スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今頃M誌のコト。
M誌の亀ちゃんと仁のページの向日葵に触発されて、テンプレ変えてみました(笑)
まだ、太陽燦々の夏にはちょっと遠いけど、気分だけでも・・・

若かりし頃、職場の同僚に「向日葵みたいだね」と言われ、その時は、ただ単純に嬉しかったけど、今から、思えば、あれは褒め言葉だったのか?単に顔が丸い、デカいからだけではなかったのか????
未だ、真相不明ですがヾ(;´▽`A``アセアセ

今さら、M誌のコト、言うのもなんですが・・・
「なつやすみのとも」の中丸くん@幼少時代。
鼻と口が変わってない!!
あー、可愛い
この可愛い少年があのあたしを崩壊させてる少年のような青年に成長するのねーー

ここで、発見!中丸くんの写真の日付

1989.8.18

・・・この時、あたし、妊娠中です(爆)
ちょうど上の子がお腹にいてパンパンだった時!
その頃、中丸くんこんなに幼い少年だったのね(涙)
ちなみに8/18、あたしのの両親の結婚記念日であり、あたしの双子の妹の誕生日です!!
おまけに仁担ゆみちゃんの誕生日、もっと言えば、中居くん、はたまた柴田恭兵、あるいは清原和博。

なんだか、よくわからないけど、8/18は結構、思い入れがある日なのよーーー


それにしても聖、可愛すぎーーー
亀ちゃんも可愛いじゃん!!

次のページの中丸くん・・・細っ!!!!
でも、似合うのよね。こういう服装。。。

仁ちゃんベロT。
そういえばこの前の藤木さんもライブでベロT着てました!!


次のページの「中丸観察日記」きゃーーーー、うちのブログ、タイトル変えようかしら??(笑)
観察したいよ、中丸くんを!
とりあえず・・・
目の前、10センチくらいでひたすら見る!!


最近、忙しくてゆっくり中丸くんに浸れないんだけど、この前のウタワラのSIGNALに、すっごくハマってって、時間あれば、それだけリピリピの毎日です!
中丸くんの腰が見れるからだけど、でも、もうひとつ、すっごい萌えポインツがあった!!
間奏の所の6人一斉に腰をグイッとやるトコロ。もうかなりヘビロテで観てます!!
あの6人一斉は凄いよ(たっちゃんはあまりやってないけどねっ!!)

うちに遊びに来てくれてる方が、番協に入った時、目の前でこれをやられて凄かった!っていう報告いただいてそれからは凝視



R-oneが始まるまでの時間、また見てみようかなーーー

今日のR-oneはどんな可愛い声を聴かせてくれるのかしらね・・・
めちゃ、楽しみやん


ランキング参加中♪ぴこっと応援してね!!


 


 









スポンサーサイト
【2006/07/26 23:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<番組観覧とR-One@TVnavi | ホーム | 中丸くん@ズームイン&月間TV navi &PINKY>>
コメント
ひまわり
いずっち、ひまわりみたいな人って褒め言葉だよ~絶対!
いいな~ひまわりみたいな人。
明るくて元気ってイメ-ジがひまわりにはあるよ。v-299

M誌のゆっちの観察日記笑った~。
聖くん上手い!(笑)
そしてゆっちの顔の表情もいい!
このコンビだからできたことだね~。
今月号、なかなか楽しかったわ♪

勇也ストラップ、あたしも持ってる。
厄除けやっくんだよね。
あとね、勇也ネックレスも。
スカルゴムも友達から貰って今シルバ-、ゴ-ルドと2つあるのよ。
なんか幸せよん。v-345


【2006/07/26 23:47】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
向日葵
向日葵、あたしの大好きな花なのよ~ん。
ひまわりみたいっていいじゃ~ん。
ほめ言葉だよぉ。
あたしも言われたことがあるからそう思うようにしてるんだけど(笑)。
まぁ、あたしが夏生まれだからっていうのもあるんだけどね。
子供の頃の写真、みんなのことわかったんだけど、ゆっち、変わってないね。
面影すごい残ってる。可愛い~♪
【2006/07/27 01:13】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
おすすめどころ
こんばんは。
シグナルのおすすめどころ
気づきませんでした。
まー何度もリピしたじゃないですか。
深夜なのに(笑)
その時の顔もいいですね。って

テンプレ爽やかですね。
この前ザ~と降ったあと
虹を見ました。その時の虹みたいです。
虹を見て間違いなく雄一さんの事で祈りました。
思いいれのある日 そんなのなんか
いいんですよね。

雄一さんくせ毛?私もくせ毛です。
おとめ座とおうし座(私)←同じ宮とかいいません?
それだけでなにかウフってなります。

またリピって寝ます。
【2006/07/27 01:40】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
R-One書いてますよ
ひまわり娘(古!)のいずちゃん、
テンプレ、夏らしくて、いいわ!
幼少時代の雄一くんの写真、私も日付に反応したわよ。

もし、近所に住んでたら、うちの子どもをかわいがっていっしょに遊んでくれるやさしい雄兄ちゃんだったんだろうなって。
で、汗びっしょりになって遊んでて、ジュースとかあげるの。
そうしたら、いわれるのよ、
「ありがとう、○○ちゃんのおばちゃん」
って(爆)!

