スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラーーー♪
雄ちゃんの腰が回ってた!!!


いきなり大興奮なんですけど(爆)

今日ね、KAT-TUNに全然関係ない番組の収録の観覧に行ってきたいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

そこで、勇也ストラップをつけてる亀担さんを見つけて思わず話しかけちゃったよ!!
強力な亀担さんで、帰り道お話して楽しかった!!!
また、よろしくです!!


というわけで、ウタワラは全然リアルで見れなかったんだけど、帰ってからゴルフ見てるダンナを別室に追いやって、しっかり雄ちゃんチェックしましたよ

先にSIGNALから話していい??(笑)

雄ちゃん、ラストで腰、回してた!いつもあんなだった??
あたしが気づいてないだけ?(滝汗)
ゲキチン!!!!


今日も大好きな白シャツ、迷彩パンツで最高!!
雄ちゃんに最高に似合うわ


「瞬間を永遠に心で切り取って」の雄ソロ。
いつもと違ったね。
音が聞こえにくかったのか?
音取りにくそうじゃなかった?
でも、低音が男らしくて、歌い方も男らしかったわーーー
横顔がまた、渋くて萌えすぎるーーーーー

ダメだ・・・
ここで第一弾のゲキチン・・・

下に落ちそうで落ちない迷彩パンツの後姿が大好き


あのウエストからお尻にかけてのライン、狂いそう・・・・


雄ちゃんの間奏のHBB、聖だけでなくもっと写してほしい!!


ここも中丸雄一の見せ場なんです!!




雄ちゃん大好き!!

ごめんね、イタくて・・・


それから昭和美人スタジアム

マダム達がサリーちゃんやベルバラで盛り上がってる時の雄ちゃんの細めた冷めた目にまた萌え
その目で見つめられたい!!←あたしはMかーーー

アタックNO.1の鮎原こずえのアタックの名前を答える雄ちゃんー


何ですか?この可愛い生き物は・・・
この世に存在してる中で一番可愛い生き物ですよね?


「えいっ!!」のあとの口をすぼめた顔
そして唇をペロっと舐めるの・・・


激萌えーーーー

それからね、右手でアタックしてるのに右足まで上がってる!!

その後の答えを言う前の顔・・・
まるで少年だよーー

なんで、こんなに可愛く生まれたんだろうね、雄一くん

あーー最高だわ!!中丸雄一って人は!!


ランキング参加中!!今週もよろしこ!!



 





スポンサーサイト
【2006/07/23 23:56】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<可愛い!!中丸くん@セセラ | ホーム | 中丸くん@ポポロ>>
コメント
なんでこんなに・・・
かわいく生まれたんだろうね!
なんでこんなにかわいく成長したんだろうね!

中丸母&父にお礼をいいに伺いたいよ・・・・。


この前の記事になっちゃうけどポポロ&Myojo今日かってきた♪

中丸の好みの欄読んで・・・・。
ほんっとにうれしかったv-10

っていうのは、あたしが好きなのが

露出とかが苦手な男の子

だからなの♪♪そーいう感性の子が好きだからなの!!!

ほんでね、今日のウタワラのヴェルファーレ、あたしもステージで歌ったことあるの!!やばい嬉しいわ!

今KAT-TUNカラオケ大会から帰ってきたばかりでテンション高いんだけど。。。。許してね(笑)

なんかまとまりのないコメントでごめりんこぉ☆★
【2006/07/24 00:21】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
初コメントです☆
この前メールさせていただいたみぃです!!

そうなんですよぉ~腰回してるし今回間奏でも前を指差すところで腰動かしてるのを目の前で見て撃沈でした。。。

それで確かMCで聖が「途中きつくて歌うの休もうとしたんだけど横見たら誰も歌ってねぇの!!」って言ってまして、相当息継ぎとか苦しかったんじゃないでしょうかi-202
暑い日で地下に入る階段で待たされた番協も皆が発する汗と蒸気で本人たちに会える前に顔やばかったですi-183i-201

そしてこの日KAT-TUNっぽい服装というご指定があったので六本木は迷彩服で埋め尽くされてましたww
(放送じゃ全くわかりませんでしたが 汗)

この時も中丸君は出てきて真っ先に2階のガラス越しに見ているファンに笑顔で大きく手を振ってあげてました♪♪

またレポっぽくなってすみませんi-230

あと欲を言うなら昭和美人の2問目で中丸君が肩をトントンされて振り向く画も見たかったなぁと。。。

雑誌いつも全て買えなくて厳選してるんですけどいつもいずっちさんの萌えポイント参考にさせてもらってますi-179i-184
【2006/07/24 00:52】 URL | みぃ #e6mArcUg[ 編集] | page top↑
初カキコです
はじめまして。
雄さんの大ファンで、少し前から読ませてもらっていますが、愛情溢れる観察力にいつも脱帽&共感してます。
これからも、更新楽しみにしてますのでよろしくです♪
【2006/07/24 02:24】 URL | さちこs #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんの読んで、いつもまたリピッてるの。
だって、ゆっちの見たくなっちゃうんですものー!
いつも和也に目が奪われるんだけどこんなにゆっちのこと愛してるいずっちさんがす、て、きv-238腰振り!!ブホ!!
今からまた見ます。
あれ?今日はインディアンでしたっけ?インディアンて何者?笑
【2006/07/24 06:44】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
もう見逃さないよね
いずちゃんも、やっぱり気になったのね、ソロパート。
私も、聴き取りにくそうに歌ってるなぁって、ちょっと心配に思って自分のところにも書いてたのよ。
もう、どんな小さな変化でも、見逃さないわよ、っていう勢いです(照)。

それに、そう腰、回してました、確かに。だからー、今までカメラワークが悪すぎて、映ってなかったのよー(泣)。
【2006/07/24 11:06】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日は 色々 どうもでしたぁ
また 文美香の話 聞いてねっ!!

