スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛い!!中丸くん@セセラ
ぷるぷるはあなたでしょ!!!


抱きしめたいのもあなたでしょ!!!



雄ちゃん、どうしてそんなに可愛いの?????


雄ちゃんと仁のセセラのCM、見ましたよーー
リアルで見れなくて、ロートのHPで(汗)



だって・・・・

今日ね、会社友に誘われて藤木直人さんのライブに行ってたの・・・





なんだって???はっきり言うてみ!!





だから、藤木直人さんのライブに行ってました!!





HEY!FRIENDSも踊ってきたのよ

ジャニ以外のライブに行くのなんて何年ぶり??
勝手が違うから借りてきた猫状態だったわ
でも楽しませていただきました


でもはっきりとわかったよ!


あたし、浮気しないから!!!

友達からは藤木さんに惚れちゃダメと釘をさされてたけど、大丈夫!大丈夫!!
藤木さんはかっこいいけど、やっぱり雄ちゃんに対する気持ちは1ミリたりとも揺らがなかったわ!!!



やっぱり、雄ちゃんが一番



でも、みんなもそう思ってるよね?
今日、雄ちゃんと仁のカッコよさ、可愛さにゲキチンしたヲタ友から何通もらったかしら??

みんな、壊れてたよね(笑)
雄担と仁担の皆さま!!


うちらの彼氏は最高だね



それからたっちゃんの もぎたて果実 も見た!!!

笑顔がめちゃ可愛いーーーーーーー

うき②するようなCMだったわ!!

雄ちゃんと仁は、萌え②たっちゃんは、うき②!!
ロートさん、ほんとにありがとう!!
中丸くんの名前もこれでいっぱい覚えてもらえるよね



それにしてもストローを口にした雄ちゃんと仁の可愛いこと
いったい何がしたいの?あたしに!!
これ以上、崩壊させないでねっ!!!!!!!



ランキング参加中です!!ぽちっとよろしく♪


 


 
























スポンサーサイト
【2006/07/25 00:04】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<中丸くん@ズームイン&月間TV navi &PINKY | ホーム | ウタワラーーー♪>>
コメント
最高です☆
こんばんは~!SAORIです☆☆
うちらの彼氏、最高すぎませんか?(笑)
もう笑いすぎてお腹痛いです・・・。
クールな仁におちゃめな雄ちゃん、ゲキチンですね~(笑)
どんどん頻繁に流れてほしいCMです!!
【2006/07/25 00:20】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
いずっち~浮気したのかと思ったわ(笑)
よかった!ゆっちが1番って、確信できて☆彡←え?

もぅ~ホント、可愛かったねe-266e-266
ゆっちも仁くんも竜ちゃんも。。。
たった数秒なのに、崩壊してしまった(笑)
私たちには、たかが数秒じゃないよねアレは!!
萌え萌え~撃沈でした♡
【2006/07/25 00:42】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
やっぱりいずちゃん壊れてたかー。(笑)
ちょっと!!
雄ちゃんかわいい通りこして面白かったんですけど??(いずちゃんに殴られそう)
いちいち面白かわいくって顔が緩む~~~。
キョトン顔がなんとも言えず、一人抱きに大噴火!!(爆笑)

絶対雄担様の悶え苦しむ姿が見えたわぁ。
雄ちゃん新鮮すぎる!斬新すぎる!(え?)
【2006/07/25 09:25】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
藤木さんも素敵なんだろうけど私の琴線は震えましぇん。なのにこの22歳の男の子は何なんでしょうね~
ホント可愛くて可愛くて抱きしめたくてたまりませんわ♪
仕事中なのに朝からずっとリピリピ~うちの子かぁわいいでしょっ!ってそろそろ働けコールが。。。
【2006/07/25 13:19】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
ちょー
可愛いんですけど!食べたいんですけど!!

ストローの前のとこは仁がぶちゃいくで ちょー ラブリ~(*≧m≦*)

スローで見るとまたいい!あぁ ロートさん ありがとう~♪
【2006/07/25 13:44】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
こんにちは。はじめまして。
ゆっち大好き☆レイと言います。

昨晩のセセラには
本当に魂を抜かれました~
可愛くて可愛くて
すでに30回くらいリピってます!

今朝のダンス甲子園も
たっちゃんとゆき姐との
絡みが絶妙に楽しくて
朝から萌え萌えの1日でした!