R-One、こちらも雑音ひどかった。
私の聴けた範囲で、感想書いたので、よかったら見てみてくださいませ。
録音もしてないから、抜けてたり順番とか違うかもしれないけど、許してね。


【2006/07/27 06:49】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
8/18はネ、あたみちゃんちの長男のお誕生日でもあり、おうこたんのお誕生日でもあるの♪
すげ~(笑)

うん!いずちゃんは確かにヒマワリのイメージだ!
ちなみにアタシ的に中丸くんもヒマワリなんだ♪
【2006/07/27 09:13】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
まゆも
ひまわり大好き~v-10
夏って感じですよねー。
それにひまわりみたいって言われたいずっちさん、わかります!
いつもニコニコしていて幸せそうでひまわりみたいです。照
最高の誉め言葉だったと思いますよ。
【2006/07/27 12:48】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ひまわり~!!可愛いよね!
そっか、いずちゃんひまわりみたいなんだね~。
逢ってみた~い。。。v-343
あらっ、いずちゃんの所はまだ夏じゃないの?
夏だよ!夏!
ここは、太陽燦々じゃ~!
只今の我が家の庭の気温32.7℃だよ。

1989.8.18。。。あたしも、いずちゃんと一緒でお腹パンパンだったわ。
まっ、今もパンパンだけどねっv-399
ウタワラ。。。ゆっちの腰確認しました!!
できれば、もう少しアップで見たかったよ~。。。v-16

【2006/07/27 14:45】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
んふっ、スイカ腹のネタにつき私も一言。
その日はいずっちさんより先に息子を産んだ直後でしたね~
ところでMyojoのつぼですがじゅんのが語る妄想デート!ゆっちとじゅんのが一緒にいたら目立ったでしょうね♪アンチョビについてうんちくを言う男二人・・・想像しただけで笑えちゃう~~~
【2006/07/27 22:16】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
向日葵みたいな人☆
思わずいずっちさんが中丸君という太陽を見守っている姿が思い浮かんじゃいましたi-179i-1

日記からの文章からでもきっと周りを元気にさせてくれる優しい人なんだろうなぁというのが伝わってきますし向日葵ってぴったりですねi-267

日記読んで私もリピってみたんですが腰をくいっとやる時にあごを上げるのもよくないですか!?「NEVER AGAIN」のサビでもやっててセクシーですよね☆

そしてもう1つ萌えポイント発見しましたww
最後の「生きてるじゃなぁ~い」で中丸君腰回しながら腕を2回下に振り下ろしてるところ・・・直接見たのは1ヶ月前なのであまり覚えてなかったんですが今回のダンスいいですねi-185
【2006/07/27 23:29】 URL | みぃ #e6mArcUg[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★MIKIちゃんへ★
スカルゴムは亀担サンの必須アイテムだねーー
亀ちゃん、恐るべし!!
うちの娘も勇也が着てたTシャツ買ってたし。
みんな早いね!
でも勇也が着てるTシャツっていつも可愛くていい感じ!

★AIちゃんへ★
ねーほんとに面影が残ってって可愛い!
可愛いよね~~
何度見てもそう思うわ!
仁ちゃんは・・・(笑)
よくぞここまで成長したよね!
希望の光ってかんじだよね!

★しゅんかさんへ★
萌えポインツ気に入っていただけたようで、なによりです!
雄ちゃんはツボるとたまりません。何度でも何度でも見たくなりますからねーー
いいでしょ?クイってやるの。
最高です!!
この衣装だから余計にかっこいいのかも!

★ヒメジョへ★
あーーーいいわーーー
近所に欲しかった雄一お兄ちゃん。
あたしの大のお気に入りになることでしょう!!
うちの子供そっちのけでお世話させていただきたい!!

R-One。ありがとう!!

★ポポン☆ちゃんへ★
そうそう、あたみちゃんちのボクとおうこたん!!
聞いたことある!!
なんで、まわりにこんなにたくさんいるんだろう?って思うよね!

中丸くんと一緒?あたし?
すっごく光栄だわ!!
ありがとう!!
かなり嬉しい(笑)


【2006/07/28 01:58】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★まゆちゃんへ★
あはは~~あたしそんなにニコニコしてたっけ?
まゆちゃんに会ったときは酔っ払って笑ってたんじゃない?(笑)
でも、ありがとう!!
褒め言葉だよね~~
言ってくれた人に感謝せねば!!

★MISAちゃんへ★
腰は気に入っていただけたかしら?
ほんとにねーアップで映してくれるともっと嬉しかったんだけどね!
でも6人一緒のクイっは最高だから!!
あれは何時間でもリピできるよ♪

あたし、向日葵みたいに顔丸いから!!
会ったらビックリだよ(笑)

★ミナエさんへ★
あらま、同じ年のご出産!!
たくさんいるわね~~~

雄ちゃんとじゅんののツーショット。
確かに目立ちすぎる!!
でもね、TDLで雄ちゃん見た人がいて教えてくれたけど、その時はひとりだったらしい。ひょっとしたらじゅんのはどこかに隠れていたかもね!

★みぃちゃんへ★
うんうん!!!!
あの顎いいよね!!
あたしもそう思う!!
ネバアゲのときもやる!やる!!!
大好きだもん!ネバアゲ!
やっぱり、一番ダンスきれいだよねー
身のこなしとか足の運びとかしなやかな腕の動きとか・・・
非の打ち所がないもん!!
最高だと思うよ♪

【2006/07/28 02:10】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/203-fecb4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
