スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うたばんと食わず嫌い!!
ふふふふ

なんですかぁーーーーー
あの可愛い6人組の方々はーーー

未だに人間に戻れてないんですけど。
何度リピってもリピりたりな~~~~~い!!!!
雄一さん、今日の衣装、めちゃ素敵じゃなかったですか!!!!
ブルーのストライプのシャツをジーンズの中にインにして、爽やか
ベルトとジーンズの感じもばっちり!!
髪の毛の調子もよかったようで(笑)
えり足のハネ方もバッチリ!!
雄ちゃん、オトコマエ!!

世界で一番カッコよかったわーーーー

もうね、カッコよすぎて崩壊したついでに、妙なこと口走ってしまいました。
ダンナに
「雄ちゃんが結婚してくれるって言ったら、あんた、捨てて行くからね!!」
そしたら「できるもんならやってみろ!」←バカにした笑!!

でも、お許しも出たんで(?)その日を夢見て生きて行こうと思います!!
会話を聞いて呆れた息子がひと言。
「その腹じゃ中丸も嫌がると思うけどな」


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



今日のSIGNALもカッコイイ!
雄ちゃんのしたたかに~~のカメラ目線に萌え
雄ちゃんのHBBが今日はよく耳に響いて心地よかったわーー

前回の雄ちゃんのご希望、ダブ録・・・音かよ!!

今回はスタッフに勝ったら、高額商品!
まずは偽のAD・・・誰だっけ?名前忘れた(●´艸`)フ゛ハッ


雄ちゃんのマジックを見てる姿、カッコよすぎ。
顎に右手をおいて左手はテーブルの上。
やん、可愛い

拍手する手にまた萌え
指が指が、指がーーーー
雄ちゃん、確信犯ですか?
その叩き方。美しい手が眩しゅうございます!!

「えーーーーーッ!」とか「おっ・・・・」とか「マジっすか!」とか「なんで?」とか雄ちゃんが発する言葉に発狂寸前のあたし。


「シルブプレ」に苦笑する雄ちゃんに卒倒寸前・・・


亀ちゃんの不思議そうな顔。
仁の嬉しそうな顔。
この子たち、無邪気な少年みたい!
目がキラキラ輝いてて、一生懸命手元を見てる瞳。
6人まとめてかかって来い!!!
お姉ちゃん、相手になりましょう!

仁の「うぜぇ~~~~」「超ムカつく!」可愛い!!
負けず嫌い出てる!
雄ちゃんのとれびあ~~~ん
にゲキチン!!


そして、お相撲対決!
雄ちゃん、遠慮がちに腰に触ってるのよ!あの躊躇した感じがたまりません!
相撲でもとらない限り、あんなふうには触れないわよねーーー
羨ましい・・・
こうなったら、お相撲でもするか???
もっと密着して、押し倒したい!


うーーーーーーーっ


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


雄ちゃん、「絶対ムリ!!」って。そりゃそうよねーー
6秒9で秒殺!←でも仁ちゃんより粘ったじゃん!!
一所懸命、言い訳してるの可愛いよ!

それから靴下姿に萌えーー
靴を履いてる姿もあたしのツボ!
こういうの大好き
できるなら、それをバシッと映してほしかったけどね。

たっちゃん・・・

跳んだよ!!!!
なんだか、ウタワラで犬と相撲とったたっちゃんの姿を思い出したわ!
その時のほうが優しかったじゃん!!
雄ちゃん「お前、相撲のルールわかれよ!」

仁の「コリコリ」も爆笑だし!

亀ちゃんのささやき戦法
こういうことサラッとやっちゃう亀ちゃん。
あたし、悶えましたけどーーー
何を囁いたのか・・・知りたいけど。



そしてKAT-TUNイメージ大賞

じゅんのの裏表があるっていうの妙に納得(笑)

カメラ目線を気にしてるヤツ。これ仁ちゃんが亀ちゃんに投票したのバレバレ!
あたしは雄ちゃんのさりげないカメ目線が大好物ですけど。

女だったら付き合いたくないは聖3票!!


これもっとやって欲しかったなーー

っていうか1時間まるまるKAT-TUNに使って下さい!!
もしくは全てカットしないで、OAして欲しいんですけど!!
もったいないじゃん!!
こんな楽しい番組ないでしょーーーー


食わず嫌いは何も申し上げることはございません!



