スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くん@ズームイン&月間TV navi &PINKY
抜け目がない中丸くんが大好きないずっちです!
こんばんわーー!!


今日も朝から、いいもの見ましたねーーーーーーってものかよ!!
明太子フォーとハイテンションな中丸くん。
でもたっちゃんの 西尾フォーには負けたか・・・(笑)
イエローのチャリTも素敵で
たっちゃんが肩幅がしっかりあるのに、とっても華奢な中丸くん
それさえも可愛く見えるのよ。
お辞儀を繰り返す中丸くん。
ほんとに人に対しての優しさが見えるのよね。
丁寧だし、礼儀正しいわー

最後のトークの時、顔がテカテカ
でもそれさえも萌えの対象になるのは中丸くんだから。
油取り紙に変身して中丸くんの顔の油を一滴残らず、吸い取りたい!!
吸収したいよーーーー(壊・壊・壊)



昨日のサプリ亀ちゃんもやっとこさ、今日、見れました!
昨日は、さーーーっと見ただけだから、腰を据えて。
それにどーしてもチェックしたいことがあったからさ。

サプリに雄ちゃん出演か???て友からもらいまして、出先だったあたしは亀担Mちゃんに大慌てで!!
一足先に検証してもらいました!!

で、結果は、出てない!!

あたしも、帰ってから見たけど、似た髪形の人は確かにいました!
でも違うよーーー

もし出てたら、号泣だったんだけどーー
あたしのメールの願いが通じたのかと思ってさ。
でも、まだ届いてないみたいね(泣)


で、サプリは。。。
亀ちゃんが横浜にいた・・・
横浜美術館の前、歩いてた・・・
ランドマークが見える・・・



なんで、あたしこの日、みなとみらいに行かなかったんだろ??(爆)

ちょっと車飛ばせば行けたのに・・・

残念だわ





ところで、最近買った雑誌、テレビ誌の感想などを、つらつらと書きたいと思います!!


読みたい方は↓からどうそーーー♪

っとその前にお約束のクリック、よろしくお願いします!!

 





TV navi
24時間T姿のKAT-TUNのショット。
顔がテカってる(笑)
髪の毛も黒いよねー
裏は、ダンス甲子園の取材の仁とじゅんの。
そして障害者野球の取材のたっちゃんとじゅんのの様子がUPされてた。
横のページは仁と雄ちゃんがダウン症患者のためのダンススクールを訪れた時の様子。
雄ちゃんが振り付けを教えてる様子がーーー
「亀梨より覚えが早いよ」って仁とふたりで言ってる!(笑)
でも、ここの雄ちゃん。前頭部、ヤバいよ!!
うす~~く感じるのはデコが見えてるからか???

24時間テレビについて。
チャリT。自分で練りに練ったけど、採用されたのは自分のなかでは「これはないな」って下書きで終わった絵だったので、最初はビックリした・・・っていうか正直戸惑った。
そっかーーー!下書きだったんだー雄ちゃんが選んだものがチャリTになれば良かったのにねーーー


泣かないよ、絶対→そんなことはないでしょ!
絶対に泣くよねーーー
最後は周りの雰囲気でもらい泣きしてるかもしれない
もらい泣き・・・




ヾ(@>▽<@)♪♪♪ 



きゃーーーーぁ!!雄ちゃんのもらい泣き!!!
可愛すぎる~~~~~


ここの雄ちゃんは、昔のアイドルみたい!!
映りが爽やかすぎる!!
たっちゃんよりもサイズ小さ目のチャリT着てるよね!

製作発表の時の写真もあり!
雄ちゃんはグリーンのほうが似合うねっ!!

PINKY
王子サマ達に質問

王子だよーーー!!(笑)
なにやら 撮影現場にはお寿司やらブランド服が用意されて、格調高い質問も・・・だって!!

中丸王子への質問
「Sか?Mか?」






素晴らしい質問のお答えは「絶対S!」




 

雄ちゃん、どうぞ、あたしを苛めてください・・・


可愛いと思うファッションは?
清楚な感じのファッション。
上目づかいには弱い。
ボディタッチなんてされたら大変です!ドキドキしちゃいます!

好きな女の子にはギュッとしたい?されたい?
ギューとしたいです!
「愛されるより愛したい」かというと愛されたい

中丸王子の武器は?
メールのマメさです!
甘い言葉送れます!

弱点は?
鎖骨ですかね。

KAT-TUNで合コンするとしたら?
オレは流れにまかせるタイプ
いいなと思った女の子がいても他のメンバーがその子狙いとわかればあきらめます。





ねえ、これだけで萌えるでしょ 

あたし、妄想の世界へ旅立てます!! 



嬉しかったのは
KAT-TUNのために曲をプロデュースするとしたらどんな曲にする?
みんなを激しく踊らせる!


ダンスするKAT-TUNが大好きだから、これめちゃ嬉しいな!!


一日だけメンバーになれるとしたら
赤西かな~あんなふうにおおさっぱになってみたい。
オレはいちいち気にしちゃうんですよ。でもカメの方がオレとりも細かいですけど。


やっぱり亀ちゃん、細かいんだー(笑)


そうそう、ここの雄ちゃん。デニムにBDのストライプのシャツ。
チェックの細いタイ。黒のベスト。で、白いジャケを手に持ってるの。
ベルトに付けたキーホルダーがカッコイイ!!


