スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HEY③と少クラ。
HEY③の雄ちゃんのアーガイルが目に焼きついてます
だってーーカッコイイんだもん!!!
聖とのコラボ、カットにならなくてよかった
だって、そこカットされたら、座ってるだけになっちゃうところだったもん!!
ひな壇の上で微笑してる雄ちゃん
あたしはもっと爆笑してる姿見たかったなーーー
もっと話してる姿、見たかったんだけど・・・

でも、亀ちゃん、可愛い~~
笑えば笑うほどなんだか、可愛い!
今日は亀ちゃん祭りだったね。
仁もPちゃんとのこと話してるとき、なんだか、仁って優しい人かもと今ごろ気づいて(笑)ドキっとしてしまいましたけどーー
それから、たっちゃんとじゅんののオセローー(爆)
そんな、負け方があるのかい?たっちゃん可愛すぎるんですけど


そして、SIGNALは、PVの衣装でしたね。
この衣装大好き
雄ちゃん、ネクタイ似合うしー
雄ちゃんと聖がRAPとHBBやるところ、ウタワラでは後でやってたけど、今日は前に出て来て、嬉しいっす
それから、間奏のダンス、6人で踊るとゾクゾクするよ!
雄ちゃんのダンス見てるだけで幸せよ
でも、今日は短かったので、ちょっと不満かな


少クラに入ったお友達からもらいました!
今日の雄ちゃん、爽やかな可愛いシャツ着てたそうですよ!
で、黒髪だったそう。
リアフェとSIGNALをフルではないけど歌ってくれたみたい!
雄ちゃんのSIGNAL、よかったみたい!!←えーーーーッ!聴きたい!!絶対に聴きたい!!
慶ちゃんとのMCも息があってきたみたいですよー
Pちゃんとの腕相撲もあったみたいよーー顔が本気だったみたいで(笑)可愛いってさーーー←どんな顔?どんな顔~~~??
1回目の幕が降りる時、2階席や3階席にも可愛く手を振ってくれたそうで大歓声だったみたいです!
kitty GYMの残りのメンバーは伊野尾ちゃんと北山くんと光とトッツーだったみたい。あれ、トミーは違ったの??
タッキーもゲストで来てたみたいですねーー
いいな~雄ちゃんに逢えて羨ましい




なんだか、今日のHEY③に期待しすぎてたから、また無性に雄ちゃんに逢いたくなって来ちゃった!!

昨日、お腹いっぱいになったばかりなのにね。
あたしって贅沢なオンナだわーーー

ランキング参加中!!今日もヨロシクね!!




追記
そうそう、昨日の雄ちゃんのシャツ出しを見てから、ふと思い出して、去年の夏の「青天の霹靂」をリピってみました。
くくく~~(笑)
去年は見事に焦ってたわー
歌う前に入れようとして、でもダメで、結局、両方出してしまった雄ちゃんに萌えーーーー!!!
今回の堂々とした歌いっぷりほんとに見事!!
成長したのねー中丸くん












スポンサーサイト
【2006/07/17 22:15】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Making of SIGNAL | ホーム | ウタワラで崩壊中!!!>>
コメント
聖君とゆっちのコラボは、いつ聞いてもカッコイイですよね~(*^▽^*)
竜ちゃんとじゅんののオセロ、どうやったらそう負けるのか
すご~く気になってます(笑)

SIGNALは、またウタワラの時とは違って、
よかったですよね~(^▽^)

【2006/07/18 11:20】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
HEY!HEY!HEY!、亀・仁中心になるのはやっぱりしょうがないんでしょうかねぇ・・。
でもいいの。ひな壇の、雄ちゃんしか眼に入らなかった私v-238。微笑んでる雄ちゃんが見れれば・・・。
歌の途中、♪決してひとりじゃ~のとき、後ろで雄ちゃん聖になんか言ってますよね?聖が笑って反応してる・・・。何言ったのかしらん??

明日、いよいよCD発売ですね!
PV、マルチアングルなんて今回はないんでしょうか?やっぱり雄ちゃん不足ですぅ。

【2006/07/18 13:33】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
昨日のHEYは 雄ちゃん あんまり 喋らなかったねぇ
ちょっと 寂しかったけど
HEYは やっぱり 面白いよねぇ~
雄ちゃんのしゃべりは 「うたばん」に 期待しときましょ
中居君の 横に 座ってたし
きっと おいしく いじってもらえるよねっ。。

「SIGNAL」は PVの衣装。。
文美香も いずっちと 一緒で この衣装 大好き!!
ウタワラの白シャツも かなり 萌えたけど
これも たまりましぇんv-10
【2006/07/18 17:17】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
HEY!はゆっち、聖よかったー!
あとは和也仁ばっかでもっと前のような絡みがほしかったなんて贅沢に思ってしまいましたー!!
ああ、シグナルの「おいで~♪」って言ってるとこ萌です!
行っちゃうよ?行く!!ブホ!!
【2006/07/18 17:25】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
あゆっちですv
いずっち~~!あゆっちも一緒だよー!!(笑)
HEY③は消化不良(爆)
楽しかったんだけどねvv
あゆっちも青天の霹靂が見たくて
DVD探し中(爆)
いっつも整理してないから・・・
こういうトキに困るの(笑)←笑うな
【2006/07/18 21:16】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
なんかHEY×3は、もうちょっとPちゃんとのトークとか、ごくせんで本気で怒られた時のこととか話し聞きたかったなぁ・・・。
聖とゆっちのコラボ、カットされなくてよかったよね。
【2006/07/18 21:28】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★masumiちゃんへ★
雄ちゃんと聖は最強コンビだからね!
もっとやって欲しかったけど時間が・・・
どれくらいカットされたんだろうね~
まさか、トークがアレだけってことはないからさー
雄ちゃんやたっちゃんや聖が喋ってるのもっと見たかったわ♪
でも仁は可愛かったね!!
Pちゃんの話してる時の笑顔とかたまりませんでした!!

★norikoさんへ★
あたしも思った!!
聖と雄ちゃん、何話してるんだろうって!
雄ちゃんちょっと笑ってたよね!

あたしは非常に消化不良!!だったけど。まあ、仕方ないのかな~
サプリがらみで亀ちゃん推すのは・・・
雄ちゃんの爆笑する顔が見たかったのにね!

★文美香へ★
うんうん、確かにHEY③はおもしろいから、許すけどーーー
でもやっぱりね、ちょっと消化不良よ!
うたばんは雄ちゃんのおいしいキャラを中居くんとタカさんがいじってくれればいいのにね!

★まゆちゃんへ★
亀担まゆちゃんもそう思う?
だよねーー
あれじゃ少ないよねーー
もっと絡んで欲しいよねッ!
うたばんに期待しましょ!!
SIGNALは全部萌えだよーー
踊ってるKAT-TUN大好き♪

★あゆっちへ★
青天の霹靂見つかったーーー?
あれいいよね!
最近、コンでも歌わないから、また聴きたい!!

雄ちゃんのシャツ、あれは衝撃だったよね!あの時!!
どうするんだろ?この人!!って思った!
でもそのシャツさえも愛しい♪
いいのよーーシャツなんて出てても!!

★AIちゃんへ★
思うに、先輩達の映像はいらなかったよね(爆)
あれがなけりゃ、また雄ちゃんの出番が増えるだろうしーー←ほんとか???
編集しないでまるごとOAしてくれるような、いい番組ないかなーー??
【2006/07/19 21:24】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/193-0e1b90ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
