スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Making of SIGNAL
書きたいことはいっぱいあるんだけど、まだね、一回しか見てないの。
Making of SIGNAL

でも、ちょこっと感想なんぞをーーー

じゅんのがすっごくカッコイイところがあって、思わずくらっとしちゃったよ(笑)
ハイテンションな山手線ゲーム・・・苦笑いをしつつ、みんな楽しんでるやん!

亀ちゃんはなんでか「か~~~~めッ!!」とひたすら言われてたし・・・なんで?
でもさ、亀ちゃんの表情ががらっと変わるのがプロを感じさせるわ!

仁がさ、普通に可愛かった!!
口おさえて笑ってるところとか、たっちゃんとボクシングの真似してるところとか、全部可愛い!!
亀ちゃんが仁にケータイを渡すところに萌えーーー

寝てるフリする5人のところに帰って来たたっちゃんのドギマギしたところ・・・可愛すぎるんですけど!
それにカプセルに入ってる時の下からのショット、たっちゃんの笑顔が子供みたいだった!

聖の風に吹かれた顔、ヤバかったんですけどーー(笑)
でもいい声してるし、芸達者だよね!

雄ちゃんは文句なしです!!!
だって、好きだから(笑)
でもね、よくなんか飲んでるし、扇子で扇いでるし、亀ちゃんに叩かれて叩き返すのメチャ早いし、後に手を組んで歌ってるしーーー
歩き方、おかしい時あるし(笑)


でもねーーーー


ダンスしてる時はめちゃカッコイイの


雄ちゃんいるだけで、その場の空気が柔らかくなってると思うのね。
みんな、雄ちゃんと絡みたがってるもん!



でも、あんなに凄いセットであんなにたくさんのスタッフさんに支えられてるKAT-TUNって、凄いじゃん!と思ったなーー

さて、もう一回観ますか!!!


それから、明日のテレビ誌!ジョンとガイドは絶対に買いよ!!!
だってね、お友達のところで読んだジョンの中丸さんの話には崩壊して溶けました。もう人間じゃいられなくなってます!!
乙女な中丸さんに悶えてくだパイ!!
ガイドの中丸さんは、は・だ・か なのよーーーーー
鼻血なしには見れませんからーーーー

昨日のHEY③、ゆかりゲストが生瀬さんとキム兄じゃなくて、服部先生とか陳健一さんとか岸朝子さんとか土井先生だったら、きっと雄ちゃんにふられるシーンも多かったのになーーーと思わずにはいられないいずっちでした!!


ランキング参加中!よろしこ♪


 



昨日の少クラ収録に番協に入った方からレポいただきました。
↓から入ってね♪









今回はステージの向かって右端のひな段だったのでMCも中丸君の後ろ姿をずっと見ていられたんです☆

ゲスト紹介の時に元気よく後ろからジャンプして出てきました!そしてプロデューサー紹介の時にもまた急いでバックに戻ったのでまさかゆっちが!?と思ったらBAD BOYSで一緒に(先頭で)走ってきました(笑)

そしてキスマイが2階で歌ってる時にゆっちはステージでスタンバっていて後ろの番協に振り向いて微笑んでお辞儀してました!!

最後に幕が下がる時、笑顔で右側左側とそれぞれ手を何回も振っていてずっとファンサしていていました。幕が降りきると微笑んだまま少し下を見てほっとしている感じでした。でもそのファンサを目の当たりにした私たち番協も興奮してゆっちコールがすごかったので休む間もなく、一周お手振りして私たちがいた方には深めにお辞儀してくれて私もお辞儀をし返すと一瞬こっちを見てくれた気がしました☆

今回ジュニアが大勢いてゆっちは一番最後まで残っていてくれたのですが番協の間をはける時触ってはいけないのに手を出してゆっちの顔に当たりそうになっていたのがかわいそうでした・・・。



ということでした!!
ほんとうにどうもありがとうございました!!

スポンサーサイト
【2006/07/19 00:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なんやの?この可愛い子らは!(笑) | ホーム | HEY③と少クラ。>>
コメント
こんばんは、雄ちゃんはダンスしてる時と普段のギャップがいいですね、昨日、文化放送の吉田照美のラジオに少し出てました、出先だったのと、急に教えて貰ったので録音出来なかったけれど、上田君と一緒でした、その中で雄ちゃん、小さい頃、よく見て、覚えているのは…にこにこぷん…だそうです、少し大きくなってからは戦隊ものスキだったそうで、ラジオから聞こえてくる声だけでも可愛かったです、吉田さんにも気が利くね‥って誉められていたし、番協の方のレポにもありましたが、優しさが出てますね☆
【2006/07/19 03:10】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
おおー!
感想のトップにじゅんのが!!!ありがとうございます。(また、ポイントを教えてくだパイ)

