スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
亀梨赤西★
24時間テレビ KAT-TUNダンス甲子園開幕SP


ってあったよ!
番組予約表には・・・


でも、朝○新聞の番組欄


亀梨赤西



って、どーいうこと(笑)


とまあ、一抹の不安を抱きながら、見たよ



まずは6人がチャリT姿で。(製作発表の時と同じ)
亀「24時間テレビ」
仁「ダンス甲子園開幕SP!」
淳「僕と赤西くんが見に行ったんですけどね。凄いレベル高いよね!」
仁「やばいよ!」
雄「らしいね!」
亀「雑誌で見ましたよ!田口が俺らより上手いかもって言ってましたね」
雄「もうかもじゃないですよ」
亀(ブレイクダンスの真似しながら←何気に変 笑)「聖が・・・」
仁「いた!いた!」
亀「女の子もスカートのまま足を上げるとかー」
聖「田口くん、萌えーじゃないですか!」
雄「田口の好きなラインダンスですよ」
淳「みんな制服着用というのがルールなんですよ」
仁「田口くんが決めたルールです!」(笑)

と、まあ、こんな感じのトークだったけど、みんなニコニコしてて、可愛かった
みんながじゅんのをいじってって、亀ちゃんと仁がニコニコしてて楽しそうだったな!!
たっちゃんの声は聴けなかったけど、ひとりだけチャリTの腕をまくってて二の腕を出してたのが素敵


まず東日本予選に行った仁とじゅんの。
仁がウォーターボーイズ風の男の子に向かって「まず、競技が違う!」
ガングロの女の子に向かって「ここは汐留で、渋谷じゃないからね!」

仁はいろいろおもしろいコメント言ってた!
顧問の先生が生徒にかけた言葉に「胡散臭い友情みたい!」

じゅんのは可愛い女の子3人組にすかさず「彼氏とかいるの?」
でもソッコーで「ハイ!」って答えられてたけどね!

仁は「この子が気になるんですよ」と言った子に「ぜってぇ、高校生じゃねぇだろ!」
ちょっと反抗的な子には「お前、反抗期だな!」
仁ちゃん、いいわー
生き生きとしていいお兄ちゃんみたいで。
喋りもなめらかなのよ!
じゅんのも張り切って頑張ってるし~


ここまでのVを見た6人。
亀「みんな、高校生って凄い!放課後とかに部活感覚でやってるってこと?」
雄「みんな、やってるんでしょうね、きっとね」
淳「ダンススタジオで一緒だったとか」
聖「体操着ブレイキンみたいなー」
亀「松本ワンダーワールドは(あの、ソプラノの男の子がいるチームね)松本くんのために出来たチームなんだ!」
雄「じゃあ、いい迷惑ですね、ふたりは(笑)」
亀「じゃあ、安田大サーカスみたい」
聖「超行きたい!俺。って言うか出たい!」
雄「田中ワンダーワールドでいいじゃん!」




そして雄ちゃんとたっちゃんの西日本予選!
雄ちゃんと出場者の男の子がカメラの前で「ホ~~!ホ~~!ホ~~!」とやってるとそれを「ちょ、ちょ、ちょっとー」と止めてるたっちゃんが可愛い

OB達も登場してきた時、その人の子供を迎える雄ちゃん。
腰をかがめてちゃんと子供目線になって優しく話しかけてるの!
なんて素敵なの

たっちゃんがチーム名を呼ぶんだけど最初のチームだけ、さん付けで呼ぶの!
それが礼儀正しくてラブリー
次のチームからは呼び捨てだったけどね!

出場者の女の子が雄ちゃんとたっちゃんに握手を求めてやってもらった!
戸惑いながらも手を差し出す雄ちゃんが可愛いの
でもひと言「胡散臭いですね!」(爆)

でも女の子も凄く嬉しそう!!
で、この子たちがめちゃ上手くて、感動
側宙とかも完璧で雄ちゃんが「僕も2年くらい練習しましたけど、僕は出来ませんでした!」


可愛すぎる~~~


セクシーダンスの女子高生には雄ちゃん「挑発的なダンスでしたね!」

すっごくカッコイイ男の子たちには
雄「ちょっと度肝を抜かれましたね!感動しちゃいましたね!」
その子達の割れた腹筋を触ってる雄ちゃんの綺麗な指が映った!!
その指で触るんですか!!!!
たまらないんですけどーーー
「亀の甲羅みたい!」って言った雄ちゃん。
あ~~~あの子の腹筋になりたい!!
あたしのお腹は接触禁止だからさ!!