って いずっちが 壊れてる。。。
雄ちゃん まじで 可愛かったよねぇ
文美香も 同じように 崩壊です。
どんだけ もえもえさせる気ですか?
彼は。。。
今週は ちょっと 寂しいけど
リピリピして また 萌え捲くります
【2006/07/24 16:34】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ウタワラ・ライブはやっぱり、ゆっちは音が取りづらい状況だったのね。なんかお顔が苦しそうだったもん。どーしたのかなぁ~?ってチョト心配しちゃった。でも、ゆっちの低音は大好き♪カッコイイよ~!

亀ちゃんはこのライブの時、久々髪がしばってないスタイルで、めちゃカッコよかった~!!
【2006/07/24 17:24】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんにちわ☆
ウタワラの歌ってる時のゆっち
しかめっ面でしたよね!!
凄~く気になってましたが、そうかぁ!!音取りにくかったんですねっ!!
さすがいずっちさん☆
ゆっちの声ってほんとセクシーですよねっ♪
ゆっちは、服を着てる時とヌーディーな時と雰囲気、全然違いますよね!!
【2006/07/24 19:53】 URL | ぷぅ子 #-[ 編集] | page top↑
えへっ、あたしまだウタワラのシグナル見れてな~い!!
見てないのにコメしちゃってごめんちゃい!
何、ゆっちが腰回してるの?
きゃ~!!
それは、早く確認しないと。。。だわ!



【2006/07/24 20:22】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
雄ちゃん、抱きしめさせて~
新CMいいね~プルプル雄ちゃん。
あ~抱きしめたいわ~
え?嫌がるって?うっさい、いいの~
家ではうちの雄ちゃんだ~い!
ってことで、今CM見ていずちゃん思い出してコメントに来ちゃった。
また来るね~
【2006/07/24 22:06】 URL | rikako #-[ 編集] | page top↑
いろんなとこ
イッテるね~ すごいな~!!その行動力!!

CMやばいよー
ってメールだけじゃ物足りずここまで来ちゃった(笑)

しかし観察力もすごいなぁ~ あたしももっと愛さなくちゃ!!
次のUp楽しみ~~~(*≧m≦*)プルプルっ
【2006/07/25 00:07】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★えりりちゃんへ★
そうなのよーーねーー
雄ちゃんのご両親にお礼言わなくちゃ!!
うちらの雄ちゃんをこんなにカッコよく育ててくれてありがとうだよね!

えりちゃんの理想にぴったりの男なんだね、雄ちゃんは!
大事にしなくちゃね♪

★みぃちゃんへ★
いつもいつもレポありがとう!!
そうよ、みぃちゃんのコメ読んでからまたリピしたら。。。ほんとだ!!指差すところで6人がみんな腰をクイってやってるの見て、発狂した!!
素晴らしい光景だったわ!!
特に雄ちゃんv-238
すっごくカッコイイ!!!
もう、萌えがおさまらないよ!!

【2006/07/25 00:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★さちこさんへ★
初めまして!!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
愛情溢れる観察力だなんて・・・恥ずかしいです。。。
自分のツボを書いてるだけなんですよ!
でも雄ちゃんのこと好きな気持ちだけはいっぱいあるんで、好き勝手に書かせてもらってます!
またよかったら、遊びに来てコメント残してくださいね!!
これからもどうぞよろしくです♪

★まゆちゃんへ★
あたしも同じだよーー
雄ちゃんしか見てないから、亀ちゃんのツボがわからない!
で、亀ちゃん中心で見ようと思っても、やっぱり雄ちゃんしか見えなくなっちゃうのよねーー

それから、カウボーイだから!!(笑)
行ってきたよーーー楽しかったよ!

★ヒメジョへ★
あたしは、小さな変化なんていっぱい見逃してるよ(笑)
あたしは中丸くんが好きなだけのただのおばちゃんだからさ。
元気で明るくて可愛い中丸くんがいればそれでいいの。

【2006/07/25 00:40】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
あたしたちって、壊れすぎ?
すぐに壊れるよね(笑)
だって、雄ちゃんは最高にかわいいんだもん!!(笑)
また、何かあったらメールするからね!!

またいろいろ教えてね♪

★あずちゃんへ★
実は雄ちゃんのあの苦しそうな顔も萌えポインツのひとつなのよーー
妙に男っぽくて、萌えだわ!!

で、ごめん!
亀ちゃんのコト全然見てない!!
大変!明日はリピするからねーーー

★ぷぅ子さんへ★
あのしかめっ面も大好物なんですけど(笑)

ほんとに素敵な声の持ち主でセクシーなんですよーー!!!
いつもあの声で萌え②させられてます!!
いろんな面を持ってる雄ちゃんがほんとに愛しいんですけど!!

★MISAちゃんへ★
ウタワラまだ、見てない???
見てーー
雄ちゃんの腰エロイから!!
それから仁ちゃんもエロいからさ!
壊れないように注意してね!!




【2006/07/25 01:01】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★rikakoへ★
ぷるぷる、もう最高!!
なんであんなに可愛いのよーーー
どうしたら、いいの!
むちゃ可愛すぎ!!
雄ちゃんはうちにも必要だから、時々貸してね!!

★LUNAちゃんへ★
あたしこういう時は、行動力あるのよ!!
でも、観察力は大したコトないのよ!!
愛情だけでやらせていただいてます(笑)
また遊びに来てね!!
【2006/07/25 01:10】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/200-f97f7910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