あとね、ちゅんのは気づきました。チャプター区切りのトップにゆっちが多いです。なんでかな~?でも、いつ見ても、ゆっちははつらつしててかっこかわいいですね。
【2006/07/19 11:34】 URL | ちゅんちゅん #-[ 編集] | page top↑
満足です
こんばんは。
ガイド 真ん中綴じ込みの写真を店頭で見て即購入。
雄一さんはジャグジーが苦手なんですかね。どの雄一さんもしかめっ面です。かわーいけど←なんでもかわいいアマアマファンです。
メーキング たたき返すところすぐリピりました。早っ!!でしたね。
みんな雄一さんと絡みたがっている
そーなんですよね。かわいい。
上半期1位の時のMステでのインタビューの時も
前3人振り返って話しかけてるし、聖君も横向いて話しかけているし。円満な性格なんですね。
どんどん好きになる。もうやめられません。
小クラレポも雄一さんの人柄があらわれていていいなーと思いました。
なんか嬉しくなってしまいます。
【2006/07/19 17:26】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
初カキです

ジャニランヵラ来ました。
亀担です♪
良かったら友拉致になってくだハ0イッ!
【2006/07/19 19:01】 URL | 夏美 #-[ 編集] | page top↑
いずっち 「Making of SIGNAL 」
よかったねぇ
麺が 本当に 楽しそうで
文美香も ずっと 爆笑でしたぁ
雄ちゃん いっぱい いっぱい
お話してたし ダンスも めっちゃ かっこよかったねぇ

で どうだったぁ?
ガイド?? かなり 崩壊だったでしょ??
いずっちの壊れレポ 楽しみに してるよぉ(爆)
【2006/07/19 21:13】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
あたしもっ
ゆっちのダンスに目がとまっよ!!Stepが素晴らしい!!!


でも仁の笑顔が1番だけどね~ あと亀ちゃんの… ア~~~ゴ!!(笑)
【2006/07/19 23:45】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
とまったよ!!

興奮して た が抜けた~
【2006/07/19 23:46】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★蓮さんへ★
きゃーーーーー!!!!!!
にこにこぷん!!!
可愛い!!
たまりません!
やっぱりお母さんといっしょに出ただけあって、大好きだったんでしょうね!
じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ~♪って歌ってたのかなぁ・・・
やだ、ほんとに可愛い!
これはたまりません。
雄ちゃんの口からにこにこぷんって聞いた蓮さん、羨ましいです。←そこかよ!!
でも雄ちゃんの声、どこでもいいから聴きたい!
街で突然聴こえたら、どんなにドキドキするでしょうね。。。

★ちゅんのへ★
あれ?じゅんの一番に書いちゃった!失敗!!(爆)
うそうそ!(笑)
ほんとにカッコよかったよ!
どこかって言うとふざけてたのに、曲が始まるとダンス始めて、その時の顔がきりっとしてて、カッコよかった!
最近、以前にも増して明るい!
それから、どんどん自分を前に出してるトコロがいいんじゃない?
前はおとなしすぎたから、今くらい前に出た方がいいと思う!
あたしは評論家かーーーーー!!

★しゅんかさんへ★
わかります!わかります!!あたしもどんどん好きになってます!
でも、苦しいくらいの好きな気持ちは通り過ぎたかなー
去年の秋は苦しかったです。好きすぎて。
今は表面は穏やかだけど、心の中は燃えてるって感じです(笑)

不思議ですよね。
こんな年下の子に夢中になるなんてね・・・
でも毎日、幸せです★

★夏美さんへ★
こんにちは。初めまして!!
コメントありがとうございます!!
亀担なんですねーー
うちの中2の娘も亀担ですよ♪
亀ちゃんかっこいいですもんね!
これからもどうぞ、よろしく!!

★文美香へ★
ガイドのレポ・・・
上手く出来ない!!!!
だって、カッコイイからドキドキだよ!
あんなテレビ誌ないよね!
ガイドバンザイイ!!
これからももっと過激に頑張って欲しいわ~~~
毎週、KAT-TUN載っけてくれてもいいのに!!!!
最高!ガイド♪

★LUNAちゃんへ★
そうなのよーー
雄ちゃんのステップいいでしょ!
でも今回は仁が可愛かったよ!
よく笑ってるし、なんだかさ、亀ちゃんに絡みたがってなかった?
携帯を亀ちゃんからもらうところ大好き!
それに「か~~~~め」ってしつこいところも!
それに雄ちゃんと外歩いて、でかい声だすところもいっぱい好きよ!!
【2006/07/20 00:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/194-1b645edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
