スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ARENA37℃
やっと休みだーーー
私事で忙しい1週間を過ごして、やっとお休みが来たわ。
今日も(すでに時計は12時を回ってるから正確には昨日だけど)飲みに行って来ました。毎週、毎週よく行くわ(汗)

そういえば、先週の休みはHDD整理と雑誌の切り抜きに追われてました。
でも、まだまだある雑誌の山・・・
この連休中にさっさと片付けなくてはーーー
でも。ヲタ誌は切り抜けないのよ。
そのまましまっておきたい。
でもテレビ誌は潔く切り取って、保存します。
でも、また今日も買ってしまった、 ARENA37℃
2ヶ月経った今でも色あせないドーム魂の特集でした。
5/14のドーム魂はこうしていろんなところで記録されていくけど、あたしが行った石川や横アリは影に隠れちゃうんだよねー
それに5/13のドーム魂も・・・

今だから言うけど、あたしはファイナルより5/13の方が心に残ってるんだよね。
なんで???と言われても、実際そうだから、しょうがない。
アンコのWILL BE~で揺れたペンラの壮大さは忘れることができなくて。
今でも、WILL BE~聴くとグッと来るのはその時の事、思い出すから。


だから、5/14だけがかけがえのない特別なものって書かれ方には???なんだけどーーー

リアル魂の全てが特別なものだったと思うから。

それなら、また買わなきゃいいじゃん!って話だけど(笑)
でも習性だから、これも仕方ない(苦笑)

こんなかっこいい6人はほっとけない!!

あと何時間かで、ダンナはゴルフに出かけ、娘はバスケの試合。
息子も部活。


ということは??

ということはーーーーーー??

あたし、おうちにひとりじゃん!!!

うほほ~~~い!!

久々のヲタ日和。

じっくりまったりゆったりどっぷり、雄ちゃんに浸ろう!!



ランキング参加中!!


 



ところで24時間制作発表の雄ちゃん、日焼けしてたと思いませんでした??









スポンサーサイト
【2006/07/15 01:12】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ヲタな1日でした!! | ホーム | 中丸くんTシャツ★>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 02:16】 | #[ 編集] | page top↑
日焼けしてたよね!(笑)
もうゆっちかっこよかったーーv
日焼けしたゆっち・・・キャキャv
で・・・いずっちは1人でゆっちを堪能出来てるのかな?
いいよねーー
1人で・・・ゆっち・・(妖笑)←え
【2006/07/15 09:26】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 13:22】 | #[ 編集] | page top↑
まゆも思った!
ちょっと黒かったぁ。
たくましく感じますよねー。
今日は一人で堪能してますか?
ゆっち三昧ですねー。
まゆは仕事中…←仕事しろ
【2006/07/15 14:13】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
日焼け?
ごめん。ゆっちの日焼けなんて気がつかなかった。v-13
やっぱゆっちはいずっちに任せておきます。(笑)
どっか行ったのかな~。
プライベ-ト焼け?
それともロケ焼け?
もしかして、もしかして・・・。

ドラマ焼け?

だったらいいね~。
ゆっちのドラマ見てみたい。

Tシャツ注文したんだね。
あたしもやっぱ買おうかなぁ。
悩んでるんだけど、どうしようかって。
でも買うとしたらやっぱ黄色か・・・。
あたし的には緑の方が好きなんだけど、和ちゃんとオソロがいいんだよねやっぱり。(笑)
【2006/07/15 16:12】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
気がつかんかった・・・日焼け
ヲタ日和は、満喫できた?
あたしは、今日も1日仕事でちた。
暑かったよ~~~
バテバテ・・・

24時間Tシャツ、ネットで注文したよぉ~。
だって、その時はオソロだもんね。

少しでも、チャリティー金に協力できれば、KAT-TUNの役にもたてるかな?
【2006/07/15 21:24】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
久しぶりっす☆
毎日暑いね~☆元気してますか?私もオタ誌はそのまま保存。週刊誌やテレビ誌はガンガン切り抜いてます!それからコンの話だけど、私も14日より13日のほうが思い出深いんだよね~。もちろんどこも最高のコンだったけどね☆うまく言えないけど、うん、13日よかったよo(^-^)oあ~私も早くPV見たい(>_<)
【2006/07/16 01:25】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★えりりちゃんへ★
昨日はありがとねーー
お互い、行けます様に!!
でもえりりちゃんは月曜日だねっ!!
またメール、待ってます♪

★あゆっちへ★
ひとりで堪能したよ★
ちょっとだけだけど・・・
やっぱりゆっちの姿は癒されるわ!!
なんで、日焼けしてたんだろう?
ロケ?
まさか、走ってるんじゃないよねーーー?

★ヒメジョへ★
詳しくはメールのとおりだよ~~ん!!

★まゆちゃんへ★
お仕事中のご訪問、ありがと!!
ね、黒かったでしょ?
何、してるんだろうねーーー?
気になるよ。。。
遊びで、焼けたのか、お仕事なのか・・・

★MIKIちゃんへ★
あらーー、気づかなかった?
亀ちゃんと比べると、全然違うのよ!
亀ちゃん、白いじゃん?
でも雄ちゃん、前は亀ちゃんくらい白かったのに、黒かったのよーー
いいお仕事してればいいけど。

楽しみだわーー

チャリT、到着は7月下旬らしいけど、注文したから、とりあえず一安心よ♪

★AIちゃんへ★
だらだらとしたヲタ日和だったよ♪
でも、切り抜きもできたから、まあ、ノルマは果たした?感じ。
あとは、綺麗に整理しなくちゃ!
チャリT、来るの楽しみだよね!!

★ハルちゃんへ★
お久ーー
でも、この前メールしなかったっけ?(笑)
PVじゅんの、結構目立ってたよ!
なんかさ、みんな可愛いの!!
今回は仁が可愛かったかなーー
あたしは、もちろん雄ちゃんなんだけどね!!
5/13のドーム、ほんとによかったよねーー
なんでだろー?
そっちの方が印象深いのよね。
【2006/07/16 02:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/190-a80567bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
