スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
番組観覧とR-One@TVnavi
先日、とある番組の観覧に行った話、書いたと思うんですが、それについてちょこっと。

行ったのはテレビ東京の番組です。
司会が武田徹矢さんと三宅裕司さんで、おもしろかったですよ
でね、ゲストが瀬川瑛子さん。
すごく愛想がいい方で、あたしたちにも会釈して笑いかけてくれたり。楽しい時間でしたよ

で、このメンバー見て何か思いません?
そうなのよ!!!


3人ともKAT-TUNの誰かしらと共演してる

武田徹矢さんは言うまでもなく金八先生で亀ちゃん
関東地方では今、再放送してますよね。亀ちゃんが可愛い少年の頃のシリーズを。
で、三宅裕司さんは「夜もヒッパレ」でKAT-TUNと共演してましたよね。
そして、瀬川瑛子さんは、ウタワラでうちの中丸くんを
なかまろさん・・・と言っちゃいましたよね(笑)





やだーーーー!!
それだけで、ありがたい人たちに思えてきた




思わず、声かけたくなったもんね。瀬川さんに・・・

「中丸くんはいかがでしたか???」
って・・・


いかがって????







可愛いにきまってるじゃん!!



今日はね、夕飯の支度しながらドリボズ見てましたけど、手が止まっちゃいますよね!



ほんとに可愛くてかっこいい中丸くん


癒されるわ~萌えるわ~~~


そうそう、月間TVnaviにR-One KAT-TUNの連載載ってたの、忘れてて、今、読みました

ここの中丸くん・・・









好き


だってね、HEY③のときのアーガイルのポロシャツ着てね、帽子被ってるのーーー
死ぬほど可愛い←死んでるじゃん!!
こんな人が歩いてたら、間違いなく、あたし、鼻血出しながら、後、ついて行く!!
どこでもらえますか????





で、内容はー
竜也:ラジオの内容をセクシー路線にしようと思ったら、エロになりすぎてアイドルらしくないということでよくスタッフに止められる
職業上無理、これも運命なんです・・・




職業上無理なんだー(笑)
でもまだエロはあんなもんじゃないでしょ?
ひょっとしてカットとかされてるの?
まあ、あたくしたち純情雄担はディープキスと中丸さんが口にしただけで、卒倒してましたから、あれ以上のエロは、心臓に悪いかも!!


竜也:コンサートだと笑いをとらなきゃいけないっていうプレッシャーもあって。ラジオだと落ち着ける。

そうだよねーー
ラジオでたっちゃんの男前度かなりアップしたもんね!
いいよーー最高だよーーー
ほんとに男らしいよね、たっちゃんの考え方って。
硬派だよね。



あれ?
あたしたっちゃんのことしか語ってないじゃん!

だってさ、おもしろいのよ。活字になってもたっちゃんの言ってる事は!!


中丸くんはそれを暖かく受けとめてあげてて、正統派の意見を言うよね。

R-Oneのテーマ曲を作るとかどう?
と振られたふたりのやりとりがまたツボをキュンキュン刺激するのよ

竜也:メロディーは俺が決める
雄一:ええ、じゃあ、俺、歌詞作る!
竜也:えええええ、お前が~~(爆笑)
雄一:サビだけ!
竜也:え?サビ、お前?



たっちゃん、俺さまだよ!!(笑)


それから、前号のチャック全開疑惑、否定します


だそうです(笑)

あたしも全開だと思ってたのよーー
でもあれはそういう服なんだって!!
ごめんよ、たっちゃんーー


中丸くんはね、

レゲエとか興味あるんだよね

詞とか毎日、思い浮かんだ時に携帯にメモってる

決定的に僕の仕事はこれなんだ!って思ったのって、高3の時。
だんだん、自分のやってることに自覚が芽生えていった感じ。


KAT-TUNの力関係をジャンケンにたとえたら(By竜也)
田口はパーで他のみんなはチョキ!


などなど語っておりました。

このジャンケン、わかる気がする(笑)




たっちゃんといる時の中丸くんは、肩肘はってなくて自然な感じ。
やっぱり年も一緒だからかな。
たっちゃんが暴走しかけても、中丸くんはきっと慌てずに見守ってるんだろうな~なんて思っちゃいます。
このふたりの絡みは大好きです!


でも、昨日のR-Oneはね、雑音酷くて、あまり聴けなかった・・・
でもお友達のところでレポってたので、内容はわかりましたよ!!

中丸くん、引越しするのかな~~~

うちに来てくれてもいいのよ




ランキング参加中です!!応援してね!!


  






























スポンサーサイト
【2006/07/27 23:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<亀梨赤西★ | ホーム | 今頃M誌のコト。>>
コメント
ひまわりかわいい
こんばんわー。
テンプレかわいいっ!!夏仕様ですね。
うんうん、ゆっちって大人って感じがする。見た目は年下っぽいのにね。

今日はバトンお届けにきました。まだでしたらやってみてくださいね。
【2006/07/28 00:38】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
早くこのひまわりの似合う天気にならないですかねぇ~。
ここんところ、長男(中3)の学校説明会続きで、どよ~んとしてます。
ほんとにお馬鹿で困ってるんですよ(T_T)
いずっちさんとこは、受験の年いかがでしたか?
はやく、ゆっちくらいの歳になってくれるとうれしいんだけど。
【2006/07/28 14:15】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★ゆしあさんへ★
バトン、ありがとう!!
あれってあたしの場合、中丸雄一でやっていいのかしら?
赤西仁じゃできない・・・(笑)

雄ちゃんは、きっと一番オトナだと思うよ。

★norikoさんへ★
うちの受験の時も大変でした。
だって、自分から高校説明会に行くようなヤツじゃなかったので、成績に見合うところ連れ回しましたよ(笑)
で、結局は希望の公立高校には成績が届かず、私立の推薦で入学しました。
一応、進学希望なので、それに見合った高校にしたけど。。。
結局、高校生になってもサッカーと遊びだけで毎日が終わってますよ。
やっぱり、親がいくら頑張っても本人のやる気がないと全然話にならないですねーーー
来年は高3と中3のわが子たち。ダブルで受験なので、あたしのヲタ活動はどうなるのか・・・
それが心配です(爆)
【2006/07/29 15:40】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい・・
バトンは、ぜひ、ゆっちでお願いします!!(笑)
【2006/07/30 13:17】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/204-5cdb0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
