スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛い中丸くん@Mステ
あたしが居酒屋でわいわいやってる時、うちの中丸くんはえらくカッコよかったそうで!!!
「ゆっちどんどんカッコ良くなってるね
「ゆっちむちゃんこかわいいょ♪」
お友達からも貰いましたわ!
一体どんなことになってるのかわからなかったけど
「チンデビュー」の文字を見たとき、悟りました。
ついにやったのね!!!
赤飯を買って帰るようにには書かれてました



雄ちゃんおめでとう!!!(笑)




しかし、まあ、帰ってきてから録画チェックしましたけど・・・







むちゃ、可愛い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


髪の毛も黒くなってるし、左目の二重が大きくなってるし(疲れたのか、寝すぎたのか???)気になる~~~


たっちゃんと那須塩原の温泉に行ったときのこと。


偶然奇跡が舞い降りて

デビューになったのね。

得意げに「最初からガードせずに」とか言ってる雄ちゃんが可愛くて

みんなから「上田いいなー」←あたしも羨ましい!!(爆)
雄ちゃんが「えーーーーーっ!?」って驚いてる!!
でもたっちゃんは「忘れてたんですよ。隣の露天風呂に女の子が入ってって意識が行ってしまってーーー」


たっちゃん、もったいない!!!


仁の「お前のモノには殻がある!」って・・・



▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


どんな殻やねん!!!
あるなら、見せてーーーーー!!!



雄ちゃんはあくまでも得意げに「タオルの外し方が自然だったんですね!!」



くくくーーーー

可愛い!!
そんなこと自慢げに言うなんてーー
この時のタオルを外す手の動きが、いらぬ妄想をかきたてるわーーー



よかったねっ!!
やってみれば簡単だったでしょ!(笑)


亀ちゃんの「別に見なくてもよくね?」と
聖の「すみません。みんな、頭、おかしいんで」には大爆笑だったよ!


SIGNALもダンスもカッコイイし、間奏のRAPとHBB、よかったよん!
欲を言えばもうちょっと雄ちゃんの方にカメラ寄ってくれればーーー

でもアップになるたびマイク持つ手の指が立っていくのに萌え!!!

カメラ目線でまたまた酔わされました

雄ちゃんのダンス、今日もカッコよかったね!
特にターンするところとか、曲途中でのキメのポーズとか、流れるような動きとか・・・



もう大好き!!




番組の最後で仁と亀ちゃんと雄ちゃんで何やってたの?
ちょろちょろして可愛い!
それに仁ちゃんと手つないでた姿にまたゲキチン


ランキング参加してます!!よろしこ♪


  


































スポンサーサイト
【2006/07/22 01:28】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<中丸くん@ポポロ | ホーム | うたばんと食わず嫌い!!>>
コメント
Mステ☆
夕べはお疲れのとこにメールしちゃってゴメンね~。飲んでたのね(^_^;)私も金曜日カラオケ行って早速シグナル歌って来ました~!で、Mステだけど、やっぱりエンディングで仁君とゆっちが手をつないでたでしょ?もうドチドチしちゃって、いずっちさんに思わずメールしちゃいました(笑)喧嘩してるみたいな小芝居も笑えたな~。今日は亀ちゃん、いつになくご機嫌だったよね?サプリの視聴率で落ち込んでないかなぁって勝手に心配してたから安心した☆そうそう、さっき日テレで、24時間テレビのドラマ亀ちゃんって発表してた!ホント亀ちゃん大変だわっ!長くなっちゃってゴメンなさ~い☆
【2006/07/22 07:04】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
みたみた★
チンデビュー(笑)おめでとーだよねv-275昨日のMステは萌えどころ多かった!!

