スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたしのくじ運★
夕方、ビュー限定BOXを予約しているCDショップからTELあり。

「限定BOXと通常盤シングルははお客様のご希望通り確保できました。ただ限定シングルはご希望者多数の為、抽選とさせていただきたいのですが・・・」


ちゅ、ちゅ、抽選~~~~~?



「あの、それって6枚・・・?」
「はい、今回はバラ売りはしないで6枚1セットでのお渡しとなります」



それって、当たればメチャうれしいけど外れたら1枚もないの~~~~????

あたし、欲張りません!!
雄ちゃんがメインっぽいやつだけでいいんですけど・・・(泣)
「またご連絡致しますのでよろしくお願いします」
ガチャン。ツーツーツー・・・



え~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

あたしのくじ運って~~~~~~?


・・・・・よくないと思う・・・

今までカツン関係で当たったコトないの。実は・・・
今まで娘とあたしのまわりの優しい方々のお陰でこうして生きていられてます・・・


どうする、あたし。



どうする、おばC。



でもドームorコンと限定盤シングルって言ったら、絶対コンだな~
ナマ雄ちゃんだよね~~~


どうぞあたしのくじ運様、ポイント押さえて頑張って!!


3月上旬まで(チケの当選結果が出るまで)あたしついてなくても我慢します!!
明日、溝に落ちて怪我しても泣きません。
包丁で指切っても、笑ってごまかします。
会社に遅刻しても、言い訳しません。



だからどうか、雄ちゃんに逢わせて~~~~~~~!!!!




こんなあたしに愛のぽちっを!!!
ランキングです♪



それからNEWSの「サヤエンドウ」も予約しているんだけど、かなり応援したいのでもう少し買おうかな~と思ってるの。
いくらあってもすぐに飛んでく諭吉さん・・・
立派にお役に立ってね~~~~



今、情報ブログ見てたら、いい話があったよ~~
確定ではないけど、また修二と彰に逢えるかも???
ムネドキだわ!!!詳しくは←を見てね!!


それから少クラの公録の締め切り2/23必着ですよねっ!あたしもあとでハガキ書きます!!


なんだかぼーっとしてたら置いていかれそう・・・
しっかり頭働かせて、ついて行かなくちゃ!!!



コメレスです~~
あっき・ゆれあさん・レモンさん・文美香・MISAちゃん・MIKIちゃん・雄梨ちゃんへ・桃っち・AIさん・りこさん 読んでくださいな















あっきへ
仁が全開だって??
はいはい!!仁はカッコよかったわよ♪
雄ちゃんはあれがいいところなんでしゅ。
あのシャイなところが好きなんでしゅ。


ゆれあさんへ
わ~~、すごい!!早いですね~
エロバージョンじゃないんですね(笑)
はい!わかりました♪
あとでお邪魔させていただきますね★


レモンさんへ
ようこそ!FC2へ(笑)
リンク変更しておきましたよ~~~
また遊びに行きますわよ♪
覚悟しておいてね!!

文美香へ
来週の歌笑も期待できるの???
うひょ~~~~うれしいじゃないの!!
文美香~~またメルするから教えて~~~!!!

萌えっと萌えっと・・・

一週間頑張るぞ~~~!!

MISAちゃんへ
MISAちゃん、やっぱり旅立ったのね・・・
あたしも突いてイキたかった!!!

仁ちゃんはよかったかしらん??
MISAちゃん、あたしは限定盤抽選よ!抽選!!
ど~~にかなるかしらん?


MIKIちゃんへ
あたし、贅沢でちた・・・
雄ちゃんのステキなお顔をあんなにアップで二回も見えたのは幸せものでしょ!!
あたし、おばかでした・・・

ほんとに可愛い♪雄一さまLOVE★LOVE

ハイ!アホおばCです(笑)

雄梨ちゃんへ
あら?雄梨ちゃんも亮ちゃん好き?
あたしも最近気になって・・・
もちろん雄一さま一番だけど。Pちゃんと亮ちゃんも気になるのよね~
やっぱりいい男は心の癒しよね~~

たっちょん、キレイだよね!
あたしドリボSのときたっちょんに触っちゃったのよ~
ちょうど横の通路に来たから・・・ちょこっと。。。

Spirits見てても亮ちゃんもたっちょんもカッコイイよ!

桃っちへ
へへへ・・・見ちゃったの。。。
でも桃っちが何も言わないから、ヒミツにしておきたいのかなと思ってコメしなかったんだ・・・

うちのダーリン、頑張ってたでしょ?
桃っちのダーリンは相変わらず可愛いわ~
エロ可愛い!!笑うと少年みたいで腰回すとエロ王子だったわ~


AIさんへ
メールありがとうございます!!
それからコメもありがとう♪
あたしもAIさんのお名前知ってます!
どこかの壊れたヤツのところでお見かけしました(笑)
あとでメール、お返事させていただきますね。
仁担さんですよねっ?
あたしのところいっぱい仁担さんに来て頂いてうれしいです!
でもあたし仁のこといじめちゃってるんですけど(笑)怒らないでくださいね!!
ではこれからもヨロシクです♪
また来て下さいね!!

