スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くん@ポポロ
今日は朝から、BIG NEWSが、飛び込みましたね!!

亀ちゃん24時間ドラマ「ユウキ」主演決定

まだ、うだうだ寝てたあたしはお友達メールで知りました。ありがとう!!


でも・・・
亀ちゃん、大丈夫なのか???
サプリもあるのに・・・
亀ちゃんの体が心配だなー
頑張り屋の亀ちゃんだから、無理をしてでもやり遂げちゃうんだろうけど。
これ以上、痩せないでね。
倒れないでね。



ところで、中丸くんは・・・?





今日はセセラ買ってきたよ!
20060722232140.jpg



カッコいい雄ちゃんと仁がいっぱいお出迎えしてくれて嬉しかったわー
でもそこの店、いたるところ雄ちゃんと仁がいて、おかしかった!


そしてオリスタとポポロとMyojo買ってきました。
すっかり発売だということ忘れてて、オリスタ買いに行ったら、P誌とM誌があるから慌てて買って帰ったよ。
最近のガイドですっかりやられているので、どこまでヲタ誌頑張るかーと思ってみたんだけどね。


P誌は浴衣KAT-TUN
夏はやっぱり浴衣ですかー
みんな渋めの浴衣にちょちょこと今テイストの小物つけてた。
雄ちゃんは王冠のブローチ。
この最初のページの6人、カッコイイよ!
っていうか今回のP誌は好きだったな
雄ちゃん背が高い!で、唇の色が紫っぽい(笑)
ひとりずつのショットがまた萌え
亀ちゃんの流し目が~~~~好き
なんか武士っぽい!
でも雄ちゃんは・・・・これよりいい表情知ってるから、これはイマイチだな、あたし的には。


6人が恋したいのはどんな女のコ?
今さら、これに萌えっとする年ではないのだけど、一応チェックします(笑)
雄ちゃんはお料理が好きでやさしいコ!!
がお好みなよう。
これはいつも言ってるよね。
で他のポイントは
★水着はビキニ。←やっぱりキミもそうだったか・・・
★浴衣も好き。←そりゃそうだろー
★夏に限ってならサングラスも○。夜にしてるとそれはないだろーと思っちゃう。←R Oneでもこれ言ってたもんね!
★基本的に中肉中背がいい。←大体どれくらいがお好みですか?
★人前ではメイクは少しした方がいいけど他の人には見せない特別感が好きということでノーメイクもOK。←あたし、ノーメイクは厳しいですけど・・・(爆)
★やりすぎないネールアートは好き。←やりすぎは雄ちゃんに合わないと思う!
★お喋りな子は楽しくていい。←あたしくらいのお喋りでもいい?
★デートでいちゃいちゃするのは外ではダメ。←中でならいちゃいちゃしてくれるの?
★自分もそうだから、毎日会いたがる女の子はOK。←あたしも毎日、雄ちゃんに会いたいわ

ダメなのは
★露出が多い服装。
★ギャルメイクの女の子。
★男友達が多い女の子。

わかる、わかる!中丸くんらしいよねー
中丸くんには楚々としたお嬢さんが似合うんだろうな
どうぞ、中丸くんの好きになる女の子があたしの好きなタイプの子でありますように!!

最新俺情報
シャワー上がりのワックス
シャワーを浴びてすぐ、髪の毛を完全に乾かす前にワックスをたっぷりつけるの。・・・ちゃんとつけると、気のせいか背筋が伸びる感じがする。
←シャワー・・・シャワー
妄想中につきご注意

SIGNALのここを聴いて!
HBBで今回はわざと機械っぽい音を意識してやったんだって!!

SP付録ということで上半期ベストショッギャラリー
確かにベストショット!
雄ちゃんの萌え萌えショットがいっぱいよ
あたしが好きなのはP92の上の全員のショット。
こういう顔好き
P93の左の小さな雄ちゃん。この力抜けた感じもいいのよねー
P94の真ん中右側の笑ってるやつ。目がなくなるくらい笑ってる顔は素敵!
P95はどれも好き
ひとりの大きなショットは最高だし!!

というわけでM誌はまた次回にーーー。
明日のウタワラは六本木ベルファーレでのライブ収録した時のモノですよ!!←あたし、外れちゃった時だ

楽しみだよねーー
だって雄ちゃん、迷彩パンツだったもん


というわけで、ランキングどうぞヨロシク!!