オリスタはみた??これまたかわいいよv-10
【2006/07/22 11:36】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
こんにちわー!
昨日のMステ、最高でしたねー。タオルとる仕草とか・・・全てがツボでしたー(≧∇≦)
【2006/07/22 12:21】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日は 飲んでいたのねぇ。
あの雄ちゃんの萌え姿を 見て
いずっちからの崩壊メールが こないから
もしかしたら リアルタイムで 見れてないのかなぁ とは
思っていたけど。。。

ゆっちんの話のときの 雄ちゃんは すべてが ツボでしたぁ

でも せっかく がんばったのに
竜ちゃんには あんまり 興味が なかったご様子で!!

今度 そんな現場が あるなら
二人で 乱入して 私たちが
堪能いたしましょ。。
【2006/07/22 13:44】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
chinデビュ~
おめでとうございますぅv-352v-352
てか、早く那須塩原へGO!して、ゆっちの脱ぎ捨てた殻を捜さないと!!
せっかくのデビュ~なのに誰にも見てもらってないなんて。。。
中丸さん!今度、タオル外す時は是非いずちゃんの前でお願いします!
きっと、予想以上の反応をして頂けること間違いなしよんv-218
【2006/07/22 16:48】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ハハハッ。。。
ゆっち、「チンデビュー」おめでとう~だね(笑)
でも、竜ちゃんでよかったね~他メンだと変な方向に話が大きくなりそうだもんね!(笑)←それもおいしいかな?(爆)
うんうん。
SIGNALはダンスもカメラ目線も最高だったね☆彡
私、竜ちゃんの笑顔にもクラクラ~してしまいました(笑)

私も最後3人何してるの?気になった~★もっと近くで映して~って、叫んでしまった(笑)
【2006/07/22 17:11】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★ハルちゃんへ★
メールどうもありがと!
じゃれあってる3人可愛かったね!!
亀ちゃんのドラマは聞きました。
でも大丈夫かな~
忙しい上にまたやっちゃうの?
もう収録済みなのか・・・
亀ちゃんの体が心配だし、そんな泣けるドラマ、見ていられるか心配よ・・・

★えりりちゃんへ★
ほいほい!買ってきたよーー
オリスタ!
それからヲタ誌も出てたから買ってきたよ!
オリスタ中丸さん、唇の色悪くない??照明のせい??
ジーンズは相変わらずよくお似合いで・・・カッコイイわーーー

★ichigotarutoさんへ★
うんうん!
カッコよかったね♪
タオルとるしぐさ、あれには萌えーだったよね♪
そんなひとつひとつの仕草でドキドキしちゃうのよね!!
ほんとにカッコよすぎじゃないかしら??

★文美香へ★
ほんとに!侵入したいよね!!
きゃ~~~~~~~~
考えたら興奮MAXでたまらないわーー
雄ちゃんってきっと裸も綺麗なのよねv-238v-238v-238v-238v-238



文美香ーーーー
崩壊しそう・・・
どうしよう!!!

★MISAちゃんへ★
どんな殻だったかしら?
見てみたい・・・
早く探しに行かなきゃ!!
そんな大事なもの、人様に見つかったら・・・
大変大変!!!!
でも、たっちゃんが意識して反対に見れなかったんじゃないのーー
想像したら、おかしくて(笑)
緊張したふたりの男が温泉につかってる絵・・・
ね、最高の萌えでしょ!!

★mikimamaへ★
あの3人の姿、見たかったよねーー
あの3ショットはなかなかないからね!

仁ちゃんが雄ちゃんと手を繋いでるなんて、最高じゃない??
ちょっとちょっと~~~って感じだよ(爆)

