スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんやの?この可愛い子らは!(笑)
西尾さん羨ましすぎなんですけどーー
360度オトコマエに囲まれてーーー
誰が考えたん?
いやん!
あたしだったら卒倒しておかしな行動してるわ(≧ω≦。)プププ  
絶対に雄ちゃんに近づいてるよ!!
西尾さん立派にお仕事こなして、えらい!!
西尾さんなら、許す!!←えらい上目線 ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ 
雄ちゃん、ちゃんと正面から映る席にいてえらいわーー
だけど、ほんとにこういうときはハイテンションなんだよね、、雄ちゃん
ジョンにも載ってたけど
メーキングになると目の輝きがすごい!!なのに本番に弱い!!

あれ、これも本番かーーーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今日はOK!!

ズームインではカメラに向かってポーズしてるのに聖の大きな声に負けて笑ってるよ、雄ちゃん。

聖が「売れさせていただいたからー」って、なんか敬語の使い方に無理がない?(笑)
でも、謙虚な気持ちの表れよね。

たっちゃんは曲が出来た時「西尾さんに聴いていただきたい」て思ったのか???たっちゃんはよくこういう言い回しをする!
それに、心をぎゅっとつかまれてしまうあたしなんだけど(汗)
そこに雄ちゃんの「個人?」っていうツッコミ!
あーー、これ!誰か前に言ってたよね?個人ってツッコミ!誰だっけ?
んーーーーーー、あッ聖だ!SUMMARYの時に、KAT-TUNとNEWSどっちが勝ってるかって言った時に、雄ちゃんが「オレだ!」って言った時の聖だーーー!あーーすっきりした!(爆)

みんなもだけど、聖ってさ、人の顔すっごくじっと見るよね?
今日も西尾さんのコト、見てる瞳が綺麗で、ドキっとした

雄ちゃんと聖でカラオケ行ってONE ON ONEとか歌ったのかな~
アミーゴも雄ちゃん、亀ちゃんパートなのねーー
雄ちゃんにアミーゴ踊ってもらいたい!ボブの格好じゃない雄ちゃんのアミーゴ見たいし、聴きたい!!!
雄ちゃん、カラオケ、連れてってーーー
でも亀ちゃん「お前か~」って・・・
ん~~~可愛い

Tシャツが完成した時点で、雄ちゃんの24時間テレビはもう山は越えて、半分終わってるらしい(* ̄m ̄)プッ
もう、ひと頑張りしよっかー!中丸くん

雄ちゃんのお顔にうっすらとお髭を確認して、非常に男を感じてしまった!
朝、髭を剃る雄ちゃんを想像してみる・・・


←出すぎーーー





みんなサンダルとか履いてるのに、雄ちゃんはいつも、先の尖った靴なのね!

あーーーーその靴になりたい!!!!!!
でさ、踏まれたいーーー踏んづけられたい!!


・・・・・・次行きます!

めざましはPOPを製作する6人!
これ、OAしていいのーー?
みんなの達筆がバレるーーー
全国にバレるーーー
でも、今日の雄ちゃん、素晴らしかった!
そう、やればできる子なんです!褒めれば伸びる子なんです!!
雄ちゃんの生真面目さが出てるような

「買うと良いよ。」

きっと何万人かのひとがこの雄ちゃんのPOP見て、SIGNALを手にとるはず!!


じゅんのの最近のマイブームか?(古っ!!)
「ついに来た!俺の時代!!」Makingでも言ってたよね


だけどさーーおかしすぎるよ!!赤西さんと上田さん!!
仁ちゃん、聖は最初、絶対に読めなかったんだよ!(笑)
たっちゃん、あなたは天才です!!!

あたしは見えなかったけど「2時ピタ」は雄ちゃんとたっちゃんの出演だったそうでーー
雄ちゃん、年上の女性がいいと言ったとか言わないとかーーー
70歳位くらいまでOKと言ったとか言わないとかーーーー



雄ちゃん、あなたもマダムを手玉にとるようになったのねーーー(爆)


確実に何百万人かが、その気になりましたからヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 


ランキング参加中!今日もヨロシクね!!



 

テレビ誌の感想は後ほどーーーー!!















スポンサーサイト
【2006/07/19 23:00】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジョンとガイドの魔力。 | ホーム | Making of SIGNAL>>
コメント
言ってましたよ~
お久しぶりに お邪魔します。
確かに、言ってましたよ~。。
年上がイイって、で、70歳くらいまでOKだってv-238


【2006/07/19 23:37】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
やったね!
70じゃ 余裕のよっちゃんだね!!いずっち~(≧∇≦)

あたしズーミンばかりで目覚まし忘れてた~
ちっくしょ~~~~!!
(小梅)
【2006/07/19 23:53】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★にゃんこさんへ★
お久しぶりです!
雄ちゃんもこういうこと言えるようになったんですねー(笑)
嘘とわかってっても嬉しいものです!
自分のファンに年齢が高い人が多いって知ってるのかな?
かなり機嫌いいです、あたし。

★LUNAちゃんへ★
朝はさ、チャンネルの切り替えが忙しいのよ(笑)
ニ画面でチェックしつつ、出たら変える!
これよ!!
【2006/07/21 00:52】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/195-02e48ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
