スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラで崩壊中!!!
皆さん、何回リピりましたーー?
石川と九州の雄担に崩壊メールを送りつけてしまったあたしですけどーー
それほど今日の中丸さんのカッコよさはフツーじゃなかった!!!!

あたしの願い

雄ちゃんの出てるシャツの裾になりたい


マイクを持つ左手の3本の立った指になりたい


雄ちゃんの唇と吐息がふれるマイクになりたい


耳元で揺れるピアスになりたい


雄ちゃんのダンスをメチャかっこよく魅せてくれる迷彩のパンツになりたい


その迷彩のパンツがずれないように止めてるベルトになりたい


雄ちゃんが歌い踊るお尻のあたりでゆらゆら揺れてるサスペンダーになりたい


華麗なダンスを支える雄ちゃんの先の尖った靴になりたい


そして、腰ではいてる迷彩のパンツの位置から想像できちゃう雄ちゃんの下着になりたい



そして・・・


瞬間を永遠に心で切り取って


ずっと雄ちゃんを胸にしまっておきたい







なんて、考えちゃった・・・


だって、ほんとに非の打ち所がないでしょ!!
今日の中丸さんは!!!!

シャツの裾さえ萌えポインツですもの。

白シャツ、ほんとにお似合いで。
ジャケ着なくて大正解だわ

それにね、フリで両足を開くところあるでしょ?
あそこは他メンは左右に開くだけなんだけど、雄ちゃんはその時、膝を外に向けるのよね。だから、動きが男らしくて、セクシーに見えるの。
腰を落としてるように見えて、めちゃ好き
そこだけでも何回リピったかーーー

「瞬間を永遠に心で切り取って」のソロパートのところで、カメラ目線になるけど。その時の瞳がね、ちょークール!!
コマ送りしながら見たら、その視線に



胸がきゅ~~~~~~~~んとなったわ


「今日も生きてるんじゃない」
のカメラ目線
死ぬかと思いました


あ~~~~ん、ホントに罪な男だわーーー
中丸雄一さん

あなたの知らないところで、今にも発狂しそうなオンナがいます。


それから、聖のRAPの歌詞。
いいわーー
渋谷にいるような若者に向けて創ったってどこかで読んだけど、聴きながら、今のうちの息子、そのままだと思ってじーーーんと来ちゃった。
うちの子にもpossibilityあるんだよねーと思って勇気づけられたよ!
ありがとう、聖!!


ダンスもカッコよくて(ごめん、雄ちゃんメインでしかみてないけど)仁の声もよくて(でも出があまりよくないと思ったのはあたしだけかな?)
だけど、フェイクとか聴くとこれも倒れるくらいかっこよかった!!!


いいじゃん!SIGNAL!!
聴くだけよりもこうして見ると余計にいい曲だと思うなーーー
魅せてくれます!!


昭和マダムの感想は↓からどうぞーーー!!


ランキング参加中!!
今週もどうぞよろしく!!


 






























またまた昭和マダムが来たわーーー
亀ちゃん、なんですか?
「教えてくれなきゃ、わかんないもん」
って、怒ってるーーー(笑)

バリカワ!!


教えてあげるよ、お姉ちゃまが

あたし、昭和マダムだけど、ハマトラ、ニュートラ、全然興味なかった!!
だから、雄ちゃんのタイプのオンナじゃありません!!(号泣)

JJが女性自身だなんて、知らなかったし。
あたしさ、JJもあまり読まなかった。
anan派だったわ。


雄ちゃんのジャイアンとジャイ子って言ったあとの口をすぼめた顔、異常に可愛い!!
もう普通じゃない!!
ありえないくらい可愛い
もう、おちゃめなんだから!!

亀ちゃんがたっちゃんを「お母さん」って言った後のやりとり・・・

可愛すぎーーー亀ちゃんもたっちゃんも

おまけに二人とも二の腕出してて、萌えーー


でも、なんと言っても、雄ちゃんの可愛さにはかないませんけど!!

最後に体の横で拍手してる姿が大好きです


ハグがなくなってよかったーーーー!!
ハグがあると、当てに行かなきゃいけないもんねーー



明日は、HEY③!!

また萌え死覚悟で見なきゃーーーーー!!

それから、少クラ参加される皆さん、雄ちゃんレポお待ちしております!!





スポンサーサイト
【2006/07/16 23:30】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<HEY③と少クラ。 | ホーム | ヲタな1日でした!!>>
コメント
いずちゃんよ!正気に戻ったかい!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもさぁ、いずちゃんを狂わせちゃうほど中丸君はかっこよかった!!
ほんとにかっこよかった!!
これに尽きるね♪
明日もたのしみだよねぇ♪
明日も崩壊メール待ってるよi-175
【2006/07/16 23:42】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですーーーー!
今日の中丸サン最高でしたッッ
例えなかまろと言われようと!爆
ってこれは違うコーナー・・・

あのシャツが踊るたび出てくる様は
青天の霹靂のMステを
思い出しました!!w
タキ翼みたいに
シャツをパンツの中で
ベルトで止めればいいのに。。。
他麺がシャツ出してる中
中丸だけしまってるとか
ステキすぎです(ノд・。) グスン
これからこれで生きていける!