雄ちゃんのデビュー無事済んでよかった!!
でも決心してタオルとったんだと思うと愛しくて愛しくて、たまらないよね!!
【2006/07/22 18:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!チンデビュー!!
きゃははは!
チン出したのに竜也見てないなんてー!!まゆが変わりに見たい!!←殴ってもいいよ(笑
「SIGNAL」はお宝DVDですねー。途中いきなりCMになったからびっくりしました。
あれにPVがついたらもっとよかったのに←贅沢
【2006/07/22 19:54】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
コメレス★まゆちゃんへ★
ぎゃはは~~~でしょ!!
まゆちゃん、かわりはあたしだから、ダメだよーーー!!
でもたっちゃんはビックリしたのかもよー
「おいおい、中丸、見せてんじゃん!見ていいものか・・・」
コメントしづらいほどきっと立派だったんだと思うよ!!
ふふふ~~~~v-238


SIGNALね~~可愛いよね!雄ちゃん!!
あれ、違う???
確かにPVもついてればよかったのにねーーー
【2006/07/22 20:19】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
もうハンパねぇ です
こんばんは。いずっちさん。
雄一さん何かいい事あったんですか?このKAT-TUN祭の1週間
美しすぎるんですけど。
「切り取って」の所の手のしぐさと顔に心臓が射抜かれて
心臓が一歩前にでました。
窓閉めて絶叫しましたよ。なんてかわいいんでしょう。
そこを何度もリピして全体もリピして思考も感情も朦朧状態。何にもやる気なくてふて寝しました。
下ネタにいつになくハキハキ答える上田君もかわいかったし
放送ぎりぎりのトークでひやひやしました。全くカツーンたら!!
こんな雄一さんまみれの私に
いずっち大明神の「がんばれ」以外のお言葉をいただきたいです(笑)
【2006/07/22 21:50】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
あたしも仁達と同じで「たっちゃんいーなー!!」 って思ったよ!あの瞬間~
もぉ~ 教えてくれれば那須高原までいずっち乗っけて車ぶっとばしたのにーー!!

あったし仕事でお泊りだったからノリ遅れちまったよ~ うたばんも!!
うたばん萌えどころ満載で心臓バク②だったよ。。 なんであんなに可愛いのかしら。。喰っちまいたい!まるごと全部(爆)
ガイドもコンビニ売切れてたんだよ(T_T)
本屋でGet出来たけど…
売切れるワケだね!!

仁の水兵さん1番可愛い~~~(≧∇≦)
ちょっと亀ちゃんもだけど仁が断トツ~~~なんか手の位置も萌えなのよん♪

後ろ姿はくやしいが中丸さんだったわ~
尻とアキレスがよい!!
【2006/07/23 00:05】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
コメレス★しゅんかさんへ★
いずっち大明神からのお言葉・・・

なりゆきにまかせなさい

ぎゃはは~~~!!
だって、もう、どうしようもないです!
雄ちゃんがカッコイイのは仕方がないことで、好きになるのも当たり前。
好きすぎて苦しくなるのも自然の摂理。(爆)
もうこのまま流れにのっかって行っちゃってくだパイ!!
あたしもお供しますよ♪
【2006/07/23 12:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★LUNAちゃんへ★
そっかーー
お泊りの時期だもんね。
お疲れさま。
かっこよかったでしょーー!!
雄ちゃん。
でもあたしもリアルじゃなかったから、リアルだともっとドギマギしてたかもね!
たっちゃんって優しいな~
たっちゃん、いい人だと思う。
たとえ、雄ちゃんの相方が誰であっても、きっと、みんな雄ちゃんのデビューを見守ってくれただろうね(ひとりを除いて 爆)
口では、あー言っててもいいヤツだから!みんな←ほんとかい!!

雄ちゃんの浴衣後ろ姿、完璧だったでしょ??
【2006/07/23 12:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスへの返信です
お言葉ありがたく頂きました。
ありがとうございました。
いいのですね。ここままで。
このままで大好きのままで。
わかりました。
その上お供までして下さるなんて。
これほど心強い事はありません。
身を任せます。
なんで出会ってしまったのでしょう。
こんな美しく、かわいく、リピに耐えられ、答えてくれる奇跡のような
雄一さんに。でも会えて良かった。
【2006/07/23 18:41】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/198-19f08a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