私も拙い文ですが
ブログ始めました。

もし、良かったら
一度、お越し下さい。
【2006/07/25 18:25】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー ← やめてください

もうもう 何回 リピっても
崩壊してしまうんですけど。。

あっ イタい子ちゃん同盟の 文美香です ← 勝手に 変なもの 発足するな(爆)

いやぁ~ 会長v-352v-353 ← おいっ
今日も 壊れてるねぇ。。
でも あれは 確実に 崩壊するねっ
やばいよねっ~~ CMじゃないもん。。
雄ちゃんと仁君と竜ちゃんのPVだよぉ~~
本当に 彼は 最高です
【2006/07/25 19:58】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずちゃん、CMの最後の高速瞬き、見た?
おかしすぎて、震えるよー。
それと、左の方見てるところから右に向きを変えるところの、首の動き、見たー?
あれ見ただけで、かっこいいダンス、思い出せるよ!
私も、壊れてます…。
【2006/07/25 21:12】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 21:18】 | #[ 編集] | page top↑
ご無沙汰!
いずっち~元気?
ご無沙汰~!!!!

何?いずっち、藤木のコンへ?
私さ昔、ってか仁を好きになる前に藤木直人好きだったんだ~!!

そりゃそ~と!セセラ見たよ!
かわいかったよね~(≧∇≦)/

もうさ、可愛すぎだっちゅーの!

【2006/07/25 22:07】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★SAORIちゃんへ★
この二人のコンビ、いいよね~~
仁の「中丸!」って呼びかけも自然だし、雄ちゃんの演技。
アカデミー賞ものだわ!!
ぎゅっとされたい!
どうしてもされたい!!(笑)
ほんと妄想できるCMでほんとに感激~~~~♪だよね!!

★mikimamaへ★
浮気はしないよ~~~~(笑)
確かにカウボーイはかっこよかった!!それは認める!
でも雄ちゃん以外いないでしょーー
あたしの彼は~~~
あたし、ほんとに最近、律儀だわー
雄ちゃん一筋だもん!!←みんなには普通のコトだった?
こんなにカッコイイ人いないから!!ね~~~

【2006/07/26 17:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★マチちゃんへ★
昨日はありがとねーーー
頼りになるマチちゃんにお世話になりっぱなしで(汗)

雄ちゃん、可愛かったでしょ!!
あんな演技もできるのよ(笑)
この熱演できっとドラマの話もいっぱい来るはず!!
10月からは大忙しの雄ちゃんになるはず!!
マチちゃん、笑うところじゃないから!!
萌えどころでしょーーー

★ミナエさんへ★
おっしゃるとおり!!
なぜにオトナの男ではなく、この少年のような中丸くんにここまで、気持ちを持っていかれてるんでしょうね~~~
もう、完全にヤバい!!
中丸くんなしの生活は考えられない!!
もう、深みにハマりすぎて抜け出せないけど、凄く幸せだわ~~v-238
【2006/07/26 17:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★LUNAちゃんへ★
仁ちゃんのストローくわえてる姿!可愛いじゃん!
目が可愛いv-238
ほんとにこのふたり、おかしいんですけど!!←カッコイイの間違いだろーーー

ロートさん、いいよ~~~♪

だよねっ!!

★レイさんへ★
こんにちは!
初めまして、レイさん!!
最近の雄ちゃん、何をしてもハズレがなくてほんとに毎日が萌えーーの日ですね!!
雄ちゃんが出てるだけで動悸息切れですよーー
ほんとに可愛いv-238
ほんとにカッコいい!!v-238
また、遊びに行かさせていただきますね!
これからもよろしく♪
【2006/07/26 17:50】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
イタい子同盟発足か!!
ほんと、雄ちゃん見てるといくらでもイタくなるよ~~~
だって、これ以上の人はいないもんね!!
毎日が崩壊!いいじゃん!いいじゃん!!
どんどんイタくなろうよ!!
もう怖いものなんてないでしょ!!

★ヒメジョへ★
ほんとに雄ちゃんの魅力前回のCMだったよね!
可愛いわ、ほんとに!!
あのギュッとしてる時、何を考えてぎゅっとしたんだろーー
と思うとまた萌えだわ(痛)

これで、また生きていけるね!!(笑)

★machiちゃんへ★
え~~~~!!
藤木好きだったんだーー
かっこよかったよ!!
ダンスしてる姿がね、可愛かった!!
KAT-TUNのダンス見慣れてる身としては、ガンバレーーー!!って応援したいくらいだった!!
やっぱり、KAT-TUN以外には萌えないわーーー
【2006/07/26 18:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/201-c52fff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