亀ちゃん、ありえないほど可愛いんですけど。
緊張して震える亀ちゃんを抱きしめたいと何度思ったことかーーー
二の腕がまた素敵でーーー
カミカミな亀ちゃんもまた新鮮。
それに卵かけご飯を丁寧に食べる亀ちゃん。
箸の持ち方が、可愛い!あんなに下の方持つんだー
レーズン嫌いな亀ちゃん。
あたしも同じです!レーズン食べれません!
ひとつづつ取って食べました!
フルーツはフルーツとして食べたいよね。亀ちゃん!!
なんで干しちゃったんだろうねーー

参りました。亀梨さん。(*_ _)

ランキング参加中!!今日はMステですねーーー
リアルで見えないけど楽しみよん♪



 


























スポンサーサイト
【2006/07/21 00:36】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<可愛い中丸くん@Mステ | ホーム | ジョンとガイドの魔力。>>
コメント
あたしもー
レーズン、苦手です。
なんで干しちゃった?に大爆笑です。

うたばんの6人は ほんとに素でしたね。特にピエピエの時。
素過ぎて、リアクションが薄い!
こういう時、エイトは大きいよ~
今日はMステ、日曜はウタワラ。
また、忙しいよ~
【2006/07/21 08:43】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご馳走の夜でした・:*:・(*´▽`*)・:*:・
8時までに夕食もお風呂も済ませ
準備万全でv-55の真ん前スタンバイ。
A列中央!?
ノーメイクでゴメンナサイv-16
いや~満喫しました。
体張らせたらv-219じゃないですか(>▽<;
私もお相撲取れる(タッチされる、出来る)なら、りえちゃんまで太るのもありかもぉ・・・(・・*)。。oOと一瞬思いました。

亀ちゃんのレーズンパン。
口でずーっと噛み過ぎでしょ( ̄m ̄〃)
口に入れたままお話はダメよ~♪頑張ってましたね。
なかなか飲み込めなかったんだろうなぁ。可愛いv-238
でも伊東さんのソーセージ嫌いを当てるなんて。
凄い。私全然分かりませんでした。
と言うか、気にしてませんでしたヾ(;´▽`A
引き分けだったのに一人青春アミーゴ・・・
だんだんグズグズになるのも可愛いかったですv-221
今日はMステv-238
生~v-551秒でも長いトークになる事を祈ってます。
【2006/07/21 09:52】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
がはははぁ~
いずちゃっんたら~~~
かわいいーv-17
あんた捨てて行くからねΣ( ̄▽ ̄
あたしもオナジきもちよぉ~~
子供は捨てらんないけどぉΣ( ̄▽ ̄;
やっぱり走ってしまいそうな程雄一さん可愛かったですねぇ~~
いずちゃんの文章って好きだわー♪
じゃーv-17
【2006/07/21 11:03】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
あたしもコリコリしたい!爆)
手品見てるときのみんなの顔~v-9
かわいすぎだって!あんな顔してくれんなら、手品だろうがイリュージョンだろうがマスターするけど。笑)
でももっとKAT-TUNのイメージ大賞(だっけ?)見たかった!カットなしで見たいよね~
【2006/07/21 12:16】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いや~ん!あたしは、仁ちゃんの「トレビア~ン」にゲキチンよv-343
朝、仕事行って「おはよ!」って言ったつもりが「トレビア~ン」だったわ。
仁ちゃんのコリコリ。。。あたしもやってみたい!
できれば、右側。。。v-16

食わず嫌いの和ちゃんメチャクチャ可愛かったね~。
フルフルしてる手を「大丈夫」って握り締めてあげたかったわ。
ちなみに、あたしもレ~ズンパン嫌いよ。
一粒づつほじくっても、パンじたいにレ~ズンの風味がするでしょ~。
あ~、やだやだv-12

【2006/07/21 14:41】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ゆっちの衣装、可愛かったですね。
ストライプのシャツがお似合いで
ジーンズインも、すごく似合ってましたよね~。
うたばんの6人の衣装の中ではゆっちの衣装が
一番よかったような気がします(^▽^)
マジックはテンション低めな所もありましたけど
楽しそうでよかったなぁって思いました。
相撲は・・・いりませんけど。
【2006/07/21 14:49】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
昨日わうたばん見てました!!!もぉースゴイカワイかったですね!!!仁kとかよりも輝いててその光で目が・・・・wwwあと最後のたっちゃんのソロ(?)に爆笑してしまいましたww
【2006/07/21 16:18】 URL | すみこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~
とはいっても、canちゃんのトコでお名前は何度も見てますぅ。私は亀ファンですけど・・なぜか?最近中丸君いいじゃないか!と思ってるオバです。
あの指はたまりません。Pファンの友人にもあの指お勧めしてたくらいだし。
またふっと見せる表情が・・・。

又遊びに来ますね。
【2006/07/21 16:39】 URL | hip #-[ 編集] | page top↑
昨日はとっても充実した一日でしたねー!もうもう!!面白かった!!
てかいずっちさんの夫婦会話超爆笑!!!
でもお許しもらえてよかったですね!まゆだって和也が手に入ったらだんなは捨てるに決まってる!笑
ブドウパンまゆも昔から嫌い~
一緒なのねー!萌!!
【2006/07/21 19:38】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
レーズンパンきら~い!
あたしも、レーズンパン嫌いだなぁ。
だから、すぐわかったよ。あぁ、亀ちゃんも嫌いなんだなぁって。