で、メチャかっこいい中丸雄一の出来上がり!!!






















スポンサーサイト
【2006/07/26 00:37】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今頃M誌のコト。 | ホーム | 可愛い!!中丸くん@セセラ>>
コメント
あー、私が見たのは、TVnaviだったのかな。(呆けてます)。
練りに練ったデザインっていうのを、見てみたいんですけどー。
ジブリさんから完璧すぎるっていわれたって、すごくないですか?
どうやったら、見せてくれるの?

マメにメールをくれて、それも甘い言葉で埋め尽くされてる(そこまで言ってない)って、もう落ちるでしょ、女の子なら。それも見てみたいわ。
【2006/07/26 01:13】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ゆっちが!!
こんばんわー!!
なんと!ゆっちが我がふるさとの福岡に来てましたー。しかも!あの会場って実家からすぐなんですけどぉ!わかったから妹派遣したのに・・うー残念!!
今度実家に帰ったらあの会場に行って見ます!もしかしたら写真とかあるかも。友達にも聞いてみなくちゃ。情報わかったら知らせますね!!

娘がゆっちの『プルプル』CMにくらくらしてました~。きゃわいいーゆっち!
【2006/07/26 01:19】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
セセラのCM、可愛いですよね~(*^▽^*)

ズームイン見ました~。
2人でぬいぐるみを手に入れていて
可愛いな~って思ったんですよね。
【2006/07/26 12:09】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いや~、昨日は朝からキュ~トな二人を見れて幸せ~v-343
【2006/07/26 15:43】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
幸せになりすぎてコメント見切り発車しちゃった!
え~、サプリにゆっち出てないの?
な~んだ!
色んな所でゆっちが出てるって言ってるから後で確認しなきゃ!って思ってたのに。。。
でも、ホントに出てたら嬉しいよね~。

「PINKY」買っちゃいました!
仁ちゃんステキだったから立ち読みするつもりだったけど気がついたら連れて帰ってたv-356
仁ちゃんの武器ってキスなんだよ~。
その武器であたしを攻撃してくだちゃいv-347
で、介抱するフリしてあたしのブラをこう。。。して欲しいv-402
【2006/07/26 15:53】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★ヒメジョへ★
雄ちゃんからの甘い言葉・・・
どんななの~~~?
妄想が妄想を予呼びヤバイことになってる(笑)

でも中丸くんが甘い言葉を送るなんて、想像できないの。

だからこそ、そんな言葉で送られてきたら崩壊すること間違いなし!!

★ゆしあさんへ★
わーーー!!それは残念!
ぜひ、妹さんに行って欲しかったですよね!!
でも、みんな知ってたらえらいことになってるだろうねーーー
だって天下の中丸雄一と上田竜也よーー

あーー、いいな~
高校生・・・
あたしも高校生になりたい!(爆)

CM、ほんとに可愛くて可愛くてv-238

★masumiちゃんへ★
セセラの仁ちゃんも可愛いね!!
最後のストロー吸ってるところの上目遣いが女の子みたい!!
かなり、いい出来で萌えポインツ抑えてくれてるよね!!
ズームインはこの二人らしい感じだったよね!
たっちゃんの弾けたコメントも聞きたかったけどねっ!

★MISAちゃんへ★
雄ちゃんじゃないよーーー
髪型は似てるかも・・・だけど顔がちがう!!
ほんとに出てくれたら嬉しいのになーー
友情出演でもいいから!!

PINKYさ、雄ちゃんのところしか読んでない!!(汗)
大変!仁ちゃん、そんなこと書いてるの?
そりゃ、見なくちゃ!!
【2006/07/27 00:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ピンキー
よかったよねー!特集♪(中丸の好みの服にしようと思ってもうあんまよんでないけど・・・)

私中丸の女の子の服の好みがめっちゃきになるの!!
ちょっと前は、帽子がにあって、髪型もオシャレな子・・・ていってたからキューティー系?とか思ったんだけど、今回ちょっとかわってるよねー!

清楚でかわいい感じ・・・て。


あなたの生活の中に気になる女の子がいたのね!?


なんて思ってしまったよ。
雑誌名で服の好み教えてほしいなぁ。



で、やっぱサプリのやつ話題になってたんだね!!!
あたし昨日夜中みてて、「!!!!!!?」ってなってーーー。
何回もリピしたの。


悔しいけど・・・中丸にしかみえなかったわ・・・。


名前がなかったから違うんだろうけど・・・。
あれはいったい誰なのーーー???


【2006/07/27 03:17】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
えりちゃんへコメレス★
中丸じゃないでしょーーー
だって、目が違わなかった???
髪の毛とか似てたけどねーー

中丸好みの女の子か~
あたしには縁がないけど、でもいつも思うのはね、ライブとかでもし雄うちわ持ってるあたし見てあんなおばちゃんが俺のファンだなんていやだと思われないような、小奇麗なおばちゃんでいようと思うのよ。
だってさ、おばちゃんでも、綺麗なおばちゃんがファンだと嬉しいよね???

勝手にそう思って努力してるよ!
若作り(笑)
【2006/07/28 02:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/202-88e4df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
