのトークで、ゆっち、暑かったのか、手をパタパタしてたり、シャツのところパタパタしたりしてましたよねぇv-410
あたし、ゆっちの”手”大好きなんですよv-344
きれいな手してるよねぇ。v-222
指も長くて・・・v-410
踊ってるゆっちも、好きですけどね。v-291

これからも、お邪魔させてくださいませv-392
【2006/02/20 22:26】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ジャニーズブログランキングから

飛んできました★!

名前⇔りこ

お年⇔中弐

性別⇔乙女 死ねd(∀・`*)

担当⇔竜也王子

副担⇔聖・中丸。

よかったら辛味きぼうです★!

遊びにきてくださいませm(_ _;m)三(m;_ _)m
【2006/02/20 22:58】 URL | りこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/19-2ccecb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