どのチームも、雄ちゃんもたっちゃんも真剣な顔でじっと見てて、普通に驚いたり拍手したりしてるんだよー
その素っぽい顔がまたいいのよ



題名は亀梨赤西だったけど(笑)中丸も上田も田口も田中も頑張ってたいい番組だったよ!!










ところでね、最近のリアル友とのブーム・・・


番組観覧


今日も、仕事終わりで行ってきました
麹町日テレ


「笑ってコラえて」の収録だったんだけど、楽しかったよ何ヶ月か前、雄ちゃんもここで、こうして収録に参加してたんだーと思いながら、また幻影を見ていました。
1時間番組だけど、収録は3時間弱。
雄ちゃんは一人で、この長い時間、緊張の面持ちで頑張ってたんだろうなー
って考えたら、また愛しくてね

どんな時でも、妄想は楽しい時間ですね


ゲストに修二パパの宇梶さんもいらして、またKAT-TUNに関係ある人と逢っちゃった!!
とひとりでにんまり

修二と言えば亀ちゃん。
亀ちゃんと言えば、今日の金八先生。
今日は、個人面談シーンだった!亀ちゃん@明彦が可愛くて
この少年がここまで成長するんだもん!
わが息子にもいらぬ期待をしてしまうよね

じゃあ、息子を起こすまでちょこっと寝るね!
ダンナも朝帰りしたことだし!!
おやすき~~~♪


こんなおバカな母親だけどぽちっと応援よろしくね!!


 
















スポンサーサイト
【2006/07/29 04:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ロバ丸@みのさんラジオ★ | ホーム | 番組観覧とR-One@TVnavi>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 08:20】 | #[ 編集] | page top↑
おっはよ~v-278
お~!関東ではそ~んな番組やってたんだね~!
仁ちゃん絶好調だった?みたいで。。。嬉しいv-343
あたしも、女子高生になりた~い。
でね。。。ダンス甲子園に出て仁ちゃんにガン見された。。。ぃv-402
でも、なんで「KAT-TUN」って書いてくれないのかしらね。
「あ~、仁ちゃんと和ちゃんしか出ないんだ~」って見逃す人もいたかも。。。。
これからは、ちゃんと「KAT-TUN」って書いて欲しいわ~!

え~!いずちゃん「笑ってコラえて」見に行ったの~?
で。。。見ながらゆっちの事妄想してたんだ~(笑)
もしかして。。。妄想しながらニヤニヤしてるいずちゃんがTVに映ってる?v-16

【2006/07/29 08:22】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃーーーーーん!
また、やられたわ!
ショックです。
私も、見て、感想書いたのにー!

こちらの読売テレビでは、その一番大事な西日本予選の放映がなかったー!
中丸くんと上田くんの出番のが、なかったよー!
ひどい、ひどすぎるわ!
日テレ長いのに、読売、15分ってことに、ひっかかってたんですけどねー。
悔しいわ!見たかったよー!
でも、レポ、ありがとう!
【2006/07/29 08:23】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
番組観覧楽しんでるね!
アレはみた???
行列のできる法律相談所???でるよね???麺。
【2006/07/29 09:14】 URL | ゆか #m2qbo7qA[ 編集] | page top↑
おひさのコメになってしまいました。
元気なのは知ってるけど・・・(笑)
またお世話かけちゃいますm(。>(ェ)<。)mゴメンネ感謝っす♪
あたしもゆっち&上田くんは見れなかったから残念・・・(涙)
でも仁は相変わらずのかっこよさでした(笑)
24時間TVめっちゃ楽しみになってきたね♪きっと夜中に萌えメールが飛び交うことでしょう(爆)((*≧m≦)ププッ
またお付き合いよろしくね♪
【2006/07/29 09:52】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
かわいかったよね~
いずちゃん~。
あたしね。雄ちゃんは本当はバクテンもバクチューもできるのにやらないだけなんだ!!
と思ってたんです。
でも!あっさ「できない」何ていっちゃってね~v-17あは~
そこも、カワイイ!!!!
いいのよね、出来なくたって!大したことじゃないですよねー!!

