スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョンとガイドの魔力。
アーガイルの中丸さん

マリンルックの中丸さん

浴衣の中丸さん

裸の中丸さん


どれがお好みですか????






はい!!!全部いただきたい!



ジョンでは乙女な中丸さんにキュン死にしました。
だって、俺のLOVE SIGNAL

神様に"きっかけください"ってシグナル出す。物拾おうとして二人が頭ぶつけるみたいなシチュエーション、神様にお願いしなきゃナイでしょ。







なんやの?この可愛い子は!!
お姉ちゃま、キュンキュン言ってるよ(笑)
なんで、こんなにお姉ちゃまを惑わすんでしょ!
昨日、お友達のところでコレを知ってから、あたしは胸が痛いの!!

神様にお願いだなんて。。。
あのお口から、こんな言葉が出てくるなんてーーー


発狂しました、アタシ・・・

ジョンはほんとに話してる内容がよかった!!
なんかね、勇気づけられた!!
感謝!!


そしてガイド。
これはテレビ誌という枠を超えてる!!
ジャニヲタの人が絶対に編集してるはず!!(* ̄m ̄)プッ



浴衣姿の雄ちゃんの後姿。足の開き方が可愛いーー
少年のようだわ。
お尻の形もパーフェクトじゃございません?奥さま!!
この浴衣の色、似合うーーーーー
やっぱりグリーン系、似合うよ!
お尻の上の帯がいい感じ。
やだーー!これ見れば見るほど萌えポインツ高い!!!!!!
マジ、ヤバい!!


中のページ。
「メンバーの黄色信号は受け止めてあげます」

そうなのよ、そこが雄ちゃんがみんなから愛される所以だよ。
雄ちゃんがいるってことだけで、みんなが安心してる。
困ったときの中丸
いつも、頼られててちゃんとそこで受け止めてあげてるんだよね。
ちゃんとシグナルを感じ取ってあげられる、細やかな神経の持ち主なんだよね。
なんていい男なんだ!中丸雄一は!!!


ドコモ広告あり、+X広告ありーーー
もう、どこ開いてもKAT-TUNじゃん!!




そしてーーーーー

どまんなか付録!!

six adults
めくるめく生搾り PINーUP


どーゆータイトルよ!!(笑)
めくるめく世界へ、イキたいわあたしも!!



雄ちゃんの裸


ごちそうさまでした

6人でジャグジーに入ってるショットーーーー
温泉じないけど、温泉だったら・・・全裸ですか・・・


雄ちゃん、眩しいから、しかめっ面。
こんな顔で見つめてーーー


雄ちゃん、細いのに肩幅がしっかりあって・・・(仁ちゃんには負けますけど 笑)



男らしい!!!!!!


ランキングヨロシク!!


 


















スポンサーサイト
【2006/07/19 23:53】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うたばんと食わず嫌い!! | ホーム | なんやの?この可愛い子らは!(笑)>>
コメント
あたし卒倒!!
真剣に鼻血が止まらない!笑)助けて~いずっち~
頭の中の妄想が大変なの~
あたし捕まるかもしれん(-ω-)
【2006/07/20 01:19】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
う~んとねぇ、あたしの好みは仁ちゃんのぉ???
あっ、仁ちゃんは書いてなかった(笑)
裸の中丸さん。。。浴衣の中丸さん。。。
やっぱり、神様にお願いしてる中丸さんが好きv-343
あっ、これも書いてなかった(笑)
あ~ん!仁ちゃんが「こっち来る?」って誘ってくるのよ。
いいの?イッちゃっていいのかしら~!!
あっ、その前に水着探さないと。。。だわ~v-16

【2006/07/20 08:17】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ゆっちの『メンバーの黄色信号は受け止めてあげます』って言葉に感動した~!
ゆっち、優しいな~。こーゆー、ゆっちが大好きなのよ~♪

あとね、「めざまし」で書いてたPOP。ゆっち、字がキレイだね~。キレイな手で書くキレイな字。大人な感じでイイな~。

「2時ピタッ」も面白かったし、昨日は、なにかとゆっちに萌えたTVデーだったわ!
【2006/07/20 10:12】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
ラブシグナル
ゆっちのラブシグナル、あたしもちょっと萌え~ってなったよ。
可愛すぎだわ。v-345
神様にお願いっていやだ~危うくやられそうになっちまっただよ・・・。v-393

ガイドの浴衣はあたし的に仁くんの色が好み。
和ちゃん最近浴衣のデザインがいつも地味でちょっとなぁ。
決して派手顔じゃないんだからせめて浴衣の柄は派手にしてやってくれ・・・。v-390
【2006/07/20 10:34】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 14:26】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 23:01】 | #[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★あっきへ★
どんな妄想してるんだーーー(笑)
ガイドはやってくれるよね!!
こんなテレビ誌ないから!
でもヲタ的には大いにありだから!
大好きだよ!ガイドさん♪

★MISAちゃんへ★
あたしね、思うんだけど、MISAちゃん、水着は要らないんじゃないの!
生まれたままの姿で行ってらっしゃい!
止めないから(笑)

神様にお願いしてる雄ちゃんと頭をごつんとやりたい!
ホントにどんなに乙女なんだろーー
中丸くんったら!!

★あずちゃんへ★
雄ちゃんはオトナだよね。
はるかにあたしよりオトナだと思う。人のこと考えてあげられるって優しいよね。
みんな自分のことでせいいっぱいなのに。
やっぱりあたしが好きになった人だわ♪

★MIKIちゃんへ★
浴衣姿、よかったわー
あたしは自担びいきだけど雄ちゃんの浴衣が一番好き!
遠目で見たほうが綺麗だけど、雄ちゃんによく似合ってる!
それから、あたし亀ちゃんの浴衣のデザイン好きだよ!
亀ちゃんがいつも黄色信号で走ってるって意外だった!
もっと自信満々かと思ったの。
でもそんな亀ちゃんが可愛いと思ったわ。
雄ちゃんったら、乙女でしょ!
あたしは崩壊したわーー
【2006/07/21 01:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★ミナエさんへ★
お疲れさまーーー
大変な思いをして手に入れたガイド。大事にしてくださいな。
雨で大変だろうけど、後片付け頑張ってね!!
でもそれだけの価値があるから、大事に取っておいてね!!

★雄梨ちゃんへ★
テスト、お疲れさま!
おもしろいご家族でいいな~~

でも指摘されてしまったんだね!
お父さんとお母さんもいいわー!!
でも最高の出来だったよね♪
【2006/07/21 01:22】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/196-22de57f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