りこさんへ
こんにちわ!はじめまして★
中2ですか???
羨ましい!!
うちの娘は中1で亀担です!副担は竜ちゃんなんですよ!!
竜也さま、あたしも最近、美しさと男らしさに惚れ惚れしてます!!
でも昔のキンパの竜也さまも好きなんですよ~~

また遊びに行かせていただきますね!!これからもよろしく♪
スポンサーサイト
【2006/02/20 23:09】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<限定シングルと仁マニュそしてカレンダー | ホーム | 中丸くん、どこみてんのよ~~★>>
コメント
BOXをamazonで予約したんだけど早くほしいから近くの新○堂に予約しにいったのね。
そしたらジャケ写6種類のほうのシングルまだ予約受け付けてたよ!
やっぱ田舎はノンキでいいねぇ(笑)
よかったらこっちで予約しとこうか?
こういう時は田舎もんがお役にたちますな(*´∇`*)
【2006/02/20 23:57】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん~私の名前知ってたの?
嬉しい~これからもヨロピクです!!
昨日の歌笑。。。良かったね~
私、いずっちさんのレポ見てリピしまくってるよ(笑)
ゆっちって、気抜きすぎ?カンペ見すぎ?
でも、そんなゆっちが。。。好き!!←私も告ちゃった(爆)
願いは声に出して言えば叶うのか~そっか!(妖笑)

限定シングル!抽選って。。。どんだけ売れちゃってるの??すごいねぇ~
手に入らない人多いみたい。。もう少し枚数増やせないの?ねぇ~ジャニーさん!!
いずっちさん!ドームコン行けるといいねぇ~☆彡
私もいずっちさんのところへコンチケの天使が降りてくる様に祈ってるよん♪
絶対!泣くよねぇ~~
同じ場所で同じ感動を味わいたいよね!!
私は生Mステに期待して、TVの前で一緒にお祝い出来たらいいなぁ~(願)
【2006/02/21 00:58】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
いずっち~
今歌笑オールスロー再生してたの。。。
(何やってんのって言わないで、ゆっちもしっかり見たから。笑)
そしたらあの女豹、仁君が「SHE SAID」でセクシーダンスを見てた~(そりゃ見るけどv-12
仁君が喰われる・・・
もー!!その前にあたしが喰うv-10
【2006/02/21 01:21】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
なになに?限定シングルは抽選なの~?そんなのヤだよねぇ。いずちゃんにコンのチケも限定シングルも当りますように...。大丈夫、絶対当るって!(根拠ないけど...笑)。ゆっちを信じよう!
【2006/02/21 11:14】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
え~!
私が予約したCDショップからは連絡ないけど・・・。
小さい所なんだ~心配だよ~。
私もクジ運ないんだ(泣)愁がいいんだよね~。
もう、愁頼みだ!
【2006/02/21 11:46】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
こんにちわッi-190穐ですッi-179i-179
限定シングル・・・抽選なんですかi-198
もぉ~~~~KAT-TUN人気ありすぎじゃないですかぁi-240i-88
でも、嬉しいことですよねッッッi-175
アタシは、なんとかBOXの予約出来ましたッi-189
ブログで知り合った方に手助けしていただいて・・・
ホント良かったですッッッi-237i-199
【2006/02/21 15:30】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
こんにちは~。私もっv-238
少クラ観覧ハガキ出しましたぁ~v-22今回はKAT-TUN出るらしいから当たって欲しいなぁ~v-63

でも…私もクジ運あまりないので…心配。

BOX…そんな状態なんだぁ~~(>_<)
私もBOXは友達に頼んだんだけど…。
6種類のジャケットは抽選かぁ~~~~。
ひょえ~~~。いったいどれくらい作るんでしょう???
【2006/02/21 15:43】 URL | たま #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんの所は抽選なんだ。
あたしは昨日ショップのおぢちゃんから電話があって「あと、2セットしか残ってないけどどうする?」って。。。もちろん「予約する」って答えたわ。
どうも、おぢちゃんKAT-TUNの人気にビックリしてるみたいなのよ。
田舎だからいつもは予約しなくても当日行け
ば買えてたの。
だから、おぢちゃん「当日来て選べばいいよ」って言ってたもんだから慌てて電話してくれたみたい。
いずちゃんも当たるといいねっ。
【2006/02/21 15:47】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
初コメントです☆
いずっちさん、初めまして。愛沙と申します☆何度か見ていたんですけどなかなかコメントできなくて・・・。でも今日、勇気を出してコメントします!
6種類のジャケットは抽選なんですか!私、まだ予約してないのに・・・。ちょっと甘くみてました。どうしよ~。
【2006/02/21 16:32】 URL | ☆愛沙☆ #/.k2eCG.[ 編集] | page top↑
どうするの~~
抽選って・・
予約してるのに 抽選なんて・・
私の所は 予約の早い人から
渡してくれる予定らしいので
たぶん 大丈夫だと 思うけど
いずっちの話 聞いたら
すごく 不安に なってきたぁ
もう一度 確認しておこう・・
で 他の手段は もう 考えたの??
私 お役に 立てる???
【2006/02/21 16:45】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
私のところにもさっき確認の電話が来ました。
ふふふぅ。。抽選じゃなかったよ。
何とかなりそうです。

ん?もうすでにここで運を使ったか?
【2006/02/21 16:46】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
うちの方なんてさ、ダブる可能性がありますけどそれでもいいですか?だったよ。
6枚シングルがダブるってなによ?
6000円出してジャケットがダブっちゃ意味ないじゃんよ。
だから断ってきた。
通常盤シングルだけ追加予約した。

6枚ジャケット気になる・・・。
いずっち無事ゲットできたらどんなだったか見せてね。
【2006/02/21 20:42】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずっち~
あたち引越ししました(*´∇`*)
だってみんな行っちゃってさみしかったんだもん。笑)
リンクの変更お願いします<(_ _)>

http://murasakirin.blog53.fc2.com/
【2006/02/21 21:06】 URL | あっき再び参上!! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/20-7e5e4de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