うたばんは、もうみんな可愛いんだkら・・・。「トレビア~ン」って。
女力士・・・あたしも負けてないかもぉ・・・亀ちゃんだけじゃなく、みんなに新感覚味合わせて、あ・げ・る!
【2006/07/21 22:29】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、遅くにコメントごめんなさいね。
私も、やっぱり遠慮がちな中丸くんって、大好きだわ。
今週って、kAT-TUN週間だったでしょ。
うれしいんだけど、もう、付いていくのに、息切れしてます。
【2006/07/22 00:50】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★こももさんへ★
あのリアクションの薄さがよかったわーー♪
素ではないかもしれないけど素が見たいから、こういうの大好物です!
毎日毎日KAT-TUN祭りで嬉しくてしょうがないけど、追いつけてないかも・・・
情報が頭に入りきらないで溢れてるもん!!

★あずみ♪さんへ★
亀ちゃんは卵かけごはんと牛タンは好きだろうと思って見てて、レーズンレーズンって連呼されてるからどうなのと思ったら、そうだったのでビックリ!
でも気持ち悪いのによく食べたよねーえらい!えらい!
少しなら無理して食べるけど、食べ切っちゃったもんねー
頑張ったね!とナデナデしてあげたい!!(笑)
あたしもあずみ♪さんのように準備万端で見たいんだけど、いつもだらだらなのよねーー
次回はきちっとテレビ前センター確保します!!

★サリッチへ★
ねーー、ホントに雄一さん可愛いから、思わず本音が出ちゃった!!(笑)
ダンナももう呆れてあきらめてるよ。
こんなに楽しいなら仕方ないと思ってるみたい!!
だって、雄ちゃんのコト考えて過ごす毎日は最高だよね♪

★あっきへ★
そうよ!カットなしでOAしてくれないと、欲求不満になるよね!
痒いところに手が届かないというか、イキそうでイケない感じとか(爆)←あっきにしか書けないよ!こんなこと(笑)

仁ちゃんの手の痣がはっきり見えてこっちがドギマギしたよ!!

【2006/07/22 17:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★MISAちゃんへ★
仁ちゃん、可愛かったね!!
あのいたずらっ子みたいな瞳に一瞬クラっとなったけど、大丈夫!
雄ちゃんが引き戻してくれたよ!!
だって、あんな可愛い「とれびあ~~~ん」見たら、雄一ひとり愛します!って宣言したいくらいだったよ!
亀ちゃんには、やられた・・・
なんなの??
可愛すぎる~~~~~~i-80
これも確信犯なのか????

★masumiちゃんへ★
あのテンションの低さは狙ってだと思うんだけど・・・
どう?

雄ちゃんの衣装、よかったでしょ!!似合ってたし・・・
仁ちゃんのサンダルも見慣れた(笑)
でも仁ちゃん・・・・よわっ(爆)

おかしかったわーー
可愛かったわーーi-265
あたしもお相撲練習しようかしら?

★すみこさんへ★
そうだよねーー
ほんとに可愛かったよね!
仁の子供のような瞳が可愛くて、一生懸命喋ってる姿に萌えーー

たっちゃんのソロねーー
もっとやってくれたらいいのに!!
やっぱりカットなしでOAして欲しいよねーー

★hipさんへ★
初めましてーー
candyちゃんのところからいらしてくださったんですか?
ありがとうございます!!
あたしも十分、オバです(笑)
雄ちゃんのこと気になるということで・・・
ありがとうございます!
中丸に代わってお礼申し上げます!
←あたし何者??
あたしは亀ちゃんとたっちゃんも好きなので、よく登場すると思うので、またぜひいらしてくださいね!!
これからもどうぞ、よろしく!!


【2006/07/22 17:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★まゆちゃんへ★
わかるでしょーーーー?
まゆちゃんも亀ちゃんが手に入ったら、当然ね~~~(笑)

雄ちゃんと新しい1歩を踏み出せる日はいつ来るのか??
一生、来ないかもーー(号泣)
でも、頑張って待ち続けるわ!
迎えに来てくれるの←アホ!!

レーズンやだよねーー
でも雄ちゃんはドライフルーツ好きなの!!
だから、あたしもレーズン以外は食べれるのよーーこれも愛の力v-238

★AIちゃん★
AIちゃん、新感覚は仁ちゃんだけにしといて!!(笑)
雄ちゃんはいいから。
仁ちゃんだけに愛をそそいであげてね!!

★ヒメジョへ★
そうなのよー
やっぱり遠慮がちだったでしょー
絶対にためらったと思うんだよね!
手の動きが可愛くてたまらなかったねーー
雄ちゃんはそういうところがいいのよねっ!!
【2006/07/22 18:11】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/197-1d38ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