 













スポンサーサイト
【2006/07/23 00:21】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ウタワラーーー♪ | ホーム | 可愛い中丸くん@Mステ>>
コメント
Mステ
最後の3人なにやってたんだろうね~。(笑)
なんか喧嘩遊び?って思ったんだけど・・・。
最後は仁くんと手繋いでたね。
もっとしっかりばっちり見たかったわん。

24TVのドラマは和ちゃんだったね。
確かに内容知ってみて和ちゃんが適役かなって思ってはみたけど・・・。
なんかいつも忙しいなぁ、和ちゃん。
大丈夫なんかな。
そんな心配をすぐにしてしまう今日この頃。
ってか、もうちょっと考えて仕事させてあげて~。v-356

でもやるからには頑張ってほしい。
応援するよ!
【2006/07/23 13:22】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
ここんところ、ふと思うんです。
雄ちゃん、バラエティ番組でちょこっとしゃべって、歌番組でうたって・・。ずっとこのまま??
実のある仕事いつくるんだろうって。
24テレビでは、ダウン症の子どもたちとダンスをする機会があり、何かを感じ、自分の置かれてる立場や影響を考える機会になったかもしれない。・・これからなのかなぁ・・。
生存競争の激しい芸能界で、彼達は特別に守られた環境にの中にいるぶん、自分で何かを切り開いていかないと・・・あー何言ってるんだろう。なんか、笑った!かわいい~!かっこいい~!ってばっかりの毎日に、ふと考えてしまいました。
ごめんなさい。
きっと、いずっちさんなら感じ取っていただけるかと思うんですけど。
【2006/07/23 20:48】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
亀ちゃん 24時間SPドラマで 見れて
うれしいけど 体 心配だよねぇ

そうそう。。。 雄ちゃんは??

いずっち ちょっと 偵察してきてぇ~~

浴衣の雄ちゃん かっこよかったよねぇ
ベストショットの雄ちゃんも かっこよかったねぇ。
「水着は ビキニ」には ちょっと びっくりしてしまったけどねっ

理想に 近づけるように がんばります ← おいっ
【2006/07/23 21:30】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
浴衣
こんばんちわ♪
浴衣姿、何誌かあったけど、み~んなP誌の浴衣が一番好き~。
みんな、渋めの柄で。
ポッチャリな女の子はやっぱ適度じゃなきゃだめかぁ・・・ダメな時も・・・
う~ん、ダイエット本気でがんばらなきゃなぁ・・・。
金髪美女にはなれないけれども・・・。

24時間ドラマ、亀ちゃんだったね。
大変だよね。亀ちゃんも。ただでさえ痩せてるのに、ますます痩せちゃうね。いろいろストレスもあるだろうけど、頑張ってくだパイ。
応援してるよぉ~~。がんばれ、亀ちゃん!!
他のメンバーもチョロっと友情出演とかしちゃうといいのにね。
【2006/07/23 22:49】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★MIKIちゃんへ★
そうだよね、このドラマの内容じゃ、やっぱり亀ちゃんしかいないよね。
一番適役だと思うわ。
でも大丈夫かな~
ほんとに忙しいよね。
亀ちゃんのことだから、きっとどちらも全力だよね。
24時間のドラマって内容も重いし、きつくならなければいいなーー
でもすっごく期待してる。
号泣しながら見るのは確実だけどね。
今、ストーリー知っただけで、泣いてるもん!!
無事に亀ちゃんが演じられますように・・・

★norikoさんへ★
うんうん、言いたいことはわかります。あたしも、そう思うことあるもん!!
でも、あたしたちの目に見えない何かがもう進んでるかもしれないし(例えば秋ドラとかー)雄ちゃんには雄ちゃんにしかできないことがいっぱいあるから、きっといつか雄ちゃんが希望するような仕事ができると信じてます!
今は、ちょっと表に出る機会が少ないかもしれないけど、でも信じて待ちましょ!!
雄ちゃんは必ず、やってくれる男だと思うので!!

【2006/07/24 00:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
さっきはどーもーーー
雄ちゃんの浴衣姿もいいよね~
でもあたしはビキニは着れない(泣)
こうなったら、料理か。。。
雄ちゃんが望むもの、何でも作れるようにガンバローー

あたしもなんやかんや言ってもやっぱり雄ちゃん好みの女になりたいのね・・・(笑)

★AIちゃんへ★
渋い浴衣の柄だったとねー
あたしはガイドの浴衣が雄ちゃんが着てる中では好きかな。
グリーンが似合うと思うんだよね。

あたしもダイエットしてみんなが嫌がらない綺麗な奥さんになりたいわ!!
【2006/07/24 00:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/199-f6d7ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
