【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃんの声☆
さっそく、二回目UPします!

今日、待ってたモノが届きました。関西でOAされた番組でデビューの記者会見の模様です

これにはめちゃ貴重な雄ちゃんのいやいや、KAT-TUN全員の声が入ってるの

ウレシスギル


Cちゃん、ほんまにありがとう

感謝してもしきれないわ~~

何がうれしいって雄ちゃんの喋ってるのが見えた、聞けたことだけど、なんだかジーンとしたのはやっぱり6人がそこにいて、6人がひとりずつ自分の思いを喋ってたことだったわ

それに曲も長く聴けたし。もう最高よ

なんでこの人たちこんなにカッコいいの

ありきたりだけどそんな言葉しか浮かばないよ~~

絶対ずっとついていくからねっ←ストーカーじゃないから!!


「女性セブン」と「oricon style」買ってきました
オリスタ
ここでもビュー会見の模様載ってます
仁がおとなっぽく見えるし・・・
仁はほんとに歌うことが好きなのね

「ドリボS」レポももちろん、あります!!
あたしが最後に観に行ったのが26日。まだ10日も経ってないのにこんなに、状況がめまぐるしく変わるなんて思いもしなかった・・・
ドリボSがとっても懐かしく思えちゃいます。

女性セブン
会見のとき関係者に配られた名刺が載ってます。この雄ちゃんはとってもカワイイドリボSのパンフのショットです。
中の写真は・・・
いつもながら仁と亀ちゃんがいっぱいで(笑)

でもちょっとしか載ってなくても雄ちゃんが一番好きよ






NEWSが・・・
年内活動自粛・・・

慶ちゃん、今年はNEWSの年にするって言ったのに・・・
Pちゃん・・・大丈夫?



ジャニーズブログランキング




【2006/02/03 20:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<裸の少年☆ | ホーム | お引越ししました☆>>
コメント
こんばんわ。
そんなステキングな。。。ことあるのね。
感想聞かせてね~!
【2006/02/03 21:24】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
念願のゆっちの声聞けたのね。。
よかったね~
どうだったのかしら?

わたしもね、オリスタ買っちゃったの。。
節約しなくちゃなのに~~~

さっきはごめんね。。
なんだかビックリしちゃったの!!
【2006/02/03 21:41】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
こんばんわ★雄梨です。
中丸さんが会見でしゃべってる映像とかあんまりないですよね…
仁亀ばかりがKAT-TUNではないんですよ汗
今年はKAT-TUNの年でしょうか?

NEWSのコトホント残念です( p_q)エ-ン
【2006/02/03 21:45】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
ビュー騒動で完全に乗り遅れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
全然チェックしてない。。。
みんなのとこ行って今更慌てても遅いです。。
今外出たら私凍ると思います。笑)

でも名刺がみた~い(ノ◇≦。)
セブン・セブンセブーン!!ウルトラマンセブン!!
あれ??笑)
【2006/02/03 22:03】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こにゃにゃちわッi-1穐デスッi-236i-189
アタシも関西のニュース見たいですぅi-240i-201
羨ましいです・・・

NEWS・・・年内活動自粛i-198i-198i-199
そんな・・・なんか・・・悲しいですねi-241
【2006/02/03 22:27】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
リンク変更しときました。
そっか・・そういえばゆっちの声聞いてないね・・
まァもう慣れちゃったかな(苦笑)

NEWSの件 辛いわ・・
よりによってこの時期に・・
自覚が足りない、情けないよ。しっかりせェっていいたいわ!おばちゃんおこっとるよ!ぷんぷん!
【2006/02/03 22:39】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆

リンク直しておきましたi-179
改めてよろしくおねがいしますi-1

関西の会見うらやましいですi-199
1人1人の声が入ってるなんてi-189

雑誌も買わなきゃi-237
節約しなきゃいけないのに。。。
【2006/02/03 23:05】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
いずっちも引越しなのね。笑)お疲れさま。
オリスタ・・・やっぱ近所の本屋にはなかった。
明日また別の本屋にひとっ走り行ってきます。
関西の番組でまたKAT-TUN出たらしいね。
色々紹介してくれたとか・・。
なんで関西だけなんだよ~!!ってPCの前で
叫んだのは私です。笑)
リンク直したからね~
【2006/02/04 00:37】 URL | Riko #Ds47Xyj6[ 編集] | page top↑
はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!1月分のアーカイブから気長に読んでくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
【2006/02/04 02:45】 URL | monmon #yTNkJc7A[ 編集] | page top↑
いずっち 雄ちゃんの声 聞けたのねぇ。よかったねっ。
いいなぁ。こちら 九州では 地方番組で
あり上げられることも なかったよ(泣)

そうなの。。
年内活動自粛で 個人の活動は あるらしいけど
春コンに 行くファンの気持ち 考えると
つらいよねぇ。もちろん 他の6人のメンバーも
すごく つらいと 思う・・・
【2006/02/04 15:11】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
ごめん、出遅れた。v-12
引越しおめでとう!
リンクの変更はすでに済ませてあるからね~。
これからもよろしく♪

デビュ-会見、そうそう関西方面のワイドショ-では全員のコメントが流れたらしいね。
いつも仁亀ばっかメインだからなぁ・・・・。
いずっち良かったね。ゆっちの声聞けて!v-345
【2006/02/04 18:03】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
リンク変更完了しました~。
確認お願いしますぅ!!!
関西の番組長くやったみたいね~。私もすごい見たかったわ。。

なんか今日は複雑な思いで胸がいっぱいだわ。。

落ち込んでばかりもいられないので、前向きに頑張るっ!!!
これからもよろしくね~。
【2006/02/04 20:08】 URL | くみぷう #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
リンクの変更完了いたしました( ̄^ ̄ゞ
お引越しおつれちゃんです♪
アタシも予約したよ!
コレであとはチケだけね!(*≧m≦*)ププッ
ソコが問題なんじゃん(笑)

ゆっちの声アタシんちにもやってくるんだ~♪
たのしみ~!
【2006/02/04 22:30】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっちー今日のゆっちかっこよかったね!
って言ったら、きっと「いつもよっ!!」って
いずっちに言われそう(爆)

かわいかったわー!!
てかさーでなかったね。。
【2006/02/04 23:20】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん
あたしもリンク変更完了いたしました(*^ー^)ノ
関西のウワサの番組・・・関西に住みながら見逃したよ~((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
まぁいつものことなんだけど。。。

さて春の大阪は熱いもんになりそうで(爆)めっちゃ楽しみ♪
ひと目だけでも必ず会いにいくからね♪
きっとゆっちにも会えるよ~ファイト☆
あたしも仁に会えるように祈ってて(願)
【2006/02/05 00:16】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/2-a0859892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
