スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタな1日でした!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
マイ★ボスと26時間テレビを2画面で見ながら、記憶が飛んでたいずっちですけれど(汗)
気がついたら床に寝てました(苦笑)
で、今、夜中の1時ね。

慌てて聖、見返してます。
確かね、夢の中では中居くんの喋ってる声が聴こえてたの。
で、サプリチームに亀ちゃんがいなかったのも、なんで!と思いながら夢の中にいたの。
で、マッスーが髪の毛、短くて高校生らしいなとも思ってたの。

だめだな~~~
よっぽど疲れてたのか・・・



皆さんは、たくさん録り貯めた過去映像、見返すことありますか?
あたしはね、お気に入りの映像は折にふれ何度も見返すけど、朝のWSとかは一度見て、編集したあとはなかなか見返す時間がないのね。
でも、今日は、ダンナもいない休日だったので、少しだけど、見ました。
初お披露目だったMステのリアフェとか音楽戦士とかブランチとか、うたばんとか、デビューあたりを見たんだけど、やっぱりこの子たち、最高だわ

きゃーー、長瀬くんが聖の頭、ナデナデぐりぐりしてる~~~
聖のスーツ姿、ほんとカッコよくて好きだわ


で、話戻るけど、この子たちのトークはほんとにおかしい!!
ほんとに、お腹抱えて笑うし、可愛いし、思いっきり笑った顔にどんなに癒されるか・・・
ほんと、見てるだけで幸せだもん!!

この幸せがまた来週から始まるんだね。
あーーー、なんだか、夜中なのに力が湧いてきたわ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ  

ところで24時間のチャリT、昨日、24時間のサイトで申し込みました。イエローとグリーン、1枚ずつ。
これを着て雄ちゃんに抱かれてる錯覚に陥ります。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

到着は7月下旬らしいけどね。


それから、見れてなかったSIGNALのPVも無事、見ることもできたし。
雄ちゃん、ハイハイしてた・・・(笑)
可愛いーーーー
それに、最後の方で、歩いていく姿。
ちょーカッコイイ!!
あの時のすらっと伸びた腕と血管と筋肉にまた萌え萌えしちゃった!!


聖ーーーー!!
可愛い
笑った顔、ほんと可愛いし、男前だわーー
この役、いいよ!


みのさんのラジオに雄ちゃんとたっちゃんがゲストで出るのよーー
詳しくはレコメンのサイトから、どうぞ!!
あたしはもちろん、申し込みましたけど・・・


ランキング参加中!どうぞよろしくね♪


 











スポンサーサイト
【2006/07/16 01:55】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ウタワラで崩壊中!!! | ホーム | ARENA37℃>>
コメント
いずちゃん、私も夜中気づいたら寝てた!それで、変な時間に起きてまたパソコンの前に座ったよ。
しかも、やっぱりいずちゃんも聖の頭なでなでくりくり、ツボだったのねー(笑)!
同じ人好きになると、行動パターンとツボまで似てくるの?
笑えたよ。
それに、ラジオの情報、すごい。
当たるといいねぇ。
やっぱり、東京方面はいいなぁ。
【2006/07/16 07:21】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ご報告
ヲタ1日よかったですね!
やっぱりヲタは暇な時間は大事ですよねー!
ブログタイトル変更しました。
リンク変えよろしくお願いいたします。
どうしてもw-inds.のことも語りたくなって。
「日々K&Kダイアリー」変わり映えないですが。笑
これからも慶太&和也、まゆは変わりなくエロ&おばかでいくのでこれからも仲良くしてください。
【2006/07/16 09:42】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
とってもご無沙汰してます(^^ゞ
SAORIです!!
期末テストも終わって羽伸ばしてるところです(笑)
これでゆっくりヲタ活ができます♪

マイボスはホント面白いですよね~!!
聖くん役にハマりすぎてて、演じてるっていうよりそのままの聖くん!みたいな(笑)

私も時間があるときは過去映像を見返したりしてます。
Mステリアフェ初披露のとかみると新鮮な気持ちになるし、私も頑張ろう☆っていう気持ちになれるんですよね~。
【2006/07/16 12:34】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?
暑いので、あまり無理しないでくださいね(^▽^)

ヲタ生活必要ですよね~(*^▽^*)
KAT-TUNを見てると幸せな気持ちになれます。
【2006/07/16 13:29】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずっち ヲタ時間 堪能できたみたいで。。。
いいなぁ いいなぁ

文美香も WSは ほとんど見直す時間ないかなぁ
歌番組とかは 何度も何度も リピするけど
WSって ホントしないよねっ~~~

SIGNALのPV 雄ちゃんのハイハイv-73v-73
あれ かわいかったねぇ~
かる~く イカせていただきましたぁ
さて あと30分で ウタワラが始まる
楽しみだなぁ~~
【2006/07/16 19:36】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★ヒメジョへ★
あはは!!
ヒメジョも同じコトしてたんだーー
そうなの!
目が覚めたら娘もダンナもみんなリビングで倒れてたよ!!(笑)

でも、PCに向かう日課は変えられないのよ!!
こんなに毎日やってって、長続きしたの初めてよ!!

★まゆちゃんへ★
変更しておいたからねーー
慶太くんのコトはあまりよくわからないけど、まゆちゃんが好きな人のこと語るの楽しみにしてるわ♪

これからも、こちらこそよろしくね!

★SAORIちゃんへ★
おひさです!!
SAORIちゃんんもマイボス、いいと思った?
おもしろいよねーー
聖がいいのよ!!ホントにボスを慕ってる感じが伝わってきて、大好き!!

こうしてカツンメンが頑張ってる姿見ると嬉しくて、元気が出て・・・
ほんとに自分がKAT-TUNに支えられてるなと思うんだよね。

またKAT-TUN祭り始まったから、見逃さないように頑張ろうね!!

★masumiちゃんへ★
ありがとう!!
体調は全然OKなんだけど、ふっと落ち着くとどこでも寝ちゃうの(笑)
前、飲みに行ってるとき席で爆睡したこともあるのよ!!
恥ずかしいよねーー
寝ないように気をつけるからね(爆)

★文美香へ★
さっきは崩壊メールしてごめんよーーだって最高にカッコよかったんだもん!!
PVもいいけどやっぱりリアルで歌ってくれるといいよねーー
あーー、早く次のコンのお約束が欲しい!!
ナマKAT-TUNに勝てるものないもんね!!
今から、またウタワラリピるね!!
【2006/07/17 00:58】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/191-ca00e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