明日のHEYも楽しみです★
【2006/07/17 00:01】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 00:13】 | #[ 編集] | page top↑
ちょっと!ちょっと②!笑)
いずっち~
ゆっち今日かっこよかったんだけど~v-9
はい、いつもですね、すいません!笑)
でもとてつもなくかっこよかったv-238
仁君がいなかったら確実にまずい事になってたー!(≧∇≦)ブハハハ!
ゆっちのあの白シャツいい~最高~!
ってどうしてあたし今日こんなにゆっちをアゲアゲなの?
もしかしていずっちから何かご褒美もらえちゃう?笑)
あ、昨日もらったもんね!空v-5と本物のプレゼント(≧m≦)ぷっ!
かなり1人で爆笑したけど。笑)
ありがとね~

ひとつ言い忘れてた。どんなにゆっちがかっこよくてもあたしは、仁君じゃなきゃイケないから。爆)
【2006/07/17 00:46】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
えー リピですか?
こんばんは。いずっちさん。
それは数え切れないくらいです。
目の角膜が乾くほどです。
瞬間の~ソロのところ光が射してすごーくすごーくきれいでした。ただソロ歌い終わるまであと1秒映してほしかったです。「生きてるんじゃない」のあとのカメラ目線もあと1秒長くそしてあともう少しズームして欲しかったです。あーんその1秒で何かがおきてるかもしれないじゃないですか。足の向き具合、曲げ具合がいいのですよね。雄一さんのダンスかっこよさ満載でした。ひもはサスペンダーでしたか。揺れが小さく残念でした(笑)
【2006/07/17 01:18】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
心臓がばくばくしてますよ!
昔、すっごく好きな人に告白するときみたいな、どきどき感っていうんでしょうか、雄ちゃん見ながらどきどきばくばく、瞬きできない私がいます。
なんなんでしょうねぇ、この魅力は。
いままでいろんなお方を好きになったけど、時間がたつほど魅力が増していくこんないい男はなかなかいませんでしたね・・・。
ハァ(*^_^*)・・動悸がおさまらない。罪な男だ。
【2006/07/17 10:33】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
いずっちと一緒で
拉致したい気持ちを 抑えきれない文美香です(爆)
あのあと また リピリピして
もう かなり 昨日は 崩壊してしまったよぉ
でも いずっちのほうが 崩壊してるみたいで・・・
もう 「○○になりたい」は 爆笑で
読んだよぉ~
はぁ よかったぁv-392
文美香より 壊れてる人がいて(笑)!!
【2006/07/17 20:43】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずっち~崩壊してるぅ~(笑)
私も一緒だったよ☆
ねぇ~ウタワラのゆっちホント、カッコよかったよね♪
うんうん。白シャツ正解だったね☆彡私も大好き♡
そうそう!半分出てるのさえも萌えポインツだったわ(爆)
で、いずっちの願い!
○○になりたい!って、素直に言えちゃういずっちステキ☆彡
いずっちのゆっち愛がビンビン伝わってきたよ~♡
いずっちのブログ読んでると私、幸せになれるよ♡
【2006/07/17 21:51】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★ポポン☆ちゃんへ★
今日は至って正気!!
正気を通り越してかなり冷たい人間になってるかもーー
あー心が狭いわ、あたし。
もっと、オトナになります(笑)
でも、ウタワラはよかったよ!
なんだか、ウタワラが好きになってきたもん!!日テレバンザイ!!

【2006/07/17 22:27】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★雄梨ちゃんへ★
カッコよかったネーー
ありえないくらいにカッコよかった!
でもさ、これ番協が入った時じゃないよね?
雄梨ちゃん行ったんだよね?
ウタワラ番協?
また次回、OAなの?
ナマで見る中丸さんはもっとカッコよかったんだろうねー
あーー、もう禁断症状出てるよ!

★みどりさんへ★
一緒に崩壊しましょーー!!
だってねえ、こんなにカッコイイ雄ちゃん見たら、壊れずにはいられないですよねーー
またナマ中丸に逢いたくてしょうがないわv-238

★あっきへ★
気づくの遅いから!
雄ちゃんはKAT-TUNで一番かっこいいに決まってるじゃん!!←苦情受け付けません(笑)

そういうあたしも最近、仁ちゃんはいいやつかもと気がついた!
遅いよねーー
でも、最近の仁ちゃん好きよ!!
順番的には4番目くらいだけど(爆)

★しゅんかさんへ★
しゅんかさんも昨日は壊れた夜だったんでしょうね。
そりゃしかたありません。あんなにカッコイイ中丸さんを見たら、誰もがそうなるに決まってますから!!
ひとつひとつの動きを脳内でエンドレスで再生しておきたいですよね!
どこかに中丸専用チャンネル作ってもらいたいくらいです!1

【2006/07/17 22:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★norikoさんへ★
あたしも同じですよーーー
今まで好きになった人とは比べものにならないくらい雄ちゃんに溺れてます(爆)
かなり、イタい~~~~~!!
自分でも自覚してるけど、でも、好きなものはしょうがない!!
これからも、雄ちゃんを追い求めていきますよ
ーー

★文美香へ★
なに言ってるのよーー
文美香だって絶対に凄く壊れてるはず!!(笑)
可愛いし、かっこいいしーーー
萌えすぎておかしくなった!
拉致りたいけど、どこにいるんだ??
でも、拒否られそうだから、遠くから愛を叫ぶだけにしておこうかなーー

★mikimamaへ★
あたしもさ、いい年して「~になりたい」じゃないよねーー(笑)
でもどこかにくっついていたいじゃん!
常に一緒にいられるものになりたいよ!
誰に頼めばいい?
ドラえもん?どこかにいない?あたしの願い聞いてくれる人??
それくらい、カッコよかったのよ!

【2006/07/17 23:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/192-f694a783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