観覧はまってますか?
私が勧められたのは。。中●家さんの番組でした~~一字違いに。。残念。。

テンプレ夏らしくていい感じですね♪
毎日ちゃんと書いてるいずちゃんは偉いなぁ~じゃー♪
【2006/07/29 18:08】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
亀梨赤西
いずちゃん~~~!!!
こっちもね、亀梨赤西が夜中にあったんだけど15分番組で
関東では30分だから一体何が違ったの?
って思っていたんだけど いずちゃん所来て判明した!
ムチャ、嬉しい~ありがと!
しかし、ここは西日本やのに西日本の予選が放送されてないって一体どーゆうこと?(笑)
ゆっち、見たかったぁ~!
【2006/07/29 18:38】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
こっちは15分番組さっ!
頑張って起きてたのに・・・。
15分ってどういうことよ。
まぁ、仁君が見えたから・・・まぁ・・・。
けど、ゆっちとたっちゃんの西日本の予選みたかったなぁ。
WSで見たときおもしろかったもん。
チェッ!
んまぁ、24時間TVをお楽しみにってことかなぁ。
【2006/07/29 19:49】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★MISAちゃんへ★
あたしも思った!
雄ちゃんの前で雄ちゃんの目が釘付けになるくらいのすっばらしいダンスを踊って雄ちゃんのハートをいただきたい!!って(笑)
だってーーすごく真剣な目で見てたんだよ!
羨ましすぎる!
うちの子もあと2年早く生まれてたら、絶対に出た!って言ってるよ。ここまで続けてきたんだから自信もあったのかもね。
まあ、たいした実力じゃないけどね(汗)

あたしもあと何歳わかけりゃいいのかしら??

あーーもう!!
ダンスできないけど逢いたい!!

★ヒメジョへ★
ほんとねー
関西はなんでカットするのか意味わからん!
だって西日本予選なのにね。
ひょっとして特番がある???
あったらいいのにねーーー
たいしたレポじゃなくてごめんね!

★ゆかちゃんへ★
そうなの!行列狙ってたんだけど、その時はすでに遅し。
わかってたんだけど行けなかった・・・
だから今は実績作りよ。
次に何かあるときにはなんとしてでも入らなくちゃ!
その為には今、頑張ってるのよ。
行列、楽しみすぎてドキドキなんだけどー
ゆかちゃんも、お大事にね!!

★ゆみちゃんへ★
元気よ!!知ってるか(笑)
送るからね~~可愛い雄ちゃんとたっちゃん!
しばらくお待ちください!
24時間の日。あたしはいったいどこにいるんだろうか・・・
できれば武道館で雄ちゃんの姿を拝んでいたいわ~~~

【2006/07/30 00:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★サリッチへ★
そうよ!雄ちゃんは側宙ができなくてもなんの問題もないわよねっ!!だって今のままで十分素敵だから★

それから、観覧のコト。
中○家のやつって来週の木曜日の?
あたし、それ行くよ。
サリッチも行くのかしら???

★キャンディちゃんへ★
そうなの?
なんで、西日本予選なのに、やらないんだろうね!おかしいわ~~~
キャンディちゃん、カッコ可愛い雄ちゃんとたっちゃん、お送りしましょうか???
ダンスもメチャ、上手な子がいて、よかったよ!西日本!!

★AIちゃんへ★
おっと、四国も???
15分くらい伸ばしてくれたっていいのにね!
テレビ局はこの需要の多さに気づいてないんかい?
でもAIちゃん、仁はカッコよかったね!
喋りもなめらかで、ほんとにいいおにいちゃんって感じでよかったわ♪
【2006/07/30 00:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/205-ad31720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
